Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【久々の・・・】
2009-02-13 Fri 15:06
090213-7.jpg

久々の更新です・・ミアネ

御心配頂いた数々の出来事の収束へ向けて色々やらなくてはいけないことをやっておりました


妹の2回目の手術も月曜日に無事に成功しました

年末に『5%の確率です』とドクターに告げられたものの・・

今のところ意識障害は少し残ってはいるものの

後遺症も残らずすごい回復力で1日1日元気になっています

数々の励ましのメッセージありがとうございます


そんな中・・ジフニの法廷への呼び出しや・・韓国国内でも・・

もしかしたら裁判になるかもしれないというニュースを見て・・色々な事を考えました・・

『そりゃあないでしょう
『何で?そうなるの?』


これが私の本音ですが・・

ジフニ本人が一番に神経がすり減ってしまっていることでしょう

この世が僕に背を向けても 僕は自力で立ち上がってみせる

そして・・ここまで来ることができた・・

母や家族の為にも 僕は耐えるしかない・・

『試練が訪れても戦って勝ちます』


私は・・ジフニらしい解決をしてくれる・・そう信じています



QQ.comにジフニからのメッセージ

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=151&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword

090213-5.jpg


『雲いっぱいの部屋』でアンケートを行っています

会員の方は是非参加して下さいね
上の緑の1~4番です


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08062719294427


ページ全体を翻訳するのに便利なサイトのご紹介

ここの右上に翻訳したいアドレスを入れるとページ全体を翻訳してくれます


http://www.gokorea.jp/

080213-8.jpg





最近の主だった記事をまとめてみました


★「忍者アサシン」のアフレコのためにベルリンへ向かう

「2月中旬にベルリンへと出国し、現地に約一週間ほどとどまり、この夏公開予定の『忍者アサシン』のアフレコに参加する」と明らかにした。

★Rainが披露する一人目の新人、イジュン

090213-2-1.jpg

ハリウッド映画「忍者アサシン」にRainと一緒に出演した。
はっきりした顔立ちの、Rainにそっくりなイメージを持つイジュンは、映画社の公開オーディションを通じてキャスティングされ、「忍者アサシン」ではRainの少年期を演じた。

★3月初めにアメリカのハワイ法廷に立つ事に

アメリカハワイの地方裁判所はRainのハワイ公演を主管した現地法人クリックエンターテイメントが、RainとRainの前所属社JYPエンターテイメントを相手に起こした4000万ドルの損害賠償訴訟陪審裁判を3月10日から一週間開く事にした。

Rainは3月11,12日の内の一日を選んで裁判を受ける事になる

★スタエムアジアツアーに対して問題視する体制

2007年 ワールドツアー主管社であるスタエムがアジアツアーについて問題提起をする勢い

スタエムは2007年のワールドツアーコンサート当時、35回の公演のギャラとして、Rainに100億ウォンを提供した。

だが、Rainは35回中、映画撮影、映画祭参加、CM撮影等の個人的な理由でコンサートをせず、17回だけステージに立った。

色々な理由があったが、Rainの個人的な事情によりコンサートを行う事が出来なかった点について、Rainや当時の所属社JYPエンターテイメント側がギャラを返還しなければならない可能性も高い。

当時、ワールドツアーを企画したスタエム関係者は「契約は35回だったが、Rainが映画『忍者アサシン』の撮影、ベルリン映画祭参加、CM撮影などを理由に時間がなくて、17回しか出来なかった。19回出来なかった。これを費用に算出したら50億ウォン以上を返してもらわなければならない」と明らかにした。

この関係者は「Rainがワールドツアーをまともに履行しなかったにもかかわらず、今年3月から香港やタイなどのアジアツアーを計画中だと聞いた。これは道徳的にも法的にもおかしな話だ。100億ウォンのギャラを受けておいて、公演をやらないのに、新しい公演を企画して、ギャラを集めると、非難を浴びる可能性が高い。Rainがアジアツアーを強行する場合、法的訴訟も辞さないだろう」と明らかにした。

