Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【裁判に対して私は堂々とする】【パワーエリート達が選んだ業界最高スター】
2009-03-27 Fri 14:50
赤い手紙

昨日、【公知180】に第一便が到着した写真がアップされていましたね

今からでも送りたいと思っていらっしゃる方は
                ご遠慮なくお送りください


との事ですので・・・送りましょう

【My Spece】の登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなど(なるべくJPG方式でお願いします)を
mariarain@mail.goo.ne.jp
        まで添付メールください





やっと・・1人でお着換えができる様になったMariaです
(これだけの事で・・すっごい・・満足げな昨日と今日・・爆

【We Believe in Rain】動画の制作に励もうと・・

構想を練るねるネル・・これだけで・・終わりそうだった

Vistaでアップした動画の下半分が緑色になり・・

ショックから這い上がり・・

XPの方にジフニがいっぱい入ってるハードディスクを持って行き接続・・・

だめだ・・ショック

読み込まない・・

YouTubeの動画アップに限界を感じ・・

あきらめモードで・・旅へ出た・・・


〇の音楽・・見ました (番組名がさっぱり・・わからん

綺麗なセット&センターにP2(これまた・・命名

話してるときより・・綺麗でした・・

でも・・少し・・油断すると・・ダメだと思う(あくまでも・私の個人的な意見です・・爆

モジャ子も札幌に来てたんなら・・行けば良かったのか?!

大五郎のライブも行かないのに・・
5月23日(土)の札幌ライブでも行くか?!
チケットが残っているかは不明・・爆


KOREANのグループって一体感があって・・いいなって思います
(ジャ●―ズばかり見てきて・・そう・・思う)

らいおんハート・・良かったっす

年末のダンスする曲も耳に残りましたが・・

ダンスは・・覚えてない
(年末は・・ハードスケでかなりお疲れが出ていた模様・・・)

切なそうに歌うのに心が打たれるMariaでした(S気質なので・・爆

【Korean Musicはチョイスして聞く】に私でした~

って

そんな分析してる場合じゃなぁ~~い

ごめんなさい


という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html

赤い手紙

1人でも多くの方が・・無事に本日中に郵便局に行けるといいですね

MySpaceでの登録・アップロードの方法を先日ここでお勉強しましたね・・・

スキスキRAIN(ピ)マジ日記
にて紹介して下さいました

ありがとうございました

完全にえぼさんのマネで申し訳ないのですが・・
(いつも何かが抜けている私・・


登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなどを
mariarain@mail.goo.ne.jp
まで添付メールください



mちゃんのおかげで・・送る事ができました
いつの間にか・・私は登録とアップの担当になりました・・・
暗黙の了解なのか・・いつの間にか・・役割分担で・・・
いつの間にか・・勝手にできてました(良い意味だよ・・爆


無事に届きますように・・

090327-8.jpg


明洞の街角に・・大きいジフニ・・

090327-3.jpg
090327-7.jpg

欲しい・・だが・・公式では・・買えない

090327-4.jpg

090327-5-1.jpg





【"私は堂々とする! 計画のとおり活動する事"】

Rainがハワイ公演の取消しと関連した法廷訴訟で敗訴した後"わい曲された事実が広まった事に対して法的対応する事であり,今後活動は予定通りにする事"としながら初めて公式立場を明らかにした。

2007年ハワイ公演霧散と関連して,クリックエンターテイメントは歌手RainとJYPに対して損害賠償訴訟を提起した,ハワイ裁判所は最近RainとJYP側に800万ドル(112億ウォン)の損害賠償を判決した。

以後Rainに対して' Rainが800万ドルを皆賠償しなければならない','控訴をする費用もない' ' Rainの財産が全て押収される'などの悪意の推測が続いた。

これに対してRainの所属会社J’Tuneエンターテイメントは27日" Rainが賠償額中で責任を負わなければならない部分は約375万ドル(49億ウォン),この中で240万ドルは懲罰的賠償額で韓国法に適用されないために責任を問いにくい。 また控訴に必要な供託金も一定金額を裁判所に保証金形態で預けておくことだと負担にならない水準"と説明した。

引き続き"クリック側がRainの国内財産を奪うというが米国裁判所の判決が完全に落ちた後にも大韓民国裁判所に‘本案訴訟’を提起して,この訴訟が通過して,財産仮差押さえ資格を得る時,可能なこと"であり"国内ではRainに対するクリック側の告訴が却下されたことがあって国内判決をひっくり返さない限りRainの国内財産を差し押さえるのも容易ではないこと"と主張した。

