Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【800万ドル賠償評決に対する法的手段検討】
2009-03-20 Fri 09:41
韓国内雲限定だったカレンダー&手帳セット、共同購買という形で海外雲にも販売を始めるみたいですね

090320-1.jpg

あ~~ 計算するのも気が遠くなる金額が・・

ちなみに・・本日の為替レート 94.63円・・

757040000円ですが・・・


【連邦陪審,Rainに 800万ドル賠償評決】


Rain・JYP "予想できなかった評決

版権購入社に 800万ドル賠償評決

Rain(本人鄭致薫・27)と私は所属社である JYPエンターテイメントはハワイ公演取消しと係わって 800万ドルを超える規模の損害賠償評決が下ろされるようだ "予想することができなかった結果なので狼狽する"と言う反応を見せている.

アメリカハワイホノルルしきりに滲むことは 19日(現地時間) Rainの前エージェント社である JYP などに 2007年 6月ハワイ公演取消しと係わって公演版権購入社であるクリックエンターテイメントに 800万ドル(韓貨 111億5千万ウォンあまり)を過ぎる規模の損害賠償を評決した.

これに対してRainの所属社であるJ’Tuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表は "評決がこんなに早く出るとは思わなかった"と "全然予想することができなかった結果なので弁護団と以後法的な対応の方法を論議しなければならないようだ"と言った.

JYP の代表もやはり "当然勝訴すると判断して荒唐だ"と "現地法院に出席した私たち側関係者が評決が出るのに何日かかると予想して現在飛行機に乗って帰って来ている.抗訴可否など法的対応手続きを論議してみる"と明らかにした.



【 "ハワイ裁判控訴など法的手順検討"】


2007ワールドツアー公演の取消しと関連,ハワイ公演企画会社に総800万ドルを賠償しろとの判決を受けた歌手Rainと前所属社JYPエンターテイメント側が"判決が理解されない。

控訴など法的手続きを検討している"と20日午前明らかにした。

RainとJYPエンターテイメントは現在予想できない判決に当惑して,しながら,後続措置を議論しているところだ。

Rainの所属会社のJ’Tuneエンターテイメントのチョ・ドンウォン代表は"判決内容を認めることはできない。

国内では棄却された訴訟がハワイでどのようにこの程度で判決が変われるか。 法的に対応する"と明らかにした。

JYPエンターテイメントのジョンウク代表も"当然勝つことができたので控訴などの対処方案を考えてみることもしなかった。 ひとまずRain側と会って,法的手続きを検討するだろう"と話した。

一方米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間) RainとJYPエンターテイメントがワールドツアーハワイ公演の取消しで現地公演企画会社のクリックエンターテイメントに被害をもたらせた事実が認められるとし,損害賠償金228万ドル,詐欺に対する賠償金100万ドル,懲罰的賠償金480万ドルを出せと判決した。

クリックエンターテイメントはRainとJYPエンターテイメントの公演取り消しで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害をこうむったとし,民事訴訟を提起して,裁判を進行してきた。

Rainは15日出国して,ハワイ法廷に立ち,"該当公演がなぜ取り消しになったのか知らない。 いつかハワイに帰ってきて公演したい"と明らかにした。

ワールドツアー当時公演主管社のスタエムプランニングは現在存在しない会社とRainとJYPエンターテイメントが今回の訴訟対象になった。

RainとJYPエンターテイメントは公演版権を1000万ドルにスタエムプランニングに売ったし,翌年スタエムプランニングは225万ドルを受けて北米版権をレボリューションに渡していた。

2007年6月15日ホノルル アロハ スタジアムで開く予定だったピのコンサートはわずか数日前に取り消しになった。

090320-2.jpg





【ランチング関連未公開映像公開】


2009031915160319498_151813_1.jpg


ファッションデザイナー挑戦した歌手Rain,衣類ブランド誕生秘話公開

衣類ブランド'Six To Five'をランチングしてファッションデザイナーに変身した歌手Rainがブランド誕生秘話を明らかにする。

ケーブル チャンネル オリーブの'olive show season2'とは'Rainファッション プロジェクトRain's Camp'を特別企画して, Rainが12月末衣類ブランドをランチングして体験した生き生きしたエピソードを初公開する。

Rainはファッションショーのモデル ウォーキングから舞台デザインまで全体監督を引き受けて関係者の賛辞を引き出した。

今回の公開映像ではRainとともに仕事をしているデザイナー,Rainismを作業した個人スタイリスト,デビューの草創期の時から共にした振りつけチームが登場して,彼らが直接体験したRainのファッション情熱に対して惜しみなく語る予定だ.

