Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【東京ファンミ報告・・Mariaバージョン】
2009-01-14 Wed 21:48
無事に北海道に戻ってまいりました

13日に早速アップしようと思っていましたが・・

午前中から 家族4  の  新年パーティー にお呼ばれしていて・・

感動に浸っている間もなく・・1日が過ぎていきました

そして・・昨日・・満を持して・・アップ予定だったのに・・

朝からエクスプローラーが使用できず・・四苦八苦していました

ノートパソコンの調子も悪くって・・ネット難民になっていました

災難は続く・・・爆

昨日は大阪でしたね~

2回とも参戦の関西組・・どうだったのでしょう?

東京のスタンディングよりは大幅に良いと思われるが

会場からのレポによると3時からの方はとっても見やすい席みたいで良かったです

廃人になる暇もなく・・
レポ・・頑張ってくれたまえ
(しつこぉ~い


東京ファンミレポMariaバージョン

今回のあの・・人ごみの中で・・始めてお会いできた方もいて・・とっても嬉しかったです

090115-5.jpg

9:30-羽田空港で関西組と合流

ZEPP前で合流・・・11時頃にロッカーをゲットして満足げに・・
(この後・・ゲットしたロッカーにもたどり着けない悲劇となるのはこの時点で誰も気が付かず・・)

