Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジフニの選んだ道・・・
2007-09-19 Wed 05:15

帰国してから・・黙々と・・山済みになった仕事をしながら・・考えたんだね・・

結論を出すまではみんなには会えない・・そう思ってるのかな?

どうしても自分の力で・・他人に迷惑をかけない方法・・
そう考えていく中での結論なのかな?

【自分の力で】ジフニがまだ子供の頃から培ってきたものなのかな?

それが引き金になったのはきっと・・・LAでの出来事・・・・
【自分1人ではなにも動かせない】
きっとお母さんを亡くした時の思い出も・・リンクしたのではないだろうか?

【自分1人の力ではなにも動かせない・・・】
絶望と後悔が・・入り混じって・・自分では歌う事踊る事しかできない・・・

亡くなったお母さんとの約束を果たす・・・
それを心の支えにして全ての頑張りに変えてきたRain・・・

何かの記事で読んだんだったかどうか・・覚えていないけど・・
ジフニのアボジの話で・・
【悪魔に自分の魂を売って、1人で努力している・・・・家族を失望させません】

悪魔・・というのは怖すぎる例えだとは思うけど・・・
そばにいる人達がジフニの行動全てはまるで本当に
悪魔に魂を売ったかのように見えるのだろう・・・


そして・・自分の夢を形にしてきた

こんな大スターRainが・・・
まだジフニが帰国する前に噂だけ先に上場に参入するという噂だけで
たくさんの人やお金が動く・・・
そんな存在価値のある・・・Rainが・・

あんなにも悔しい思いをしたあの日・・・
自分1人の力ではアカペラでさえも歌う事さえできなかった・・
あの日・・・あの日の事が心に残って・・・


色々あるけど・・・ジフニが考え抜いて決めた事・・・
ジフニらしく・・・
ジフニのいるべき場所を自分で作ったんだね・・・


上場会社の事とか株の事とかのお話・・・難しい・・
記事も沢山出ている・・・一応ほとんど読んだ・・でも難しい内容ばかりで・・
でもジフニの事だから・・一生懸命に理解しようと・・でも難しいな・・
でも何とか・・ジフニが挑戦しようとしている事・・ほんの少しでも理解したくて・・
そしてここに来てくれる方達に少しでも理解して欲しくて・・

色んな記事を読んでいて私が再確認した事は・・
【Rainにとってお金持ちになる事が重要ではない】
・・ってことでした


私なりに読んでみて・・話が前後するけどまずは分かりやすい記事から・・
**************************************~歌手Rain、10月に独立企画社を設立する~

大型企画社受け入れやRainの独立企画社設立についてのあらゆる憶測が飛び交った中、
Rainのある側近は17日のNewsenとの電話取材を通じて
「10月初旬か中旬に独立企画社を設立する計画だ
」と伝えた。

新たに設立する所属社の名称については、最近知られた「Rainy Entertainment」ではないと明らかにした。
「Rainy Entertainment」はRainの父親チョンギチュン氏が設立した会社で、Rainが設立する企画社と関係なく、「業務の便宜のため事務室を借りて使っている状態だ」という。
この関係者によれば「業務の便宜のため事務室を借りて使っている状態だ」のための独立企画社設立は、コスダック上場企業であるセイテック引き受けを通じ具体化されている。
Rainをとても理解している人達だけが集まって、更に良い結果になるでしょう」と強い抱負を語った。

**************************************
~‘ワールドスター’ Rain, ㈱セイテック(Satec)引受で自尊心回復するか?~

コスダック上場企業である㈱セイテック(Satec)を引き受けた ‘ワールドスター’ Rainの今後の歩みが注目される.

スポーツ朝鮮はRainは現在公演装備の準備不十分に突然取り消しされたアメリカ公演を再開するために準備中だとRainの側近を通じて伝えた.

Rainがセイテックを引き受けコンテンツ製作, 流通及び公演などを会社の主要事業で掲げているが, これは公演企画社を通じて進行した自分の海外公演を直接準備できるという意図が含まれたことだという分析だ.

コスダック上場企業である㈱セイテック(Satec)引受を通じて豊かな資金を確保したRainが
ボロボロになった自尊心をどんな風に回復するかどうかに注目されている.

