Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【仁川からハワイへ】【Rainy Day 16】
2009-03-16 Mon 10:54
時間は9時頃(日本時間の16日深夜3時頃)に無事に到着した模様ですね

090316-1.jpg
090316-8.jpg


ジフニィ~

サントッキ~

って心の中で叫んでね・・

私達はいつだって・・

イェ~~イ

って大声で叫ぶから・・・



【 03.15.09 Rain Bi @ Honolulu Airport】




【Rain at honolulu international airport】




【仁川空港】

090316-7.jpg
090316-3.jpg
090316-2.jpg

【26日帰国・・】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)がワールドツアー当時に発生した法廷問題解決のために15日予定通りに出国した。

この日午後7時頃仁川(インチョン)国際空港に姿を表わしたRainは無罪を確信するかなどの取材陣の質問に黙殺無返答で一貫したままマネジャーと共に出国ゲートを抜け出た。

今回のRainの出国は2007年6月ワールドツアーの一環として推進された米国,ハワイ公演が失敗に終わったのに伴った事でRainは当時の公演企画会社のクリックエンターテイメントから前所属会社のJYP,公演主管社のスタエムと共に4000万ドル(約550億ウォン)相当の損害賠償請求訴訟にあった。

Rainはこれと関連して当時ハワイ公演は装備の荷重を考慮しなかった舞台の骨組の使用と米国レコード会社RAIN コーポレーションが提起した'レイン(Rain)'の名称使用禁止仮処分申請のために延期が避けられなかったという立場を明らかにしている。

10日(以下現地時間)陪審員団選定手続きを全て終えた今回の裁判はハワイ,ホノルル所在米連邦裁判所のアラン ケイ判事が引き受けて,Rainは16日頃米国裁判所に出席すると発表された。

Rainの所属会社J’Tuneエンターテイメントのある関係者は"Rainが米国での裁判日程を全て終えた後,韓国時間の26日入国する予定だ"として"裁判結果もまたその時に分かる"と伝えた。

一方,Rainはこれと別にる9日LA公演霧散を理由に当時公演を担当したプロモーターアンディキムから再び巨額の損害賠償請求訴訟にあったし,これと関連してRain側は"芸能人の身分を悪用した不合理な訴訟だ"として,強硬に対応するという意を伝えた。


 ↓ 相手の弁護士 ↓

【090311 KGBM 9 News(concert lawsuit in Hawaii)】





 ↓ こちらの弁護士 ↓

【091409 Rain Bi News on Hawaii KHNL】








【Olive TV Olive Show2-Rain Special】

【090319 OliveTV_OliveShow2_RainSpecial(SixtoFiveRain'sCamp)】




090316-10.jpg
090316-9.jpg




【Pizza Hat】

【090300 PizzaHut (smart lunch)CF 20s】




090316-6.jpg
090316-4.jpg


【090313 K_MusicBank_K-chart editing_Rainism Recollection】




【090314 MnJ_Rainy Day 16(Jpsub) 1/2】




【090314 MnJ_Rainy Day 16 (Jpsub) 2/2】






                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【裁判の行方・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Six To Five ONLINE OPEN EVENT】>>
コメント
反省してます
mariaさん~

おはようございます
私、少々反省してます~v-292
昨日ファクトリーでの東方神起のトークイベントに
行ってきてしまいましたv-12
すごい人でしたよ~
ジフニが一番大切なときなのに~
浮気者だわv-40
今日出廷?
神様がちゃんと見てて問題を解決してくれると思ってますが~

ピザハット、マジカワイイv-10
韓国に注文したくなっちゃうわ~

six to fiveのサイト??
注文の仕方?まったくわかりません~
まちきれなくて~
ヤフオクでピンバッチとTシャツ買っちゃいました
2009-03-17 Tue 09:14 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

反省してます その2
オモッ!
ブリーさんトンのイベに!?
すごい人だったんですね~。
トンはニホンでの活動多くていいなぁ~e-266

イイナ~エイ●ックス byMaria 爆v-355

Mariaちゃん、
鬼太郎ってスー●ージュニアのことだったの?
何年か前に見たとき
口●クでちゃらちゃらしていたイメージがあったけど
(失礼すぎダロっv-217

今イイ感じなの? チェックすべき?

