Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Rainism Recollection】【SIX TO FIVE サイン会】【ピザハット専属モデル】
2009-02-26 Thu 11:55
090226-3.jpg

王子・・無事に帰国できた模様・・安心しましたね~

相変わらず・・出没情報は・・ありませぬが・・残念


情報満載なのに・・投下が遅くてごめんなさい

コメントのお返事も随時させていただきますので。。ホントにごめんなさい

我が家・・年度末とか進学とか・・・関係ないのに・・

年末より引き続き・・毎日毎日・・・

のっぴきならぬ用事ってのができて・・(江戸っ子か?!)

更新が遅れておりまする

ところで(デカッ

6to5サイト

090226-2.jpg

Coming soon・・・て・・

ワタシ・・イクトコ・・アッテマスカ

不安げな私・・・25日てなってるし・・どうなっているのでしょうか?

もしかして?商品補充が間に合わず?



公知が ココ に上がっていますので確認してくださいね~

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=159&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword

http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=131&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

下の2つが公知の新しい内容です


SIX TO FIVE サイン会

サイン会日程が修正されました。 確認して錯誤おありにならなくなるのを望みます。

’09 SIX TO FIVEサイン会日程(修正)


2月28日土曜日午前11時ロッテ本店
          午後4時清州代理店

3月1日日曜日午後2時天安ヤウリデパート

3月6日金曜日午後3時全州代理店

3月7日土曜日午後2時大邱代理店
         午後6時進駐代理店

3月8日日曜日午前11時ロッテ蘆原店
         午後4時大田銀行東代理店

j-tuneクリエイティブ側に追加確認した内容です。

もし変動事項が発生すればすぐ連絡受ける事にいたしました。
連絡受け次第公知を修正するようにします。



売場でスクラッチをもらった方々は抽選をして当選になった方々にだけ家に直接

サインが送られます。



売場で直接サインをもらおうとする場合、商品を買わなくてもサインをもらうことは

できるそうです。

売場当たり 30分間だけサイン会を行うので, 正確な人数は決まっていません。

先着で到着者順に30分内にサインが可能な人数だけがサインをもらうことができる

そうです。気を付けてください。



日程と条件確認をしてサイン会に参加してください。問題のないことを願います。

Recollectionは限定3万枚


Rainの5集レコードのアジア アルバムと35分‘ラブストーリー’ミュージックフィルムが含まれている“Rain Recollection”が3月初めLimited Editionで3万枚製作予定。

“Rain Recollection”
[2CD + 1DVD]構成-

1CD:Rainism Original 12Track
[Rainism Clean Ver.]-

2CD:愛だというのは,ネヨジャ,9月12日(Acoustic Ver.) Fresh Woman (Remix) + Rainism & Love Story (英語,日本語,中国語)-

1DVD:Love Story (Music Film Ver.) /言語選択(英語,日本語,中国語)


Limited Editionで製作された“Rain Recollection”の大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます。






5集: Rainism Recollection

ピ(Rain)5集リパッケージアルバム緊急リリース!


090226-1.jpg

歌手Rainが5集 'レイニズム'を再構成したRecollection アルバムを発表する.

Rainの所属社J’Tuneエンターテイメントは "5集アルバムを新しく再構成した 'Rainism Recollection'を限定販売する. オリジナル曲以外にも新しいバージョンと DVD などを追加して新しいアルバムの様な新鮮な内容の構成でファンにお届けする"と 25日明らかにした.

今度アルバムはRainの 'Rainism', 'Love Story'など 5集正規アルバムに収録されたオリジナル 12曲にアジア地域で発売したアジア版アルバムの収録曲 ' Rainism', ' Love Story'の英語, 日本語, 中国語バージョンの曲が含まれる.

また ' 9月12日(9월 12일) ', ' 私の女(내 여자 )', ' 愛というのは(사랑이라는 건 )' など 3曲のバラードは甘美さを倍加したアコースティックバージョンで, ' Fresh woman'はハウスの軽快さと新鮮さを活かしてUrban mixバージョンとしてアップグレードさせて収録された.

特にハ・ジウォンと共演し話題を集めたミュージックビデオの完結バージョンは 'Love Story'の ミュージックフィルムが 35分の DVDに製作されて挿入される予定で注目される.

ミュージックフィルムの未公開部分は今回のアルバムでのみ単独に公開されファンが持っている価値を更に高めてくれる.

3万枚限定に発売される今度のアルバムは来る 3月 5日発売予定だ.