これらはRainが事務所に現れれば皆が超緊張状態になると話して目を引いた。

Six To Fiveのデザイナー室長は“Rainが過ぎ去ろうとして投げかけた話でも全てメモしておいて実行に移さなければならない”として“とても忙しくて,記憶していないだろうと思っても、ある日不意に訪ねて来てできたかと聞く時があって,常に緊張感を緩めることはできない”と明らかにした。 これにデザイナーはRainを“難しいRain先生”だと呼ぶという後日談.


'olive show season2'のビョン・ジョンスはRainのファッション作業空間‘Rain's camp'を直接訪問した。

Rainに会った彼女は“私もランチングショーに参加したのにその日見たものは本当に衝撃的だった。 舞台裏から服を着替えていた人があっという間に舞台の上できらびやかに踊っていたよ”と絶賛を惜しまなかった。

これにRainは“どのようにすればもう少し風変わりなショーを作れるのか悩んだ”と答えて恥ずかしそうに笑った。

その場で突然に“私に最もよく似合う衣装を推薦してほしい”とビョン・ジョンスが要請するとRainはブラック スーツ ジャケットとスクールルック スタイルを薦めて彼女とともに現場で即席ファッションショーを演出することもした。

“服は自信の表現”と話す彼の'Rainファッション プロジェクトRain's Camp'は19日と26日'オリーブショーシーズン2'を通じて放送される。





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【We Believe in RAIN・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【18日夕方に帰国】【Road for Rain・・】>>
コメント
え~
mariaさん~

これは決定したのでしょうか~v-12
数字に弱い私ですが約8億円???v-37
ジフニは悪くないのに~v-395
可愛そうですv-409
お金あるんだろうか~?e-233
など余計な心配してますが・・・
でも、ジフニはこんなことではめげない奴です
ピンチをチャンスに変えれる奴なんです
ジフニは最強ですv-91
アジャ ファインフィンv-217
2009-03-20 Fri 12:53 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
私達は見守っているしかできず・・

ジフニに・・『頑張って・・』と心で思うしかできません

だから・・だからこそ・・

ジフニの傍にいる人々に・・

きっちりv-219 すっきりv-219

助言?お仕事? ジフニの事全て・・・

ジフニが安心してお仕事できるように・・

導く人が・・・居てくれることを・・・

強く・・強く・・希望しますv-217
2009-03-21 Sat 08:42 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

We believe in Rain!!!
心が痛い・・・・


余りにも過酷な結果。

それに続くかも知れない、予測のつかないミライ。


まったく他人だし、むこうは私のことなんかしるよしもないのに

人ごとでない。

身内に起こった出来事のように

胸がイタイ。



これからどうなるんだろう。

いろんなこと考えてもなるようにしかならないとは思うけど、

なんか手が打てると・・・・

そのためには、Mariaたんも言ってるように

美国の裁判関係に精通したブレーンがいて、

コレ以上事が大きくならないように早急に手を打って欲しい。

ただそれだけ。



ジフニは必ずこの荒波を乗り越えるよね。

きっと。

そう信じてる。



We believe in Rain!!!
2009-03-21 Sat 23:35 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

う~~~む!
mariaちゃん、みなさん五無沙汰です。

冒頭の数字は目がチカチカして読めません。
到底考えられない額です。v-393

6to5のほうが順調になってくれたらきっと力になると信じてます。

ところでだ、recollectionですが、何故がPCで読み取れない。
オーディオでは聞けるのに・・・。
PCでリッピングができないとIpodにも入れられないし、なんかガードでもかかっているのかしら??v-406
アコースティックバージョンはかなり気に入ったのに・・・・
v-406v-406v-406
かなり残念です。

2009-03-22 Sun 22:14 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっち~ん♪
さっちん!五無沙汰v-422
このご無沙汰はわざわざ五を別うちしないと出ないよねv-403

RECOLLECTION
そ~らしいねぇv-393
RAIN-WORLDでもかなりのヒトがそのように言ってるみたい。
オーディオで聞ける場合交換はしてくれないらしいしv-164v-40
やっぱりMP3で持ち歩きたいよねv-390

これも当たり外れってやつですかい?

泣き寝入りも腹がたつがv-359
ここはとりあえず~~~
FBへ行け====v-363v-363v-363v-29v-355v-355
2009-03-23 Mon 05:25 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
心…痛いね~v-393

ジフニにとって過酷な結果v-404

続くと予想される事が…

どうか…現実にならないでほしいe-459

他人だのに…自分の事より…辛いv-406

手が打てる時に打たないと…

どんどん…来るv-466

それが現実v-388

ジフニは必ずこの荒波を乗り越える…そう信じたいe-459
2009-03-25 Wed 16:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
まゆろんちゃんのフォローの通り…

まゆろんちゃんアリガトウe-266

ファイルバンクにGOv-29v-355

ガードはかかってないっすv-221
2009-03-25 Wed 16:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
