Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【1粒で何度もおいしい人・・】
2009-01-17 Sat 11:05
2009-01-14 Rain in Japan

街中に普通にいる・・この人・・
東京ではなさそうだから・・
たぶん大阪の14日&15日だと思われる・・
同じ服装で韓国行きの飛行機に乗ったし・・
鶴橋に出没したという情報もあったし・・
多分環状線のどこかの駅近く?

あ~会ってみたい・・普通に・・爆


090118-4.jpg
090118-3.jpg
090118-2.jpg
090118-1.jpg


【eじゃん】

↓Rain(ピ)来日会見の模様↓

http://www.east-01.com/19231.html


大阪ファンミ


Kちゃんからのメールで「グッズをゲットできました

Maria・・「お風呂ポスターは・・買わなかったよね

「お風呂ポスター買いました!セット買ったんで付いてました!
でも・・・こすりつけは、しませんよ


誰に聞いたんじゃ?

Kちゃぁ~ん・・・お風呂ポスターの画像待ってるよ~


関西組のグッズ獲得の品々


風水トランプ

090117-1.jpg

ファイル

090117-22.jpg

Tシャツ

090117-21.jpg

キャップ

090117-18.jpg

マウスパッド

090117-14.jpg

会員証を見せると頂けた・・携帯クリーナー

090117-15.jpg

会場にいた・・ジフンベアー

090117-13.jpg

会場にいた・・ジフンさん

090117-4-1.jpg

電光掲示板

090117-3.jpg

会場の様子ZEPPとは全然違う・・

090117-2.jpg

実際に始まってみると・・こんな可愛い人や

090117-9.jpg
090117-10.jpg

こんな俺様な人・・

090117-11.jpg

あ~

090117-6.jpg

この人って・・1粒で・・何度おしいんだろう?

090117-7.jpg




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:18 | top↑
<<【生きている贅沢の中で語る・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【東京ファンミ報告・・Mariaバージョン】>>
コメント
アンニョンハセヨ~
大阪に出没したのね~ジフンさん~
以前大阪に住んでいたから
何処だろうと考えてみたけど
ウ~判らないわv-13
鶴橋もプチコリアだから何か食べに行ったの?

私はグッズのTシャツのみ購入
大阪の夜の最後にこれ着て出てきたみたいね~
コンサートのときは着ていこっとv-10
ジフンベアも欲しかったけど
35000円は高すぎかな~
まあ限定品だからしょうがないのかな?
シュタイフ社製だったら買ったかも~

昨晩のFMノースウエーブ「ビーツオブコリア」
「RAINISM」流れましたよ~
聴いた人いるかな?
リハーサルなしのぶっつけ本番だったって
ラジオから流れる「RAINISM」
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-290
2009-01-18 Sun 12:04 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

遅くなりました~
v-318Mariaたん    v-282ヨロブン
v-436遅くなりましたが・・・生ジフ二&激ハグツアー ご苦労さまでしたv-424

アレヤ・・・仁たまv-404・・・コレヤ・・・・サラ殿v-405・・・・
色々体験されたようで~~  いいいいな~~~v-352v-352
イジケテ  休んでいた訳ではないですが
 (危なく  本当の バアヤになりかけた・・・v-356

皆さんの 感想読んで  come back  ジフ二~~~v-321
コンサ情報   パリv-29パリv-29パリv-29v-29   
発表してくだされ~~~J-tune殿v-18v-18

前回 悲しみの海v-466v-466に沈みかけた KIYO殿 サラ殿 仁たま さっちんたん  ホントウニヨカッタネv-437v-437

今度は maryたんとワタス・・・ハジケルヨテイ・・・・v-441v-441v-313v-313
v-282ヨロブン   ヨロシク~~~~v-344v-344
2009-01-19 Mon 17:49 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
大阪の出没情報はどうやら・・上野だったみたいe-263
ガセネタ・・ミアネv-435

Tシャツ買ったのですね~v-345

私ったら勝手だから・・v-356
一緒に行った・・みんなも本当は買いたかったのかもv-390
反省していますv-393


古家さんの「Beats-Of-Korea 」は私もたまに聞きますよ~v-218
軽快なお話・・大好きなんですe-266

ジフニの事を語ったのですね~(後悔v-356
あの日は記者会見があったりしてスケジュールが詰め詰めで・・
リハなしで・・舞台に・・v-398

韓国の埋もれている音楽を発掘して・・
CD化するミュージックのレーベルを立ち上げたんですよね~e-266
「OLD HOUSE」
彼の韓国への情熱は・・半端ないですねv-218
2009-01-19 Mon 19:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

