Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Six To Five ONLINE OPEN EVENT】
2009-03-14 Sat 14:03
090313-1.jpg


【Six To Five ONLINE OPEN EVENT】

3/12~3/17まで

45000ウォンが36000ウォン


6to5

090313-5.jpg

090313-2.jpg

090313-3-1-1.jpg



Koreaって・・縦ノリの曲が多い事に気がついた・・Mariaです

だから・・みなさん・・好きになるんだわっ

SE〇ENさん ・・曲がとうとう出ましたね

それから・・ジフンさんとロッテに出演予定の

団体様(まだ・・命名してない)カムバックしたんだね~

Sory ♪sory ♪Sory ♪sory ♪

耳から離れず・・

で・・昨日のテーマ・・

前にFullが出てからすぐに落としたんだけど・・・

変換しても変換できず・・ショック

結局。。見れずだった

【081210 Mnet_2008 Golden Disk Awards(full)】の・・


【081210 2008 Mnet Gold Disc Award Full】




エスヒョン(またまた・・・仮名)

以前・・ジフニの5集を買うお店を探してた時に・・『これ・・買っちゃう???』

思わず・・そう・・ムショォ~にジャケ買いしたかったの

でもね・・J〇Pの時の音も気合いを入れて聞いた事なかったし・・

『音が出るまで待ってみるか』

ジフンさんが歌っている動画だけ落して見てるから・・

Full・・・チョニ&BIG BANの子の可愛い司会だった【SBS歌謡祭】

ジフニとチョニの絡みも・・

通しで見ると楽しかったの~

【081229 2008 Music festival Etc】




ジフニが韓国音楽界のどの位の位置にいるのかも・・確認できるってもんでしょ?
(しかし。。SBSか完全にブリンブリン狙いだった私・・爆

ゲスト席のまん前で歌って踊るジフニ・・誇らしいわ~

クオリティの高いステージが・・・

通しで見るからこそ・・わかる事が多いと思われます
(あの時の帽子・・6to5のだったのね~今頃気が付く私・・爆

【081229 (S) 2008 Music festival Im Coming+Rainism+Love Story】




何の話だったの

あ~エスヒョンの事・・・

『どうしても見た方が良いみたい』って事で・・

昨日・mちゃんがyou~で探してくれたの・・

見たさ・・・良かった・・ 

ジャケ買いしなくって・・

この方・・ダンスに恥じらいが感じられ・・踊らない方がいい模様・・

ついでに・・MVもツマンデミルカ?

MVはイイ・・イイガ・・ナニカガチガウ・・・

最後に・・電飾で光る胸元・・

イインデスカ

ということで・・・終わり・・爆

日本で「Korea Music ~」なって開催したら・・どうなっちゃうんだろ?

イルボンの若者達が(ちなみに私は・・若者じゃない・・爆)・・・

おののく・・間違いない






【裁判・・誰が勝つだろうか?】

歌手Rain(チョン・ジフン・27)の2007年ハワイ公演取り消しにともなう損害賠償請求訴訟を起こした公演企画会社クリックエンターテイメントのイ・スンス代表が12日ハワイ法廷に立った。

クリックエンターテイメント側はハワイ公演霧散を理由でRainと, Rainの前所属会社のJYPエンターテイメントをハワイ裁判所に告訴した。

4000万ドルの損害賠償請求訴訟だ。

これにともなう裁判は17日までハワイ裁判所で開かれる。

この日イ代表は“ハワイ公演霧散で150万ドル以上の損失を見た。 金銭損失よりアジアで名声を積んでいる企画会社の名声と信頼に打撃が大きい”と主張した。

“ライセンス手数料,イベント費用,公演会場貸与料,舞台設置費,滞在費,ホテル宿泊費,広告などに追加損失も莫大だ”と述べた。

“Rainのスタッフ90人は公演を控えて適切なビザ申請もしなかった”としながら“Rainはハワイで公演する意図が初めからなかった”と強調することもした。

イ氏の弁護人エリック サイツも“イ氏はハワイ公演版権料50万ドル中一銭も受けられなかっただけではなく公演取り消しに対する適切な返事や謝罪も聞くことができなかった”としながら“Rain側は何も金銭的な困難を経験していないことにも約束した金を出さないでいる”と指摘した。

