Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SIX TO FIVE】【'Rain'テディベアとして登場】
2008-12-18 Thu 11:19
081218-7.jpg

【SIX TO FIVE】の撮影の時の写真が上がって来ていますね~

貼るだけではつまらないので・・

ジフンさん・・何か話してみる?

あえてツッコミは避けさせていただきます




どっか行かない?

081218-2.jpg

これは?『どっか・・行ってくれない?』
裸足に靴・・履いてみたぞ!!

081218-1.jpg


普通っぽい感じで!!

081218-3.jpg


青で!!

081218-8.jpg


哀愁を含んだ・・黄色で!!

081218-9.jpg


じゃぁ・・白で!!王子様風は?

081218-5.jpg


角度違いで!!

081218-14.jpg


あ~苦しくなってきたぞ!!

081218-13.jpg


好きそうな・・モノクロでごまかしてみましたが・・

081218-4.jpg


やっぱり・・脱ぐしかないな!!でも全部は見せないぞ!

081217-2-1.jpg


鍛え抜かれたBODY・・・見せてやるよ!

081217-3.jpg
081218-11.jpg


モノクロの背中だ!!惚れるなよ!!

081218-6.jpg


青空の下で健全な・・背中だぞ!!


081218-18.jpg







フィリピンの・・ジフンさん

081218-16.jpg
081218-15.jpg
081218-17.jpg





【'Rain'テディベアとして登場】

081218-10.jpg


'2008ソウル人形展示会' 23日から三成洞(サムソンドン)COEX(コエックス) で開かれる

↑ワールドスター Rainの衣装をそのまま再現したS.Rベア(SIX TO FIVE By Rain Bear)


ワールドスター Rain(チョン・ジフン)をモデルにしたテディベアが23日から10日間三成洞(サムソンドン)COEX(コエックス) ,で開かれる'2008ソウル人形展示会(www.dollfair.co.kr)'に初めて披露される。

081218-12.jpg


Rainの5集の衣装をそのまま再現したこの人形は衣類ブランド SIX TO FIVEが企画して,ウォン・ミョンヒ韓国テディベア協会長が製作を引き受けた。

このテディベアは全世界625個限定生産して,予約販売される予定だ。

一方今回の展示会にはRainのテディベアの他にも関節人形,ビスクドール,フィギュア,ファッションドール,コットンドール,グリーン人形,紙人形,マリオネットなど各々独特の個性を誇るさまざまな人形1万点余りが登場する。

マネートゥデイ,MTN(マネートゥデイ放送)が主催し,文化体育館観光部,ソウル特別市が後援する'冬での美しい人形の物語- 2008ソウル人形の展示会'は全世界の様々な人形と一堂に会うことができる国内最大規模の人形展示会だ。

この展示会には人形製作に先駆者的役割をして,活発に,活動している国内外優秀の人形業者と人形作家らも大挙参加する。

人形だけの美的領域と特徴を強調した実験的な作品,破格的な作品,数十 億ウォンに達する高価で希少な人形も見ることができる。

今回の展示会はチケットリンクで前売りが可能だ。 (問い合わせ:ソウル人形展示会実行委員会℡02-724-7750)





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【CCTV公開放送】【今まで5回恋愛した】【イ・ヒョリのライブ出演】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SIX TO FIVE】>>
コメント
どこにでもついていきます!
Mariaさん、皆さん、こんにちはv-353

こんな、素敵な人に声かけられたら、倒れちゃいますねv-392
どの、ジフニも最高ですねv-344
車のボンネットに乗っているジフニもいいですが、車の前で立っているジフニも最高v-352
今日も色々なジフニいただいていきますねv-415
RAIN BEARv-525かわいいですねv-343
クマさんは、あまり興味ないんですが、これは欲しいv-315
ジフニの代わりにそばに置いときたいですv-392
せめて、ぬいぐるみだけでも・・・e-319
では、また・・・e-463
2008-12-18 Thu 13:30 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

ドキドキだ~
ジフニ 素敵v-352
もう、ドキドキ!動悸が止まらないv-343

Rain Bear 可愛いですねe-266
どうして625個限定??Six To Five だからなのねv-390
少なすぎよね・・・ みんな買えないじゃな~v-406
2008-12-18 Thu 20:32 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

今日のツボ
mariaちゃん、みんな~~アンニョン!!

今日の私のツボは足の長さにど~~んと落ちました。v-467
素敵!かっこいい~~。v-402

シュノーケリングに足ひれつけての立ち姿。
きゃわいい、なんか内股v-414v-415
うちの僕ちゃんみたいで・・・。

「six to five」で私の買えるものあるかしら?


2008-12-18 Thu 20:39 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

KIYO ちゃん
やっぱり?
倒れちゃう?

私の場合…もれなくv-219

ぶっ飛ぶv-18v-18

私はね~v-363(誰も聞いてない)

やっぱり…ハダカノヒトデオネガイシマス

クマさん…v-525

625中の何番かをジフニと自分を繋いでくれている感じだよね~e-266
(ジフニがクマさんNo.1を持っているのかは不明)

やっぱり・・ファンだったら買うべきですか?
2008-12-19 Fri 13:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
そうだ!そうだ!625個は・・
少なすぎよね・・・ 
みんな買えないじゃな~
(ありがたく・・頂きますe-466

やっぱり・・ファンだったら買うべきですか?

アニe-463

モウシコンデミルベキデスカ?
2008-12-19 Fri 13:38 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
足の長さにど~~んと落ちた…

キャワイイe-266
さっちんちゃんこんにちはe-466

海辺のジフンさんたら…v-356
一体どうしちゃったんだろう?v-390

足ひれの立ち姿…v-18

波が来たから膝を曲げてついつい内股ちゃんに…
v-205家族4v-205の海デビューを思い出しちゃった

「six to five」
キャワイイさっちんちゃんに似合いそうなのイッパイあるよ~e-461
ランチング楽しみだにゃe-465


2008-12-19 Fri 13:42 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
