Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain, 日本最大の雑誌 【ウィークリーぴあ】にて特集!
2007-09-20 Thu 05:03
昨日もコメントを頂いて・・嬉しかったですありがとう!
初めてコメントくれた【まゆろんさん】これからもよろしくお願いしますね!
昨日は記事をアップした後もなぜだか歯切れの悪い1日を過ごしていました・・
ない頭を使いすぎたのかな???汗
ジフニは今・・きっと新しい事に踏み出す勇気と力を蓄えている大変な時期・・・
まさに・・【扉を壊している最中】なのですね・・・orz


今日は良いニュースですよ~キラキラ
こういうの・・だいすきっ!
みなさんコンビニにGOぷぅー(北海道は売ってません・・私は・・買えましぇ~ん・・汗
でも絶対にゲット!しますよっ!うさちゃん


買ったら誰か教えてぇ~kirakira1

【女性自身】の見出しがっ【韓流スター12人マル秘コレクション】
Rain・・「ジーンズ」「チ・ジニ」「マジンガーZ」

これなら・・北海道でも売ってるぞっキラキラ
とりあえず・・コンビニへGOぷぅー

【女性自身】さっき確認してきたら・・・5行くらいお記事でした・・・汗
ジフニはジーンズが好きで・女性にも露店で売っているようなジーンズをカッコよくはきこなしてほしい・・・
あとは「カルバンクライン」のモデルを務める・・・


*********************************************
Rain, 日本最大の雑誌 【ウィークリーぴあ】にて特集!
20070919185307_929_0.jpg


トップ歌手Rain日本最大雑誌である ‘ウィークリーぴあ’にて特集された.

Rainは9月 27日号(発売は20日)に日本で発行される ‘ウィークリーぴあ’に韓国芸能人では最初で特集面に載せられた.
‘ウィークリーぴあ’はRainの情報を 10ページに渡って特集記事で扱った.
韓流と関わる情報をたびたび扱った事があるが ‘Rain特集’という破格的な編成は異例的なことだ.
それほど世界へ伸びて行くRainの高い位相を反映した結果だ.
‘ウィークリーぴあ’はRainを特集面に載せながら単独インタビューを含めてデビューの時から現在まで, 歌手と俳優としての活動状況を細密に分析した内容を綴った.

これと関連してRain側は, 「Rainがハリウッド進出を足場にして ‘韓流’という枠を飛び越えて世界的なアーティストになろうとしている姿に焦点を置いた」と説明した.

Rainは先月ドイツベルリンでハリウッド映画 ‘スピードレーサー’の撮影を終えて帰国して 17日にコスダック上場企業であるセイテックに対する引受公示をした後に追いこみ引受作業に拍車をかけている.

一方 ‘ウィークリーぴあ’は日本最大のメディアコンテンツグループぴあ(PIA)社で発行する総合エンターテイメント情報雑誌で日本の映画と音楽, 演劇, レジャーなどを扱っているし発行部数も業界 1位で定評がある.

ぴあは現在人気韓流雑誌 ‘韓流ぴあ’を含めて ‘韓流スター名艦’ ‘韓流スターパーフェクトブック’ などムック誌も発行している.
*********************************************
きゃぁ~おどろきー今日でしょ???どうしよう!!
北海道では見かけない雑誌・・・きっと駅とかで気軽に買える雑誌何でしょうね・・
これはっネットだなっ!
まだ発売にはなっていないみたいだけど・・・汗

*********************************************
歌手Rain来年初めアメリカで 英語アルバムをリリース!

mariatojihuni.jpg


歌手Rain (本人鄭致薫)が真のワールドスターに伸びて行くために来年初めに英語アルバムをリリースする.
Rain側のある関係者は 19日Newsenとの電話で “Rainは来年初めアメリカで英語アルバムをリリースする予定だ”とRainの英語アルバムリリース事実を明らかにした.

