Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ジフニ・・いない・・】
2009-01-29 Thu 12:28
一昨日・・事故から1か月以上振りに・・我が家の車ちゃんが戻ってまいりましたぁ~


今日は『不朽の名曲』と『Gold Fishing Ground』のジフンさんを見て

 家族4 の髪型を研究しているMariaです

だがっ!しかし・・『不朽の名曲』の前に出て踊る度に・・違う場所に目が行く私・・・爆

その後に・・『Gold Fishing Ground』の日本語字幕を見て・・

『右利きが左手で食事をするには練習が必要だ 練習をしないと無意識に右手が出る 
血のにじむ練習の末に自然に 左手ではしを持ち食事ができる』

『不安なら練習しろ自分を鍛えるのだ』

『今 眠れば夢は見られる眠らなければ夢はかなう』

By・・Rain



ジフニが目に涙を沢山溜めて

自分は苦しみながらお金を薬代にせず 早くいなくなって わが子を楽にさせようと・・

残されるわが子の為 お金を貯めておいた母・・

その通帳を見て歯を食いしばった

この世が僕に背を向けても 僕は自力で立ち上がってみせる

そして・・ここまで来ることができた・・

母や家族の為にも 僕は耐えるしかない・・

『試練が訪れても戦って勝ちます』


語っているジフンさんを見て・・泣きました

でも・・ホドンさぁ~ん

『美しい20代のピよ 残りの20代の情熱は20代だけの熱い恋愛で心の炎を燃やせ~
なんて叫ばなくってもいいですからぁ~
(ジフンさんも嬉しそうにしなくてもいいからね

【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)1/6】



【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)2/6】




【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)3/6】



【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)4/6】



【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)5/6】




【Gold Fishing Ground hizauchidousi (Jpsub)6/6】






ブラピ&アンジーがおとといの夜10時に成田に・・プライベートジェットで来日しましたね~

しかもっ!今回は6人のお子さん全員を連れて来ました
凄い!!!
プレミアの為の来日だそうでね


ジフニも・・かなり先でいいので・・こんな素敵な女性を・・

見つけてくれることを・・強く強く希望しますっ

でも・・ジフンの恋をしている時の・・すぐ・・表情に出るのが大嫌いだので・・・

出さずに芸能活動を行ってくださるように・・強く希望しますっ
ここで語ってもダメだ



HAN★MAGA 2号

09010129-1.jpg


 ここ に行くと記事が読めます

http://news.jp.cyworld.com/magazine/cocoro/cover/0002.php

090129-2.jpg


【2008年ピックスター,今年は海外進出で対決】

090129-4.jpg

昨年活発な活動で歌謡界を豊かにしたトップスター達が2009年には海外市場を攻略して場外対決を広げる。

米国進出を宣言したBOAとSE7ENをはじめとして,東方神起,ワンダーガールズ,BIG BAN,Rainなど昨年中着実に国内で活動したスター達も今年はいっせいに米国,日本など海外に視線を転じて本格的な市場攻略に出る計画だ。

まず,4集'ミロティク'のビッグヒットで年末授賞式をさらった東方神起はもう一度日本市場攻略に出る。
すでに日本で5曲のオリコン シングル デイリーチャート1位曲を保有している彼らはシングルアルバム'忘れないで'が21日発売されるやいなや再度1位に上がった。

東方新起が日本オリコン デイリーシングルチャートの頂上に上がったのは今回ですでに6回目だ。

年末NHK '紅白歌合戦'に初めて出場して日本国内での地位を立証した東方神起は3月には正規アルバムを発表して上半期に日本活動に力を注ぐ計画だ。

去年に続き今年も休むことなしに活動を継続する東方神起にかける国内ファン達の期待は大きい。

去年発表した5枚のシングルが全て日本オリコン ウィークリーチャート1位に上がりアイドル グループ嵐と共に最多1位記録を達成して日本国内での堅固な位置固めた。

東方神起が日本をはじめとして,アジアの中心に立っているだけに彼らの歩みに音楽ファン達の興味が集中している。

BIG BANも今年本格的な日本活動でアジアスターとして位置づけるという覚悟だ。

すでに昨年11月シングル'With U'を発表し,現地で熱い反応を実感したBIG BANは今年の夏日本で正規アルバム活動で攻撃的現地攻略に出る計画だ。

これに先立ちメンバー達は1月末国内単独コンサートを始まりに個人活動に入る。

ジドレゴン,テヤンなどがソロ アルバムを発表し,各自の色を前面に出して,音楽的な力量を遺憾なく発揮する予定だ。

BIG BANはメンバー達の個人別活動と一緒に今年の夏に日本活動,そして下半期には国内で新しいアルバムを発表し,今年忙しく国内外を行き来して'別々に・・また一緒に'で活動を継続する計画だ。