グッズもりだくさん
mnariaちゃん、みんなあんにょ~~ん

大阪のファンミ、よかったですね。
グッズもいっぱい手にはいって・・・。
東京では、そのような物が売っていたなんてしらなかったよ。
もう、お風呂のポスターくらいしかなかったもんね。
6to5のキャップもTシャツもかわいい。
こども用もあるといいね。
親子できたい。
オンラインがオープンしても、爆発的な販売できっと在庫がすぐなくなってしまうだろうま!

風水トランプは楽しみ~。
何語で書いてあるんだろうv-402
次回のファンミには持っていて、みんなで待ち時間に大貧民でもやるか~~!!

2009-01-19 Mon 22:04 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おいしすぎ!
Mariaちゃん みなさん こんばんは~

一粒で!本当にv-343本当にv-343何度もおいしいジフンさんよねv-398
上野に出没したんですねe-266
ありえないけれど・・もしもジフンさんに遭遇しちゃったらv-402私も一緒に!!
ジャンプi-184ジャンプi-184イエーe-319

関西チーム、沢山のグッツをゲットしたんですねe-420素敵e-420
わ~ベアもいたんだネe-266
会場のジフンさんとツーショット、撮りましたか??
お風呂にポスター貼ったのかしら・・気になるv-391

2009-01-20 Tue 00:35 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
Kimiたぁ~んe-266

生ジフ二&激ハグツアーに・・e-343

常に沢山の激励を頂きありがとうございましたe-415

メンバーが欠けると寂しいけどv-390

v-441次に繋げていこうぜv-441

それまでに沢山のe-266

v-18ジフ二パワー注入v-18して~~~

e-353ハジケヨウゼ~e-353
2009-01-20 Tue 19:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
東京での記憶が薄れているさっちんこんばんはv-222

そうだよね~v-356

午前中もグッズに並んでる列は見たけど…v-403

早く他のメンバーに会いたくて急いで電車乗ったし…v-29v-355

ホテルのレストランで大盛り上がりしてe-460

焦って入場したし…e-330

売り切れ続出で上から紙が貼られてたのe-263

でもお風呂ポスターは見逃さなかったわっe-415

あの時もかなり話題にしたつもりだったのだけれど…

い~のe-463い~のe-463

さっちんは可愛いからっv-413

親子でお揃いの6To5の画像…お待ちしていますe-466

みんなで待ち時間に大貧民やるのを待ちに待っているからねv-218
2009-01-20 Tue 19:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
一粒で!何度もおいしいジフンさん…v-398

最大の魅力だわねっv-413

そう…鶴橋は14日の夜ご飯に出没したらしいv-390

上野でご飯を食べて新幹線に乗った模様
(これもまた・・定かではないがv-356

もしもジフンさんに遭遇しちゃったらv-402

サラちゃんはジャンプジャンプイエー

私ったら…また…お祈りポーズのまま固まるかv-421

足にしがみつくv-398
(警察に捕まるぞ!爆v-355
関西チームにグッズのお願いするのをすっかり忘れてた

サラちゃんが韓国で会ったベアもいたんだネe-266
(東京にもいたのかv-356

そう大阪会場…
ジフンさんとツーショット早く見たいよね~v-345

そうそう…お風呂にポスター貼った模様v-218

v-6メールで画像をくれて…一言…
『貼ってみましたよ~でも擦りつけませんから~』
ガックシ v-356

そんな事考えるのは…やっぱりオレだけか v-356

2009-01-20 Tue 19:47 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

浮かび上がれない・・・
仁ちゃまから昨日メールもらったv-390

<ジフニのサラゲ湖にハマって、沈みっぱなしかよv-359
ってお叱りうけた・・・。

大阪で絶対、イッテヤルv-18って宣言したはいいけど
沼の奥深くへイッテv-164しまっただす

寝てもさめても
あの、例えようもないくらいe-267アドケナイジフニのカヲ。
が、目に焼きついて離れない。

一つ一つの仕草が・・・。
e-420可愛くて、愛しくて、愛らしくて、e-420
e-420強くて、逞しくて、眩しくて、白くて、艶やかで、e-420
e-420綺麗で、優しくて、e-420
e-420声が、手が、ダンスが、素振りが、会話が、e-420
e-420エガヲが、e-420
離れない。。。

この目の前に居る人が
アノ歌を歌い、アノダンスを踊り、アノドラマを演じ
アノ映画を演じ、雑誌に載り、バラエティで笑わせてくれたり
モデル姿を魅せてくれてたヒト???
同じヒト????


