Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SIX TO FIVE】
2008-12-17 Wed 10:05
キタァァ~~~
       待ってのぉ~


081217-3.jpg

081217-1-1.jpg

【フィリピン セブでファッションモデルに変身
                ‘百万ドルの筋肉質の体を自慢’】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)の所属会社J’Tuneエンターテイメントの子会社でファッション&デザイン専門企業J’Tuneクリエイティブの衣類ブランド‘SIX TO FIVE’がセブで撮影したRain のファッション写真を公開した。

Rainはフィリピン セブで‘SIX TO FIVE' 2009 S/Sシーズン ファッション写真撮影を終えて帰国し,チームのトップ モデルとして,ヨーロピアンな感性を表に出したスタイリッシュ トラディショナル カジュアルを消化して,シックながらも,節制された体の露出を加えたクラシック感ある体系をよく生かした。

今回公開された写真でRainはセブの熱い太陽と青い海を背景に‘SIX TO FIVE’のロゴを広げてみせる印象的なポーズを取り,百万ドルの体つきは' SIX TO FIVE'の衣装をより一層引き立って見えるようだ。

一方‘新概念ファッションコンサート’と呼ばれている‘SIX TO FIVE’ランチングショーはファッション関係者たちはもちろん公演関係者の耳や目を集中させている中でレッド(Red),ブルー(Blue),ホワイト(White),ブラック(Black)等4種類のカラーの魅力を見せる予定だ。

Rainは各カラーのコンセプトに合う幻想的なファッションショーを披露すると同時に既存のRainの公演を通じては聞いてみる事ができなかったリミックス バージョンの曲でミニ コンサートを繰り広げ‘パフォーマンスの皇帝’としての容貌を遺憾なく発揮するものと見られる。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)は今回の公演に対して"観客達に年末最高の贈り物をプレゼントするための秘蔵の武器を準備中"としながら“夜通し会議と振りつけの練習など今回の公演のためにRainが投資する努力は想像を超越する”と話して,公演に対する期待感を伝えた。

23日午後7時から一山(イルサン)キンテックス4ホールで幕を上げる今回の公演は超豪華芸能人VIPが総出動して‘SIX TO FIVE’ランチングを祝う予定だ。


 

【081213 (Jpsub) MnJ_RainyDay_5_1/2】  




【081213 (Jpsub) MnJ_RainyDay_5_2/2】



フィギアのエキシビジョンの時にジフニの【Love Story】が流れたのね~

【121408  Ice Figure Skating to Rain Bi 비 's Love Story!】




Golden Disk Awardsの時のファンカメです


【121008[fancam] Rain Bi 비 Wins Award @ 23rd Golden Disk Awards】



【121008 [fancam] Rain Bi 비 Watching DBSK 동방신기 @ 23rd Golden Disk Awards】




【121008 [fancam] Rain Bi 비 & MC Mong @ 23rd Golden Disk Awards】








              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<【SIX TO FIVE】【'Rain'テディベアとして登場】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【凄い・・・】>>
コメント
最高~!
Mariaさん、皆さん、こんにちはv-301
Mariaさん、傷口の痛みはどうですか?これからどんどん寒くなるので心配ですv-390無理はなさらないでくださいねv-421
今日は、ちょっと体調を崩してお仕事休んだので、お邪魔しましたv-391
寝ていなければいけないのですが、最近忙しくてなかなかジフニを見る時間がないので、今日は楽しみますv-392
で、さっそく遊びに来たらトップの写真v-353GOOD!ですねv-344
さっそくいただきましたv-415
あぁ~なんて素敵なんでしょv-415
'9月12日'が流れているんですねv-341素敵な歌声に合わせてMariaさんの素敵なブログを見れるっていいですねv-352
ひとつ前の記事は爆笑していて、音楽聞いていませんでしたがv-391
サラさん、23日から韓国ですかv-233気をつけて行って来てくださいねv-29
ジフニに会えるといいですねv-415
また、お話聞かせてくださいねv-411
私も行きたいが、子供が春から小学生になるので、まだまだ先になりそうだなv-409
でも、春にはコンサがあるかも!なんですよねv-441
春って!どうか卒園式&入学式に重なりませんようにv-421
今度こそは、生ジフニに会いたいぞv-344
では、皆さん、年末色々と忙しくなりますが、お体お大事にお過ごしくださいv-410
2008-12-17 Wed 12:09 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

ぎゃぁぁぁぁ~~^
じゅるるるぅぅぅv-356v-356v-356

待ってのぉ~e-266(みぃ~とぅ、v-222v-10v-222みぃ~とぅ~)

アトでまたくるっっっv-29v-355v-355
2008-12-17 Wed 18:30 URL | まゆろん #pofeazQY[ 内容変更] | top↑

すぃっくすとぅふぁいぶぅーーーーっ
骨格、肌の質感、脂ののり、手足の長さ・・・
全てがぱーふぇくとぉーーーーe-267e-267
このヒトのカラダスキデスv-402
ランチング行かれる方ウラヤマシス~~~e-266

も、もしやサラ様はsix to five ランチングへv-363v-361
だとしたらウラヤマシイ~~~e-266
でもって翌日はソウルで行われる師匠のコンサ参戦とか?(んなわけないかe-330
おいしいものたくさん食べて楽しんで来てくださいねぇ~e-415
お土産話待ってまーすv-398