スタエムは既に弁護士を選任して今度の事に備えている。このためワールドツアー問題で韓国の法廷で争われる可能性が高くなった。

当時ワールドツアーを行なった関係者は「Rainが公演を契約したが履行していない部分が有る。法的に争われ事になれば、私達が勝訴する可能性はかなり高い。ワールドツアー問題が終わらない状況でアジアツアーを進めるなんて残念だ」と言った。

違う記事では・・

Rainに35回公演の契約と共に100億ウォンを支払った。
国内歌手に支払われたコンサートのギャラとしては史上最高額だった」と明らかにした。
これは一回当たり2億8500万ウォンになる。
国内トップスター級の歌手達の一回当たりの出演料が5000万ウォン位なのを考えるとすごい金額だ。

★半年間の収入は総46億ウォン!

稼いだ収益は、大きく、製品売上(5集アルバム)、CM出演料などのサービス売上、ファンミ等でのグッズ売上に分類される。

収益と販売原価は2008年7月1日から12月31日までに発生した物で、収益46億546万ウォンの収益中、サービス売上が36億7954万ウォンで全体の78.3%を占めた。

収益活動過程で発生した売り出し原価は全部で38億4273万ウォンだった。

芸能人の出演料のバロメーターでもあるCMの場合、Rainは8億8000万ウォン~12億ウォンで、平均10億ウォン台で、CM契約を結んでいるとわかった。

これ以外にもRainはサイワールドアイテムのロイヤリティ698万ウォン、中国テーマ切手販売のロイヤリティ1877万ウォン、サドンアタックのキャラクターロイヤリティ9163万ウォン、日本のモバイル映像・写真のロイヤリティ1億1107万ウォンなど、『Rain』というブランドを通じて多くの収益を収めていた。

J.tuneエンターテイメントは、Rainと2007年10月から4年間の専属契約を結んでいるし、Rainはこの会社の大株主でもある。

現在J.tuneエンターテイメントは企業信用レベルが「CCC」だ。

CCC等級というのは「債務不履行が発生する可能性を内包している非常にリスキーな等級」に定義されている。

会社側も投資マニュアルで「現在安定性指標、収益性、成長性及び活動性指標はどれも心細く見え、財務割合の観点で各種指標を判断する時、事業は未だに安定されたと判断できない」と付け加えた。

★名前問題解決

アメリカで活動する時、歌手としては『The Rain』、俳優としては『Rain』を使うことになった

★「忍者アサシン」のギャラは830万ウォンじゃなく・・

出演料50万ドル(約7億ウォン)プラス興行実績によるランニングギャランティの約束をしたという。
830万ウォンはRainの子役として出演したJ.tuneの新人俳優イジュンの出演で稼いだ収益だ」と説明した




【アメリカ以外で世界で最高のセクシースター24人選ばれる】

090213-4.jpg

歌手Rain(チョン・ジフン)が米国出身を除いた世界最高のセクシースター24人に選ばれた。

Rainは米国の演芸専門週刊誌'エンターテイメント ウィークリー'インターネット版が去る11日発表した'世界で最もセクシーなスター24人'に選ばれた。

今回の24人にはRain以外にもGong Li(コン・リー),Tony Leung 梁朝偉 (トニー・レオン), Zhang Ziyi(チャン・ツィ)ー,フランス女優Eva Green(エヴァ・グリーン),ブラジル俳優Rodrigo Santoro(ロドリゴ・サントロ),などが選ばれた。

Rainはすでに米国時事週刊誌'TIME誌'の‘世界で最も影響力ある100人’,'People誌'の‘世界で最も美しい100人’に選ばれたことがある。

~ENTERTAINMENT WEEKLY~

http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20257220_21,00.html

TIME社が発刊しているウィークリーで、全てのエンターテインメント情報を届けるアメリカのマガジン。映画、テレビをはじめ、音楽、書籍等々、幅広くカバーしており、アメリカのエンターテインメントをフォローするには最適の雑誌。
目先の最新芸能情報をただ追うだけではなく、テーマを設けてシリーズで取り上げるなどの企画ものも目白押しだ。
テンポの良いエンターテイメント・ニュースを楽しむには格好のタイトル。






SIX TO FIVE

090213-6.jpg


本日 忠北清州店がオープン

オンラインは2/25オープンですね

各店舗オープンにこのクーポンを印刷して持っていくと

ポスターやバッヂを頂けるそうですよ~

090213-3.jpg

詳しい事は ココ に書いています


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=714&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

