Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【尊敬する! 君の努力,情熱,夢】
2009-03-30 Mon 12:20
090330-1.jpg

望んでいたこと・・願ったこと・・・

やっと・・近くの人が語ってくれた・・

ベッカssi・・・

ありがとうの気持ちでいっぱいです

近くにいる人が・・ジフニを守ってあげてほしいし・・

【Rain】というアーティストを守ってあげてほしい・・

チョン・ジフンという・・人となり・・・わかるよね・・見てたら・・・

私達・・ファンが見ているチョン・ジフンという・・人となりと・・

近くで見ている人も・・同じく思っている・・

だから応援したいの・・成功してほしいの・・


その為にやらなくてはいけない事を考えると・・単純だと思うのですが・・

ジフニが裸の王様になっちゃいけないし・・させてはダメなの・・・

私の個人的な意見ですが・・・


という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html





【ベッカが語る・・チョン・ジフン】

090330-2.jpg

寝室まで…Rainのあらゆることを単独公開

~尊敬する! 君の努力,情熱,夢~

Rainの寝室にはどんな香りが漂っているだろうか?

'ワールド スター' Rainの日常を入れた単独で入手して,3回にかけて,公開する。

スポーツ芸能専門日刊紙スポーツ韓国がタブロイドで判型を変化して披露する'エクスクルーシブ(Exclusive)'面を通じて,放送では見られなかったRainの隠された香りと魅力が何かを探ってみる。

この写真はRainと長い間の友であり先輩である歌手兼写真作家ベッカ(ペク・ソンヒョン)が撮影した。

昨年海外販売用DVDを撮影する当時に撮影された。

ベッカ(ペク・ソンヒョン)が未公開カットを中心に国内では初めて公開されるRainの写真をスポーツ韓国読者のために早目に披露した。

彼は最近の世の中の誤解と憶測のために力に負えない時間を送っているRainが微笑と余裕を忘れないことを望む心からこの写真を公開した。

この写真には舞台とスクリーンで見られなかったRainの新しい姿が含まれている。

通常のフォトグラファーの前で表わさなかった自然であどけない表情とポーズがいっぱいだ。

'10年の史記'ベッカ(ペク・ソンヒョン)の前だと可能だった姿だ。

'素敵な奴' '尊敬するほどの男'. 歌手兼写真作家ベッカ(ペク・ソンヒョン)はRainに対する評価を惜しまなかった。

ベッカ(ペク・ソンヒョン)は10年近くRainを見守った。

彼は計画なしに漢江(ハンガン)のほとりでRainと,散歩をした際に未来に対する夢を話した。

映画の撮影のために殺人的な献立調節をしたRainとともに離れた日本旅行で'ストレス解消'するように暴飲暴食した。

歌手兼俳優Rainではない'人間'チョン・ジフンの姿を見る事ができるベッカ(ペク・ソンヒョン)の評価を聞いてみた。

090330-4.jpg

#1身分変化

それにともなう性格やマインドが変わる人.

はなはだしく周囲の人々まで変えてしまう人.

9年前大きい身長にあどけない姿で踊りを習おうとして現れた1人の少年.

その縁が10年も続くだろうとその時は分からなかった。

そしてその少年が大韓民国最高になる事もその時は分からなかった。

10年という時間.

一緒に住んでいた時は敵のように感じる時もあったが

私は自分の意向で彼はそのまま互いに泣いて笑って共に過ごして

少数の私の大切な人の中の1人になっている今は'Rain'になってしまった。

弟だが,時には兄のように時には友人のように。

そのようにそばで変わりない人になってくれて有難いの一言だ。

互いに依存できる強固なファミリーシップでの未来がさらに期待される。

素敵な奴チョン・ジフン(鄭致薫).


090330-3.jpg

#2日本旅行

本当に久しぶりに余裕を感じて帰ってきた日本.