『よ~し行こうぜ

他の妖精チャンの待つ予約してるホテルでの昼食に向かおうとしたの・・

『グッズ売ってる』 By・・mちゃん

『グッズ????いいよ』 By・・Maria

『大阪で買ってケロ』 By・・Maria

『うえ~ん わかった』

『他の人も買いたい人はmちゃんにたのんでね!!』 By・・Maria

さっさと行きたい自分勝手な私・・


ホテルでの昼食中やたら盛り上がり・・・

すっかり・・オフ会ムードに・・

『何時に行く?』

『1時頃?』

『遅くない?』

『大丈夫だぁ~

『それでさぁ~♪』

話は尽きず・・・

1時20分頃・・行ったら・・すでに・・・Bの途中まで入場してた

『すみません・・Aなんですけど

『12時30分から並ぶようにって時間知らせてたじゃないですかもう!!走って!前の方に行って!!』

怒られる・・・

Aブロックのチケットをいちいち並んでる方々に見せつつ・・入場に

 近いっ がっ・・見えない

090115-12.jpg

ZEPP札幌のライブには何度も行っていて検討はついてはいたものの・・・

自分のスペースが異常に・・狭い

It'Raining

テヤン

トーク

I DO

090115-13.jpg


ダンサー君達とトーク

0090115-6.jpg

9月12日

090115-8.jpg

Fresh Woman

090115-7.jpg

Rainism

090115-6.jpg


アンニョン


前回のファンミの事があっただけに・・
興奮も倍増でした
そして・・ジフニはやっぱり・・・素敵でした(感想・・少なっ

東京に参加した妖精ちゃん達の
                 レポも待ってる


ちなみに・・いまのところ・・・↓mちゃん&ベリーちゃんレポ↓ ありがとうね~


http://mariatojihuni.blog104.fc2.com/blog-entry-421.html#comment


『私はMariaちゃんがぶっ倒れないように介抱するざます』って豪語して気を使ってくれていた・・

妖精チャンがジフニのトークタイムの時に・・

バタッっていきなり倒れちゃって・・

頭を2回も床にぶつけちゃって・・

周りにいた方が『~ちゃん・・診てあげて!!』って言ってくださり・・

名前が思い出せずにごめんなさい

前の方から来てくださり介抱してくださったの

ジフニが目の前にいて・・見たいのに・・なんて優しい方々・・・

本当にありがとうございました

ファンミ終了後・・・ZEPPから出るのも大変で・・

パレットタウンでお茶しながら・・・

時間の経つのも忘れ・・話す・話す・・

激ハグして・・電車に乗る関東組を見送った・・泣

北海道&関西組はタクシーで羽田へ・・・


夜の人

090115-10.jpg
090115-11.jpg



【090112 KYODO NEWS_Rain Japan Press Conference】




【Rain 090113 Japan Fuji Mezamishitv】




【090113 Japan Kansai AsahiTV (Japan press conference)】




【090113 NTV Tokyo FMT Press conference interview】





★Rainが日本ファンミーティング皮切りに、 2009年の公式活動に突入した。

090115-1.jpg
090115-2.jpg


Rainのある側近は"RAINが先週11日、'RAINISM'のアジア版のアルバム発売を記念する日本ファンミーティングと記者会見のために出国、日本の東京に到着した"と明らかにした。

この日の夜遅く日本成田空港を使って入国したRainは到着後、旅装を解き、すぐに公演の準備に突入したと伝えられており、RAINの入国情報を一歩遅れて接した現地のファン1200人が空港で挨拶しながら、空港の業務が一時麻痺されている珍風景を生んだりもした。

短い時間内でのファンミーティングチケット完売に続いて、ファンミーティングの日程を1回追加、また、再追加公演分のチケットの売り切れなどの地元のファンたちの爆発的な関心をひいてきたRainの日本ファンミーティングは12日、東京と14日に大阪でそれぞれ2回の公演を持つことになる。

Rainは12日午前11時から東京のオークラのホテルで'RAINISM'のアジア版アルバム発売の記者会見を開催する。

現在、約200人ほどの日本の現地メディアの記者が取材申請を終えた中で、 2009年の最初の活動を開始しており、アジア版のアルバムの本格的なプロモーションに乗り出したRain、各メディアが熱い取材競争を繰り広げるものと予想される。

日本のアジア版のアルバムが発売された先日7日、オリコンチャート5位入りを記録していたRainは、今回の公演を通じて、 'RAINISM'の日本語バージョンを初公開するなど、多数の5集の収録曲をファンに披露する予定だ。



★韓国の人気歌手・Rainが12日(月)、都内で来日記者会見を行った。

090115-4.jpg
090115-3.jpg


映画『スピード・レーサー』(08年公開)でハリウッドデビューを果たすなど、俳優としても精力的に活動しているRainは、日本映画出演にも意欲を見せ「好きな監督は北野武監督。

日本でもそういう機会に恵まれるなら、楽しいラブストーリーに出演したい」と“世界の北野”にラブコールを送った。

5枚目のアルバム『RAINISM』を引っさげて来日したRainは「日本で独自のアルバム(の発売)や、活動ができていないのが残念。ぜひ次回は(オリジナルの)アルバムを引っさげてテレビなどに出たいですね」と満面の笑みで抱負を語る。

日本映画をよく鑑賞するというRainは「日本人の女性は美しい感性を持ってるなと思った。日本の全ての女優さんが大好きです」とリップサービスで会場を盛り上げた。

今年は主演映画『ニンジャ・アサシン』の公開も控えているが、「日本で春ぐらいにコンサートができるかと思う」と歌手活動も平行して行う。

最後に報道陣のカメラを通して「アイシテルヨ、カムサハムニダ(ありがとう)」と、日本のファンに向けてとびきりのスマイルを振りまいていた。

Rainは同日午後に東京・ZEPP TOKYOにてファン合計5400名を集めてファンイベントを開催。

14日(水)にもグランキューブ大阪にて開催する。





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【1粒で何度もおいしい人・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【行ってきます】>>
コメント
やっぱり好き…仁的フラフラレポ!?
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンv-411e-463

ZEPPでは楽しい時間をありがとうございました。チケ取りも出来ない仁に昨年のファンミに参加したからと一番良い席を下さり…感謝しています。

なのに!!!なのに!!!v-399v-399v-399

体力的な実力も無いのに…よそ様を心配する(言動だけは!!)余裕を見せながら気を失い退場したのは…v-399仁ざます(泣)v-406v-406v-406

昔~昔~その昔…仁が体重47キロの小娘OLだった頃山手の電車の中でよく脳酸欠起こしてましたの…生あくび出たら目的地外でもすぐ下車よっ!!
 