引き続きRainの側近は “アメリカ公演が取り消しされた時Rainが一番憤慨した部分はそんな状況でも自分が解決することができる余地が全然なかったこと”だったと “これからアメリカ公演をするようになれば公演の企画から場所渉外までほとんどすべての部分をRainが直接関係できる可能性が高い”と伝えた.

またRainは 4月公演許可と場所問題に取り消しされた中国公演も確かに始末をつける予定だ.
このためにRainは来月 6日中国上海で大規模コンサートを開く予定だ.

一方, 具体的なアメリカ公演時期は来月末Rainがアメリカに渡った後決める見込みだ.

Rainは今年パク・ジンヨンと別れて一人立ちした後いくつかの悪い出来事に遭遇していたRainが コスダック CEOとして新しく変身したRainにこれからどんな事業がお目見えするか株式投資者たちとエンターテイメント関係者たちの注目が集まっている.
***********************************
~ソフトバンクと手を取り合ってコスダック有償増資参加~

歌手Rainがペ・ヨンジュンに引き続き天文学的な金額の株式財閥になるのか

Rainはコスダック上場企業である㈱セイテック(Satec)有償増資に参加した.
Rainは株を4,050ウォンで 88万408株を第3者割当形式で受けて
本格的なエンターテイメント事業進出を宣言した.
投資金額だけおおよそ 35億6,500余万ウォンに至る.

Rainは今度コスダックへの進出により 1~2年にわたって彼と係わった多くの噂に終止符を打った
その間歌謡界でベ・ヨンジュンに劣らないトップスターで評価を受けたおかげでいつ上場企業に進出するか関心を一身に受けて来た.
3,4箇所コスダック企業はRain進出するといううわさで最高 4倍位の株式上昇を記録するほどだった.

Rainは今度有償増資参加過程でベ・ヨンジュンの前例に同じく、その結果に対する関心事も増幅されている.
ベ・ヨンジュンが遠回り上場を通じ 160億ウォンの現金を手にしたことはもちろん一時、現価総額 1,000億の株式財閥になったはずでRain ‘大当り’を再現するか関心が集められている.

Rain 28日に予定されたセイテックの取り引き手始めを基点にして最小で三~四倍, 最大で10倍以上の評価差益を得ないかと期待されている.
そのため一時はRainが 300~500億ウォンの評価差益を得ることと見通している.

このような観測はベ・ヨンジュンと同じくRainが日本財界の大物である孫正義が導くソフトバンクと手を取り合ったことから力を得ている.
Rainが加わった今回の有償増資にも孫正義の息がかかったソフトバンクベンチャーズ企業んお投資組合2が参加して総額 4,300万余株を確保して最大株主として名前をあげている.

Rainがアメリカを含めた海外市場を絶えずノックしている状況で最高にふさわしいパートナーを選んだわけだ.

珍しい点はスタエムの参加だ.
スタエムはRainのワールドツアーを進行した業社で大物スターチャン・ドンゴンが最大株主である会社だ.
この業社が今度有償増資に参加しながら今後の二つの会社間の提携がどんな方式で行われるのかによっておびただしいシナジーも予想される.
Rainとチャン・ドンゴンの結合で芸能界で類例をみないビッグカードが誕生するからだ.

Rainの所属社側は 17日報道資料を通じて “メディアコンテンツの製作及び流通, 公演事業などを体系的に展開して㈱セイテック(Satec)を韓国メディアコンテンツを全世界市場に配給するグローバル企業で育成して行く計画だ. 今度有償増資が成功する場合既存最大株主の持分引受を通じて経営権も引き受ける予定だ”と明らかにした.
***********************************

ジフニらしく・・少しづつでいい・・
少しづつ空に昇って1番光っている星になってほしい・・・
大丈夫!ジフニの中には成功が溢れているから・・・

そして雲たちが空いっぱいになって世界中に雨(Rain)が降りしきる日が・・
きっと来る・・

まだまだ・・結果は先の方にあるけど・・今の私に出来ることは
砂浜に書いた文字の様に波に消されないように・・・
ジフニの為にもっともっと心を熱くして・・・見守っていこう・・


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain, 日本最大の雑誌 【ウィークリーぴあ】にて特集! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein Jeans】コンセプトは「Vintage」>>
コメント
記事のupありがとう!
記事のupありがとうございます!

