Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ファンサイン会に警察出動 】
2009-03-02 Mon 11:55
王子がお出ましになって

ウキウキしてるんだけど~

髪型もキープしているみたいだし

元気そうでとっても良いカンジ

サングラスを外したお顔も見たかったんだけどね

贅沢なお話でした・・ハイ

ところで・・・昨日・・メール届いてた・・


大五郎SUPER LIVE CONCERT in TOKYO 2009

 大五郎  とは書いてない・・爆

『大五郎が帰ってきます!!

韓国ライブを超えるダイナミックなパフォーマンス♪

R&Bの魂と韓国の熱情が炸裂するTOKYOオリジナル演出の本格ライブにご期待ください!』

詳細は、TOPページ左サイドバナーよりご覧下さい


maryちゃんからもお知らせしてもらってたんだ~

行きたぁ~い・・・

でも・・やっぱり・・ 海  超えれないわっ




090302-2.jpg
090302-3.jpg

【Rainファンサイン会,警察 3台出動 】


Rain(27,Rain,本名鄭致薫)がファンサイン会を開いたSIX TO FIVEの 売場に 2,000人余名の人波が集まった.

Rain自身がランチングした衣類ブランドSIX TO FIVEの売上げ好調に対する感謝の意味で大々的なサイン会ツアーを始めた.

去る 28日ロッテデパート本店を始まりに行われた今回の行事にはデパート 2,000余名の人波がRainを見るために会場を捜した.

本人が直接デザインした衣装を着て会場に到着した直接売場を見回した後本格的にサイン会イベントに参加して 100余名の顧客に直接サインを渡して笑顔でファンの心をとかした.

国内活動を終了したRainが売場に出現するというニュースに夜明けから会場の前は幾多の人波で長蛇の列を成した.

今回のイベントのニュースを耳にした海外ファンが大勢入国,日本を含めて香港,中国,シンガポールなど多様な国籍のファンがRainの顔を見るために訪韓する象も起った.

天安デパートと清州店で行事が開催された 1日はRainの訪問のニュースに警察が 3台が出動して大通りの交通が麻痺するなど爆発的な関心に地域全体が搖れる珍しい風景が広げられた.

一方,今度の行事の始めとなったロッテデパート本店は 27日に販売を開始した開店初日 4000余万ウォンの売上げをあげて売上げ最高記録を更新する一方イベントを開催した開場の2番目も顧客で押すな押すなの状況を成した.

090302-4.jpg
090302-1.jpg


090302-6.jpg


【ブランド1位’ Rain,ピザハット専属モデル】


歌手Rain(実名チョン・ジフン)が最高の広告界ブランド パワーを自慢している。

Rainは最近国内最初にピザハットの専属モデルに抜擢されただけでなく韓国産業政策研究院で発表した‘ブランド パワー’に選ばれて,4年目連続の席を守っている。

所属会社なのかJ’Tuneエンターテイメント(代表理事チョ・ドンウォン)側は27日“Rainがピザハットのモデルに抜擢され,契約を完了した”として“これでRainは韓国ピザハット最初の専属モデルで活動する事になる”と明らかにした。

ピザ業界最高ブランドのピザハットもやはり続いた不況にも人気メニューの持続的な販売と新メニュー販売好調に韓国能率協会コンサルティングが選定した韓国産業ブランド パワー9年連続の1位を守っていて最高のブランドとしての出会いで広告界に話題を広げている。




【新しい法律事務所】

2月10日の午後に新しい法律事務所に訪問したらしいです

090302-7.jpg


【090228 MnJ Rainy Day 14( Jpsub) 1/2】




【090228 MnJ Rainy Day 14( Jpsub) 2/2】






              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【サングラス外す・・・】【‘Ninja Assassin’封切り控えてRainの告白 】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【王子・・おでましに・・】>>
コメント
がはは~~~
笑いすぎてハライテーーーv-408

大五朗が帰って来ます!って。。。ぷぷぷ

Mariaちゃんも一緒に行きたかったよv-390
ジフンのためなら海も山も越えちゃうMariaちゃん。
やはり。。。
大五朗のためには越えられないのねぇ 爆v-355

こちらでも呼びかけてもらってありがとうe-266
(いつの間にかすっかり大五朗ファンのオレ)
だって歌が素敵なんですもの~~~e-420

もちろんピ様を忘れたわけではありません!v-219
ピ様は私の中で殿堂入りしていますからぁ~e-267

6to5も大盛況だそうで良かった良かったv-425
アクスできた人羨ましい~~v-344
byオサワリしたことないオレv-390

ではでは~v-10
2009-03-02 Mon 22:39 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

すみませ~んv-237

大五朗・・・・・ってv-236

この間から・・・・聞きたくて・・・v-418
2009-03-02 Mon 23:01 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

いいな~
Mariaちゃん みなさん 今晩は!

