Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【旧正月・・・】
2009-01-27 Tue 14:43
こんにちは!

先日は書きなぐってしまってごめんなさい

ぶりんぶりんクンのいる・・5人組の掛声も覚えそうな・・Mariaです・・爆

日本では東方クンが【HEYHEYHEY!】に出てましたね~
朝もズー●インで褒められてましたぞ!!
(やっと認識してきたぞオレ 爆


忍者アサシンの公開日は2009年6月1日になるのですね


1月21日の仁川空港からオーストラリアに【SKT】の撮影に行って

1月24日の夕方韓国に帰国
(同じ服装だったみたいです・・って事はモコモコ?爆

↓写真が古くて↓ミアネ~

090127-5.jpg
090127-4.jpg

昨日から韓国の旧正月ですね~


090127-3.jpg

【090123 Rain's Msg from Australia】



【090124 MnJ (Jpsub) Rainy Day 9_1/2】




【090124 MnJ (Jpsub) Rainy Day 9_2/2】




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【ジフニ・・いない・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【生きている贅沢の中で語る・・・】>>
コメント
アンニョンハセヨ~
これからもどんどん書きなぐってください~
OKOK~アジャファインテインです
空港のジフニなんとも温かそうなジャケットで~
オーストラリアは夏なのでは~???
日本に来たときもやたら着込んでいたような?
寒いときは私が温めてあげるのに(うふっ)
中に着ている黄色のアーガイルのセーター可愛いな~
six to fiveのかな?
2月に入ったらオンラインで買えるのよね?
バッチが欲しいな
やばっ~今日は朝からテンション上がってますわv-219
2009-01-28 Wed 09:05 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
>これからもどんどん書きなぐってください~

い…v-356 いいのかなv-356

あのモコモコは オーストラリアに到着後どうなるの~???

気になるよね~v-408

(荷物になるったら・・v-356

最近…着込み王子v-356

six to fiveのオープン楽しみですね~v-345

私もバッジが欲しのv-398

ジフンさんのコンサートで…

バッジを付けてる人いっぱいかなv-405
2009-01-30 Fri 13:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