昨年'So Hot','Nobody'のビッグヒットで'国民的妹'グループに立ったワンダーガールズもやはり同じだ。

ワンダーガールズは今年の前半期海外ツアーを進行し,'ワールド スター'としての足場を固める計画だ。

3月28日国内で初めての単独コンサートを開いた後タイ,バンコク、米国LA,オレンジ カウンティ,ニューヨークなどでコンサートを行って海外ファン達と会う。

昨年一年間非常に盛んな活動で国内ファン達と共にしたワールドスターRainも今年米国で初めてのデビューアルバムを発売して歌手として地位を固めるという覚悟だ。

現在Rainの新しいCDに対する現地プロデューサーとスタッフなど具体化された情報は公開された事がないがRainは今回のCDを通じて,世界的な女性ポップスター歌手とデュエットを試みるなどプロジェクトを推進中との話も聞かれ,期待を集めている。


以外にも昨年10月米国で初めてのデビュー曲' Eat You Up 'を発表,現地攻略に出たBOAは3月にビヨンセ,ファーギー,アッシャーなどと作業したショーン・ギャレットなど有名プロデューサーと手を握って正規CDを発売し本格的な世界市場を攻略する計画であり,SE7ENもやはり今年前半期に米国市場デビューを目標に凍結してきたTLCなどのCDを製作したマークシメル(マークスィメル?),ビヨンセなどのプロデューサーリッチ・ハリソンと共に米国デビューを控えている。


ショーン・ギャレット

この人・・まだお金持ちになりたいんだわ・・

8000万枚のヒットメーカー・・

そんな大金持ちのショーン・・・デビューアルバムを昨年の夏に出したの

声で頭が湧くタイプ の私・・好きだの








Usherに2004年に書いた『Yeah!』
(この曲はジフニファンはもちろん聞いたことあるよね




この頃から・・ショーンが書いたトラックを歌えば間違いなくヒットするって有名な話・・

ジフニも・・やっぱり・・この様なお方達にプロデュースしてもらっちゃいなよ
私が言わなくたって・・もう・・決まってる

こんなダンスできる曲もないと困るわけで・・踊って魅力全開だもん

あ~パワフルダンス・・アメリカでも成功してほしい・・・


日本市場・・・戦略は

地道な広報活動?みたいなの・・やめて・・

【これって?誰?!作戦!】

どこのお国の人かもわからないまま・・曲先行で・・


たとえば・・

★渋谷に行くと毎日かかってるんだけど・・誰?
*はじめは声だけ勝負!
*で・・顔出しはもちろん!俺様でサングラスはマスト!
*その次にやっとダンス映像公開
*ここら辺でTV出演!
『お~生歌もいいじゃん!』

『ダンスも凄くない?』

若いファン層に訴える・・・
みたいな・・そこから・・・どんどん広がりをチラ見せ・・どうざましょ?
やっぱり・・ここで語ってもダメだ




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
<<【大韓民国最高のハンサム&モムチャンスター】【ブランド3月OPEN】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【旧正月・・・】>>
コメント
感動・・・・・
v-318Mariaちゃん お車v-448 お戻りになられて ヨカッタねv-437
こんなに 時間かかったのに カジョクの方が 
ご無事だったのは奇跡v-352   ホント ヨガズダv-308

Gold Fishing Ground hizauchidousi
マタマタ 感動もの~~e-263e-263

v-209オモニの話は 何度きいても 見ても・・・・v-406v-421
憎き 糖尿病v-41  我が家にも 患者いるので  ちょっと不安v-404

しかし   v-20王子の大人になられたもんだ
どんなヨジャ話もディフェンス硬くv-218   スルりと交すポーカーフェイスv-16・・・・なのに・・・・多分・・・Mariaちゃんの申すように
 v-346恋したら   王子の周りに 
お花や蝶が飛んでるのが見えちゃうんだろねv-399v-399

