Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【‘スーパーマン’シリーズに出演か?】【オーストラリアからメッセージ】
2009-02-20 Fri 12:59
ジフニから オーストラリアの時の写真とメッセージが有りますよ

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=157&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

これはQQ.COMに昨日アップされた写真です


こんにちは。Rainです。
この写真は、オーストラリアに行った時に撮った写真です。
韓国はとても寒かったですが、オーストラリアはとても
暑かったです。
私と会いたがっているファンに、“元気です”という
証拠のショット!!!!

また遊びにきますね Rain Smile ^______^


090219-2.jpg

ところで!!後ろにいる新人クンと・・・

LOVE飲み
なぁ~んてしてないよね
ストローが2本・・気になるわぁ~



ところで!!最近・・・大五郎とジフニのどちらにしようかと・・揺れているMariaです

Funky haircut!!!!!!

090219-3.jpg

嘘です

だって・・大五郎ったら・・最近・・良くなくない?(意味不明

おっと・・ジフンさんがいないからって・・言いすぎました

やっぱり・・ジフニが好き・・





【華やかな蘭とのコラボレーション 韓流スターパネル展のお知らせ】

http://www.jgpweb.com/community/news/145/

世界らん展日本大賞2009

東京ドーム
22日(日)まで開催
10:00-

会場当日、ロッテ免税店のVIP会員にお申し込みいただいた方を対象に、ロッテ免税店広告モデルをあしらった、オリジナルのクリアファイル(非売品)を配布する会場限定サービスも予定されています。




【Rain,スーパーマン'になるだろうか?】

ウォショスキヒョンジェ監督スーパーマン'シリーズ演出の可能性

‘Rainが映画‘スーパーマン’シリーズに出演?’

歌手兼俳優Rain(チョン・ジフン)がハリウッドのウォシャウスキー兄弟監督と再び共同作業を広げるのかどうかに関心が集まっている。

最近ハリウッドでウォシャウスキー兄弟監督が‘スーパーマン’シリーズの新しい作品を引き受けそうだという観測が出てきて,彼らと二つの作品を一緒に作業したRainが参加する事もあるのではないかという期待感が大きくなっている。

米国のエイントゥイックルドットコムなどの色々な映画専門有名サイトはRainのハリウッド初主演作‘Ninja Assassin’のジェームズ・マクティーグ監督がドイツTVと行ったインタビューを紹介した。

これによるとジェームズ・マクティーグ監督は“ウォシャウスキー兄弟が‘スーパーマン’シリーズの新しい作品に演出することもできる”と話した。

韓国ファン達の関心を引くのはまさにウォシャウスキー兄弟とRainの共同作業があるかどうかだ。

Rainは2007年の初めてのハリウッド進出作‘スピードレーサー’を通じてウォシャウスキー兄弟監督と縁を結んだ。

ウォシャウスキー兄弟はRainの演技力に満足し,自分達が製作してジェームズ・マクティーグ監督が演出した‘Ninja Assassin’に起用した。

芸能界一部ではウォシャウスキー兄弟監督の‘スーパーマン’新しいシリーズ物に演出するかどうかがRainの今後ハリウッド活動日程にも影響を及ぼすと見ている。

万一これらが演出を引き受ければこれまでの間にRainが積み重ねた縁を土台に共同作業も推進しないかという希望に充ちた観測がされていること。

これに対してRainの所属会社J’Tuneエンターテイメント関係者は“ウォシャウスキー兄弟の次期作に対して聞いてみることができなかった”としながら“もし出演提案が来ればRainにも良い機会か積極的に検討する”と明らかにした。