クリックエンターテイメントはRainに対して詐欺疑惑でソウル中央地検に告訴したが,昨年Rainに対する告訴は却下されたことがある。

Rainはハワイ裁判所に再審を申請を準備中で,再審が受け入れられなければ控訴をする計画だ。

またJ’Tuneは" Rainは真実に対して堂々として,今後活動も全く動揺することがなく継続するだろう"と付け加えた。




【パワーエリート達が選んだ業界最高スター】

090327-6.jpg


エンターテイメント パワーエリート達が選んだ業界最高のパワースターはRain(チョン・ジフン)であった。

60人余りのパワーエリートを対象にしたISのアンケート調査でRainは総点88点で総合部門で堂々と1位に上がった。

総合部門はパワーエリートにとって分野を分けないで最も影響力があると考えるスターを選んだ順位だ。

Rainは過半数に達する26人から支持を得た。

選定理由は多様だった。

その中でもワールドスターとして,また演技と歌を行き来するマルチ エンターテイナーとして能力を認められた。

Rainはタイムズ紙が選定した世界で最も影響力ある100人に選ばれたことがあって,以後ハリウッド ブロックバスターの'スピードレーサー'に出演して,全世界的な注目をあびた。

近い将来ハリウッド次期作の'Ninja Asassin'でもう一度の話題を予告している。

2位は'フィギュア妖精'キム・ヨンアが占めた。

総点72点. エンターテイメント関係者スポーツ スタイン彼を芸能界パワースターだと目星をつけたのが意外であった。

恐らくCFモデルとして活躍した漸移引き立って見えたと見られる。

3位は並んで60点を得たペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンがランクされた。

二つとも代表的な韓流スターで,自他共認のハンサムスターだ。

ペ・ヨンジュンは今年の下半期韓国の伝統文化を紹介する女行書を出版する予定で,チャン・ドンゴンはハリウッド進出作'ランドリー・ウォリアー'で観客と会う予定だ。

5位は総点55点で芸能番組の最高進行者ユ・ジェソクが上がった。

いつもライバルで議論されるカン・ホドンは21点で11位であった。

6~9位までは'ベートーベン ウイルス'の'カンマに'キム・ミョンミン(22点)を抜いて,歌手の舞台であった。
ビッグバン(6位・48点)パク・チニョン(7位・32点)ワンダーガールズ(8位・29点)東方神起(9位・22点)等最近の最高の歌謡スターが網羅された。

'永遠の兄さん'チョ・ヨンピルと忠武路(チュンムロ)代表走者カン・ウソク監督は21点で共同11位を占めた。

演技派と言うなら抜けられないソン・ガンホ(19点)は14位,'国民俳優'アン・ソンギ(15点)は17位にその後に続いた。

大部分が男性スターが順位圏を満たした中で歌手イ・ヒョリ(15位・17点)とボア(16位・16点),演技者キム・テヒ(20位・12点)の順位圏進入が眼に触れた。

グループ少女時代を作ったイ・スマン(19位・14点) SMエンターテイメント代表と'マリンボーイ'パク・テファン(17位・15点)図20の中に聞いた。

▲エンターテイメント パワースター20

1位Rain 88点
2位キム・ヨンア72点
3位ペ・ヨンジュン60点
3位チャン・ドンゴン60点
5位ユ・ジェソク55点
6位ビッグバン48点
7位パク・チニョン32点
8位ワンダーガールズ29点
9位東方神起22点
9位キム・ミョンミン22点
11位カン・ホドン21点
11位チョ・ヨンピル21点
11位カン・ウソク21点
14位ソン・ガンホ19点
15位イ・ヒョリ17点
16位ボア16点
17位アン・ソンギ15点
17位パク・テファン15点
19位イ・スマン14点
20位キム・テヒ12点




【Rain 090321 MnJ_Rainy Day 17 [Jpsub ] 1/2】




【Rain 090321 MnJ_Rainy Day 17 [Jpsub ] 1/2】




【Rain 090324 MnJ_Road for Rain 2[Jpsub ]1/3】




【Rain 090324 MnJ_Road for Rain 2[Jpsub ]2/3】





【Rain 090324 MnJ_Road for Rain 2[Jpsub ]3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【尊敬する! 君の努力,情熱,夢】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【MYSPACE登録方法・・間に合うのか・・・】>>
コメント
こんばんは
Mariaちゃん みなさ~ん 元気してますか~
ご無沙汰ばかりしてミアネ~

かなり出遅れてしまっているみたいe-330

ハワイの訴訟の件では本当に心が痛いですね・・・
裁判が長引きそうでジフニが心配ですねv-409

ジフニも辛いでしょうが負けないで頑張って欲しい
私も、精一杯応援する!愛を叫ぶぞ~!
TIME100!100までもっていったぞ~v-220

Mariaちゃんぎっくり腰大丈夫ですか?
少しは、動けるようになったみたいですね。
お着替えできてよかったねv-290
2009-03-28 Sat 21:43 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 21:25 | #[ 内容変更] | top↑