<<一粒で何度も美味しいひと>>
Mariaたんの言うソノ美味しいひと??


未だイカれてます。


現実に戻れない。
当然普通に生活はしてる・・・
だけど、何分?いや何秒かに1回はジフニのカヲがウカブ
携帯の待ちうけの暗がりのしと、が見たくなり
声が聞きたくなる。すんごい早いペースで。
9.12を聴くと涙が出るv-406v-406v-406


大阪ファンミ報告聞きたいでしょ。
こんなワラスの戯言より。
時間が経てば沼から這い上がれて
落ち着いて報告ができるかと思ったけど、
どんどん深くなるv-404
そして深さに反比例してドンドン記憶は薄れてく。


でもなんとか
少しでも記憶・・振り絞ってみるよ。

osaka

カーテン越しに写された影が見えると
皆絶叫!!!

It's Raining
気合の入った歌とデンス。
ニコv-290ニコしながらすんごく愉しそうに。
すぐ、一段高くなったところへ上がって
サングラス。テヤ==ン。
ニコニコ一転して渋く歌い上げる。
ガツンっ!!ナマガツンだっ!!!
スンゴイ声量。
身体の奥にズンズンクルっ!!
トニカクカッコいいv-409ソノ一言。

日本語で挨拶。
カミカミだけどv-393
東京の1回目より随分ジョウズv-424v-424v-424
必ずどこかで入れてくる。絶対入れないと気がすまないらしい。
”アケマシテオメデトーゴジャイマス”
かわいいe-266

質問コーナー
4回共に全部チガウ質問。古家さんオミゴトっ!!
(初回のときはイマイチだったけどv-12
東京では味噌ラーメン
大阪はうどん。。。だれにフキコマレタノ?フルヤサン??

アサシンについて。
第2弾オネガイします。と言われたら??
ムリです。(ア~言っちゃったv-164
本当に大変だったって。
ずっと砂糖も塩もとれなかったって。(辛かったねv-406ジフニ)
今年中には公開できると思いますだって。(ハヤクゥ~~)

携帯には何件電話番号が入っていますか?
携帯がないです。(え~~??うそぉ~~)
アリマスv-16
300件ぐらい。
主に使うのは20件ぐらい。
見せましょうか?ぎゃぁ~~!!!喜)
黒い携帯登場。
ストラップはついていないと言いながら
クロのものが。充電器の接続部分が付いている。
e-420綺麗な指で開いて見せてくれる。e-420
待ちうけは??の声に見せてくれる。
タブンRainismのジャケ。ダンサーたちとの。シロのスーツのやつだったかな?
と、突然、メールが入る。
だれから~?何も返事なし。(知りたかったv-388

女性像
セクシーな女性がいい(by東京夜)
セクシーさを感じるのは身体の部分で応えて。
髪の長いことと、唇、自分の仕事をこなしているひと。
(皆唇噛んだり、髪の毛を触りだす爆、ソシテ大きな拍手v-424

彼女できたら公開しますか?
しません。(アンデェ~~の声v-356
僕は構わないけど彼女が傷ついたらいけないので。
v-406v-406v-406v-406v-406

子どもは何人欲しい?
女の子、男の子、双子の男の子、1卵生双生児の男の子女の子(2×2?)、最後は男の子、9人ぐらい
自身ある方は?
はぁぁぁ~~~~~~いぃ!!v-222v-222v-222(ジフニびつくり)
ヨロシクオネガイシマス。(ぺこりんe-466

次のステージは?
3月か4月になると思います。
大阪もきてね~~!!
ワカリマシタ。
ヤクソクシマス。
ヤクソ~~ク。v-219
大阪もきてくださいま~~す!!(きゃぁ~~~v-424v-424v-424

ランチングについての謝罪v-390
だけど大事な訳をしてくれているのにv-403
通訳さんの方を向いて覗き込んだりするv-521
お茶目なジフニv-415

I do

今日はここらで・・・。
マタワスレルぅ~~~~v-399v-399
2009-01-20 Tue 22:54 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
この場をお借りして・・叱咤激励してくださったv-355

仁様ありがとうe-415

ジフニのサラゲ湖にハマって、沈みっぱなしかよv-359
(私でも・・ここまで・・言えない・・爆v-355

そして・・まゆろんちゃん

薄れて行く記憶の中・・・v-356

廃人沼の奥深くから出てきてくださり・・・v-73

v-435ありがとうv-435

何度会っても?何度会わなくても?