ZEPPでもあくび出たのよ~でも満員電車の山手線じゃなくて~愛するジフニがいる満員ZEPPよっ!!!あ~た!!!
小娘もいつしか体重も増えv-403しわも増えv-403厚かましさも増えv-399無くした物は恥じらいとウェストのくびれかしら?

我慢したのよ~v-406でね~3回くらいあくびしたら気持ち良くなって~どすこいっ!!と横になっていたわけ…v-406

係りの人が一瞬お姫様抱っこして仁を会場から出そうとしたみたいだけど…すぐに諦めたみたい…ちっv-391

ドアの外に出していただき会場スタッフゥ~の方にお水を頂きタオルとかで扇いでもらい血圧まで測って頂き…キム部長にも「ケンチャナ?」と声をかけてもらい…

ドアの中から流れるI Doを聴きましたとさv-406

すぐに元気なふりをして再び会場に入りました。本当に大丈夫!たんこぶ2個出来て頭も良くなったかも????  

周りにいた全ての方々にお詫びいたします。申し訳ございませんでした。


大阪も含めてmariaちゃんとまゆろんちゃんあたりがすばらしいレポしてくださると思うので…最後に(まだ書くのかよう!)
数日たっての仁の思いをかくざますね…

やっぱり~ジフニが好き!!!!
あの歌声もあのデェンスも!!!!
好きに理由は無いざんしょ~~~~~!!!!!!

だからジフン君!年に一度はイルボンコンサしてくださいませv-344

ジフニは踊って歌って…それが基本のような気がするざんすv-413

ヨロブン…4月コンサが入学式と重ならない事を祈ろうではありませんか!

サントッキィ~ e-420   イエ~ィe-420







2009-01-16 Fri 02:14 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

余韻に浸って
mariaさん~

まだまだ夢から覚めれないブリーですv-10
一瞬ですがお会いでき良かったですわv-238
ほんとあの人混みですもの
なかば半分あきらめてはいたんです~
これって奇跡に近いですよね~
奇跡って好きなんですよ~
maria さんのブログの満月も好きv-238
トークのRAINがとってもお茶目で可愛くって
ますますfall in RAINv-344
なかなか現実に戻れません
2009-01-16 Fri 09:39 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

夢のようだったね
東京のファンミは一瞬だったわ。
あらゆることを想定していたのに、すっかり入場の時間のことが抜けていました。
遅れてしまったけど、舞台の前の方まで出てくるとジフニはすごく側に見れたから、きっと勾配がないというか、平坦な舞台。客席だったんだなと思います。

ジフニはすごく自然で、リラックスをしていて、楽しそうでした。
なんか不思議な感じで、いつも映像などみているからすごく身近な友人のような気がしてしまって、
おっ今日は元気そうだなんて普通に思ってました。
声の調子もよかったわね。
彼は私達のこと全然しらないんだけど、変だよね。

背伸びしたり、飛び跳ねたりしないと見れないときもあったからそれが残念だったな~。
インタビューで椅子に座ってしまうと、全然見えなかった。
テヤンの時のように階段の上でインタビューをやってくれればいいのにと思った。
zeppeを使うことがあったらその辺を考えてもらいたいな!

大阪のファンミはもっとリラックスしていたみたいですね。
インタビューの内容が東京の時よりおもしろいみたい。
だんだんと内容も進化していて、何度も行かれた方も違った場面がみれてよかったみたいですね。

東京のファンミでグッズの購入はできませんでしたが、後でみたけど、あの6to5のキャップ、ほしかったな~~。
オンラインストアーがオープンしたら即購入したい。
買えるかな?PCが繋がるかな~?