正直者==そんなジフ二がスキなダメなわたくし
            (いきなり乙女ですから~=爆)
わたしも~~かなり先でいいですから~~~~v-428

地道な広報活動    オモ・・・だめかしら~~v-356v-356
キテ~ キテ~ サンタモ~ニ~カ<ホッカ~イ~ドウ~>  
(〇田〇子の歌・・・これわかる人ーーーアジュマ度  大v-426

確かに 声流出・・・必要ね・・・何方かCM・ドラマ挿入歌・・使って頂けないかしら~~v-435

今年も  やる気満々のウリv-20  
頑張って付いていきましょうv-282ヨロブン   
          お前もだv-217
2009-01-30 Fri 23:30 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
ありがとうe-266

車ちゃん・・・悲惨だったのさ運転席側・・グッチャリv-399
(記念に写メ撮っておけば良かったなぁ~と思ったけど・・不謹慎極まりないだろオレv-217

エンジンまでe-263
帰って来た時は・・スリスリしてしまいましたとさv-406


糖尿病・・怖いよね・・(亡くなった弟の事もカブってしまうわv-406

ジフンさんも・・チョコレート・クッキーなどなど・・v-368v-367v-377v-370

大好物の差し入れの数々・・完食してしまうから~v-404

怖いわっ・・・30歳すぎ・・来るかもよv-430


v-441恋する王子v-441

ヨジャ話もディフェンス硬いが・・妄想王子ゆえに・・
暴走してますぞe-282

正直者のジフンさんだからこそ・・・隠せないv-388

e-404風船のように・・頭の中が・・飛んでくに違いないe-327

自分では『彼女ができても言わない』って言ってるが・・無理ですから~e-463e-463


地道な広報活動も・・やっぱり・・必要かしら?

全国アリーナツアー決定!

・・の夢を見たのv-398
是非・・北海道で・・スノボe-221 でもいかが?
オレもスキー場に潜入して一緒にスベルぞ!!!e-221

PS:〇田〇子の曲・・知っています
2009-01-31 Sat 11:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

お久ぶりですv-222

体調悪く・・・読ませていただくだけで
コメする元気なかったです・・・・


Mariaちゃん いろいろあったんですね・・・
新人ベリーは 何も知らず・・・・

でもでも・・・・私と同じ・・・ジフニが癒してくれる。。。ですよねv-25

ここにくればみんながいろんなこと教えてくれて
楽しく・・・
癒され・・・
勇気付けられ・・・
また・・・
ガンバロー

と・・・・・ジフニの事だけでなくいろんな事を
話せるのは・・
本当に素敵だと思いました~v-238

私も   がんばろ~v-221v-221v-221






2009-02-01 Sun 01:32 URL | ベリー #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑

いないね~
アンニョンハセヨ~
家族4の髪型研究進んでますか?
my sonは目だけジフニなの~
で~ジフニカットにしたらと進めても聞き耳持たずで~
きっとジフニカットにしたら目から上はジフニになるはずなんだけどv-362

ジフニってほんと偉いわ~
ちゃんと辛いことをばねにしてるものね
一歩間違えば「銭ゲバ」の風太郎になってたよね
ジフニのお母さんももっともっと辛かっただろうな~

大阪の大学に行ってるdaughterに(年バレル~)
前回帰ってきたときジフニヤング支部会長に任命し
大学で普及活動を指令してるけど~
なんだかさっぱりで~ヤングには受けないの~?
日本のファン少々年齢が高めで申し訳ないように
思ってるのは私だけかしら~

ねえねえ~ジフニの恋してるときの顔って見たらすぐわかるの?




2009-02-01 Sun 19:00 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
お久ぶりですね~e-266

体調の方は大丈夫ですか?v-388

心配ですv-390

ここに来てくれるだけで嬉しいのにv-409

お褒めの言葉まで貰いとても感動しています…私v-345

みぃ~んな忙しいけどここに来てくれる人は良い人達ばかりで…v-406

色々聞いちゃってね~v-218

体調悪くて…今回のファンミは行けずだったのですか?

