Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【サングラス外す・・・】【‘Ninja Assassin’封切り控えてRainの告白 】
2009-03-03 Tue 14:55
【090301 Rain Bi (비)-SixtoFive Autograph Event 2
                      @ Cheonjoo Shop】





サインしてる

090303-8.jpg

サングラス外すの~

090303-7.jpg

わぁ~ ジフニだぁ~

元気そうだぁ~


090303-6.jpg


ニュースサイトを散歩していたら・・・

見つけたの

KBSの『花より男子スペシャル』にしたらしい

キム・ヒョンジュンさん・・アッテマスカ

090303-3.jpg


6to5のお洋服をお召しになって・・

王子とお揃い・・・

090303-5.jpg

中のニットも・・6to5のだ


090303-4.jpg



【国内活動終えてハリウッド映画 ‘Ninja Assassin’
                       封切り控えてRainの告白】


“しきりに浮び上がる素敵な計画,それで私は今日も夜を明かす.”

“ ‘Ninja Assassin’,通快なアクション好きな人なら沸き返える作品,現地の反応熱くて”

今日も夜明け 5時になってスケジュールがやっと終わりました.

私がプロデューサーを引き受けているJ’Tune初の新人がデビューの準備している中,もうすぐ始まるアジアツアー公演も準備しなければならないのに、ほとんど毎日、夜を明かす事が多いです.

最近、私が主演を引き受けた映画 ‘Ninja Assassin’オフレコのためにスタジオがあるベルリンに行って来ました.

思ったよりとても立派な作品に出来上がっていて非常に胸がいっぱいで嬉しい気持ちを抱いて帰って来ました.

通快なアクションが好きな方々ならまさしく沸き返える映画と考えられます.

現地で一般の人達を対象に公開をしたのですが反応がすごいと言います.

皆が封切りの日を気にしていらっしゃって,もう少し待ってもらえたら確定された日付をお知らせできると思います. 

僕も封切りの日を指折り数えて待っています.

今日は 5集活動後に感じた僕の感想を書いてみようと思います.

5集 ‘Rainism’は多方面において私にとって大事なアルバムです.

作詞,作曲,ダンス,スタイル,アルバムジャケット,ミュージックビデオ... 私の手が触れない所がない位にアルバムに対する全ての事を直接プロデューシングし作り出したアルバムだったからです.

特にハリウッドで二本の映画に出演しながら,たくさん成長した姿をアルバムに盛り込みたかったのです.

作業をしながら私が本当にしたい音楽が何なのか見つけるきっかけを作ってくれたアルバムでもあるんです

私が思う私の姿は今までにお見せした私のイメージと少し違うと思います.

少しは ‘悪い男’の姿もあって,火のような性格もあります.

しかし暖かい情があって,親しみもあります.

今回活動をしながらそんな裏面の姿を見せたかったです.

大衆が好むスタイルも色々と考えてみました.

それで今回のアルバムでは一層自然な姿をお見せするために踊りも節制されながらも余裕のある感じに見えるように踊ってみたし,芸能プログラムにも出演して多くの話を交わしたんです.

今までとは少し違う他の姿に驚いたのか気がかりでしたが,お陰様で私も楽しく活動する事ができたし,大衆が一層もっと身近に感じる事ができました.

そんな感じる事ができた事が多分今回の活動の最大の収獲ではなかったかと思われます.

私は今年にも海外で活動するようになります.

国内で充電ができたこの気持ち,この感じを持って行ったら,もっと大きい力になると思いますが,アジアツアーと ‘Ninja Assassin’ の封切りなど今年も皆さんに伝えられる良いニュースが多いようです.

特に今年は私が初めて主演を引き受けたハリウッド映画 ‘ニンザアサシン’に大いに期待をお願い致します.

私のすべての熱情を捧げて撮影した作品であるだけに期待を裏切らない良い結果があると信じています.

‘Ninja Assassin’ 封切りを含めて今年も準備している計画が多いです.

頭の中では沢山のアイディアが浮び,素敵な舞台が浮び… ずっと新しい計画ができて日夜を明かすにもどうしたらいいのでしょう?

私の試みた事が成功にするか失敗になるかわからないが,果てしない挑戦精神がしきりに事を導いていて,その挑戦が後悔ないように努力した事に今まで良い結果がたくさん後に従って来たように,今年の計画にもその力を加えてたいです.

今年には計画した事をよく実践してすべてよくできたらと思います.

この文を読むすべての方々も計画したことをよく成して皆が笑うことができる一年になったらと思います.

今年にも韓国歌手の方々演技者として自負心を持って良いニュースを伝える事ができるように努力するのでもうちょっと関心持ってくだり応援してください.

さあ,今年は私達の全てが成功する様にしましょう!




【090301 K_HappySunday_Immortal Song PJYRain Edit】






              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Rainism Recollection】【ハリウッド主演'Ninja Assassin'アメリカ試写会好評価】】【ロッテ免税店のメインモデルに三年連続】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ファンサイン会に警察出動 】>>
コメント
怒られるかな~
mariaちゃん、お久しぶり~~。
コメントあんまししてないけど、読んでるよ。
今日は、PTAで大きな議題が決まって、やれやれほっとしたところ・・・。

キム・ヒョンジュン氏は、私、前から日本の女優さんの内田ゆきちゃんに似ていると思ってるんだけど、ごめんなさい、ファンの方。
でも、この美形にはいつも見とれているので、許してください。
4月からの花男は楽しみにしてます。

流石、mariaちゃん!!
お洋服が6to5だと見つけるなんてすごい!
やっぱ、トレンディーなんだな~~。
韓国に行きたいv-406
2009-03-05 Thu 22:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
さっちんちゃぁ~んe-266

お久しぶり~~v-441

読んでくれてるとわかっただけで安心したなりよ~v-406

PTA…年度末は大変だよねv-393
(ワラス…今年ヤバイv-356

キム・ヒョンジュン氏…あってたのね~v-398

内田ゆきちゃんに似てるね~v-432

私は『花男』の記者会見の時はヨンジュン氏に似てるって思ったんだけど

アップ中に…写真を見ていて山下智久に似てるなぁ~と思った(全然違うぞv-356

このへんの・・美形はアキテキタ

やっぱり一重よっv-413
2009-03-07 Sat 08:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