全てジフニのいい様に行くことを祈ってますv-237
周りにジフニの事を1番に考えるいいスタッフがついて、
ジフニが歌、踊り、演技に専念できますように!
もう、周りに恵まれず、悲しい思いをする姿は見たくないんですー(涙)
2007-09-19 Wed 14:14 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

むずかしいな
mariaさん、記事をまとめていただきありがとうございました。
おそらくなじみのない企業名がでているのでピンときませんが、とにかくmaryさんと同じくジフニが今までのようにごたごたにまきこまれずにやりたいことをしていって欲しいです。
できれば今まで通り歌、踊り、などなどいっぱいみたいですが・・。
2007-09-19 Wed 15:02 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

maryさん&さっちんさん
長い長い記事だよね~・・・苦手ですe-330

私は楽しい事だけしていたい・・性分なのでe-330
それも・・駄目でしゅね~e-281
   e-420がんばりますe-420


毎日楽しく・sexyな・・話題でもちきりにしたいわっe-266

読んでくれて・・本当にありがとうe-266
それだけで・・・うれしいなっe-420

早く・・元気な姿で踊ったり・・歌ったりしてるジフニが見たいね~e-266
待ちどおしい・・・v-10

2007-09-19 Wed 16:15 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

とてもきれいなサイトですね!
v-282はじめまして v-353mariaさんv-353
いつも楽しく読ませていただいてますv-290
今回は難しい話v-361がいっぱいでしたが、
とてもよく解りました。v-218
(たくさんの情報有難うございますっ)
ジフニはあの失敗からいろんなことを
学んだのですね。v-91
今朝、たまたま見ていたy○utubeで、フジテレビの
佐々木アナとのインタビュー(2006年6、韓タメ)で
”近い将来でやりたいことと、
10年後やりたいこと”の質問にv-264
”まずはアメリカv-497進出を、10年後には
ベンチャー企業かIT企業などの
有能なビジネスマンになりたい”と
言っておりました。
え~~歌ってv-264ないのぉ~~v-362v-363v-362v-364
思っていたところ、この情報ですっ
ひぇ~~v-356v-356v-356
その10年後の夢e-491をもうすでに!
叶えつつあるジフニ!!
恐るべしっ!!ですね
ソフトバンクの孫さんと手を組みv-441
(大きなバックが付いたから大丈夫でしょう。
孫さんもRainならアジアの代表としてv-354
アメリカv-497で通用する!と踏んだんでしょうね)
チャンドンゴン兄のスターMとも手を携えてv-441v-442
いくのですから、ジフニのやりたい形が
できるのではないでしょうか。

とにもかくにも 
アジャv-91アジャv-91ファイティン ジフニ~~v-19v-19v-19

2007-09-19 Wed 19:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろん さんはじめまして!
e-266コメントありがとうございます!e-266

これから・・よろしくお願いしますe-343
コメントを貰うと・・・又明日の活力になりますよ~e-328

私・・ボケボケだから・・・・みなさんで盛り上げてくださいね~e-420

本当にジフニにはこれ以上苦しい思いはしてほしくないな
いつも笑っていてほしい・・・e-265

みんな願いは同じでしょうね!

早く・・ジフニの生笑顔が見たいっe-317
2007-09-19 Wed 20:37 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは☆
mariaさん、記事ありがとうございますe-420

私も、皆さんと同じ気持ちです・・・。
オッパがあの時のように、二度と悔しく苦しくツライ思いを
しな欲しいです・・・i-238
ほんとに、いいスタッフさんと出会ってもらいたいです!
オッパの歌、ダンス、演技はほんと素敵e-420早くその姿を見たいですね~e-266
ジフンオッパ~e-266あなたを思い、空に
願い待っていますよ~i-176元気な笑顔に
会える事を~~~~e-343e-420
2007-09-20 Thu 03:37 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

pina さん
e-420キラキラの笑顔で・・e-420

みんな待ってるよね~e-266

ただただ・・それだけを・・見たい・・

でも・・・歌ってるジフニ・・最高にかっこいいから・・
中国で歌うのはどんな方法で見れるのかな?
写真が上がってくるのを待つしかないのかな?
そのあとに動画・・・きっとそうだよね~v-10

楽しみに待っていましょうね!
2007-09-20 Thu 04:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
