Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【裁判の行方・・】
2009-03-18 Wed 08:23
お化粧品のモデルに選ばれたニュースに上がっていました
ロッテの新しい情報も公知に上がっていますよ~

王子・・本日帰国する模様・・
判決に立ち会うつもりではなかったのでしょか?不明です


090318-3.jpg
090318-2.jpg

★ doesn't know why Honolulu concert was canceled
なぜハワイ コンサートが取り消しになったのか理由を知らない

★My part is on the stage performance
私のパートは舞台の上でパフォーマンスを広げること

★Everything else is arranged by the management team
残り全てのものはマネジメント チームが整理した


【"思いもよらず公演が取り消しになって"】

"私はコンサートを取り消した人ではありません。 公演を取り消した理由を分からなかったです。"
俳優兼歌手Rain(実名チョン・ジフン・27)がワールドツアーの一つで開かれようとしていた2007年6月ハワイ,ホノルル公演霧散と関連して,16日(現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所で開かれた民事訴訟に証人として出頭して,このように証言したとAP通信が報道した。

ハワイにある公演版権購入社のクリックエンターテイメントはRainの,マネジャーが契約を履行しないで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたと主張した。

黒いスーツ姿にサングラスをかけたRainは裁判所の前でフラッシュの洗礼を受けファン達にサインをしてくれることもした。

彼は法廷に入る前ロサンゼルス公演取り消しに対するまた他の訴状を受けた。

この日の法廷でRainは宣誓をした後,英語で"私はチョン・ジフンであり'Rain'で公演する。 アロハ"と英語で自身を紹介して通訳を通じて,90分間韓国語で質問に答えた。

Rainはアロハ スタジアムで公演する事を心から望んだとして"公演がなぜ取り消しになったか分からなかった。 遺憾だ"と話した。

また"とうに過ぎて,関係者たちから舞台が公演に適していなくて安全問題があったという話を聞いた。 米国で公演する事を望んで特にできるだけはやくハワイで公演したい"と付け加えた。

また"私は公演計画に対する決定権を持っていなくてそれはJYPエンターテイメントのマネジメント チームが決めた"と話した。

一緒にクリックの弁護士のエリック サイツがクリックの損失がいくらなのか分かるのか,2007年にいくらを稼いだのか尋ねよう"私は私の仕事にだけ集中している。 私は私のお金を管理しはしない"と答えた。

ファーストクラス航空料,高級ホテル スイートルームとナイトクラブ パーティーなどマネジメントが要求した全てのものをクリックが支払ったのを分かるかとの問いにもRainは自身でなくマネジャーが要求したものと答えた。

演奏の装備がハワイに運送されなかった理由とダンサーとバンド メンバーが公演ビザを受けなかった理由に対してもRainは"計画は全面的にマネジメント チームが履行したし,私はダンサーと共に練習していた。 私はカバンを設けていた。 私のやるべき事は公演を準備する事"と答えた。

Rainの証言に先立ちJYP側はRainが音楽,TV,映画で1ヶ月に120万ドルを儲けたと証言した。


【090316 KITV_'Rain' Testifies Over Canceled Concert】




【090316 Rain Arrives At Federal Court】




サインて・・
判決もまだだのに・・サインって
お国の違いが如実に表れてるのか・・
『この際だから・・顔を知られた方が・・お得じゃない』と思っているのかは不明・・
(そのようには思っていないと・・思いたい

日本の・・最近のエイベッ●スの社長と●室さんの出廷の模様とは・・ちと違うざんしょ・・

↓↓↓↓↓の記事に・・
ジフニが書類(LA訴訟の書類をわざわざ持参したお方がいたらしい)

090318-5.jpg

↑↑受けることを断って書類が床に落ちるハプニング・・て写真・・・↑↑

カメラクルーも一生懸命に寄って行ってるって事は・・知ってるんだよ・・・きっとね・・きっと

韓国側も・・↑この写真↑・・ニュースサイトに出して良かったのかは・・不明

相手の方・・無言だったの?
相手の英語が早口だったの?
通訳さんは何してたの?
あまりに・・無防備だったの?
落ちた書類をまたいでる??
お付きの人2人も・・振りかえってるのに・・