この人って・・たぶん・・そんな。。人


自分の中の空想の人だったり・・

実際のドラマの人だったり・・・

色々だわよね・・v-390

これから・・何度会えるか・・わからないけれど・・

何度も同じ経験をするのよね・・e-451

途中までのレポ・・ありがとうe-415

また・・まってるよ~e-463e-463
2009-01-21 Wed 06:47 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

一週間が過ぎたが・・・!
Mariaさん、皆さん、こんばんはv-280

初ジフニから、一週間が過ぎたもののいまだに現実に戻れず、夢の中を、彷徨っていますv-398

私がぼーとしているのが移ったのかPCまでぼーとしてしまい毎日10分程動かしたら、固まって動かなくなり、あせりましたv-388毎日PCに詳しい友達が来て色々直してくれたのでようやく昨日の夜、直りました!

ジフニを知って1年9か月。初めて見るジフニは、最高でしたv-344
今まで、いろいろな人のコンサなどに行きましたが、シルエットが見えただけで、あんなにも涙したのは初めてでしたv-406
ジフニの'サントッキ!'に'イェーイ'と答えることができた嬉しさにもまた涙でしたv-406
今まで、画面の向こうで行われているのを聞いているだけだった、掛け声などが、今、ジフニの声に合わせて自分が言ってるんや!と、その喜びをかみしめていましたv-398
そして、ジフニのダンスの迫力に圧倒されました!
画面を通して何度も何度も見ていたはずのダンスなのに、全く違って見えました!
夜の部は、子供も一緒でしたが、正直子供が楽しめるのかな?と心配もあったんですが、無駄な心配でしたv-392
トークの時は少し退屈にしていましたが、歌ではとても楽しそうにノッテいましたv-517
すごくいい席で、ジフニをすごく近くで眺めていることができました!
まゆろんさん、ど真ん中のいい席を見事ゲットしていただき本当にありがとうございましたv-435
忘れられない一日になりましたv-344
一秒、一秒が、あんなに大切に思えた日は初めてでしたv-398
この感動、忘れずにいたいですv-398

次は、いつジフニに逢えるかな?

ジフニが行った鶴橋のお店近いうちに行ってみます!ジフニの座った席が空いてる日を、ねらってe-415
2009-01-21 Wed 21:02 URL | KIYO #-[ 内容変更] | top↑

あああああ~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-463

あああああ~胸が苦しいざますv-390
悪い病気ではなく…ジフニが恋しいのよ~んv-406

「冷静になれ…自分!!!お前はいくつじゃ????
何を考えているのだ???やる事山ほどあるだろう!!!
子供はそれぞれ進路で勝負の年!!!おまけに今年は町会の役員だぞ!!!」

結局…何をこじつけても…理由付けしても…忙しいふりしても…

自分の心にうそはつけないざんすねv-406v-406

はじめて見たドームのマイクロミニミニジフニから二度目のZEPPジフニはリアルで…お話してると隣のかわいいお兄さんみたいに見えるのに、踊り歌いだすとこの世の者とは思えないほどの輝きようe-420e-420e-420

嫌いになれれば楽なのに…v-406

無理ざますv-406無駄な抵抗はしないに限るざんすe-281

仕方ないv-390嫌いになるまで好きでいるか…(どういう決意だよ…)

e-354mariaちゃん…赤い帽子の子~大阪と言われればそうなのか~と思い、上野と言われれば「あ~あの居酒屋の在る通りかぁ~」と…アバウトな仁ざます~笑&汗

こんな俺様な人・・の~右手に~v-402e-269

e-312まゆろんちゃん~浮いてきてくれてありがとうv-344仁…お叱りしてませんから~爆
かなりの重症ざますねv-398
大阪ジフニ…東京より当りだと感じました~夜も行って大正解e-461魂わしづかみされたのね~お薬はございません事よv-413e-266















