Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【大韓民国最高のハンサム&モムチャンスター】【ブランド3月OPEN】
2009-02-03 Tue 11:00
【チャン・ドンゴン,大韓民国最高のハンサム】

【090131 k_YeonYeGaJungGye_Sexy Body No1】



俳優チャン・ドンゴンが大韓民国で最高のハンサムに選ばれた。

チャン・ドンゴンは31日午後生放送されたKBS 2TV '演芸街中継'で'大韓民国で最高のハンサムは誰'という企画アンケート調査を行った結果,総15085人が参加した中で4559人の支持を受けて1位を占めた。

その後に続いて,チョ・インソンが2位を占めた。 3位はRain,4位はペ・ヨンジュン,5位はソン・スンホンが占めた。

'モムチャンスター'を尋ねる質問では歌手Rainが3355人の支持で1位を占めた。
引き続きグォンサンウが2位を占めた。




【Rainブランド,3月オープン...オンライン限定販売開始】

090111-6_20090203105936.jpg


歌手Rainが作った衣類ブランドが3月オフライン売り場をオープンする。

オフライン売り場のオープンを控えてオンライン サイトもまた公開される。

Rainの所属社はJ’Tuneクリエイティブの衣類ブランド'SIX TO FIVE'が本格的なランチングを控えてオンライン サイトを開設して,3月にオフライン売り場をオープンすると明らかにした。

' SIX TO FIVE'はRainがデザイナーと専属モデルとして参加し,話題を集めたブランドだ。

Rainはファッションショーとコンサートを兼ねた新概念のランチングショーを開き,ブランドの開始を知らせた。

所属会社側はランチングショー以後売り場オープンに対しての問い合わせが殺到して粘り強い関心を引いていると伝えた。

J’Tuneクリエイティブは23日に' SIX TO FIVE'に対する爆発的な関心に応じるためのオンライン サイトがオープンになると明らかにし,ブランド シンボルのロケットの溌刺とした動きが引き立って見えるすっきりしていて洗練されたホームページになる展望であり,専属モデルとして活動しているRainのフィリピン セブでの撮影分やまた多数公開されると明らかにした。

このホームページではRainが直接デザインに参加した' SIX TO FIVE'の2009 S/Sシーズン商品と共にテディベアとの合作で誕生した'Rain Tシャツ'が限定販売される予定だ。

J’Tuneクリエイティブはオフライン売り場に対しては"ロード ショップ,デパートなどの契約を終え,入店のための工事に着手した。 3月オープンを目指している"と説明した。






【090131(Jpsub) MnJ_Rainy Day 10_1/2】



【090131 (Jpsub) MnJ_Rainy Day 10_2/2】




【090128 (Jpsub) KN Chocolate [081126]_Only you 1/5】




【090128 (Jpsub) KN Chocolate [081126] _Talk 2/5】





【090128 (Jpsub) KN Chocolate [081126] _I do 3/5】




【090128 (Jpsub) KN Chocolate [081126] _9/12 4/5】




【090128 (Jpsub) KN Chocolate [081126] _It's Raining 5/5】









              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【久々の・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ジフニ・・いない・・】>>
コメント
お久で~す
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ン!
お久しぶりですe-330

v-216が全く起動しなくなり修理にだしていましたの・・
やっと、やっと、修理から戻ってきましたv-437
冬眠から覚めたクマのような気分だわ!!よかったv-398

Chocolateをみててつくづくジフニは、幸せ天使だな~って
感じました。
私たちを幸せな気持ちにさせてくれる分ジフニもたくさん幸せになってもらいたいね~
(ヨジャ以外でお願いしたいのですが・・e-330
2009-02-10 Tue 00:08 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

私も・・・・・
v-318Mariaちゃん v-282ヨロブン  
お元気ですか~~v-321

ファンミの海に沈んでいるお方  
大丈夫ですか~~~ v-80 

私事で  ここ数日600キロv-355v-355
走り回り(歩きじゃないしe-463・・・自転車じゃないしe-463・・・)
携帯で見るのがやっとの日々v-404

v-258の中は 見ないフリv-17  休みは家族3の引越しに振り回され
ウリv-20のノレに励まされてますv-344

サラさんPC退院おめでとうv-437
今月は サラさんの街をウロウロする回数が増えそうです
偶然の出会い期待しちゃいますv-352・・・無理だよ・・・天声??

Chocolate   いいわぁ~~~あのノリ~~

 「サン トッキ~~v-364」 の意味も今頃理解したおバカなワタスv-283
                   カムサハムニダv-435

新婦が中学生だったと知った時の  ジフンssiのあのお顔v-398
ヤッパ 若いヨジャがいいんだねv-293
それなら  後15年は  独身でもv-433ネ  
その時20歳のピチピチ ヨジャ見つけるv-361v-361   
ナムジャは  子作り期間長いからノンビリでヨロシイですから~~~v-422v-422

まだまだ  v-276寒い日が続きますから  
体に気をつけてくださいね v-428v-428
2009-02-11 Wed 15:27 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

'SIX TO FIVE'
'SIX TO FIVE'のオンラインSHOPがOPENしたら・・・・・・

もちろん日本語じゃないですよねv-12

私・・・買えるのかな~(TT)v-19
2009-02-13 Fri 01:06 URL | ベリー #U6M1AWu2[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
パソコンちゃんが戻って良かったね~v-218

冬眠から覚めたクマさんv-285
その気持ちわかるぅ~v-408

v-353幸せ天使v-353 (命名・・サラv-344

本当に・・人を幸せにできる人だわね~e-266
ジフニにとっての幸せ・・・

とりあえずはe-330
ファンのみんなを喜ばせる事に幸せを感じていてもらいたいのですけれど・・e-400

ダミですかぁ~v-361



2009-02-15 Sun 19:26 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimi ちゃん
お元気ですか~~ v-388

車で600キロv-448v-355

走り回りお疲れ様ですv-435

家族3ちゃんもお引越ししたのね~v-449

私も偶然の出会い期待しちゃいます・・・v-398

無理だよ・・・爆v-355

サン トッキ~~v-219イェ~イv-220

mちゃんがアップしてくれたv-345

【ファミリー】のyouを貼ったので時間があったら見てみてねv-392

日本語が付くと・・もっとおもしろいの~v-408

寒い日が続きますからv-466 

風邪に・・v-400

車の運転に…v-448

気をつけてくださいねv-218 
2009-02-15 Sun 19:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
水曜日にメールもらっていたのに・・v-405
見逃してたの~v-356

v-435ごめんなさいv-435

お返事は後程させていただきますね~v-218

オンラインショップ…私も不安げなのでv-388

オープン近くになったらまた翻訳の詳しい内容を書きますねv-218
2009-02-15 Sun 19:34 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
