Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【過去に戻らないためにも・・】
2009-01-11 Sun 09:12
来いよ・・

090111-9.jpg

みひゃんぴちゃん初コメントありがとうございます

10日にメールを下さったはるちゃんありがとうございます


090111-1.jpg
090111-3.jpg
090111-2.jpg

昨日の朝っぱらから番宣に出ていた山〇智久に久々に

ドキッ としたMariaです

少し前まではおばさんパーマだったのに昨日は妙に色っぽく・・全体的なビジュアルが良かったの・・

最近は6人の中でも山〇智久には目もくれず・・一重ばかりに目が行くの・・・

『毎日・・一重見すぎかな?』

考えたら・・・

大五郎とかぶりんぶりんとか2人野郎とか(誰じゃぁ~~

どれもこれもビジュアルではなく歌のうまさと歌っている時の陶酔している顔?が好きなの

ジフニの様に・・ブサ顔も全部好き・・って事にはならないと思うわ
(それもどうよ?!)
もう・・ジャニに求めなくてもいい感じ?爆


090111-7.jpg

ジフニがいない間や登場していても・・

『あれぇ~?????』って思う時・・
(色々あって困っちゃう

『オレにスタイリストさせてケロ ビジュアルだけじゃないが・・

過去の動画を見まくり(mちゃんほどじゃないけどね

『いいわぁ~と過去の栄光?に戻っている自分ってどうよ

などなど・・考えた事もありました

今回の5集活動で払拭されるのか途中までは良かったけどね

ぜひっ!!確認したい今日この頃 デカッ

この目で確認して来たいです


無駄な話が多すぎですからぁ~

申し訳ございませんですっ

ファンミ

私ですが・・

今日の時点では・・

行けそう?行かせて?いかなきゃ?行くぞ?!

こんな感じでございます(どんな感じだかっ?)

幸いな事に家族が

『あなたがあなたらしくいるために・・・You・・行っちゃいなよ

そう言ってくれています・・感謝の気持ちでいっぱいですっ

12月28日から眠ったままだった妹の意識が10日ぶりに戻りまして今のところ安定しているので

東京ファンミ参戦予定でございますあくまでも予定・・

大阪も考えましたが・・今の現状では行けませんので・・

関西組に2回参戦して頂き・・レポを待ちます

関西組よ~頑張ってくれたまえ!


ファンミ会場で・・

セバスチャン(じいや)といる私を見つけたら

ドンドンお声をかけてくださいませね

セバスチャンったら

口うるさいから色々な口をはさんでくると思うけど気にしないでくださいね・・爆

全部・・嘘です


合言葉は・・もれなく


サントッキ

イエェ~~イ


 モリアガロオォ~~ 


090111-8.jpg
090111-6.jpg
090111-5.jpg
090111-4.jpg




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【行ってきます】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【君を揺さぶるのは僕のmagic stick】>>
コメント
あけましておめでとうございます^^

年末はアクシデントなどあり、たいへんだったんですね。。
ここのブログで知りました。

今年はいい年になること祈ってます!!!
今年も昨年同様、仲良くしてくださいね^^♪
2009-01-11 Sun 14:54 URL | mami #-[ 内容変更] | top↑

アスタ~~ダス!
v-282ヨロブン~~~準備  OK牧場v-433
v-20会えるザンスよ  明日 v-18v-18

Mariaちゃん maryさん   よかったネ v-437 

おやじ化v-208している皆さんに会いに行けて
おじいさん化v-509すているワタスも嬉しいダス

皆といっぱ~~いハグv-441 ハグv-441して 思いっきり
v-20王子見まくりしてきて~~~~v-413v-413

その頃 ワタスは 家族4v-205を乗せて  i-4の街 札幌ダス
仁たま・・・成人式無事終わりましたよv-221・・ちなみに髪色・・ジフ二色v-333

サラ殿 お頼み申す
韓国v-218の貴方なら  今度は v-233嬢にv-29v-29走らさされる事ないとミドv-291
忘れ物ないか  v-154v-155v-156v-157確認よろしくv-353

セバスチャン(?)  じいや(?)   乳母(?)  SP(?)