2009-01-22 Thu 01:41 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

KIYOちゃん
その後も・・こすりつけてませんか?
(しつこぉ~いv-217

パソコン直って良かったね~v-216

オレ・・4台もあるが・・使いこなせんv-356
なので・・このパソが壊れたら・・ジフンさんも・・・無くなるv-356
(早く移動しれオレv-217


大阪はとってもモリアガッタ模様だわ~v-398
(だからまゆろんも浮かんでこれないv-356

『ソンタクシーi-184i-184e-266
何度も連呼・・歌の途中も・・爆e-282

>喜びをかみしめていました
そうなの・・私もそれをしようと・・一生懸命に・・

でもね・・気がついたらe-263

e-459お祈りポーズe-459のまま時が過ぎて行ったのよv-406

FeshWomanの時だけは・・
我を忘れてv-399v-441Dancingv-441
(今思うと・・ジフニの事も忘れてたかもしれないv-356

>一秒、一秒が、あんなに大切に思えた日は初めてでした

とっても貴重な体験だわよねv-218

v-18今度はコンサでモリアガロウv-18
2009-01-22 Thu 09:52 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
今年は町会の役員の仁様こんにちはv-222

そうよね~v-40
私も・・やらなくちゃいけないこと・・・山積みだすv-390

e-267手術の保険の請求(遅っv-356

e-267事故の保険の事や車の修理(まだ・・なおってないのv-406

e-267正月に家族4が入院した時の保険の請求
(こんなんばっかりだv-356

e-267年末に入院した妹に生きる喜びを与えなくちゃv-356
(意識が戻ってから・・意識障害が・・まだあるだすe-263

どうする?オレv-219頑張れオレv-217

>何をこじつけても…理由付けしても…忙しいふりしても…

そうだの~v-406 無理ざますのよ~v-399

もしかして?嫌いになったのか?!

と自分に言い聞かせてみる時もあるざますv-219

『ブ〇イ』とか『〇が短い』とかとか・・・永遠に続く・・爆v-355

でも・・・無駄な抵抗をすればするほど・・v-516

沼にハマっていくのがわかるものv-390

本当に・・いっそ嫌いになれたら・・楽だのに・・v-390
(これも絶対に無理だしな・・v-356

オレも・・仕方ない嫌いになるまで好きでいるか…
2009-01-22 Thu 10:11 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

質問です
マリア様 こんにちは

素敵なHPなので時々おじゃまさせていただいてます。
昨年の夏ごろにここのHPを開くと流れていた曲は
なんという曲ですか?
いまの曲も素敵ですが、おしえていただいたらうれしいです。
(たぶんその曲がはいてるCD買っちゃいます♪)

関係のないコメントですみません。

どうぞ宜しくお願いします。
2009-01-22 Thu 11:33 URL | りこ #MB2N.RrA[ 内容変更] | top↑

りこちゃん
りこちゃんはじめましてe-266

初コメントありがとうございますv-435

昨年の夏ですか~e-330

頭がよろしくないもので・・爆e-282

確かめる方法が他に検討がつかず・・申し訳ないのでv-356

左側に【Music】に貼ってみました

2曲のうちのどれかでしょうか?

Because of you♪ (アルバム名・・Eternal Rain )

アクス♪ (アルバム名・・n001)

どちらも違っていたらまた・・お知らせくださいねv-221
2009-01-23 Fri 16:33 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます!
さっそくお返事いただいて感激です!

私の探していた曲、、、それは

Because of you♪ でした~v-10

他の曲も素敵な声とメロディでおもわず聴きほれてしまいます。

またおじゃまさせていただきます。

ありがとうございました。
2009-01-23 Fri 21:13 URL | りこ #MB2N.RrA[ 内容変更] | top↑

りこ ちゃん
見つかったんですね~e-266

良かったぁ~ v-398

v-353Because of youv-353

私…とっても思い入れのある曲で…e-415

何だか私まで嬉しくなっちゃっいましたぁ~ e-266

アルバムは日本版でほとんどが日本語で歌われて
います
(もちろんハングルのアルバムもいいですよ~e-343

ジフニの声には…つくづく聴き惚れています v-398

また来てくださいね~v-218

待ってますよ~v-435
2009-01-25 Sun 19:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