RainとJYPエンターテイメントの弁護人ジョン クロカーは“Rainは立派な歌手だが,公演をするためには舞台が揃っていなければならない。 クリックエンターテイメント側が現地プロモーターとして準備しなければならない基本条件さえ履行しなくて公演が取り消しになった”と反論した。

また“Rainの前所属会社JYPはRainの2007ワールドツアーの著作権を公演企画会社スターMに売ったし,スターMは北アメリカ地域著作権をレボリューションエンターテイメントに売った”として“クリックが持っている契約書はレボリューションエンターテイメントと結んだことであり,これと関係がないRainとJYPを告訴したことは誤ったこと”と対抗した。

Rainは早ければ16日ハワイ法廷に証人で立つ。




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【仁川からハワイへ】【Rainy Day 16】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【6to5サイトオープン?】【LAで訴えられる'正面対抗方針'】>>
コメント
オヒサ~デス
Mariaちゃん v-282ヨロブン ずいぶんとご無沙汰しておりますv-291

やっと v-216くんのご機嫌が直ったようで・・・v-356
なんとか カキコしていますv-404   
でも マタ 苦悩の日々が訪れるかも v-404 
アタイも v-216師匠が欲しいダス  m嬢さ~~んv-321

ウリv-20頑張っていますね  6to5  覗いてみましたv-392
家族2に着せたいのが  
何点か あったよ~んv-344  値段も手ごろv-426
 
しかし・・・・日本語オンリーのワタスではムリv-399v-399
ヤッパ 現地いくしか ないダスカv-233
  

ナゼか 俺様王子 見たかったこの頃
 SBS 最高!   Mariaたん ありがとさんv-421

v-323帽子  いいねぇ   ホシイv-352v-352
大学生の家族3 に かぶせてみたい
なんなら  親子ペア  いいかも  
 (狙いはジフンssiとのペアv-415


ロッテもお宝ゲストてんこ盛り v-441v-441  
行き~た~いv-355  のは私だけ~~~v-409
 
でも これから始まるv-20王子の  
怒濤の活躍v-18v-18  
期待するワタクシ ガマン ガマンv-406v-406
 
コンサに 試写会・ファンミ・ショーケス・・・・・
想像するだけでワクワク v-343v-343 
今度は 行こうねmeryちゃんv-217   
ブリーさんやベリーさんにもお会いしたいなぁ~~ v-411 
 
2009-03-16 Mon 01:57 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん(さん)?
こんにちは~

私の名前も覚えていただいてる・・・・嬉しいです~v-344
大学生の家族3がいるんですね~
私も同世代かな???v-392


6to5・・・・私も日本語Onlyですが・・・
無謀にも注文しました~
韓国へは行けそうもないし・・・v-356
思い切ったのですが
結局人の手を借りての購入です。

・・・・・お振込みとか、もし、問い合わせがありましたら
代行してくれる知人がいますので・・・
また、機会があれば・・
みんなで購入検討してもいいですよね(^^)

まずは。。購入した方がいらっしゃったら・・・・
商品の感じとか聞きたいですよねv-418

コンサに 試写会・ファンミ・ショーケス・・・・・

私もワクワク・・・・
しかし・・・なかなかv-409カジョクv-208理解が・・・・
でも挫けず・・・・頑張って ・・・・きっと みんなに
会えますように・・頑張るぞ~v-221

また、よろしくv-238
2009-03-16 Mon 16:32 URL | ベリー #EbUJS7Eo[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
はじめまして~v-222

