Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【We Believe in RAIN・・】
2009-03-24 Tue 11:08
これからの未来へ向かう戦い

走るあなただけを・・信じたい

Anytime I believe your smile・・・
   



090324-2-2.jpg


土曜日の朝から・・ギックリ腰のMariaです・・

今回は高熱が出たり・・足までもが痛く・・

土日は全く・・動けませんでした

記事も公知も・・沢山やらなくてはいけない事があったのに・・

ごめんなさい


寝てばかりいながら・・色々な事を考えていました・・

違う角度から見たらどうだろう?

もし・・自分がコンサート中止に遭遇していたら?

そこでファンをやめていたのか?

事実以上にジフニを応援していたのか?

ジフニの会社の人間だったら?

JYPだったら?


ありえない設定で・・色々考えました・・笑

ただ・・私の結論は・・

今・・現在のこの状況の中でもファンである・・

それだけです


ファンであるからこそ・・信じる事はもちろんだとは思います・・

今この現状はそれぞれが与えられた試練なのかも・・

私にはあいにく・・愛は盲目・・という言葉は・・

逆境にあっている時には・・排除されるらしく・・

ジフニにとっては痛い事も・・考えてあげるべきなのでは?とも思います

ジフニには・・幸せでいてほしい・・・

いつも・・あの太陽の様な笑顔で笑っていてほしい・・・


その為に・・ジフニの近くにいる人々が・・

ファンである私達が・・

今こそ・・気がついて欲しい事が沢山あります
   (私の独り言かも・・しれませんが・・笑)



We Believe in RAIN

「We believe in Rain」というタイトルで検索すると映像をYouTubeで見る事ができます

愛の赤い手紙

送付期間:3月25日から3月27日まで

使用封筒:赤い色の封筒限り

公知の176番の下の方に日本語での説明があります

パソコンやプリンターがなぃても印刷出来るように

ひな形を作成してくださった方もいます

Japanese Talk 741番にあります


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=804&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


【各国ファン"私たちはRainを信じる"動画支持】

歌手Rain(実名チョン・ジフン)がハワイ公演取消しでJYPエンターテイメントとともに800万ドル(112億ウォン)を賠償する境遇に置かれた中でRainのファン達が'We believe in Rain'という題名の動画イベントでRainを支持して出た。

Rain公式ファンクラブ雲側は20日午後公示事項を通じて'you tube上でのWe believe in Rain映像見て下さい'という文を公開してこのような事実を知らせた。

雲側は"' We believe in Rain'という題名でRainを信じて支持するという映像をyou tubeに上げて,全人類にRainに対する信じる事を見せようと思うイベントに多くのファンたちが参加している"として"国内だけでなくペルー,ドイツ,中国,ブラジルなど各国ファンたちが集まって,映像を上げてくれている"と明らかにした。

雲側は引き続き"参加したい方々は簡単にセルフカメラやRainの写真に声だけでも録音して上げてほしい"として"映像がたくさん上がるほどRainに大きい力になることができるようだ"としてファンたちの参加を頼んだ。

一方今回の評決に対してRainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは認定できないとし,また法的措置を取るという立場を明らかにした。



2007年のLAの時にも貼りました
昨日・・久々に見ました・・・


【涙を拭いて難関もプレゼント】



青空にある雲海は、私たちがRainへの愛情である・・この青空は、暗くなるわけにはいかない・・・
もうすぐ、Rainの幸せにあふれていた太陽のような笑顔は私たちの目の前に現れると・・・



【建物仮差押さえ,国内法でいくらでも可能】

歌手Rain(チョン・ジフン・27)の所属会社J’Tuneエンターテイメントが23日“Rainの清潭洞(チョンダムドン)建物仮差押さえは国内法上不可能だ”と主張した。

果たしてそうか。

2007年6月ワールド ツアー霧散と関連,19日米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審はRainと, Rainの当時所属会社のJYPエンターテイメントが900万ドル(約126億ウォン)を損害賠償しなければなければならないと評決した。

この訴訟を提起したクリック エンターテイメントは“Rain所有の米国内財産と不動産などを差し押さえること”としながら“特に, Rainの清潭洞(チョンダムドン)所在100億ウォン台建物を仮差押さえする”と明らかにした。

するとRain所属会社側は“Rainの米国内エージェンシーを通した収益金などは差し押さえることができてもRainの国内不動産などの仮差押さえは国内法上不可能だ”と対抗した。

しかしこれは事実と違う。

国内で直ちに競売など差し押さえはできないが仮差押さえは可能だ。

米国内ではRainなどが所有した不動産,債権,その他の不動産を強制的に執行することができる。

我が国で仮差押さえを申請すれば裁判所は現金や保証保険証券で供託しろとの担保提供命令を債権者のクリックに送る。

今回の事件の場合,米国裁判所の判決文を証拠資料で提出すれば保証保険証券で担保提供が出てくる確率が高い。

クリックはハワイ連邦裁判所の判決文を韓国の管轄裁判所に証拠資料で提出することが明らかだ。

有利な判決を期待することができる。

クリックが進行する本案訴訟は損害賠償になる。

クリックが財産流出を防ごうと不動産仮差押さえなど保全処分をした後裁判で勝訴すれば執行段階で強制競売(不動産),債権(通帳など)に対する債権差し押さえと取り立て命令または全部命令,不動産ならば競売を申請することができる。

ただし,国内法はまだ懲罰的損害賠償を認めないために裁判が広がっても大きい金額を受け取りにくい展望だ。




【TIME100】

0903234-1.jpg


http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【MYSPACE登録方法・・間に合うのか・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【800万ドル賠償評決に対する法的手段検討】>>
コメント
ケンチャンナヨ
mariaさ~ん

腰大丈夫ですか~
ぎっくり腰は治るまでしばらくかかるから
大事にしてくださいね~
私も最近ただ歩いててこけて捻挫しちゃって~
まだ足首腫れてますわv-12
ジフニの件、辛いです~
神様って何も悪くないのに
たまに試練を与えてくれる
ジフニが苦しんでいると思うと
わが子のようにココロが痛む
私たちはただただ応援して
祈るしかないのかしら?
赤い手紙送りました
札幌からだから27日までに
着くか心配だけど
思いは伝わるよね~
2009-03-25 Wed 12:27 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
v-435ありがとうございますv-435

腰は大分よくなりましたよ~v-218

やっと一人で着替えができる様になりましたv-218

ブリーちゃんこそv-404

ただ歩いてて…捻挫しちゃったの~v-356

癖になるから気をつけてくださいねv-421

ジフニの件はホントに辛いですね~

大きい試練だね~

ジフニが苦しんでいると思うとココロが痛むv-390

言いたい事も沢山あるけど…

応援するしかないねv-426

赤い手紙…
早いですね~v-355

私は登録しただけで…疲れちゃったv-356

けど友人のおかげで何とか今日中には出せそうです v-217

2009-03-25 Wed 16:32 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
