Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein Jeans】コンセプトは「Vintage」
2007-09-18 Tue 06:49
~'アジアのスター' Rainが女性ファンたちの心を
                          根こそぎ奪った~

~Rain, 帰国後Jeans画像公開…男性美 'プンプンと'~

2_2_1-2.jpg


 ドイツベルリンで映画 'スピードレーサー' 撮影を終えて帰って来た' Rain,は今月初ソウルの一スタジオで男性ファッション誌 'エスカイア'10月号 【Calvin Klein】の広告撮影をした.

【Calvin Klein】の新しいデニムライン「Leather Omega line」の「Leather Omega detail denim」を着て行われたこの日撮影でRainはトレードマークになっているしまった腹筋と共にがっちりしている腰のラインを披露した.
特に骨盤に刻んだ入れ墨は' Rain,の強靭さをもっと目立つように見えるようにしたという評価を受けている.


Rainの写真が公開された直後各掲示板には女性ファンたちの賛辞が並ぶほどに熱い反応を得ている.

今度撮影を引き受けた権永好写真作家は "' Rain,は作業自体に非常に熱情的でコンセプト解釈力が誰よりすぐれる"と褒め言葉を惜しまなかった.

一方, 彼は画像で男性的魅力と共に強さと柔らかさを同時に組み合わせた感じを披露して現場撮影スタッフたちから歌手活動時期に比べてもっと成熟した感じを与えているという評価を受けた.

【Calvin Klein】側は "残った下半期に' Rain,と共に多様な姿のイメージを追加で製作して公開すること"と伝えた.
*****************************************
20070917165725.jpg


う~ん・・・毎日々・・違う写真のオンパレードkirakira1・・・・いつ来るの???
ジフニと・・・ヨジャとの絡み・・・ないの?ホッ・・・
【Rain,と共に多様な姿のイメージを追加で製作して】・・・・・・
ギャボ~ン・・・あるのね?・・・きっと・・覚悟・・しておくわっ汗


私ったら・・・耐えられるのかしら?・・こんな表情のジフニと・・・ヨジャとの絡み・・・サ」
*****************************************
本人が姿を現さず・・・毎日こんなに違う写真やら動画・・・ど~する???orz
頭の中・・どうしたら??・・・普通になれるの??教えてえ~ぷぅー


でも・・このジフニしゃん・・可愛いなぁ~オンプ
20070918113030.jpg

可愛いなぁ~オンプ天使になっちゃったHeart
ね~ね~チウナァ~ちな♪・・・お口に入れた半分・・・私に・・ア~ンして?ラッブラブ
20070918112716.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓うぎゃぁ~おどろきー同じ人・・・↑↑↑↑↑↑20070918112735.jpg

全くもってコンセプトが違う・・・写真の数々に・・毎日やられています・・・
どうしたら・・こんなにも変形自在なジフニしゃんが生まれるのでしょう?・・・
どんなモデルや俳優でもある程度の範囲での振り幅っていうのがあるし・・
見ている方もある程度はそれを許してしまう物だと・・
ずっと思って来たけど・・・ジフニしゃんは・・・他の人とは全然違うのね・・・キラキラ
そんなジフニしゃんが・・・大好きなんですけどねLOVE


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジフニの選んだ道・・・ | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein】第3弾!>>
コメント
エスカイア
エスカイア10月は手に入りませんでした。
初動が遅かった。
過去の号は残っているのに、今回は売り切れというあるサイトの本屋のコメント。
mariaさんが毎日写真をアップしてくれるのでそれで満足することにします。
CKのコメントよりこれからはよくモデルとして使うということよね。エスカイアかしら?他の雑誌かしら?
今回の教訓で情報が入ったらすぐ予約することにします。
mariaさん、写真、いつもありがとうございます。
고 아 워 요!
2007-09-19 Wed 06:19 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

ぎゃ~
さっちんさん

ホ・ホント??v-12

まだ予約受け付けてない・・って聞いて・・
安心してました・・・・e-330

ど・・どうしようv-406

探してきますっv-355

見つかったら・・連絡するからね~e-463
2007-09-19 Wed 11:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