KIYOさんお体大丈夫ですかv-356
お大事にしてくださいね~e-266
ジフニコンサ行事と重なりませんようにv-421
2008-12-18 Thu 00:49 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

人間の体とは思えない!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-463

e-354mariaちゃんその後体調は如何ざますか?
無理して動いたらダメざんすよ~
今日のTOPのジフニは…v-405v-402

凄い!生きたダビデ像ざますe-390

このサジンでウリmariaの傷口が開いちゃったらどうしましょう?!
mariaちゃんe-320妄想は程ほどにねe-415e-415
2008-12-18 Thu 01:27 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

わ~きましたね~

またまた、参りました

その胸をさわりたい~v-207

きっと締まってて弾力があるんだわ~

ワ~オ~

もう~完全に変態かも?

年末の忙しい時期なのに

どうしましょv-12

オット~いけないいけない

気を取り直して

ここ数日暖かですね~

無理せずお過ごしくださいませ




2008-12-18 Thu 09:19 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

最高!!
Mariaちゃん みなさん今晩は

非の打ち所がない、どこから見ても完璧なおカラダe-266
マニ チェゴ~だ~v-10
でっかくして!パネルにして!飾っておきたいですv-343
青い海とジフニ・・・これもツボv-343じぇ~んぶ、くださいですv-398

maryちゃま  「ランチング 行って来ま~す」といいたいところなんですが・・
単なる家族旅行なのですv-406
なんとか行けないものかと考えたんですが無理でした・・・
師匠のコンサそれもいいかもv-391
まゆろんちゃん2のYOUTubu見せていただき
師匠のSwing Baby 初めてだったんだけど(ごめんなさ~いe-330)よかったわv-218
目は、ジフニっを追っていましたが・・・ホ・ホ・ホ
お土産、待っててねv-392

KIYOちゃん だいじょうぶですか?
お仕事休んじゃったのね・・
素敵なジフニを見て元気になってくださいネv-290
2008-12-18 Thu 20:20 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

KIYO ちゃん
心配ありがとうv-435

KIYOちゃんこそ~v-356
体調を崩して~大丈夫?
心配ですv-390

'9月12日'いいですか~?

苦情リクエスト受け付け中…v-355

息子くんも春から小学生かぁ~e-377

この次に会える時は小学生の息子くんに会えるんだぁe-266

今度こそは…全員で生ジフニに会いたいぞ v-217

v-352イルボンコンサv-352
v-18モリアガロウv-18
2008-12-19 Fri 13:03 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
さすがっv-424v-424

v-20王子v-20

びゅ~てぃほ~

アナタノカラダスキデス

v-352ランチングv-352行きたぁ~いv-406

でもって・・次の日v-29 v-29
もれなくv-219師匠のコンサ参戦だなv-219
(間違いなくオレ達2人しか行かないな…爆v-355

v-352イルボンコンサv-352
みんなで行くぞぉ~v-217
2008-12-19 Fri 13:08 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
体調はスコブル快調ざますよ~v-218
ホホホホホッv-10

とはまだ言えませぬがv-356

それなりに元気に暮らしておりまするv-221

v-352ダビデ像v-352

羊飼いの少年ダビデ

そうざますっv-219仁様のおっしゃる通り・・v-18

シタノホウモダビデゾウトオナジカシラ

もうっv-404傷口が開きそうざますよv-356
(ミゴモッテオナカガフクラムカモ?)
妄想に拍車がかかりv-18v-18

頭もお腹も・・破裂寸前ざますわっv-313
2008-12-19 Fri 13:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
きましたねぇ~v-218

南の島e-255で開放的なジフンさんe-51
(南の島じゃなくっても開放的な時もあるよね~爆v-355

実際の撮影は大変だった様ですが…v-356

ジフンさんの胸って…v-345

キュッと締まってるに違いないv-219

あ~触りたいv-413

v-483流れ星v-483にお願いしなくちゃ

北海道は数日間は暖かですね~v-398

過ごしやすいですが…
後の雪がっ・・v-466v-276
怖いよね~v-356
2008-12-19 Fri 13:19 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラッv-355行ってみるのか????師匠コンサ
(思わず・・場所を間違え・・呼び捨てになる・・爆v-355

おっと・・ごめんあそばせ~v-435

もし・・行かれるなら・・・
mary&Mariaには声をかけてくれっ
(グッズでっも買ってきてもらうのか?爆v-355
あるのかよ?グッズって・・ジャ○でもあるまいし・・v-356

まゆろんちゃんの2は今2000年の
ファンクラブジフンさんから始まって
ほとんどが師匠との絡みだもの~v-398
(ニヤリ・・・v-398

これからだんだん・・
02・03・04・05・06・07と進む予定ざますv-398
頑張れまゆろんv-217

でも・・目はジフニっを追っていました(当然か・・・e-263

今回は家族で思い出たくさん作ってよ~e-415
2008-12-19 Fri 13:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
じゅるるるぅぅぅ e-263
と言って去って行ったままv-29v-29v-29
帰って来ないね~v-356
まゆろんちゃん・・・遭難中?爆v-355

動画部屋がまた・・増えてきっとお忙しいなりね?

e-266ファイティ~ンe-266
2008-12-19 Fri 13:45 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
