Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Show Music Coreの人・・】
2008-12-21 Sun 09:22
お知らせ

maruborarain2 開店


http://jp.youtube.com/user/maruborarain2

ジフンさんの2000年の頃からのお宝動画を順次アップしてくれています
今は2002年の7月『ナップン』までです
これから・・『さよなら・・』に行きますよ~
その次は・・おまちかね『アクス』だぁ~
ご期待くださいませ


さっそく・・・【Show Music Core】の人・・・

mちゃんアップありがとうね~

【081220 [HQ] Music Core Fresh Woman】




今日はのびたクンだぁ~
この人・・どこまで・・行く気でしょうか?

081220-01.jpg

もしかして?
2002年の人狙いだのぉ~
(弱いとこ・・つかれてる?私・・・
もうっ 『Come On!』しても・・落ちないからねっ

081220-03.jpg

全てが02の人・・だ・・
やっぱり・・今日も・・メガネにガラス・・入ってないし・・爆

081220-02.jpg


後半・・ヤバいわっ・・・最近・・一重・・見過ぎ?爆

081220-04.jpg

また・・寒ぅ~い ギャグしても・・落ちないからねっ

081220-05.jpg


大丈夫?????
(心配してる・・私ったら・・かなりヤバいわっ

081220-06_20081220191741.jpg


こんな・・だのに・・かなりヤバいわっ
どうしたっていうのかしら?

081220-07.jpg

02の人持ってこられると・・弱いの・・私・・

081220-010.jpg

2008年も暮れようとしているのに・・02の人・・

081220-08.jpg

タノシソウナアナタガスキダカラァ~
結局・・そこかよっ

081220-011.jpg

でも・・負けないわっ
年末は・・こんな人でお願いっ
少し・・弱き・・


081220-009.jpg


              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【5集活動・・終了】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【昨日の収穫】>>
コメント
Fresh Woman!!!
Fresh Woman大好き~e-266
元気出るし掃除がはかどるのぉ~e-461
ネヨジャとかLove story聴きながらのお掃除はダメね。
声良すぎて
e-266e-266e-266
って手が止まってしまうv-356v-356v-356

寒~いギャグ。。。
痛々しい~v-356
思いっきりまぶたに食い込んでるじゃないのぉ~v-356
って本気で心配してる私もヤバイっv-404

01のヒトはこき使われてて痛々しいけどv-388
02のヒトいいのよねぇ~v-10
今のようなエロさはオプソヨだけど
一生懸命でかわいい~v-398
2008-12-23 Tue 01:19 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
v-353Fresh Womanv-353
大好きさぁ~v-398

掃除してても・・もれなく・・腰振るなv-219

v-1802v-18

嵌まる・・みんな・・・v-106v-106v-106
2008-12-25 Thu 14:06 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