ウリ王子のお出ましv-10キャーe-266ジフニ~e-266アンニョ~ンv-413

なんだかジフニ嬉しそうですね~v-290
本当、元気そうでよかったe-343

ジフニと握手しているオンニ!羨ましい!!
両手でジフニの手をニギニギ、スリスリ、クンクン・・・
自分のことのように興奮しるねv-402
やったね!オンニv-392(なれなれしいぞv-217

最近、たびたび登場している大五郎君v-219
すっかり大五郎君ファンのmaryちゃん!海を越えたがっているMariaちゃん!
ん~なんだか気になってきたぞv-363こっそり聴いて見るか・・
2009-03-02 Mon 23:51 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

うちのしと♪
うちのv-20ひと。e-266
やっとオデマシね。v-398

まってたわぁ~~v-424v-424v-424
こっそり、ひっそりベルリン行って帰ってこのかた
まともにお目にかかれてないからぁ~~v-404

怒涛のようにお目見えしていた昨年末がなつかしぃぃわぁv-390

オデマシv-20ジフニはサラサラヘアも健在でぇヨカッタヨカッタv-424
ぜひ、コレv-219、keepでお願いっv-421

v-505は盛り上がってるねぇ
イルボンからも押しかけた模様。
ナンテウラヤマなんでしょぉ~~~v-393

折りしも本日、ワラスの元彼のS◎AP×S◎APにトン〇ンさん
が歌のコーナーにっっっ!!!
ウリ王子はコントコーナーだったのにっv-359v-363v-363v-363
寂しすぎる・・・v-395悲しすぎる。。。。v-406

6to5に押しかけるv-505ベンがうらやまぁ~~v-39
トン〇ンベンがうらやまぁ~~~v-39v-39


べりーちゃん
えっ?????
大五郎?????
Wheesung ssi のことダスv-16
同期チングなんだよねぇ

興味深い参考動画(youtube)をコピペしてどうじょv-222

Rain 020829 S_TV Ent Person of 2002 GaoY Bi vs Wheesung



ウリ王子 うとぅくしいぃぃ===v-10v-10v-10!!
デンスがぁ==!!v-516v-516v-516
ショウショウ カショウリョクガ・・・デモ、ケンチャナァ
あなたの存在そのものスベテがe-420e-280e-420

オマケでドジョe-419

EX青二才!!

Rain 020814 Section TV I am too Sexy
Rain 030519 O2music Cosmopolitan
Rain 030519 O2music Cosmopolitan 2/2


2009-03-03 Tue 03:28 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
笑いすぎのmaryちゃんこんにちはe-466

大五朗は帰って来ないよねe-263

ワラスも一緒に行って…v-233

盛り上がりたかったよv-406

おやじのノリで…爆v-355
(ジフンさんとは違い…v-356
いいぞ~もっとやってケロ~v-424
となるかは不明…v-390

ジフンのためなら海も山も越えちゃうのに…v-356

大五朗には…申し訳ないが…越えられねぇ 爆 v-355

>こちらでも呼びかけてもらってありがとう

って…v-408

いつの間にかすっかり大五朗ファンのmaryちゃんv-398

殿堂入りって…v-371
い~のe-463い~のe-463

2009-03-06 Fri 14:43 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
私こそ…すみませ~んv-435

大五朗…ってv-352

まゆろんちゃんの説明の通りですv-218

Wheesungと書いてフィソンと読みますのv-398

v-155最近の大五郎v-155

http://www.youtube.com/watch?v=CCtoeUybBSw&eurl=http://anmary0108.blog77.fc2.com/blog-entry-61.html
2009-03-06 Fri 14:46 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラ ちゃん
ウリ王子…久々のお出ましv-20

言葉がないワラスv-398

ジフニ元気そうで安心した~e-266

ジフニと握手しているオンニ…v-398

マァ~ジ羨ましいv-345

時間制限も忘れて…v-356
ニギニギスリスリクンクン

揚句の果てには…ムギュ~v-413
(間違いなく捕まるぞv-356

たびたび登場している大五郎…v-354

そしてすっかり大五郎君ペンのmaryちゃんv-441

海を越えたがっているワラスv-388

サラたんもこっそり聴いてるうちにはまるぞ v-392
2009-03-06 Fri 15:26 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
あらぁ~やだぁ~v-437

うちのひとですからっv-219

こっそり…ひっそりベルリン行って帰って来て…v-233

空港でもお目にかかれてないからぁ~~e-463

ホントに昨年末がなつかしぃぃわねぇv-398

うちのひとったら…サラサラヘアも健在でe-330
(ちょっと気を抜くとモッサクなるから)

Keepでお願いと伝えるわねっv-219

うちのひとに…爆v-355

ウリ王子…コントコーナーだったのにっv-356
(しかも…雪だらけで歌えやしないしv-412

6to5に押しかけたいなぁv-18
(オレが行ったら嫌われるってか出入り禁止だな)

SEXY青二才はミダストハマルンダ

抜け出せず…v-18 v-18
2009-03-06 Fri 15:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
