Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【低視力ファンに無料手術機会提供…】【Rainy Day 】【ユキムの遊びにおいで】
2009-02-17 Tue 11:25
14日にベルリン へと向かった模様の王子・・
最近・・めっきり・・お顔が見えない王子

黙っていかなくても・・・と思いつつも・・仕方ないかな・・
なんて・・考えたりもしてみたり・・

なぜだか?!すっかり・・気を取り直し・・動画の旅へ・・・

まずは 『Family Come』・・

ヒョリちゃんはとっても可愛いし・・他の出演者の方々も・・面白すぎ

そんな中・・・完全にイジラレ役のチョニ君・・

番組の中で・・何度となく叫ばれる・・『チョニヤ~

イジラレても・・わかってるのか?わかってないのか?

『チョニ・・さっきはゴメンと言われると・・

こちらも・・すぐに気を取り直してる (完全に・・天然キャラだ

『チョニ・・サイコー
ファミリ-は最高ですね~

日本語字幕を一語一句・・見逃さずに・・見ます

来週も楽しみです


ジフンさんの分析に旅立つ私・・・ イッテキマウス

日本語が付いた動画が沢山・・上がってきているので

みなさぁ~ん王子が帰って来るまで・・

お留守番できるかなぁ~


サントッキ イェ~~イ


【低視力ファンに無料手術機会提供…
                 '明るい世界作り' プロジェクト】


歌手Rainが貧しい事情で診療を受ける事ができないファンに無料で手術の機会を提供する予定で関心が集まっている.

これまでRainは体の調子が悪いファンの切ない事情と接し,ファンの為にできる事柄を悩んでいた中で,江南のある眼科に依頼して低視力で苦しんでいるファンの為に今度のプロジェクトを企画してきたという.

これと関連し,Rainの所属社J‘tuneエンターテイメントは “Rainのファンの中で低視力で生活の中での不便さを感じている方々の為に ‘明るい世界作り’ プロジェクトを進行し,無料で視力回復手術を受ける事ができる機会を用意した”と伝えた.

付け加えて,“江南ヌン&アイ眼科と協力して今後は地道に努力して手術の機会を用意する予定”という.
‘明るい世界作り’ プロジェクトを通じて手術を受けたいと考えている対象者はRainの公式ファンクラブ ‘雲’ 加入者,加入者の家族,加入者の推薦を受けた人,一般ファンなどの順位で申し込み可能であり,Rainの公式ホームページ(http://rain jihoon.com/notice/notice.html) 告知事項を参考して申し込みの内容を発送すれば良い.

今回のプロジェクトがきっかけで医療サービス以外にもファンの為の多様なサービスを拡大させる予定なので,Rainのファンとしての自信を持つようになるだけでなく,持続的に胸を打つ感動を与えてくれる事と予想されている.

一方,Rainは 14日,‘'Ninja Assassin’アフレコのためにベルリンに出国し,映画会社側は映画の完成度を高める為に後半作業に心血を傾けている.

Rainの初ハリウッド主演作映画 ''Ninja Assassin'は今年の下半期封切りを計画している.


公知はここにあります

http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=129&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word


雲のページなどに【明るい世の中作りプロジェクトにクルムの力を加えたいと思います】
            と題して募金の呼びかけがあります


http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=19769&ref=858&board_id=b_08080516522316&page=1&search_what=&keyword







【090200 SKT Award ceremony Making Film】




【090200 SK Telcom Dreams come true xvid】




【090216 Discovery Channel_Hip Korea Seoul Vibespre】






【090214 MnJ march Rainspecial2009 yokoku】





【090216 S Good Morning USA, EW sexy star24】





【090214 Jpsub MnJ Rainy Day 12_1/2】



【090214 Jpsub MnJ Rainy Day 12_2/2】




【090212 (Jpsub) [081222] KN_Y_Kim_Come to play 1/6】




【090212 (Jpsub) [081222] KN_Y_Kim_Come to play 2/6】




【090212 (Jpsub) [081222] KN Y_Kim_Come to play 3/6】




【090212 (Jpsub) [081222] KN Y_Kim_Come to play 4/6】





【090212 (Jpsub) [081222] KN Y_Kim_Come to play 5/6】



【090212 (Jpsub) [081222] KN Y_Kim_Come to play 6/6】





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【‘スーパーマン’シリーズに出演か?】【オーストラリアからメッセージ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファミリー動画】>>
コメント
ヨロブ~~ン♪
あんにょんv-222

