Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【‘SIX TO FIVE’サイン会2万 3千人集まる】【Rainy Day15動画】
2009-03-10 Tue 11:11
ロッテファミリコンサートの公知が公知が出てます

http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=137&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

旅行募集-tellmeclub

http://korea.tellmeclub.com/lottefamily/top.html


6to5サイン会大盛況おめでとう

090307-6.jpg
090307-7.jpg


大五郎に飽き足らず・・ 鬼太郎(命名・・Maria) をツマンデル?(sちゃん命名)今日この頃・・

深く詮索なしでお願いします 意味不明

大五郎も鬼太郎も・・ジフニとは違い

 愛の深さ までは確認していませんので

090307-5.jpg

そんな事してる間に・・色々上がってきちゃうじゃありませぬか?

王子のCMとか6to5が23000人も集まったとか

090307-8.jpg


ハワイの裁判は延期?になったとか・・


「Rainism Recollection」
1位(発売当日)だって~

だって・・DVD・写真集でしょ~

CDは別として・・買います・・はい

LPサイズとみているのですが(LPサイズって 年バレルゾ・・爆

大きい・・大きすぎやしないのか

どこに置くのがいいの

いいのか?今時・・こんなに大きくて・・・自問自答

目立ってナンボなのか

5集の活動は終了したけど・・

プロモーションにもっと・・力はそそがないのか?

日本に・アコースティック。。持ってきたら・・売れると思う
   (あくまでも私の個人的な意見ですよ

どこに価値を求める  爆

家族1が・・土曜に『9月12日』『사랑이라는 건(愛というのは)Acoustic Ver 』を聞いて・・一言・・

『これ・・いいじゃん

お~ やっとこの人の耳にも入ってきたのか~ぷぷ

『でしょ?でしょ?ほほほほ

『バージョン違いなんだ』

車で無理に聞かされて違いのわかる家族1・・

『そうそう

『アコースティック・・日本に持って来ないのかな?』

ジフニは踊ってナンボ・・って思ったけど・・ここはひとつ・・黙る私

『うんうん・・私もそう思うの~

ギターの鳴り がいいね 誰なんだろう?クレジットに名前って出てる?』

ショックガックシショック






 この人とフツーにお買いものしてみたくないですか
                     (フツーは無理かと・・思われます・・爆



『これもいい?』

『お菓子ばっかり買いすぎだよ~』

『いいじゃん (じゃんと言うかは不明・・爆

『今日なにご飯にする?』


090307-2.jpg

『なににしようかなぁ~あっ 俺の探してたお菓子あったぁ~ ラッキー で?何だっけ?』

『もう・・いい!!』

090307-1.jpg




 あとこの人・・
フツーにガソリン入れる人の車にフツーに乗ってる自分

                (フツーには乗れないと・・思われます・・爆



『今日のファッションに帽子・・いらなくない?』

『そ・・そうか?おかしいのか?』

『い・・いや・・いいんならいいけどね・・』

『意味不明だぞ』

『いいからっ・・ガソリン入れて・・爆発するでしょ?』(たぶん・・爆発はしないと思われる・・爆

090307-3.jpg


Ninja Assasinのtrailer出ないの~
金曜からあちこち探しに行って・・・
こんな見つけました

090307-4.jpg

Lord Ozunu役のショーコスギ様なのです
このTシャツ・・オフィシャルTシャツらしいので
ジフニもお持ちなのでは





【‘SIX TO FIVE’のサイン会ツアー総2万 3千人集まった】

歌手Rainがモデルである衣類ブランド‘SIX TO FIVE’の宣伝をするために用意されたファン サイン会に2万3000人余りの人が集まったと10日Rainの所属会社が明らかにした。

所属会社J’Tuneエンターテイメントは最近ブランドに対する声援に対する感謝の意味で専属モデルRainが全国8ヶ所の売り場を回りサイン会ツアーを進行した。

所属会社は“最多人員を集結させたところは先週末に行事を開催した大邱,東城路店と大田,銀杏洞代理店などで各4000人余りの人員が集まって,Rainの登場に歓呼したし,各代理店に警察および消防人員が大挙配置されて,トップスターの面目を誇示した”と伝えた。

引き続き“特に大田代理店が位置した銀杏洞の繁華街は既存トップスター達のサイン会が進行されたりもしていたが道路が全面統制されて警察車4台が緊急招集されるなど都市全体が麻痺した”と話した。