私たちは毎日毎日一日10万カロリーずつ食物を摂取したし気持ち良い天気ととても良い人々とかな良い時間を送って帰ってきた。

しかし今は皆また熱心に仕事をするために本来の席に帰る。

#3尊敬という単語

食べる事をそれほどに好みながらも,どれくらい毒気を抱いて好むと塀を作って熱中をするのか
(食べることが大好きなのに・・目標を見つけると自分で壁を作り熱中してしまう)

すべてのことをこうじゃなければ死ぬという方式で行おうとするのか。


君は尊敬という単語がぴったりだという考えを一日に何度も言うようにするのか。

怠惰さと距離が遠い君は自分の親しい人を尊重して用意する'共に'という単語と'のように'という単語を'最後まで共に行こう'という話をどれくらいするのか。

そういう話に弟だが,常に力になって私をもう一度考えさせてくれる。

尊敬する。

君の努力・意志・態度・情熱・純粋・夢・心たちを。

#連載順序

1.Rainの寝室が気になる!

朝の日差しに似ている男

2.Rainの休日が気になる!

その男が持った午後の余裕

3.Rainの音楽が気になる!

音楽は私の全てのもの




赤い愛の手紙

昨日、【公知180】に第一便が到着した写真がアップされていましたね

【My Spece】の登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなど(なるべくJPG方式でお願いします)を
mariarain@mail.goo.ne.jp
        まで添付メールください





【090328 MnJ_Rainy Day 18Jpsub_1/2】



【090328 MnJ_Rainy Day 18Jpsub_2/2】




【Pizza Hat】

090330-5.jpg
090330-6.jpg
090330-7.jpg



                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【‘Ninja Assasin’米封切り確定】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【裁判に対して私は堂々とする】【パワーエリート達が選んだ業界最高スター】>>
コメント
こんばんは~
mariaさ~ん

その後腰の調子どうかしら~?
私ったらまたこけて足首腫れてます
ベッカssiの写真みてなんだか安心しました。
ジフニには良い友がいるんだと~
この写真どれも良い顔してる
ベッカssiのこと信頼してるのね
日本の写真どこかしら~?
こんなおにいちゃんたちよくいるよね

TIMEの投票毎日してますよv-426


2009-03-30 Mon 19:58 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

できたぁ~~~(T_T)
やっとデケタ。。。v-406v-406v-406
Rain-WorldのFBのUPの締め切りが
3/30締め切りだったの。。
このFB、DLもできるよ~
Rain-World の Japanese Talk (no.766)に詳しいことが
書いてあるよ~


初MVが
We believe in RAIN !!!
だなんて・・・・v-409

あまりメッセージ性は無かったかもしれないけど・・・v-390
がむばるv-20ジフニ、シュテキe-266v-20ジフニを
観てもらいたくて作ったのv-398

よければ観てね~~v-422
http://www.youtube.com/watch?v=M46AmX0mhpY
(アドレス貼ってゴミンネ)
このMVの中で使った動画、maruborarain2 にUPしておきま~す。こちらもドジョv-22

ベッカssi
年上のナンジャがみても尊敬するジフニって。。。。
とてもいいことを語ってくれました。。。v-406
連載続くんだねv-343

2009-03-31 Tue 02:56 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
v-435ご心配をおかけしてすみませんv-435

またまたグキッとやっちゃったの~?

何度も繰り返すと水が溜まりますv-356

気をつけて下さいましねv-421

v-353ベッカssiv-353

ダンサー時代の寮生活の頃からのチングなんですね~v-441

ジフニはベッカssiのこと信頼してるのね

日本の写真は箱根ですよv-48v-48

私の・・・
【機会があったら行きたい場所】に選出されましたv-398
2009-03-31 Tue 08:42 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
感動した!!!!

東京ドームの人ぉ~~v-406

それから・・それから・・

SBSの赤と黒の人ぉ~e-415

KBSの爆裂ダンスの人ぉ~ e-415

小技が沢山だったよっe-266

しかしねぇ~どれをとっても・・e-266

うちの人ったら・・

ダンスさせたら・・v-441

やっぱり・・v-219

カッコイイv-398
(やっぱりって何だ?再確認してどすんだ?!?!)

私・・半分から下が緑に・・なる・・v-390

2009-03-31 Tue 09:10 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