ふかぁ~~く動画の世界に嵌っていましたv-10
モチロン韓流ドラマではなく、v-20ウリ王子のデス。

v-318Mariaたんとはいつものv-213でくっちゃべってるものだから、
ココへくるのがオロソカニ・・・。ミアネェ

v-20王子はイロイロと問題山積ながら、ベルリンへ行ってしまわれたのね。サビシ。。。v-409

そのなかでも一筋の光は残して行ったのね。
明るい世の中作りプロジェクト
v-424v-424v-424v-424v-424v-424
なにを思われて急にこれなのかは定かではないのね。
しかも募金まで募っちゃうの???
ま、善い行ないは皆でシルべきよね。

だけど海外送金だけはなんとか改善して欲しいねぇ
今回もヤッパリ・・・海外送金か。
日本国内(クラウドの殆どはイルボンなのに・・・)に是非とも
口座を開設して、グッズ購入や、6to5の購入代金、クラウド入会
もスムーズにして欲しいもんだわ。
(Rain-Worldのアンケートにも書いてきたヨン)
ソシタラ、もっと募金も集まるのにね・・・。v-390ホカノオカネモ・・v-12


話はv-154の動画の世界に嵌ってた・・・に戻るけどv-356

あっ!!!先にお知らせぇ~~~v-321v-321v-321
またv-535ワラスYou◎ubeに新チャンネル開設!!!
その名もっっっ!!!

maruborarain3v-18v-18v-18v-18

(ぎゃぁ=====!!!!
まっったく芸のないことでミアネヨv-393

昔のバラエテェやドラマ(歌以外ね)をあげていくわ。
今UPしてるのは
TV BestCouple(27)
わか~~~いぃぃ!あお~~~いぃぃ!!
v-20ジフタンがヨジャだっこしてv-359
リンボーくぐったりしてるわ。
v-356アセ・汗・e-263がいい~~~のぉぉぉe-266e-266

あと、りぁるたいむv-20ジフタンは~~maruborarain で。

2000あたりからの青々ジフタンは~~maruborarain2だす。

You◎ubeで検索してアクセスしてねv-415
(ここではアドレス貼れないのでぇ)

んで、サントッキv-219イェ~~イv-220
の 『Family Come』 ダナ。

サイコーーーに楽しめる、これほど楽しめるバラエテェがあったでせうか???
(某イルボン国のTVもパクレっv-355
あらゆるスターたちが、個性的な面々と1泊2日するというもの。
こちらv-496にも「田舎に泊◎ろう」というかの番組があるけど・・・v-394

Familyは凄いねっ。破格だわつ。
遠いベルリンv-499でジフタンがこの番組に思いを馳せていたのは
とてもよく分かるわぁ~~~v-406v-406v-406

年末の12/29SBSMusic festival のMCはこの中の、
ヒョリ、テソン(BIGBANG),イェジン、そしてチョニ。(ヒョリは肺炎で緊急入院だったから出れなかったケドね)
いかに人気(視聴率も)が高いかわかるね。
その中でチョ~特別待遇の、ウリv-20ジフニ。。。
v-352永久保存版v-353だよね。

字幕なくても、ウリカジョク2v-206もだ~~~いすきサ。
字幕ついたらコレマタどんだけぇ===(フルッv-356
ってほどに笑えるv-408!!愉しめるv-433
字幕ないのはv-505ハングルの勉強にもなる==!!
(ワラスでも何回もみてたら何言ってるかホボ分かったもんねぇv-221
マダちゃぁ~~んと見てないv-282ヨロブンは
是非v-363ゼヒv-363ぜ~~ひv-363オススメよぉv-354

明日18は後半の”チョニとの魚釣り&朝食作り”が放映されるので、CBには1~2日でupされると思うので、
すぐにmaruborarainにてUPしるねぇv-422
(字幕なしはすでにずっと前に上げてるので探してみて。
ワラスのチャンネル内の動画のところで081116で検索してみて)

長くなっちまった。(イツモノコトダガ)
あとこれだけっv-356

SKT

オーストラリア撮影だったので過度な期待v-301常夏v-301の水着姿・・・v-227
をしていたv-402のだが、、、
大きな場所が映像的に欲しかったのねv-390

後半、Celebritiesvacationかなんかで
ゼヒっともっv-20
半裸・・・・(全裸でもv-426

オネガイv-415v-421v-421v-421
2009-02-18 Wed 02:36 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