でも…会えるタイミングは必ず来るからねv-221

次に繋げましょうv-432

私は色々イロイロですね…v-398

人生…生きてたら色々あるのね~v-219

と私なりに受け止めていますe-461

ジフニは本当に癒してくれるしe-420宝物e-420だもの

ジフンさんを通して巡り会った仲間だもんe-415

良い仲間だわっe-266

ジフンさん以外でも…私…吐き出す時があるでしょ?

だからベリーちゃんも吐き出しちゃっていいからね~ e-461
2009-02-02 Mon 20:13 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ブリー
家族4の髪型の研究は進んでますよ~v-331

何だか息子がいるだけで…v-404

何とかジフンさんに近づきやしないかとv-329v-331

色々…暗中模索する私…v-388

ブリーちゃんの息子さん…ジフニカットにしてみて~v-435
(素敵に揺れる前髪でお願いしたいっv-421

辛いことをバネにするウリ王子v-20

「銭ゲバ」の風太郎になって・・ってv-356

(今日…週刊誌見てわかったの…遅っv-356

ジフニも偉いと思うけどお母さんの事を考えると…辛かっただろうな~と
私には到底マネ出来ない e-459

daughterちゃんe-343は大学生なんですね~

ジフニヤング支部会長に任命…マァジ素晴らしいです v-218

普及活動…進んでるかな?
(ところで…娘さんは既にジフニに首ったけですか?不安げな私…爆v-355

ヤングなファンを絶対にもっと×10倍くらい増やしてあげたいわっe-266

PS…ジフニの恋してる時の顔は見たら…v-41
すぐにわかりますよ v-218

2009-02-02 Mon 20:16 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん 

ありがとうv-238
年かな~
忙しさなのかな~
なんか体調すっきりせず・・・


大阪ファンミは昼の部行きましたよ!!v-238
あれから。。超~元気になるはずが
なんか ね~v-31
でも
またジフニに会えるのを夢見て・・がっばってます~


ブリーちゃん

そうですね~・・・ヤングなファンv-206・・・私じゃないなぁ~(^^)
初めてのファンミ(大阪)でドキドキしていったけど
同年代かな???(お若い方失礼ですv-12
っていう感じの方が多くて
ちょっと安心v-237
しましたよ・・・・
結構年齢層広くてびっくりってかんじ・・・

それだけ・・・ジフ二v-238魅力がある証拠ですよね!!


(質問コーナー)

みんな・・ファンクラブに入ってるんですか?

2009-02-02 Mon 23:57 URL | ベリー #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん☆
Mariaちゃんに成り代わり
お詫び申し上げますe-466e-466e-466

>体調悪くて…今回のファンミは行けずだったのですか?・・byMaria
ってv-12v-356

ベリーちゃん
大阪ファンミ、初ナマジフニ感激してましたよね。v-10
しかも事前にもう少し連絡システムがうまくいけば
ワタクシとkiyoちゃんともお昼の部でお会いすることできましたものね。v-390
すんごい記憶力v-405と、ガンミv-416道(ジフニのことならどこまで~ミエルノ??と思うぐらいに眼力が凄いっ!!)に長けたMariaたんなのだけど、タマニコンナカンジで抜けてしまうのv-404ミアネヨe-466
まっ、Perfectなカンジでないとこも彼女の魅力ではあるのだけれどね。(ぷっ)e-446

アノアト(ファンミ)から体調崩されていたのですね。ケンチャナv-236
ワタシハ違う意味で崩していたけど。
崩れていたと言ったほうがアタリかも。v-393
まだ、抜け切れていないけど・・・。v-406

年齢層・・・・。
ニポンは↑の方で広いです。ハイッ。v-391
韓国などでは明らかに応援時の声色のトーン、違いますものね。
ジフニに対する気持ちは同年代v-218。(ぷぷっ)

ファンクラブ
入っています。
ここに集うv-282ちゃんたちは昨年5月クラウド2期に
右往左往しながらだけど(爆)v-356
入会しましたヨ。
日本の某大手アイドル会社などのように、
年中入れる仕組みではなく
(私もそうだと思ってノンビリ構えてたら終了していたっ!!
という痛い経験の持ち主ですv-406
募集期間が限られていて、それを逃すと1年後まで
入会できないというシステムなの。
近いうちに募集始まりそうですよね。(2~3ヶ月うちでしょうか?)
そのときはまたMariaたんがココv-155v-154で詳しく説明してくれると
おもいま~す。