- デパート -

~ロッテデパート~
本店 2月 27日
蘆原店 2月 27日
蔚山店 2月 27日

~新世界百貨店~
本店 2月 20日
CENTUMCITY店 3月 1日

~専門店~
天安夜雨里 2月 27日

~ロ-ドショップ~
忠北清州店 2月 13日
全羅北道全州店 2月 18日
大邱東城路店 2月 19日
慶南晋州店 2月 24日
大田銀行洞店 2月 27日




【090208 [090112] (Jpsub) F721 kantame fanmeeting at day】




【090207 (Jpsub) [090102] KN m sectiontv_s-diary】




              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【ファミリー動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【大韓民国最高のハンサム&モムチャンスター】【ブランド3月OPEN】>>
コメント
ウワォ~!
mariaちゃん、お久しぶり~~。
とっても盛りだくさんな記事でした。

まず、妹さん、よかったね。
やっぱり若いから回復は早いのね。
よかったわv-392
これから気候も暖かくなってくるから、もっとよくなるでしょう。
医学的にわかんないけど、そんな気がします。

6to5の店舗には行けないので、ネットショップのオープンを楽しみにしています。
欲しいものが沢山あるけど、きっと全世界から注文が入るだろうから買えないだろうな~~。

jypの新人のイジュン君はキャワイイでないの~~。
チョット、東方のyounoに似ているような気もするけど、iいや、笑った顔はシン君????とにかくかわいい!
歌、歌うよね。これは、はまりそうだわぁ~~~~。

mariaちゃん、いろいろ大変そうだけど、ファイトよ!e-271
2009-02-13 Fri 22:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
さっちぃ~んv-222

お久しぶり~~v-413

私自身もオタオタしていて…v-390

ジフンさんたらv-356

とっても盛りだくさんな記事に…v-390

追い付くのに必死だすe-263

ネットショップのオープンを楽しみにしていますv-345

私も欲しいものが沢山ある~~v-218

新人のイジュン君はキャワイイの~~e-266

上の写真の右側は笑った顔はシン君に似てるv-361

(シン君・・なにかにつけ・・まだ出てくるんだ・・オレv-217

とにかくかわいいv-398

ところで・・・歌?歌うのか?v-441

2009-02-15 Sun 19:37 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

あんにょーんv-10

イ・ジュン君、ホントだv-405
ボスの元彼に似てる
左2枚の写真は チョットメツキワルクテコワイケド
右の笑ったお顔はかわいいねぇ~v-290
歌、歌うのかな?
だとしたら、聴いてみたいなりv-398

妹さんのこと・・・少し安心しました。
まだまだ大変だろうけどv-356
回復心から祈っていますv-421
Mariaちゃんご家族が揃って笑える日がはやく来ますようにe-420

☆エムの件もびっくりだね。
RAINが韓国の人につぶされようとしても
それは同じ韓国の人が許さないのでは?
黄金漁場でのジフニの言葉を聞いて・・・
なんだかそんな気がする私なのでした。

Mariaちゃんもジフニもファイティンe-271





2009-02-15 Sun 20:55 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
妹は私達が行ってる時は車椅子で院内をお散歩できるんだけど
いない間はベットに固定ベルトされてるの…v-40
脱出しない様に…v-29v-355

もう少し意識障害が回復したら外してくれると思うんだぁv-398
妹はその日を夢見てるらしいe-415

早くその日が来ます様に…e-415
イ・ジュン君…元彼か…爆e-282

私的には左2枚の写真…結構さ~v-441
『チョットメツキワルクテコワイケド 帽子取ってみようか~?』
な感じ(どんな感じだか…爆v-355

☆エムの件…マァジビックリだねv-405

>韓国の人につぶされようとしても それは同じ韓国の人が許さないのでは?
そうだよね…絶対にそうだよっv-424v-424

黄金漁場でのジフニの言葉はv-219

涙なくしては語れませんなv-406
ジフンさんの周りが良い人材に恵まれる事を…e-459
願ってるv-421
2009-02-19 Thu 10:41 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