退場の時に、妹さんにお会いして、挨拶をしたらにこやかに返してくれて、前に空港でもそうだったの。
すっかり、妹さんのファンにもなってしまったわ。

次のコンサートは、時間に遅れないようにしま~す。


2009-01-16 Fri 13:54 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

夢じゃないよね!
Mariaちゃん みなさん おちかれさまv-290

こんなに近くでジフニを見れるなんて!夢のようでした~v-352
私は、すっかり自分の世界に入っていましたぞe-266
ジフニと目が合ったよね~Mariaちゃんv-10
本当に、幸せな時間をありがとうv-343

の~んきに韓国旅行なんてしている間に
v-405ファンミ??え~~e-330
そんな浦島たろこ状態の私にチケットとったよ!ってv-406
ヨロブンには感謝してもしきれないですv-436

ヨロブンのおかげで参加できたのだから!
よし!東京ではみんなのフォローをするぞv-220
と意気込んでいたのに・・・
v-233に携帯忘れそのせいで、バスはおくれるわ・・
喫茶店でも、荷物を置いて出て来るし・・
何なの?私??ごめんなさ~いv-421(いつもは、こんなんじゃないはず・・・こんなんか?)
逆に面倒をかけてしまった・・v-406反省しますv-390

そんなですがv-219わたしも!!
e-420やっぱりジフニが大好きe-420
イルボンコンサ!みんなで一緒に盛り上がろうv-220

サントッキv-221  イエーイv-220
2009-01-16 Fri 21:16 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

仁様
こちらこそ楽しい時間をありがとうv-398

もう終わった事だっv-218

過去に戻るのはやめにしようぜv-221

みんな平等に・・・v-20

うちは縦社会じゃないと何度申し上げたらわかるざますかっv-356

気持ちを大切にしていこうよv-344

これからも…ずっとv-398

そうよ…私の心配ばかりしてくれるのはありがたいけど

小娘の頃の事もちゃんと教えていただきたいわっv-356

(オレの小娘時代の事はあまりにお馬鹿な為…お教えできませぬがv-356

今度から生あくび出たら…即退場だわよっ!!

でも…愛するジフニがすぐそこにいると思うとあくびの1つや2つ…我慢してたのねv-390

キム部長に「ケンチャナ?」と声をかけてもらったのね…

(外見よりかなり若いし 優しいのよね~ビーム以外は・・爆v-355

たんこぶ2個…v-388

ジフニへの愛の勲章と思えたかしら?

オレのレポはたいした事ないのe-463

私も同じざますe-415

やっぱり~ジフニが好き
(やっぱりって…他にいこうとしてたのか?!Byジフン)

e-4204月コンサe-420

v-18モリアガロウv-18

サントッキィ~v-220    イエ~ィ v-220

2009-01-17 Sat 21:05 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
夢から覚めないブリーちゃんこんばんはv-222

人混みの中で一瞬でも会えて…v-345

感動しましたよ~v-406

(お互いに服装とかメールでお知らせするのを忘れてたのを直前にわかったのe-263

ジフニがくれた奇跡を大切にしたいなe-415

ブログの満月も好きでいてくれてるのですね~v-398

とっても嬉しいですv-345
私にとってはかなり意味ありなんですv-218

あんな私でしたが…v-356
これからもよろしくお願いしますv-435
2009-01-17 Sat 21:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
東京の一日は一瞬だったわv-406

色々動いてくれてありがとうv-435

さっちんのフットワークの軽さにはいつも感謝していますv-421

不思議な感じな時間だったなぁ~v-398

オレの興奮のあまりに…v-18v-18
踊っちゃったFreshWomanのダンスは見逃してくれv-421

退場の時に妹さんにお会いして(私達ったらよく会うよねv-345

2009-01-17 Sat 21:09 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
東京での1日は夢か現実かわからなかったよね~v-345

そして間違いなく5回はジフニと目が合ったよね~v-218
(勝手に思い込んでる私達…爆v-355

そして…私にありがとうじゃなくて~e-463e-463

ジフニにありがとうですからぁ~e-415

札幌から東京では本当に お世話になっちゃってv-421
(オレわがままだからなっv-356

v-353イルボンコンサv-353

みんなで一緒にモリアガロウ

サントッキ v-220 
イエーイ v-220
2009-01-17 Sat 21:11 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
