Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【君を揺さぶるのは僕のmagic stick】
2009-01-09 Fri 14:18
君を揺さぶるのは僕のmagic stick・・っていうか・・・私が揺さぶられるわっ

090109-10.jpg

 お久しぶりの更新ごめんなさい

年末の事故の件で病院や警察に行ったり・・

私の姉妹が大手術になったり・・

お正月に家族4が入院したり・・

人生・・楽しい事ばかりではありませぬの~

という訳で現実世界に入り浸っておりました

心が削られながらも・・ジフンさんを眺めてては・・

削られた分を少し取り戻し・・・

ファンミ・・行けるのか?!オレ

というとこでございます・・・

前日までわかりません

本当にわかりませんからぁ~
(誰に言ってるんだ?)

Rainism日本版

発売日の前日に大型ショップに家族1と行っていたの

お店に入るなり 『ここから別行動ね!』

で・・海外本のコーナーで満喫してた私・・

そんな私を探し・・一言・・

『隊長!持ってないと思われるのを発見いたしました!!』

『そんなのないし ・・私・・満喫中だし』

言ってる間に・・連れていかれる・・

ピックアップコーナーに・・ジャァ~~ン
090109-18.jpg

発見した喜びも・・束の間・・・

『何ぃ~これ?!』
    ツッコミどころ満載な為これ以上のコメントはできません

『これが衝撃のレイニズム!』(縦書きゆえに・・カタカナ
リードシングル『Love Story』
『Rainism』完全日本語吹き替え版を収録!

NY帰りの最新R&BソウルPOPSが胸に響く。
貴重な本人映像を収めた特典DVD付
待望のNewアルバムがここに見参。
全曲オリジナルに加え本人が日本語吹替えをした新録2曲を含む日本版


『意味不明な言葉の数々・・どうもありがとうだわっ』

『声・・大きくない?買う・・よね?』
『買わない

『何で?前日だのにあったじゃん?普通・・買う・・よね?』

『韓流のソックス見つけた気分だわっ』 (お好きな方・・ごめんなさい
もうRainismバージョン・・早っ

090109-7-1.jpg


090109-2.jpg

↑これ↓は次の日に我が家に到着した日本版です


090109-5-1.jpg

↓これ↓は台湾からmちゃん家に届いた・・台湾版だっけ?

090109-1.jpg

聞いた時・・私の第一声・・・

『語学指導とプロデューサーの居ぬ間に
                    録音終了したわけ??』


聞いた聞いた・・擦り切れるほどに聞いたの

i-podで車で・・色々試したの

たとえ我が家の面々に・・・

♪もうやめときな金は戻らなぁ~い♪
♪君との氷めざしぃ~♪
 (空耳アワーかっ
    と歌われようと・・

【MoveOn】や【FreeWay】であんなに日本語・・頑張ってたのに・・残念な気もしますが・・

まぁまぁまぁ・・・・大変ですよね!!

中国語・英語・日本語・・・

ジフニだって頭がごちゃごちゃしちゃうにきまってるわ

やっつけ?

いえいえ・・・めっそうもない

そんな事一言も言ってませぬからっ



チョン社長の休日

12月28日

韓国クルムとのファンミをしてみたり・・

090109-11.jpg

【27 DEC 2008 fan meeting】




1月4日

J'Tuneのチョ代表の息子さんの出産のお祝いに病院に駆けつけたり・・
バックダンサー時代の方のお誕生日にお呼ばれして
写されてみたり・・


090109-12.jpg

写してみたり・・

090109-14.jpg

本読んでみたり・・

090109-13.jpg

1月6日

江原道の山のどこかでスノボしたり・・
どこらへんなのかな?


大明(テミョン)ビバルディパークスキー場 
ここはスノーボーダーの天国なんだって

090109-15ビバルディ


普光(ポグァン)フェニックスパークスキー場

090109-16フェニックスパーク

竜平(ヨンピョン)リゾートスキー場

090109-17竜平

アルプスリゾートスキー場・ソウルスキーリゾートスキー場・星宇(ソンウ)リゾートスキー場
などなど・・・いろいろあるのね~



HAN☆MAGA

完璧な舞台に向け、絶えず練習に励む彼が、ウェブ・マガジン「HAN☆MAGA」創刊を祝い、単独インタビューに応じてくれた。
27歳青年の真率な話が、ここで繰り広げられる。


http://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/view.php?code=1000014108

090109-8.jpg
090109-9.jpg



             ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【過去に戻らないためにも・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Happy NewYear!!】>>
コメント
私も驚いた!
mariaちゃん、皆さん、アンニョ~~ン!