*日本製のプレーヤーでの再生はリージョンコードが【2】か【ALL】だと見る事ができますよ

商品内容について多くの情報が未発表のままです。発表され次第、掲載いたします。
と書いてくれているサイトもありますが昨日と今日では【リージョン】の表示が3からALLに変更されていたり、発売日が変更になっていたりしていますので各自で確認してくださいね~



HMV

3379円

2009年3月3日

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-記載なし
写真集-記載なし

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3547621

韓流ショップ

2500円

2009年3月5日

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-ALL
写真集-30ページ

http://item.rakuten.co.jp/yunisino/bi05rc/


YESASIA

2009年3月2日

2798円

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-ALL
写真集-30ページ

http://www.yesasia.com/us/rain-rainism-recollection-limited-edition/1014412351-0-0-0-ja/info.html


新星堂


2009年2月28日

3864円

CD-記載なし
DVD-1枚
リージョン- ALL
写真集-記載なし

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=CMCC-9004


アジパラ

2800円

2009年2月26日

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-3
写真集-記載なし

http://www.asipara.com/goods-rain.htm


Innolife

3200円

2009年2月26~27日

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-3
写真集-記載なし

http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=1&ai_id=143663&inno_Session=38e554e40c5308c1cf0328f0b93204b3


KANKAN

3100円

2009年3月5日

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-ALL
写真集- 30ページ

http://item.rakuten.co.jp/kankan/7310


ワンズショップ

2700円

2009年2月26日

CD-2枚
DVD-1枚
リージョン-ALL
写真集-30ページ

http://www.onesshop.com/







【ベルリン・・暴雪で空港にバルムックで遅い帰国】

歌手兼俳優Rainがドイツ空港で足止めされた事実が一歩遅れて知られた.

Rainは 20日午前 3時(現地時間)から 4時間の間ドイツフランクフルト空港で暴雪によって帰国できなかった.

Rainのある側近は "ベルリンで映画 <ニンザアサシン>アフレコ録音を終えてフランクフルト空港に航空便が暴雪により欠航された. フランクフルトから乗る事が出来ずしばらく空港で身動きできずにいた"と言った.

Rainは物静かに空港で 4時間を待った後に 22日帰国の途についた.

空港と航空会社の思いやりで一番早い飛行便を求めることができた.

しかしRainが予定された時間に帰国することができなく国内スケジュールの一部が調整されたと知られた.

広告撮影とコンサート演習が 23日以後に持ち越された.

Rainは 6泊7日間ドイツベルリンで <ニンザアサシン> アフレコ録音を終え映画日程を全て終えた.

Rainのハリウッド初主演作であるこの映画は今年の下半期封切りを控えている.






【韓国ピザハット,専属モデルでワールドスター Rain選定】

韓国ピザハット(www.pizzahut.co.krイ・スンイル代表)が自社の最初の専属モデルとしてワールドスターRain(実名チョン・ジフン)を選定すると24日明らかにした。

ピザ業界1位ブランド ピザハットは自社イメージと符合するナンバーワン スターRainをモデルで起用することによってより一層強力なブランドで跳躍するという計画であり, Rainは3月中旬に放映される新規広告撮影を始め韓国ピザハットのTV CFおよび紙面広告モデルで活動する予定だ。

韓国能率協会コンサルティングが選定した韓国産業のブランド パワー(K-BPI) 9年連続1位の韓国ピザハットは続いた不況にもかかわらず,リッチゴールド ピザの4千万版販売突破,'-パスタ'などの新規メニューの発売および販売好調に国内ピザ業界を引っ張ってきている。

ピザハットはビッグ モデルのRainを自社最初の専属モデルで抜てきする事によって,ブランドイメージにシナジー効果を付与して業界1位での席を固めるという計画だ。

韓国ピザハットのイ・スンイル代表は"他社と差別化されたピザとパスタのメニューで常に業界を先導してきたピザハットのブランドイメージに適合した専属モデルでワールドスターRainを抜てきすることになった"とし,"広告モデル選定を始め今年の一年ブランドイメージ強化に焦点を合わせていると多くの期待してほしい"と明らかにした。




【'デザイナー' Rain,開始したSIX TO FIVEの反応'ほかほか'】

Rainがデザイナーおよび専属モデルとして出した衣類ブランド SIX TO FIVEの反応が尋常でない。

去る13日清州店を始め全州店,大邱店,新世界本店など現在まで総5ヶ所の売り場で販売を開始した' SIX TO FIVE'がRainのファッション感覚を広く知らしめ,売り上げ記録を現わしている。

ファッション&専門企業J’Tuneクリエイティブは"各売り場のオープン初日,1000万ウォン以上の売り上げを上げて予想値を上回る売り上げが続いている"と明らかにした。

Rainのファッション感覚をのぞこうとする顧客達で人だかりを成し遂げた各売り場はオープン初日計算のために数十分の間列をつくって待つ珍しい風景が広がったりもした,一時は注文量が暴走して,商品が一時売り切れるなど再注文要請が殺到することもあった。

特に,ファッションの中心地の明洞(ミョンドン)に位置した新世界本店は観客達の足が絶えなく,海外訪問客の耳や目を集中させたし,すなわちナショナルブランドに対するうわさが海外まで及ぼすと見通している。