【550億裁判,17日ハワイ確定】

歌手Rain(チョン・ジフン・27)の‘ワールド ツアー’霧散にともなう詐欺・損害賠償陪審裁判が17日開かれる。

8日米国,ハワイ裁判所によれば,裁判は10日から17日まで続く。

Rainは11,12日中一日を選んで,出席するようにされていたが最後の日の17日に先送りした。

ハワイ裁判所はRainが法廷に出なければ逮捕令状を発行する計画だ。

先立ってRainの所属会社は“裁判に出席して,ワールドツアー攻防を終える”と明らかにした。

裁判出席日は公開しなかった。

Rainは2007年の不発になったハワイ公演を主管した現地法人クリックエンターテイメントに告訴にあった。

クリック側はワールドツアーの異常な進行の責任をいRainと, Rainの前所属会社のJYPエンターテイメントを相手にハワイ裁判所に4000万ドル(約550億ウォン)の損害賠償請求訴訟を起こした。

一方,今回の裁判と関連したRain所属会社の意見を聞こうとしたが連絡がつかなかった。


【090307 MnJ Rainy Day_15(Jpsub) 1/2】




【090307 MnJ Rainy Day_15(Jpsub) 2/2】




【090307 Mn Rainy Day 15_Any Dream_Dance edit (JP sub)】





              ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Pizza Hut Making 】【15日ハワイへ出国】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Six To Fiveサイン会】>>
コメント
ハラホレヒレハレ~~
この歌声聴いてるとどーにかなっちゃいそーだに~v-10
私も今注文してきたぞ~! (オソイダロっv-217

Mariaちゃんの言うとおり
プロモ無しはモッタイナイナ!v-219
日本人受けしそうだよねv-218

家族1さん
やっとピ様の良さが分かったのね~v-410
と思ったら・・・
ギターですか・・・

うちの家族1も玉●●●は好きだのに(ダレダヨ)
ピは好きじゃないってv-390

きっとオレがピ~ピ~v-344
言いすぎたからだな!v-219 爆v-355

ところで鬼太郎ってダレ?
歌ってるヒト?
気になる~~~v-355 
2009-03-10 Tue 15:06 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

mary ちゃん
どーにかなっちゃいそーだにならないうちに・・

御注文アリガトウゴジャイマス

オレんちに昼過ぎに届いた~v-18

DVD・・・さっき・・見たv-406v-406

買うべきだ・・・と・・思う・・v-406
(あくまでも・・個人的な意見・・v-398

家族1・・ギタリストのクレジット・・・

ハングルで読めませんv-356
(知ってどうする?家族1・・爆v-355

v-352鬼太郎v-352

分かった方には・・商品を差し上げます・・爆v-355
(あの写真では・・わからんぞなv-389

まっ大五郎よりは深入りしないのは・・間違いないv-219
2009-03-10 Tue 18:10 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

v-221鬼太郎v-356・・・v-388
チンプン・・カンプンv-361
e-29こんな言い方しますよね??

ん~ 私にわかるのは ・・LPサイズの大きさ・・・・・
もちろん買ってたさ~ LPv-354

Mariaちゃん もう届いたんですねv-25いいな~
やっぱり・・・LP・・・v-362


東京のファンミの・・見ましたよ・・
大阪とはまたちょっと違った感じで・・・
とにかくv-351
どこにいても・・何をしてても・・・素敵v-352v-426

なんか・・今日は何かいてるか・・・わけわからない・・・

また、ゆっくり



2009-03-10 Tue 23:32 URL | ベリー #EbUJS7Eo[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
LPサイズの大きさよりは小さかったの~v-398

>もちろん買ってたさ~ LP

わかってもらえて・・良かったわ~v-398
(しかし・・年齢制限ありですな・・爆v-355

v-353東京のファンミv-353

見れて良かったね~e-266

私も見たよ~v-218

6to5のも見たのかな?

私のe-420宝石箱e-420から・・

どんどん・・出てくる・・ジフンさんe-415

v-40ジフン廃人v-40になりそうな私に・・v-388

鬼太郎でも大五郎でも

ツマミグイでもしなければ

生きていかれずv-390
(おかしいでしょ?v-393

分かった方には・・商品を差し上げますv-435・・爆e-282
2009-03-11 Wed 08:47 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