mariaちゃん、いろいろ大変でしたね。
なんでいつもあなたのところばかりと思ってしまいますが、人間万事塞翁が馬v-67よ、きっと次はいいことあるからね。v-389

日本版RAINISMを見たとき、私もおもわず 
「おっつ、でか!」と一人で叫んでしまいました。
予想してなかった。普通の大きさを考えてた。

なんかレトロなかんじがしたのは、縦書きだったからね。

CDから直接聞いたら、なんか音がいいような気がして、
「おっ、日本で作ると音源が違う?」と感動して、韓国版と聞き比べてみたけど、別にかわらなかった。
なんだっ!!

さっ、12日のファンミは何を歌ってくれるかなv-238

風邪ひかないように、ひかせないようにファイティ~~んv-220
2009-01-09 Fri 23:20 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

君を揺さぶるのは僕のmagic stick
e-354Mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョんe-463v-413e-266

e-354Mariaちゃん~忙しいのに沢山のUPコマスミダe-266

TOPのサジンで…e-415e-415e-415眠気が覚めたざますe-420キラリンe-420
ああああああ~またまた細い目の男子を~e-269e-269e-269身ごもりそうざますよv-402


『韓流のソックス見つけた気分だわっ』 (お好きな方・・ごめんなさい)

↑↑今日の仁の笑いのツボ↑↑

愛ゆえの深い突っ込みに…うなずく仁であったv-411

楽しいお正月を過ごしているジフ二君…韓国クルムのファンミは凄い接近戦ざんすのね…
仁の中の本音と言うウイルスがね~「チッ!」ってv-389意地悪顔したざます…
この中にイルボンは居るざんすかね?????

さあ~!!もうすぐですね~
さっちんちゃん同様仁も風邪ひかないように、ひかせないようにファイティ~~ンv-410
2009-01-10 Sat 01:06 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

同感だす[e:351]
天中殺と大殺界が一度に訪れたようなそんな 過酷な日々…

どうして こんなことが いっぺんに!?と 考える暇さえない日々…人生に今まで 三度ありました(笑)

だから もうないだろうと 油断中。

ガンバって乗り越えてくださいね

さて RAINISM…日本語バージョン…あたしも 思いました。

え?この箇所やり直しじゃないのん?

この歌詞 もうちょっと なんとか なっただろうに…

う~ん。

時間がない中 頑張ってくれたのは わかるんだけど…。

空耳アワ~爆笑!
『君の体操着(態度に)』(free way)を 思い出しました!

とにもかくにも ジフニ ありがとう!
ファンミは いけないけれど テレビで 追っかけするので いっぱい出てくれますように!
2009-01-10 Sat 19:12 URL | みひゃんぴ #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
人間万事塞翁が馬v-390

ありがとうね~v-345

私の日本版の驚きようったら・・v-405

ハンパありませんv-430

レトロ・・いいのか!?それで売れるのか?

(既存のファン以外に聞いてほしいんだよ・・こっちはv-356

音が良いと感じるのは・・

たぶんv-219

Rainismに関して申し上げれば・・

エコーをかけているのでござんすよ~v-218
2009-01-13 Tue 20:27 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
何人目だの?細目の男子・・v-511

(オレも同じだ・・爆v-355

妄想に拍車がかかるってもんよっv-389

(江戸っ子かっ!)

そうよっ!!!!!わかってもらえてうれしいわっv-432

『韓流のソックス見つけた気分だわっv-359』 
(お好きな方・・ごめんなさい)

お叱りコメントいただく覚悟だったので・・・v-356

韓国クルムの接近度も凄いけど・・

私達の席・・・近い・・v-345
(今日となっては・・近かった?)






2009-01-13 Tue 20:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

みひゃんぴちゃん
初コメントありがとうございますv-435

元気をもらって・・ありがとうの一言ですv-435

みひゃんぴちゃんの

三度ありました

言葉が頭の中でリフレインしていますv-398

運命と思って・・・全て受け入れますv-217

だって・・これが・・私の人生だから・・・

乗り越えた後には必ず・・

笑える日が来るのを知っていますからv-219
(お馬さんに食べさせれる程・・年を重ねていますからっv-408

ジフニにも沢山の事を教えてもらう毎日ですv-398

サントッキv-220
イエェ~イv-220


で・・今年は乗り切りますv-217

これからもよろしくお付き合いくださいませねe-466
2009-01-13 Tue 20:37 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