まあ~大学生の家族3がいらっしゃるなんて~v-290
奇遇ですわ~私にも大学生の家族3と高校生の家族4いますわ
わあい~同世代?v-398

six to fiveのサイト覗きましたが
私も日本語オンリーで???
なんとか皆さんで共同購入できたらいいですね~

きっとコンサートとかで会えますよ~v-344
私コンサのときmariaさんと会えたものv-291
ジフニは不思議な力あるから~
コンサまで
アジャ ファインテインv-220
2009-03-17 Tue 09:24 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

kimiたん★
kimiた~ん★
あんにょ~~んv-422
パソv-216ちゃん、ゴキゲンナナメだったのね。
ワラスの師匠は最近遠くでお仕事ちうなので連絡とれませぬv-431
v-535ワラスも騙しv-216騙しやってます。

6から5ね
まだ、買えないのv-404v-496国は
v-505国国内のみの販売なのぉ。
先日プレセールちうだったときは、
ベリーちゃんも買えたように
(エラ高な手数料と送料払えば・・v-388
買えたんだけど、
現在のv-216形になってから
未だEnglishページが開かれないと買えないらしいのよん。
v-535ワラスも何度かTRYしてみたけどムリどしたv-431
まずは、メンバー登録が必要でその登録には韓国国民登録番号(?)が必要なの。
でログインして購入ダトっv-405
ワラスラ指くわえて眺めてるだけぇ~~v-359
いま、バタバタしてるからいつになったら
Englishページ開かれることやら・・・v-390
まぁ待ちましょうv-439v-439
(しかしOpenしても手数料なんかはかかると思われる)

あとね、ハングルページここv-155にアドレス入れればページ全部翻訳してくれるよ。
GoKorea
で検索して。
検索できたら右上にアドレスを入れるところがあるので、
翻訳したいページのアドレスをコピペして入れるの。
http://
から後のアドレスをいれます。
すると
スコシ時間はかかるものの、そのページ全体のハングルを
翻訳してくれるよ。
(タマニ訳せないところもあるけど)
ポチするところなんかはカーソルを持っていくとその言葉を
翻訳してくれます。
RainWorldなんかもこれを使うとゼ~~ンブ読めるよv-426
頑張ってやってみて~v-220
(分からないことはv-535メールちょうだい)

  e-266e-420みぃ~~~んなで、
       コンサ、盛り上がりたいネェ===!!!
e-420e-266

2009-03-18 Wed 02:09 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
オヒサ~デスv-221

パソコンちゃん・・良かったね~
(あっv-356もしかして?騙し騙し?)

私が近かったら・・すぐ行くのにね~v-29v-355


6to5に行ってみた????

家族2&家族3に・・絶好のお洋服だわねv-413

(年齢層もバッチリe-461

でもね・・外国人登録・・・出来ずv-356

買えないe-263

代表して・・kimiちゃ~んv-421

v-505韓国に行ってくれv-505

e-420SBS Music festival e-420

喜んで貰って良かったぁ~e-266

コンサも・・年末の人でお願いよ~e-459

ロッテv-361

行きたい・・行きたよ・・・そりゃ・・行きたいv-406

でもね・・kimiちゃ~んv-421

v-505行けるのだったら韓国に行ってくれv-505
2009-03-19 Thu 14:34 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
暖かいお言葉・・ありがとうv-435
ベリーちゃんの注文した
6to5の商品は無事に届いたのでしょうか?
(もう少しかな?)

私も何とかして手に入れようと・・頑張っていますv-18

カジョクの理解・・

大切な家族だものね・・・そうよe-415

みんなスムーズには行ける人・・少ないと思われますv-390

私だって同じですよ~v-356
(ここの仲間がいてくれなかったら・・行けてないのv-406

家族を持っていると日々・・色んな出来事が起こって

嬉しい事・・悲しい事・・

その中にジフニという・・大好きな人がいて・・・v-398

色んな状況の中で・・行ける時・・行けない時があるものね

行ける人も行けない人も・・励まし合って・・

ここで元気になってくれたらうれしいですv-398
2009-03-19 Thu 14:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
とっても詳しい・・フォローの数々・・・

ありがとうね~e-466
2009-03-19 Thu 15:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