ブリーちゃん
ジフニヤング支部会長に任命できるような
おじょうちゃまがいらっしゃったのね。
ZEPPで赤い花をもたれていたお姿からは
想像できませんでしたけど。
(何を隠そうアナタをいち早く見つけたのは私です。
私が見つけていなかったら、Mariaたんスルーシテタワ)
ただ、私先を急いでいたものでご挨拶もなく失礼をしました。
Mariaたんに教えて肩越しに見ながら
先に進んでました。

また今度コンサではキチンとご挨拶いたしますね。

kimiたん
膝討ち導師、笑えるけどやっぱり何度聞いてもオンマ話、
泣けるねv-406v-406v-406
2000年12月に亡くなったんだね(本・ピの秘密では11月だが)
kimiたん前にいつ亡くなったんだろう?って聞いてたよね。
年齢までは定かではないが。
なんだかその歳に近づいて(?超えてるかもv-405??)
v-535ワラスはオンマのようなことが果たしてわが子に出来るのだろうか?とよく考えるの。絶対出来ないだろう。だけど考えるだけで
涙がでる~。ジフニの辛さにも、オンマの辛さにも~v-404
同じことは出来ないにしても、今の境遇に感謝はできます。
感謝は忘れないでいくよ。v-390

で、v-282ヨロブン
次回もCloud継続シルv-361v-361


2009-02-03 Tue 02:23 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ベリー ちゃん
チョンマル・・ v-435ミアネ~v-435

本当に・・ごめんなさい

v-353大阪ファンミv-353

そうよっ!思い出したわっ

ベリーちゃんはコメに書いてくれてたのに・・

私のパソコンったらv-356

おかしくなっちゃってv-390

関西組と会えずだったのよね~v-356

ごめんね・・・v-435v-435v-435

昨日の食べたご飯も忘れるほどの・・忘れ病だの~v-388
っていうか・・話してて・・

『でv-359v-361 何の話だったの?v-361

自分が忘れてるのにv-356

相手に半キレ状態で聞く私・・・v-356

どこまでも・・おバカだのよ・・v-406

本当に本当にごめんなさいねv-435

こんな私ですが・・
(ここに来てくれる人達は。。私とは大違いでしっかり者ばかりだから。。安心してねv-218

これからも・・よろしくお付き合いくださいませe-466
2009-02-03 Tue 07:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
さっそくのフォロー・・ありがとうe-266

すんごい記憶力と、ガンミ道(ジフニのことならどこまで~ミエルノ??と思うぐらいに眼力が凄いっ!!)に長けたMariaたんなのだけど、
タマニコンナカンジで抜けてしまうのミアネヨ
まっ、Perfectなカンジでないとこも彼女の魅力ではあるのだけれどね。(ぷっ)


タマニナンデスカ?(爆e-282

イインデスカ?コンナンデ?

これでも・・頑張ってるつもりだのに・・・

たまに?(ホントかよっv-359

v-399 スポーーーン v-399

と抜け落ちて・・・おバカ発言や行動の数々・・

東京で行動を共にした方々はお気付きでしょうが・・

羽田の通路があまりにも遠すぎ?長すぎ?で・・

『今度は飛行場にスケボー持っていこうぜ!』
って本気で言っちゃうんだわねv-390
(サラちゃん・・ごめんねv-435持ってかないからv-356

『実は天然?』と言われて・・早10年・・・v-390

最近に至っては『天然ってまだ・・いい方だよね~確実に超えてるよっv-18』と言われる始末・・v-406

どこからe-263こんなになっちゃったの?わたし・・

こんな私でも・・一生懸命に生きてる・・つもり・・だのv-390

改善の余地はあるのだろうか?
(まじめに・・考えてみる?オレv-217
2009-02-03 Tue 07:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

v-8mariaさん

my daughterは残念ながらジフニに首ったけではないのよ~
役柄のヨンジェやボックはかなりお気に入りみたいだけどv-238
バンプの藤君の目に似てるからってイジェンギ君の方がかっこいいってv-12
ジフニ普及選考委員として任命者間違ったかも~
でも春休みにまた帰ってくるからしっかり洗脳するわv-221