Rainの英語アルバムはかつてから企画されて来たがワールドツアーの破行とRainの日程調整が難しく進行ができなかった.
映画 ‘スピードレーサー’ 撮影を終えたRainは 10月 6日中国上海公演を終えた後で公式的なスケジュールを慎んで来年初めに発表する英語アルバムの準備に総力を傾けるようだ.

一方Rainは9月 24日から中国江蘇省で開かれる '第9回アジア芸術祭' に参加のため
23日中国に出国して 26日帰国した後 10月 6日に予定された上海コンサート準備に邁進する計画だ.
*********************************************
良いニュースを載せれると嬉しくなっちゃいますね~ラッブラブ
毎日々ジフニのニュースが上がってくる・・注目されている証拠だよね・・・
みんなの願いは同じだよ・・「ジフニの笑っている顔が見たい」


はーとRain.. through all eternity ..love..はーと







別窓 | ジフニ・・ニュース! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein】第4弾! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | ジフニの選んだ道・・・>>
コメント
mariaさんありがと~~うっ
v-352v-238本ページ最初に名前載せて頂けるなんて~~v-237v-237v-238v-352
v-10感謝v-10感謝v-10感謝ですっv-415
またどしどしコメ書いていきまっす。v-19
(ご迷惑かもしれないけど聞いてやってくださいv-436

v-354ウィークリーぴあv-354今から買って来ま~~すv-355v-355
(こんなとき関西に住んでてよかったと思えるときかな?
mariaさんごめんなさい!でも北海道の方のように
オフ会ありません。さみし~~。v-356ひたすらPCの前
で皆様と交流するのみなのv-356v-356
ぴあどんなことかいてあるんだろっ
ネットでぜひGETv-221してくださいね

v-111英語で第5集v-111
なんとうれしい情報でしょうかv-237v-237v-237
彼に嵌ってはじめてのアルバム、リアルタイム発売です。
すべて過去発売のCDやDVDをぽちぽち集めて
2ヶ月。v-12(嵌り歴2ヶ月でございます。毎夜あれやこれや
と情報をむさぼり歩いています。家族は皆私が壊れたv-40
言っております。そんだけv-352ジフニはすごいの~~ってv-352
言ってるのに”はいはい”ですって~~まぁそこそこ
理解はしてくれているのですが。ふにっv-286
なので、v-353WTコンv-353にも、v-353ファンミv-353にも行った事もなく
あと2ヶ月早くジフニに会えてv-23いたら、ドームにもひとりでv-107v-107v-107
駆けつけたのに!!と悔しくてたまらない日々を送っています。 かと言って上海にいけるでもなく。v-390v-406v-393
すみませんコメ長くなりすぎました(溜まってるんだわ~~反省v-421

とにかくぴあを買いに走り、5集をおとなしく待ちます。v-521v-521v-521
あっ!10/27サイボーグもあるし(いけるかわからない
ロッテ免税店割引券付きを狙いますっ)v-287
10/26 All About Rain DVD発売もありますっ。v-289

そして、これからのジフニがなんといっても私たちの愉しみですよねっv-315v-315v-315
あ~~愉しみ~~v-369v-369v-369

2007-09-20 Thu 12:15 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろん さん
こんばんはぁ~v-10

またどしどしコメ書いていくださいねe-266

ジフニ・・きっと映画の撮影でとってもe-265
英語が上達したはず・・・e-420
だからとってもたのしみだわぁ~e-319

私の尊敬する【あおさん】のブログに
【- 過去の一秒でもファンじゃなかった時間を悔やみ 一秒でも早くRainを知った偶然に感謝します… 】
っていう言葉があるんです!
これを毎日々心に刻んで・・e-266
年数も大切かもしれないけど・・
それはジフニと自分の運命・・
自分には自分の愛し方があるなぁ~って・・

それで・・ここでジフニへの愛を叫ぶ事にしたんです!
もっとジフニを愛せるように・・一緒に叫びましょうe-420




2007-09-20 Thu 20:21 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