つまむつもりが・・・
本食いになってしまった私ですがv-404

大五朗musicの素晴らしさにいち早く気づいていた
Mariaちゃんの感性って・・・やっぱりスゴイデスe-420

やっぱり海越えてこない?
(しつこいぞv-237maryv-217)

kimiさ~ん!
王子のコンサ一緒に行きますよ~v-410

でもコンサの前に足元固めデスネ。。。

ファイティンe-271

mちゃ~ん!
またいっぱい動画届いてたよe-266
いつもありがとうv-10
2009-03-17 Tue 14:19 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ワイハ。
ハワイのv-20ジフニ。
頑張ってるv-406
頑張って欲しいv-390
ジフニに非はないんだから(ナイトオモイタイ)

v-352We believe in Rainv-352

だけど風は完全に違う方から吹いてくるね。v-164
次から次へと。。。。v-40
今年は、天中殺かはたまた厄年か???
普段そんなこと気にもしないワラスだが・・・
お払いしてもらえ~v-356トカ
オンマァ~~v-421がんばってくれよぉ~~v-356トカ
非現実的なこと考える今日この頃
が、一番現実的にこのv-466荒波(風から波へ・・)v-466
v-227乗り越えれるのは、法律に詳しかったり
法律英語が堪能な、優秀~~~なブレーンが
今、v-20ジフニの側近に必要なものだとオモフv-390
なんだかマッタクヤクタタズなノーネク・ノージャケの代表や、
マッタクナニシテンダカワカンナイじゃーまねなんかよりっっっ!!!
v-359v-359v-359
明日カエッテクル。。。元気かな。。。



maryた~~んv-413
いつもv-216みせてもらってるよ~ん。
あつっ~~くv-41フィのこと語ってるので
v-535ワラスなかなか入れない・・・v-394
けど、ひとつ食いついちゃった。v-389
4集のフィ・・・お兄さんに似てんだ・・・v-401
今までのワラスの数々の無礼をお許しくだせぇ~~マシv-421v-435v-421
さんざんケナシテタトオモフ。v-390
みbあねぇ~~。v-388

それと、Mariaたんの鬼太郎はソレじゃないそうだ。
なかなかワラスにも口を割らんのじゃv-509奴は。
分かったらマジで景品くれるらしいぞよv-509
皆のものガンバレv-509

you◎ubu画、イロイロ上げてるがv-388
maryたんちにはいまいち必要でなさそうダガ・・・v-409
動画また近いうちにmaryちゃんちで役に立つことをネガフv-398

ベリーちゃん
Mariaたん経由でv-20お宝サジン見せていただきましたぁe-466
お返事おそくなってみあねぇ。
ホンモノみたいねぇ~~&嗅ぎたいっっ!!
kimiたんもお宝v-20もってんのよぉ~~。
6月ファンミで嗅がせてもらったのぉ~~(基本ソコかいっv-217ハイっソコでしv-10

コンサではまたまた
お披露目会よろぴくぅ~~
e-420kimiたん==!!!!e-420




2009-03-18 Wed 00:42 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
ファクトリー・・行ったんですね~e-266

去年もありましたよね~v-219
(私はいってませんが・・爆v-355

>ジフニが一番大切なときなのに~
浮気者だわv-40


って・・いいじゃないですか~v-222

そこで・・『ジフニがやっぱり一番だわ~e-266

って実感できたら・・また・・好きが深くなるんじゃないのかな?

私もよくツマンデルのですけれどe-330

心の平均を保つためですv-219

私の場合の方法の一つですね・・爆v-355

2009-03-19 Thu 14:54 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
マァジ イイナ~エイベックス byMaria 爆v-355

鬼太郎ってスー●ージュニアのことだったの?

残念ながら・・違ぁ~うe-463v-430

つまむつもりが・・・
本食いになってしまった私ですがv-404


大五朗・・・いいじゃんi-184いいじゃんi-184

私は本食いだとは・・思ってないっすよv-408

やっぱり海越えた方がよいか?超えたくなるじゃないかv-356
(マァジしつこいぞmaryv-217
)

王子のコンサすら・・危うい目に何度もあってるしv-356
2009-03-19 Thu 15:15 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうだv-424 そうだv-424

そうよっv-219

ファンの中にだっていらっしゃるはずよねv-219

もっと・・有能な・・人材・・ここ重要よv-218

親類縁者・仲間・・・それもいいけれど・・

こういう・・逆風v-466 だと・・

困るのは王子だものv-406

王子の側近なら・・落とした書類・・見て見ぬふりしちゃいかんぞ

オンマァ~~v-421ジフンを助けてケロ~v-421

kimiたんはもう・・持ってかなくていいぞ~v-18
(みんなの・・あの感じじゃ・・絶対に減るな・・間違いないv-219
2009-03-19 Thu 15:28 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
