Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【CCTV公開放送】【今まで5回恋愛した】【イ・ヒョリのライブ出演】
2008-12-19 Fri 11:35
081219-6.jpg

今日-PM6時35分~KBS2のミュージックバンク放送から「Fresh woman」
楽しみだわぁ~(好きです・・あのノリ・・爆


昨日の【CCTV公開放送】・・・

081219-7.jpg

着込み王子で・・登場しかも・・おもいっきり・・衣装だし

081219-12.jpg
081219-10.jpg

上着を脱いだところで・・まだかなりの・・・着込みっぷり

081219-14.jpg


こぉ~~んなのや  
081219-15.jpg

こぉ~~んなのや

081219-17.jpg

こぉ~~んなの・・想像していた私・・しつこぉ~~い

081219-18.jpg


頑張れオレ(自分に言い聞かせる私・・爆

081219-11.jpg

・・というのは・・私の勝手な希望ですからぁ~ 

081219-9.jpg
081219-8.jpg

着込んでても・・い~のい~の 
    ドンナアナタモスキダカラァ~~


081219-5.jpg

ファンカメ動画は再アップロード禁止なので

↓CB↓でダウンして個人的にお楽しみくださいませ


 clubbox




【"恋愛を五回程したが全て先に終わった(満ちた?)"】

081219-2.jpg
081219-3.jpg

歌手Rain(実名チョン・ジフン)が恋愛談に対してびっくり告白した。

最近録画されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-不朽の名曲'に出演したRainは"実際に今までつきあったガールフレンドに全部先に終わった(満ちた?)"と打ち明けた。

Rainは"恋愛を五回程度してみたが全部先に別れようと言ったよ。 私は恋愛をできないようだ"と話して目を引いた。

KBS2で放送は21日17:30から.

081219-4.jpg

放送作家の方と・・2ショット・・世界のヨジャを敵に回す覚悟かしら・・心配ざんす

あ~『フ○マ』の社長さんの時も思ったけど・・
私・・この様な事ができのなら・・・いっそ・・放送作家になる?
(フ○マの時は『社長になってやる』と言っていた・・爆


私の時も・・もれなくその笑顔でお願いします
そして・・世界のヨジャを敵に回すんだぁ~怖っ


081219-16-1.jpg





ジフニも大五郎も出るのだね~

【イ・ヒョリコンサート、ピンクル-Big Bangに続き
              Rain-フィソン-SG Wannabe出演】


韓国最高歌手たちが、イ・ヒョリコンサートを応援するため総出動した。

19日-20日に行われる「イ・ヒョリ1st単独コンサート-天下無敵イ・ヒョリ」に、すでにピンクルとBig Bangがゲストに確定したのに続き、Rain、フィソン、SG Wannabeが、自ら応援を買って出て、例を見ない超豪華ゲストが出演することになった。

Rain,フィソン、SG Wannabeは皆、普段からイ・ヒョリと仲が良いことで知られており、アルバムや各種放送、公演ですでに何度か共演したした事がある仲だ。

イ・ヒョリ所属事務所関係者は、「皆がイ・ヒョリの初の単独コンサートを祝い応援する意味で、忙しい年末スケジュールにもかかわらず、突然志願してきた」と言いながら、「観客たちはイ・ヒョリの公演だけでなく、ゲストが繰り広げる韓国最高レベルの公演を楽しむことができるようになった」と明らかにした。

1998年にピンクルでデビューし10周年を迎えるイ・ヒョリは、デビュー後初の単独コンサートを控え、1日12時間以上を公演準備に費やしている。また、観客全員にプレゼントするティーシャツを直接デザインするなど、ファンのために惜しみなく努力している。



毎日・・寝る間も惜しんで・・動画をアップしてくれているmちゃん・・
本当にありがとう
みなさん・・新しいのがタイムリーに上げてくれていますので行ってみてくださいましね~
行ったら・・ポチっとして高画質でお楽しみください


【Love letter】の日本語字幕ですよ~

『40歳になったらバンド演奏のできるクラブを作りたいです』

その日が来たら・・毎日・・行かせて頂きます


【081213 (Jpsub) YDH_Loveletter 01】 




【081213 (Jpsub)YDH_Loveletter.02】 




【081213 (Jpsub) YDH_Love letter(Jpsub)03】 




【081216 MTV_Japan-Korea Music_Rain 5th Album(II)+Love St】 




【081215 Arirang TV_Showbiz Extra_Celebrity Style_Rains F】 





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<追加 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SIX TO FIVE】【'Rain'テディベアとして登場】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