一方,' SIX TO FIVE'のオンライン サイト(6to5.co.kr)は正式オープン前'オープニング イベント'ページ オープンを控えて企画商品を限定販売する予定だ。





【09022 M Happy Time NG Special SKT】




【090221 MnJ Rainy Day 13Jpsub 1/2】




【090221 MnJ Rainy Day 13Jpsub 2_2/2】




【080300 Nikon cambodia 30s tvcf】




【87eleven Action Design (Ninjiya Asassin_1:22)】





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【王子・・おでましに・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【InStyle 3月号】【Family Come 日本語字幕 】>>
コメント
みなさ~ん!!
オンラインSHOP  始まってますよ・・・・・・・・・

購入のところでいきずあり・・・v-12
オーダーが出来ない  ベリーであります

・・・・・・涙・・・・・・・・
2009-02-26 Thu 13:06 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
お知らせありがとうe-466

えっv-12
オーダーできないの?
困ったね~v-356
私も買ってみてお知らせしたいのだけど・・
というか・買いたいの・・ないe-263

何とか色々試してみるねv-218

コメント返しがアベコベでごめんなさいe-466
2009-02-26 Thu 15:56 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

見ましたよ~
mariaさ~ん

お久しぶり?
six to fiveのサイト見ましたわ~
私も~欲しいのがなかったv-12
ファンミのときの黒のポロ欲しかったんだけど~
これからでるのかしら~?
サイン会
韓国行きたいですv-233
サイン会だから握手とかあるのよね
触れるなんて~v-238

「RAINISM」のリコレ注文しちゃった
限定に弱くってv-14

my daughter帰省中
毎日「RAINISM」聞かして洗脳中よv-221
2009-02-26 Thu 20:02 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
こんにちは・・・・べりーです(^^)・・・・

オンラインSHOPで・・
私も実は・・どうしてもほしかったものないのですが・・・
注文してしまいました~v-19
ちょっと お初で・・どうしても買う・・って意地になっちゃってv-42・・・
正式に始まってからでも良かったのに・・とちょっと後悔かも
・・・注文完了でも・・・翻訳しながら注文は大変でしたv-12

サイン会いいですよね~
このために韓国行った方もいるようですね・・・・
うらやましいv-41
でも・・でも・・握手もあるのかな???
王子様に触れたらv-238・・・確実に・・
失神してしまうかもv-238v-26

・・・・・・と自分がサイン会行った様に・・・想像してしまったわv-237うれしいより・・・
王子様の近くに行ったら・・・・・
失神するかv-31固まるかv-26乱れるかv-12
想像しただけで 自分が怖い~v-31・・・




2009-02-28 Sat 17:40 URL | べりー #U6M1AWu2[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
6to5・・・やっぱり・・私も・・いくら考えても・・v-388

ないv-40

もう少し商品数が増えたらおねがいしようかしら?

ウォン安だからって・・張り切ってたのになぁ~v-356

v-353サイン会 v-353

私も~韓国行きたぁ~いv-18

触れるてv-345v-345v-345

気絶する?しがみつく?(逮捕されるなv-219

怪しい行動してしまいそうで・・怖いv-40
2009-02-28 Sat 18:05 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

べりーちゃん
ブリーちゃんへのコメだのに~v-356

登場しちゃいましたv-388

注文できたのね~v-314

良かったわっv-398

私もヒョリ姫とお揃いのを買おうと思ったけど・・やめたe-330
(ランチングで着てたのe-266


e-415サイン会e-415

やっぱり・・韓国に飛ばねばいけないの~v-361

王子に会いたい・・

しかもっv-356

v-18至近距離v-18

絶対に・・私・・怪しい行動しちゃうと思う・・v-40

2009-02-28 Sat 18:28 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん・・
そうそう・・・あのストライプのブラウス・・・でしょ!!
私もちょっと悩んだんだけど・・・・
ヒョり姫が着てたら・・・すっごいかっこよく見えたけど・・・
やっぱり・・止めたんです。

とりあえず記念にv-221・・ アフロベアーのパーカー注文しました

・・・・とにかく  何か持っておきたい衝動でv-238

サイン会どんなんだったんでしょうね~
あぁ~ 今晩は サイン会行った 夢見そう・・・v-237

2009-02-28 Sat 23:11 URL | ベリー #U6M1AWu2[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
v-525アフロベアーのパーカーv-345

ご購入したのね~e-266

v-314おめでとうv-314

v-353ストライプのブラウスv-353

欲しいなぁ~(考え中・・爆v-355

サイン会行った夢見そうな・・・

ドキドキのベリーちゃんv-345

サイン会の動画・・お楽しみ頂けてたら良いのだけれどv-398

2009-03-02 Mon 12:11 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