まゆろんさん

はじめまして~よろしくですv-221
私を見つけていただき感謝ですわ~
でも~見てしまったのね~私を~お恥ずかしいv-391
コンサのときはぜひお会いしたいわv-290
コンサデビューに向けて今からダイエットと若返りに磨きをかけますわv-10
お楽しみにv-238

ベリーさん

はじめまして~大阪にお住まいなの?
私も以前豊中に住んでました~
いいところだったわ~v-411
私もファンミのとき結構お年の方が多くてなぜか安心したほうです~
そんな私もお年なんですけどv-12
私もファンクラまだですよ~
なんせファン歴6ヶ月なの
次回募集時は必ず入ろうと思ってますよ
でもコンサはファンクラじゃないといけないのかなあ~と少々不安に思ってますが~まあ大丈夫かなと・・・?
こんな私ですがヨロシクねv-290
2009-02-03 Tue 19:20 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん(^^)Maria ちゃん

ちゃんと覚えててくれて・・有難う・・

大阪ファンミでの私の心残りは・・
・・行く前に連絡取らなかった事v-31
・・グッズ売り場の人ごみの中で視野狭く・・・
  いやいや・・私がチビのせいか・・・
  パーカーとか売ってるのが見えなくて・・
  買えなかった事v-31欲しいよ~v-19

いつかきっと・・・みんなに会えますように!!です

まだまだ・・私はあの日の余韻が残り・・・・
夢にまで見ていますv-238
ファンクラブも韓国語できないと難しいよ!!と聞いて・・
無理だな~とあきらめてました
また、いろいろ教えてくださいねv-221



ブリーちゃん

こちらこそ・・・・よろしく~

私は・・・大阪じゃなく・・・v-235v-234
を乗り継いで・・・・瀬戸大橋を渡って・・・・四国からの参戦でしたv-221
・・・だからね・・・仕事と家事をほったらかして・・
ジフニに会いに行くのは
崖から飛び降りるくらい ・・・思い切ったんですよv-19
・・・・
私は、ファン暦・・・・んん~ 4年くらいかな・・・???
ひっそり・・1人でv-238v-238v-42
Cioud Japan には入っていたんだけど・・・
コンサートも何も行ったことがなく
今年こそはと思っていたら去年は大阪がなかったでしょv-237
本当に念願かなった年明けでしたv-221

春のコンサート・・・ちょっといけるか微妙ですが
やはり・・コンサートとなると・・・行けるかなv-236チケット取れるかなv-236・・・と
今からちょっと不安ですv-237

まあまあ・・・ファンクラブも入会しようと思いますので
また・・・ヨロシク!!!v-222









2009-02-04 Wed 00:38 URL | ベリー #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
残念だわ~v-356

春休みには是非っv-421

首ったけにしてあげてくださいましねv-398

そうそう!
まゆろちゃんが
「赤いバラ持ってる方・・ブリーちゃんでは?」

はっv-405 と見てみたら・・・

本当に赤い・・バラv-300

これは間違いないv-219

と・・飛んでいきましたとさ・・v-424

私こそお肌ボロボロでびっくりされたのではv-356
 

ファンクラブの次回の募集にはみんなで頑張りましょう
2009-02-09 Mon 19:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
遠い場所からの大阪参戦だったのね~v-406

本当にお疲れ様でしたv-435

私も2回参戦したかったけど…v-390

夜の飛行機に乗り海を越えて帰宅しましたv-233
(ジフニに会いに行くのは 清水の舞台から飛び降りるくらい…思い切ったんですv-388

今度は絶対に会えると信じてるv-421

(メルアドを左側のメールで送ってみてねv-218

語り合う仲間がいると楽しみも倍増するもんねe-266

グッズ売り場…東京も長蛇の列でv-507v-510v-511v-513v-508

他のメンバーみんなは後ろ髪を引かれたに違いない
(みんなごめんよ~v-421

パーカーは東京で完売だったみたいv-356
オンラインショップがオープンしたらチャレンジしてみようv-218

いつかきっと・・・ベリーちゃんに会えますようにe-459

夢にまで見ているなんてうらやましいな~e-266

もちろんジフンさんも登場する?v-398

ファンクラブ入会の時は私も不安だからブログ上で解説したいと思ってますよe-461

みんなで頑張ろうねv-203

2009-02-09 Mon 19:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