一方Rainの主演作‘Ninja Assassin’は米国で初めての試写会後良い評価を受けた。

米国映画専門サイトIMDB掲示板には‘Ninja Assassin’を見たインターネットユーザーの評価が上がってきている。

ID‘MercenaryKid’というインターネットユーザーは“これこそ究極のアクション映画だ。早く劇場で封切りしたら良いだろう”と鑑賞評価を残した。

また他のインターネットユーザー‘Red Yahsar’は“この映画は私に2009年版‘ダーク ナイト’だ。

ジェームズ・マクティーグの前作‘Vフォーベンデッタ’も良かったがこの映画はそれよりはちょっと軽くてさらにアクションに重点を置いた映画だ”と少なかった。

‘Ninja Assassin’はフランスで7月29日に封切りして,米国封切りは決まらなかった。

Rainは現在‘Ninja Assassin’後半作業のためにドイツ,ベルリンに留まっている。





Six to Fiveの商品が色々出てきます

『Family』はmちゃんが今頑張ってアップ作業中です

もう少しお待ちを・・



【090216 Olive TV_Olive Show 2_2009 SS Style Fashion_Six to Five】





【090211 YTN Star News】




【090216 Discovery Channel Hip Korea Seoul Vibes Preview】





【090216 Discovery Channel_Hip Korea Seoul Vibespre】





【090216 Discovery Channel Hip Korea Seoul Vibes】





【090216 K_ ER FavouriteCelebrities】






              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【InStyle 3月号】【Family Come 日本語字幕 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【低視力ファンに無料手術機会提供…】【Rainy Day 】【ユキムの遊びにおいで】>>
コメント
ヨロブ=ン♪アンニョン
v-282ちゃんたちお元気かしら??
ワラスもヒトのこと言えた義理ではないが(ズット潜伏してたしねv-390
年度末ということや、入試、卒業、入学、転勤などで大忙しなのかな?
年明けてからなんて、v-20ファンミあとバッタバタと過ぎてくねぇv-12
v-20王子のコンサ(非現実の世界風)でもあればハタっとv-405我にもどれる??かも知れないけど日常の雑務に追われる今日この頃でしv-393

v-20ウリ王子はオーストラリアから気になるっっっv-12v-12v-121枚を残して
v-499ベルリンへ???
ガンミ王のv-318Mariaたんにかかると・・・
ふとぅにキヤワィィe-266と見てたサジンもびつくりサジンにかわるっっっ!!v-399
(ラブ飲みっていうんだぁ・・v-388

6とう5
ぞくぞくOpenしてるのねぇ~e-266e-266e-266
現地に行きたいワァ。格安e-168運賃で探している今日この頃デシ。
フリルポロシャツ(ニアウカドウカハベツトシテモ)
ほすうぃ~~~~!!!v-10
アフロベアもっっv-10v-10

ジフニってホント凄いね。マ~ジそう思ってきた。
(イママデオモッテナカッタンカ~イv-272e-281・・・疑心暗鬼ダッタノe-447

ディスカバリは日本の番組表には載っていなかったけど
なんかやるらしいね。楽しみぃ==!!!

ワラス今週末はFamilyにドップリだす。
ホント言葉が分かるってスバラスィ!!!v-424v-424v-424
You◎ubeにUPしてるのでど=ぞ



2009-02-22 Sun 17:51 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

大五朗ーーーー!
あんにょーんv-10

突然の大五朗の登場にびっくりなり~v-405
ここで大五朗の写真貼るの初めてだよねv-361v-363

あの曲、Mariaちゃんも好きな路線だろーなーv-391
なーんて思っていたのe-266

私もラブ飲みっていうの
知らなかった~v-388
もしかしたら、韓国ではナムジャどうしのラブ飲みv-365(←これは茶だろっ)
フトゥーなのかも。
これをイルボンでやったら・・・
勘違いされるな! 間違いないv-219
だので気をつけましょう。(何を!?)

Family mちゃんupしてくれたのねv-10
ありがとうe-266
今から見に行ってきまーすv-30
2009-02-23 Mon 01:01 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
地下に潜伏してたまゆろんちゃんこんにちはv-398

2月3月は年度末、入試、卒業、入学、転勤などで大忙しだね~v-356

私はどれにもあてはまらずなのに…e-263

e-267王子のコンサe-267

いつだ?

いきなりはやめてほすぅぃ~e-463e-463

e-266ラブ飲みe-266

これは私が勝手に言ってる言葉だすv-441

意外に通用しるんだけどね…爆v-18
ディスカバリの日本放送はもう少しの我慢だね
楽しみぃ==!!!
2009-02-28 Sat 17:34 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
大五朗の登場…v-399

私もびっくりなり~ v-18

チュのはあるがv-356
大五朗の写真貼るの初めてだv-399

大五朗特集ありがとうね~e-266

マァ~ジ嬉しいっすv-218

あの曲v-341好きな路線だすv-413

e-415ラブ飲みe-415

もしかしたら若者はそう言ってるかは定かではないv-219

ナムジャ同士

全てにおいて…v-505ラブラブがフトゥーだから

もしかしたら…許されるのかもねv-389

(わたしゃやだなv-430

イルボンv-496でやったらv-404

勘違いされるのはv-356

間違いないので十分に気をつけてね~v-222
(だからっ何をだv-361v-355
2009-02-28 Sat 17:42 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
