Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【New year Rain’s fan meeting in Japan】
2008-12-26 Fri 15:02
日本ファンミの公知がでました

【New year Rain’s fan meeting in Japan】

- 東京 -
1月12日(月曜日)
場所 : ZEPP東京
第1公演14:00 / 第2公演18:00

- 大阪 -
1月14日(水曜日)グランキューブ大阪
第1公演19:00

[上記内容は事情により変更となる場合がございますことをご了承ください。]




なぜか・・


  ↓発売はここ↓
   ローソンチケット

公式には発売についての発表がありませんので個人の判断でお願いします



ジフニはクリスマス楽しく過ごせたのでしょうか?

札幌地方・・窓に雪がはりつき・・外が見えません

術後の日が浅いため・・雪をよける事すら出来ないので・・お出かけできませ~ん

昨日のクリスマス・・・家族3のダンスに行く途中・・

家族4も同乗していたのですが・・追突事故を起こしまして(正面衝突でした

今日は手術の傷と体中が痛いです(泣)

幸い相手の方も大きな怪我がなく我が家も全員怪我はありませんでしたが・・

子供達には嫌なクリスマスの思い出を作ってしまい・・反省しています




私の場合・・前にも書いた事があるかもしれませんが・・
(日本ファンミの時かな?)

自分や周りに問題が発生した場合・・第三者的に考えてしまうクセ?があります。

たとえ自分が加害者側だとしても・・自分の子供が被害に合ったとしても・・

自分の感情を排除して考えようとするクセです・・

このクセは良い時もありますが・・役に立たない時もありますね(笑)

『この人が好きである』そう感じ・・

心の宝石だと言い・・

その人を信じ・・

その人の作った会社を応援し・・

その人が『小さな頃からデザイナーをやってみたい』と言ったら

『へ?』と思いながらでも・・

応援したい・・

当たり前のことでしょう・・


ひと事で済ませますか?

ひと言から育てますか?



というフレーズをどこかで見た事があります

J●ROのフレーズだったでしょうか?


『あなたのひと言が明日を変えます』


何が本当で何が間違っているのか?

そんな答えは・・絶対に出ないのかな?とも思うようになりましたが・・・


国が違う人を好きになってしまった現実・・

私自身これが最大の弱み?ですよね・・言いたくないけど(笑)

彼らの心の底に何があるのか?

そんな事は・・考えたくありません


『韓流』の波に飲まれたとは自分自身思った事はないけれど・・・

飲まれているのかな?

このまま・・時が過ぎて・・

お互いの気持ちの折り合いをつけられる日が来るのでしょうか?

私達はこの・・ヘリックス(螺旋)から抜け出せる日は来るのでしょうか?



              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Happy NewYear!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Merry Christmas!】>>
コメント
終了~~~!!
先ほど1:44終了いたしましたv-18

明日の打ち合わせ(戦略v-313・・そんなたいそうなものではないがv-393
   &
ギモンフアンイママデノコト いっぱい
   だけど。。。

  e-420e-266スキってことe-266e-420

  再確認した、愉しいひと時でしたv-426

マイナスな部分把握して、確認して、判断して、だけど黙らずに
いようとも思ったよ。 

v-282オチカレ===v-424v-424v-424
2008-12-27 Sat 02:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

どうしましょ~
今日はファンミの申し込み日

朝早くから目が覚めちゃいましたv-7

無事購入できるか今からドキドキ

mariaさん~

mariaさんとはちょっと違うかもしれないけど

私は、何か問題とか困ったことがあると

自分の都合の良いように考える

くせ?があるみたいです

これはいいようで悪い様で

いい結果のときもあるし

間違った考えで失敗したことも~たくさんあります

でも~いいんです~

人生何とかなるようです~

いつも、アジャ ファィンテンですよ~v-91

2008-12-27 Sat 07:45 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
お疲れ様でしたv-435
みんなも長い時間ありがとうe-266

何が本当で何が間違っているのか?

そんな答えは・・絶対に出ないのかもしれない・・

でもね・・チョン・ジフンを好きでいる限り・・・

こういう問題だけには落ちてはいけないv-219

今回の事は実際に行かれた方々・・

実際に目にした方々の心の中に・・

深く・・消えることのない深さで刻まれる・・

「好き」という感情は・・

もう・・どうでもよくなってしまうのかもしれないよね

悲しいけど・・これが現実v-390

そうならない為に・・防御していかなくてはv-430
2009-01-02 Fri 08:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ファンミの申込みの時は本当にありがとうございましたv-435

無事にゲットできてよかったよね~e-266

無事・・東京で会えるといいですねv-345
(ドキドキしていますよ~v-398

そうね~

人生何とかなるようです

自分の事って以外に開き直れるの・・v-408

でも人の事になると・・e-269熱くなるe-269

人生長いから(もう・・だいぶ短くなて来ているけどv-357

間違ってたら反省してまた・・やりなおしていけばいいんだよねv-392

ありがとうe-466
2009-01-02 Fri 08:08 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
