Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein】第4弾!
2007-09-21 Fri 08:56

昨日の【ウィークリーぴあ】の興奮も冷めぬ間に・・・(見てないのに・・興奮してるの・・泣

【Calvin Klein】第4弾!ですっ
こんな・・表情・・ポーズ・・ヨジャとの絡みあったら・・どうしよう??オロオロ・・orz

写真だけじゃ・・つまらないなぁ~と私の勝手な思いつきで・・又・・書きました・・
読んだらコメントしてくれると・・【又書きたいな~】って頑張れるので・・うさちゃん
よろしくお願いしますっピース


【私の事・・試してる???】バージョンです・・・

***********************************************
これはあくまでも私個人の思いっきり自分勝手な夢のお話です(妄想です絵文字名を入力してください)・・・
ちなみに相手役は私ではありません!
読んでいる方ご自分に置き換えて・・お楽しみ下さいね!
ジフニのイメージを壊したくないと思われる方はスルーして下さいますよう、
よろしくお願い致します

***********************************************
これ・・びっくり!
それだけ?

5555555.jpg

だってぇ~どれもこれも・・かっこいいんだもん!Heart
俺・・・このポーズは怒ると・・思ってた汗・・

6666666.jpg

え?何で?
な・・何でって!普通・・嫌だろ・・世界中の人が見てるんだぞ!
そうだよね!世界の「カルバンクライン」だもんね!
うぁ~・・世界中かぁ・・凄いね!あなたって・・ハートキラ

お・・おい!汗
ん?
突っ込みどころがなんだか・・違わないか?
どこ?あっ・・も・・もしかして・・・汗
良く気がついたな!オンプB2そう!そこっ!
「カルバンクライン」って世界中にはないの?
ちっ・・違ぁ~う・・絵文字名を入力してください
ん?
全然・・わかってない絵文字名を入力してください・・普通はっ・・ジーンズがパンツより下がってるとか
タトゥーは誰が書いのぉ~・・とか
そんな表情しないでぇ~・・とか・・他にも・・あるだろ?お前にも1つくらい・・


3333333.jpg

他にもって?まだあるの?・・
その腹筋は私の前だけで見せて・・・とか・・あるだろっ!怒る

ない!
はぁぁ~????マジですか
ないよ・・
何でだよ!おかしいだろ!怒る
2222222.jpg


あっ!思い出した!それより・・これっ・・これと・・かぶっただろ!絵文字名を入力してください

21212.jpg


え~!全然大丈夫よっ汗

また・・大丈夫って・・おかしくないか?
へ?何が?

普通・・・否定するなら・・もっと完全にはっきりと否定するだろ?
ほ~アップロードファイル
関心してどうすんだっ!
で・・何だっけ?
vlcsnap-429212.png

泣けてくるよっ!おまっ・・お前って・・ホント!天然だなっ・・orz
そうなの?

そうなの?って言われた事あるだろ?汗
ない!
へ~それは凄い事だな・・・・
だって・・あなた・・ずるいよ・・・

何でだ?
・・・
あ~俺がこんな写真見つけるからか?
200683793_123.jpg


や~!はっきり言えよ・・
いいの?
いいさっ・・・何だよ・・
私だって・・あなたの事・・いつもいつも思ってるのに・・
そんなに信用されてないの・・
あなたが好きだっていうオーラが出てないんでしょ??

だってお前いつも・・クールっていうか・・・気にしてない感じだろ?
そんなことないよ・・
俺の事・・全然・・心配してないのかな?って試してみたくなるんだよ・・そうだろ?

rain90.jpg


私は試してなんかみたくないよ!

何でだ?お前は・・不安になる時・・ないのか?
ないよ!

何でだ?

・・・・・

や~!はっきり言えよ!