↑これは↑私の単なる勝手な思い込みかもしれません・・スルーしてくださいね

ジフニ~ファイティ~ン


090318-1.jpg
090318-6.jpg

【私の役割は舞台で歌うという事だけ】


“私の役割は舞台の上で公演するということだったはず”

2007年6月15日予定していたハワイ公演霧散で4000万ドル訴訟にまきこまれた歌手Rainがハワイ法廷で立った。

ハワイ地域新聞ホノルル アドバタイザーとAP通信などによればRainは17日午前5時(韓国時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所に到着して,直ちに法廷へ向かった。

Rainは証人台に立って“私の役割は舞台の上で公演をすることだ。 他の全てのものらはマネジメント チームが管理する”と明らかにした。

また“公演をしたかったが,アロハ スタジアムが安全上に問題があったので公演が取り消しにならなければならないという話を(マネジメントチームから)伝え聞いた”と主張した。

Rainは合わせて“今後も安全上の問題さえないならばハワイで可能な限り早く公演をしたい”と話した。

この日法廷にはRainを見るために女性ファン40人が傍聴客に座ったし,Rainは約1時間の近く証人席に証言をした後,法廷を抜け出た。

Rainはこの日午前裁判所に到着した時に裁判所庁舎の前に待っていた記者の質問には答えず‘アロハ’と簡単に挨拶した後自身のマネジャー,ボディーガードなどと共に法廷に足早に入った。

一方この日の裁判所の前には2007年6月30日に予定されて取り消しになったLA公演プロモーター関係者が待っていてRainとJYPエンターテイメントなどを相手に提起した損害賠償請求訴訟関連の書類を渡そうとしたがRainが受けることを断って,書類が床に落ちるハプニングがあった。

ハワイに同行したRain側のある関係者は“見知らぬ人が突然何かを差し出したので、それが何かわからず受け取れない”と反問して“それがLA公演関連訴訟書類であるとは後ほど分かった”と話した。

Rainは18日午前(韓国時間)ハワイを離れて,この日午後帰国する予定だ。

今回の裁判の判決は20日頃出てくる予定だ。





モンちゃんがRaniism歌ってる~

【090314 KN yasinmanman_mongism (Jpsub )】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【18日夕方に帰国】【Road for Rain・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【仁川からハワイへ】【Rainy Day 16】>>
コメント
おかえり===!!!!!
あっv-405という間のハワイだったね。
だけど重く苦しいハワイv-390
南国のv-301日差しがこんな形に見えたのははじめてだよv-12

v-297ハワイのv-277たちは待ちに待ったv-20王子の滞在が
こんな形だったのはつらかっただろうねv-404
どんな気持ちで迎え、見送ったのか。
(キャンセルになったときもv-406

傍聴席でも雲たち静かに聞いてたそう・・・v-409
ジフニ・・とても立派だったってネ・・・
アリガトウv-421

イルボンでこんな形で来てトンボ帰りのように帰って行ったら
どんなにか辛いだろう・・・v-406
いつも日本へ来るときは嬉しい内容で来てくれるものね。
感謝しなきゃねv-421v-421v-421

v-297ハワイのv-277たち本当に心からアリガトウ。
必ずv-20王子はコンサやってくれるよv-220
やってくれるように祈ってます。
Worldで書くような内容。ここで書いても届かないかな。。。

20日なんだね。ホントうまく行くこと願ってるv-22v-22v-22



e-420化粧品のデルモe-420
マタオイシソウダネ。
ダイコウブツ
v-10v-10v-10v-10v-10
2009-03-19 Thu 01:57 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
そうよね~v-390
ハワイのv-277たち・・どんな思いだったのかな?

王子が来るっていう期待と・・不安だったのかな?

LAの時のv-277の前に立った時の・・

王子を思い出しちゃったv-406

『オンマ・・僕に力をちょうだい・・』って

そして・・ベルリンに向かったんだ・・v-406v-406

でもハワイのv-277のおかげで・・

元気をもらったと思うv-344 

あ~~~v-363v-363
早く判決を聞きたいような・・聞きたくないようなv-356


2009-03-19 Thu 15:37 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
