Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【6to5サイトオープン?】【LAで訴えられる'正面対抗方針'】
2009-03-12 Thu 09:36
090312-3.jpg


【090311 09 s/s Six to Five_Catalog Shooting】



昨日mちゃんが・・

『6to5サイトがっ・・オープンしてるってメールくれたの~

しかぁ~し・・私は  出先で・・

行動が・・早く終わるものも・・オロオロしちゃって早く終わらん

途中・・『クマちゃんキーホルダー・・』ってメールしたが・・

完全に頭の中が・・パニックに

『私・・帰るわっ

帰宅して・・パソコンに

売り切れてるしショック

他のを買おうと・・必死に探すが・・

ログインがうまくいかず・・断念

心臓に悪い・・午後でした

もっと研究してみます

行ってみてね


         Six To Five


090312-1-2_20090312100132.jpg


ハワイからの帰国の飛行機の時間も追加されています

rain-jihoon.com

rain-cloud


【ハワイ引き続きLAで訴えられる...'正面対抗方針'】

2007年米国公演取り消しにともなうハワイ訴訟に続きロサンゼルスでも訴訟にあった歌手Rain(27)が"芸能人身分を悪用した不合理な訴訟に対して嫌な思いをしている"という立場を明らかにした。


Rainは9日(現地時間) 2007年ワールドツアー当時LA公演を担当したプロモーターアンディ・キムから"公演取り消しで莫大な金銭的損害をこうむった"として巨額の請求訴訟にあったことに対して強硬な法的正面対抗をすると話した。


Rainの所属会社のJ’Tuneエンターテイメント側は11日にこのような事実を知ると"原告側が2年も過ぎた間に訴訟をしたが訴訟提起時点にRainがハワイ公演裁判を目前にした時点に原告側が不純な意図を持って事件に接近したという疑いを振り切ることはできない"と明らかにした。

引き続き"Rainは現地プロモーターとどんな業務上の関係もない。 当時RainはLA公演のために2日前から現地に到着していたし公演を徹底的に準備した"として"むしろアンディ・キムが現地プロモーターとして準備しなければならない基本条件さえ履行しなかった,これに対する明白な証拠を確保している"と付け加えた。


一方, Rainはワールドツアーハワイ コンサート取り消しと関連した裁判に参加するために15日ハワイに出国する。





【Pizza Hat】

090312-8.jpg
090312-4.jpg
090312-5.jpg
090312-7.jpg
090312-6.jpg


【090310 Pizza Hut CF Making 1】




【090310 Pizza Hut CF Making 2】






               ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Six To Five ONLINE OPEN EVENT】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Pizza Hut Making 】【15日ハワイへ出国】>>
コメント
キャワイイ♪♪
何度みてもv-10
何度食べてもv-363v-361(ホントニタベテミタイ・・v-421

ピジャハットv-323のキャワイイシト~

v-20チョン・ジフン

シャツもv-318Mariaたんの欲しい
6と5のブルーの着てるしv-290
この色着こなせるナンジャは
v-20ジフンだけぇ~v-219e-266e-266e-266
このブルー難しいよぉ~v-389
肌が白くて透明感があるからなんだねぇv-398
ナムジャにはなかなかいないよこの透明感。v-415

LAでも
またまた訴えられたのか?!
複雑過ぎてv-535ワラスには理解不能だv-40
J-TUNEの言い分だと大丈夫そうだけどv-390
この時期に・・・(アサシン)

な~んかv-359意図的なもの感じるのは
v-535ワラスだけv-361v-361

こんなのに時間取られてたら
ツアーますます遠ざかるんじゃv-12??

v-20チウナァe-420
コンサまってるよ~~んv-422v-437

2009-03-14 Sat 06:43 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうだのぉ~e-266

ピジャハットの人…v-398

シャツがっ私の欲しい 6と5のブルーの着てるの~v-345

この色&カフス(ここ大切v-219

着こなせる人いたらお連れしてほしいわっv-29

これ難しいよ~v-363

意外に濃いよ~ブルーがv-391
2009-03-18 Wed 10:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
