Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【昨日の収穫】
2008-12-20 Sat 18:17
昨日の収穫・・こけだけ・・・ざんねぇ~~ん(古っ

081220-2.jpg
081220-1.jpg

先生!!

081220-11.jpg


私・・知ってるんです
先生ったら そんなに着こめるだけ着こんで・・
『僕はまじめです!』 風味な装いをしても・・


081220-10.jpg

そのメガネにガラスが入ってない事・・私・・知ってるんです

081220-12.jpg

いっその事ずっとずっと・・こちらの方が盛り上がるのに・・

081220-3.jpg

く○だおれ太郎の様な時も・・・

081220-5.jpg

お友達を肩やお尻や少し危険な位置に付けている時も・・

081220-9.jpg

お肌見せ見せのジュル の時も・・

081220-4.jpg

着こんでるのに。。。ジュル の時も・・

081220-8.jpg


寝起き で・・針に糸がナカナカ通せない時も・・キャワイイ

081220-6.jpg
081220-7.jpg

やっぱり・・私の大好きなお肌見せ見せの時も・・・

081219-17.jpg

その・・メガネを外すと・・どうなるか・・

その・・あまりに・・

極端な発想はどこら辺で分かれてるのでしょうか?

↓練習の時↓だってこんなに・・カッコイイ・・


【080000 Fresh Woman Lesson】



どうしたらっ

私・・どの人に付いて行ったらいいですか?

私どうしたらいいですか?

み・・みなさんは・・どうしてますか?

もしかしてあなたが噂の・・無責任ヒーローですか?

(私の勝手な思い込みかも・・しれませんので・・スルーしてちょ




【081219 [HQ] Music Bank Fresh Woman】







              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Show Music Coreの人・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 追加>>
コメント
ぷぷぷ~~
めがねのお姿
誰かに似ているってずーーーっと思ってたの。
く○だおれ太郎か!!!
あーーすっきりしたぁ~v-353
Mariaたんありがとうe-266
おかげでぐっすり眠れるわ♪

針に糸通そうとしているヒト・・・
激カワe-272なんですけどe-415
そーいえば・・・まだこのバラエティ映像見てなかったわv-356
e-267maruborarain2e-267に嵌まってしまってv-355
お宝映像満載で楽しい~~~v-10

色んな顔を持つナムジャe-266
目が離せませんね~e-319

2008-12-21 Sun 01:49 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
すっきりして良かったなりねぇ~ v-218

お互いぐっすり眠れたね・・爆v-355

そうよっv-219 針に糸通そうとしている人…v-398

激キャワなんですの~v-345

長いけど…ぜひっ映像見てぇ~e-415

絡んでるチョニ君もキャワイイよ~e-343
(また・・見守り隊・・・加入か?!)
2人のやり取り…爆笑間違いないv-219

v-353maruborarain2v-353

私…まだ入り浸ってないの~v-356
02の人見始めたら他の事…e-263

手に付かず…e-263
ブログアップも何も…v-393
出来ない…v-399

廃人状態だすv-406

また…どっぷり02の人に嵌まりたい v-413


2008-12-25 Thu 14:09 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