お大事にね
腰ケンチャナ?v-356
少し動けるようになって良かった~e-266
でもまだ無理はしないでねぇ。

らいおんはーと♪
この曲あの子たちにあげちゃった方がいいんでなぁい?爆v-355
ってくらい良かった~v-406

パワーエリートが選んだ業界最高スターe-267
一位おめでと~~e-420
ジフニ人気って相変わらずスゴイデスv-398
韓国人が愛してやまないRAINe-420
なんとかこの苦境を乗り越えて欲しいv-220

m&Mコンビにお世話になりっぱなしだったねv-356
色々ありがとうv-436
今度会ったとき肩揉ませてねv-392
2009-03-30 Mon 00:12 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

肩もみWellCome!!!!
赤いの手紙
抜けてるヨォ~v-389
25日の夕方に出して27日のお昼にはSeoulに着いてましたぁ~
凄いね~速いネェ~v-424v-424v-424

M&mコンビ
阿吽(あうん)の呼吸でいつの間にか役割分担・・・v-392
というか、
Mがね赤い封筒が手にはいんなぁ~いっていうから考えた・・・!

カジョク3v-206の大量にある色画用紙!!!
これで作ろ~っと。
Mと話しながら指定の用紙も印刷してたv-391

mは登録の仕方が???
めんどくせぇ~~~v-164
ので出すだけ出すわぁ~~~
と言うと、Mが一緒にUPすてやるっv-219
って言ってくれたから
mは実働部隊として〒へv-355走ったv-29v-356

お互いが出来る範囲でヤルっv-220!!!
理想的な形態ですな。。。フムフム。。。

ってたいしたことしてないよぉ~~
maryたん。
だけど肩もみはWellcomeよぉ~~んv-414v-437

TIME100ね、
RAIN→100→SUBMIT→◎oo◎→◎→SUBMIT→◎◎◎◎m→◎→SUBMIT→RAIN→100→SUBMIT・・・・repeat・・・repeat
で何度か繰り返すでしょ。
そしてpcの戻るe-64e-63進むで行ったりきたりするわけ
すると時間帯によってはすぐ固まっちまうんだけどね
サラた~んv-282ヨロブ~ンがむばってポチぽちしよ=ねv-422

Road for Rain
紫セーターのボックのしとぉ~~
スンゴイ素敵!!やっぱこの05の人大好きだわぁ~v-10v-10v-10

あ!!今のジフニももぉ~っとスキで===すv-222

パワーエリートが選んだ~
もリサーチした人数はともかくv-390
(ま、パワーエリートってそんなにいるもんじやないわなv-391
 
ウリv-20王子、e-420堂々1位e-420

誇らしいねe-266
化粧品のCMも早くみたいね


2009-03-30 Mon 03:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
ギックリ腰の方は介護なくv-401

一人で何でもできる様になりましたv-398

(着替え20分程の時間がかかるけどね…爆v-355

家事になったら・・大変だv-355

3月4月は忙しいよね~v-356

今回の訴訟のは本当に心が痛いね…

裁判は長引くし他にも…出てくる模様…e-263

ジフニが心配v-390

負けないで頑張って欲しい v-218

精一杯見守って応援するしかないよねv-219

サントッキv-219v-219
 
             イェ~~イv-220v-220


v-353TIME100v-353

毎日100までもってくぞ~ v-218
2009-03-30 Mon 08:52 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

隠しコメのお嬢様へ
> 隠しコメのお嬢様・・ありがとうございますe-466
>
> ジフニの力になると良いですね~
>
> 私も心から。。そうなること願っていますe-459
>
> こちらこそ・・これからも宜しくお願いしますねe-415
2009-03-30 Mon 18:27 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
いつもいたわりのお言葉ありがとうね~e-466

らいおんはーと♪

やっぱり?v-391

私から…野島さんに言って承諾してもらってv-219

この曲…あの子たちにあげちゃう?爆v-355

嘘ですv-408

っていうか…イイナエイベックス

ジフニ人気って相変わらずスゴイデ~スv-218

韓国を代表するRAINという人を…

守って守り抜いてほしいねe-459

m&Mコンビ(勝手に命名だっ…爆e-282

肩揉みWelcomeよっ!!!!!
2009-03-30 Mon 21:32 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
大変…失礼いたしました v-435

赤い愛の手紙

ですねv-357

本日の分は修正させて頂きました v-435
(いつも肝心なとこが抜けてるなe-263

27日のお昼にSeoulに着いてたんだね~e-266

速いネェ~v-18

ありがとうございました v-435

M&mコンビ

いつの間にか役割分担…

実は気が付かないうちに…お互いに…

役割をふってたりしてね v-392

私…お手紙…作ってもいないのに…v-356

登録だけはしてるし…

ホントにいつの間にか。。。

フムフム。。。 v-389

TIME100…1年が経つのははやいね~ v-356

RAIN→100→SUBMIT→◎oo◎→◎→SUBMIT→◎◎◎◎m→◎→SUBMIT→RAIN→100→SUBMIT…repeat・・・repeat

思い出したv-405

去年もやったなぁ~v-398

頑張るぞぉ~v-220v-220

2009-03-30 Mon 21:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