だってあなた・・私といる時いっつも・・【愛してる】って顔に書いてあるんだもん・・・キラキラ


vlcsnap-95044.png



はーとRain.. through all eternity ..love..はーと



別窓 | 【DREAM STORY・・】 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain・・強烈カリスマを発揮! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain, 日本最大の雑誌 【ウィークリーぴあ】にて特集!>>
コメント
はじめまして
Mariaさん、はじめまして~仁と申します
とても素敵なブログですね~
いつも楽しみにお邪魔しています 
ジフナが先月末に帰国した時空港でのサジンのupが   もの凄く早くて感動でした!                  昨夜からCKジフナで撃沈~寝不足です            また遊びに来ます~ 
2007-09-21 Fri 17:13 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁@jinnさん
e-266仁さんe-266
はじめまして!
コメントありがとうございます!うれしいですe-272

>ジフナが先月末に帰国した時空港でのサジンのupが   もの凄く早くて感動でした!
あの日はほんとに・・ず~っと・・パソコンに貼りついてましたe-420

あの日は本当にうれしかったなぁ~ジフニが帰ってきてe-343

これからも・・早くみなさんに情報をお届けできればいいなと思っていますよ・・
よろしくお付き合いくださいね!v-433

CKのジフニ・・・妄想に火が付いて・・とまりませんv-114
2007-09-21 Fri 18:26 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

・・・妄想・・・妄想・・・
v-40妄想v-40みんなこうなりますv-441v-441v-441
 e-16彼を見ればe-16にうたれたようになってしまいますってv-237v-237v-237mariaさんっv-352
みんないっしょだよぉ~~~んv-355v-355v-355

v-292すっごくかぶっている人、いるもんですねぇv-292(ムキムキすぎていやっv-293ジフニはダンス筋だからとてもきれ~~v-352ひいき目~~惚れたらこうなる~v-433

一番上のv-352v-354スライドショーv-354v-352
v-406感激~~v-406あんなv-216壁紙ほし~~ぃ~v-363
mariaさんってとてもおじょうずv-426v-426v-426またいろいろ見せてくださいねv-344
2007-09-21 Fri 23:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

素敵
私もまゆろんさんと同感、冒頭のスライドショウがいつも素敵だと思ってます。
それに、mriaさんは想像力が豊かですね。
漫画みたいでおもしろいです。
また、傑作を作ってくださいね。
2007-09-22 Sat 00:09 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

私も!!!
まゆろんさんと、さっちんさんと同じ思いですe-420あっ!!まゆろんさん、さっちんさん、よろしくお願いしますi-236pinaですi-274
ほんとに、素敵ですよね~i-233
あぁ~、私もかなり妄想してしまいますよ~v-398
mariaさんの、夢物語がすごく好きe-266
私すごく楽しみにしていますもんe-420
次も楽しみに待っていま~すe-266
2007-09-22 Sat 00:58 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
v-40妄想・・・v-40
1人だけで楽しめばいいのに・・私ったらv-356
かぶってる人・・「宮」に出てたチュジフンでしゅe-266
ジフニしゃんに落ちる前に好きだったの・・e-279
でも・・今はジフニしゃんに撃沈中ですよ・・・
これからもずーっと・・愛を叫びますe-282


ジフニしゃんの写真っていっぱいあってうれしいけど・・
見てたら・・v-345全部っv-345
ってなっちゃうので・・スライド・・便利ですv-360

2007-09-22 Sat 06:39 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
良く言えば想像力・・でも・・
妄想バボなのかも・・って思うv-40

もっと長~いのが沢山あるの・・・・
でも「小説ブログ」になりそうだよね(笑)v-22

さっちんさん・・・シン君の写真・・どう?気に入ったのあった?(普通のも沢山あるよ~e-266

リクエストも受付ますよっ!v-19

ジフニの写真は本当に沢山あってうれしいe-266
色んなジフニが見られるもんね~e-265

2007-09-22 Sat 06:45 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

pinaさん
pinaさんも・・妄想してますか?
そうよっ!ジフニしゃんが・・あまりにもe-420素敵e-420すぎて・・・ついつい妄想に拍車がかかるんだわっe-267

e-266思いつくものがあったらリクエストしてくださいねe-266
e-343喜ばれるとe-343
又・・・おもいつきますね~e-420
次回をお楽しみに・・e-265
2007-09-22 Sat 07:18 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