関東組さん & 関西組 のみなさん

今回は お会いできないですが・・・・v-406
タップリ ドップリ ガッシ 楽しんでくだされ~~~v-354v-354

無事 会える事 祈ってますよv-421
感動の対面Story 報告楽しみにしてますv-516v-517

みひゃんぴさん  
一緒に おりこうさんで お留守番しましょうね   ヨロピクv-435

気を付けて   行ってらっしゃい~~~~v-428v-428

2009-01-11 Sun 18:18 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

よかったよ。
mariaちゃん、妹さん、意識戻ってよかったね。
きっと若いから回復は目覚しいはずよ。
これで、安心して、お台場にいけるね。

私は家族に早く、明日が終わらないかといわれてしまいました。
どうもおちつかないようです。
そわそわしてます。
明日は押しつぶされないか心配です。
うもれてジフニが見えないのでないか心配です。
無事にジフニを見るまで・・・。やっぱそわそわしてます。

お留守番の皆さん、大丈夫です。
きっとmariaちゃんが詳しく報告してくれるでしょう。
楽しみにまっていてください。

では、明日に備えて、アンニョ~~ン!
2009-01-11 Sun 23:03 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

はじめまして・・・大阪行きます(^^)
初めてコメントさせていただきますv-221ベリーです。
私は・・・大阪 参戦組です(^^)

まだコンサートも行ったことがなく
本当に初めて・・・v-238
1人で行くのでちょっと不安かな・・・・
きっとみんなのパワーに圧倒され一人ひっそり・・・かな???
誰か声かけてくださいね・・・
といってもわからないか・・・・v-31
東京組さんは今頃・・わくわく!!ドキドキ!!でしょうねv-238
今から私・・心臓バクバク!!!です。

ではでは Mariaちゃん これからも楽しく読ませていただきます。 お仲間に入れてくださいね

・・・・ベリーでした!!





2009-01-12 Mon 00:21 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

はいっ関西組みです
明日と、いやっもう今日よっv-18v-18

14大阪と参戦します。

ベリーさん始めまして。v-535まゆろんです。

大阪は昼夜と参戦します。
カジョク1v-208からは
”アンタイキスギナンジャナイノ?”
と言われましたが、何を言われようとも
行けるときには精一杯イカセテいただきますv-435
(韓国行きたいけどナカナカダカラv-406

あと、4時間後にはv-233起きないといけないのだけど
また目の下、くまv-28510匹ぐらい連れて
東京参戦組みのヨロブンとお会いしるわぁ~~~
マッテテネェ====!!!v-29v-29v-29

お留守番ぐみのv-282ヨロブン
出来る限り、この老化した脳にムチ打って
ファンミ報告しますね。
ガムバルv-91

v-20ジフンさん、昨晩1/11、PM8:30ごろ成田にツイタッテェ
髪の毛さっぱりと短く、革のコートにウールのボレロ風を
羽織っていたそうです。
200名ほどの雲v-277がお迎えしたそう。
行きたかったなぁ。

あ~~んv-352DOKIDOKIしる===!!

行ってくるっv-355v-355
2009-01-12 Mon 01:08 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mami ちゃん
お久しぶりっすv-218

年末・・・ぐだぐだの毎日だった・・・v-390

メールもできずにごめんよ~v-356

姫&王子はお元気かな?

約束の品も渡せずに年末が過ぎてしまったね・・

もう少し待っててね

風邪など引いてませぬか?

会いたいね・・・v-406


追伸・・・
マイコー・・・まだ・・見てないのv-390
2009-01-13 Tue 20:43 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
v-314祝成人v-314 

v-306v-308おめでとうございますv-308 v-306

息子さんえおジフニに変えようと・・v-18

良い考えだなv-219

オレも目指すぞ!!怪獣くんジフニ変更作戦v-18

私とmaryちゃんの他にもおやじ組が増えて嬉しいっすv-217
 
セバスチャンが同行できず・・心配してくれて・・ありがとうv-435

サラ殿は私の面倒をよくみてくださったざんすよv-432
(やっぱり・・帰りは少し・・走ったv-29v-29

また・・ベーグル買ったしなv-218

私・・やっぱり・・v-509セバスチャンv-509なしの人生なんて・・

考えられないわ~v-430

でも最近は年のせいか・・気が回らないからv-356

ドアも開けてくれやしないの・・v-390

若いセバスチャン・・v-353募集中v-353

(できれば・・一重希望・・爆v-355
2009-01-13 Tue 20:59 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
今日は・・もう・・13日・・
(ごめんね・・返事遅くってv-356

会ったから・・・もうここらへんで・・失礼しますっv-29v-355
2009-01-13 Tue 21:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
初めてコメントありがとうございますe-466

大阪参戦ですか~v-398

明日ですねv-345

1人で参戦・・・根性ありですねv-217

関西組と合流できたら・・寂しくないと思われるけどv-441

メルアド教えてくださったら

ベリーちゃんがよければ・・・

連絡とらせていただきますよ~v-218

合言葉は・・・
サントッキ~v-219
イエェ~イv-220
2009-01-13 Tue 21:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
今日は・・もう・・13日・・ v-18
(ごめんね・・返事遅くってv-40

会って話したから・・・もうここらへんで・・失礼しますっv-29v-355

明日のレポ・・待ってるからねv-218

頑張ってくれたまえv-222
2009-01-13 Tue 21:09 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
