Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rain・・強烈カリスマを発揮!
2007-09-22 Sat 05:29


20070921081808_236_0-22-1.jpg


これっラッブラブ買いますっぷぅーこの・・ロンT・・・
前回のライトブルーもいいけど・・こっちがいいなLOVE(いつ着るんだろう焦る3
モデルより服に興味がある?いえいえ!
この・・表情は一体!・・・壊れそう・・(もう!壊れてるだろ絵文字名を入力してください
ジフニしゃん・・ずっ~と・・こんな切ない表情なのね・・・


昨日はじめましてのkirakira1仁さんkirakira1これからもよろしくお願いしますねHeart

明日はジフニの笑ってる顔見れるかな?・・

ぜひっキラキラサングラスなしキラキラでお願いしたいですBrilliant.


*****************************************

~Rainビンテージスタイルを披露して
           幻想的な腹筋と強烈カリスマを発揮!~


歌手Rainはビンテージスタイルで今年の秋ファッションを占領する.

有名ジーンズブランド【Calvin Klein】のモデルに選ばれてセクシーなボヘミアン風のビンテージスタイルを披露した.

現在までスマートなファッションであるダンディースタイルが主だったが秋には自然で豊かなRainのビンテージスタイルが占領する見込みだ.
Rainはがっちりしている体つきで構えなかったような感じを与えながら手軽にスタイルを完成するデニムを自分の秋アイテムで選定した.

特にRainはは今度【Calvin Klein】秋の写真で幻想的な腹筋を誇って強烈なカリスマを発揮した.
噂になった芸能界の体つきキングであるRainは自分の体つきを精一杯に表現してジーンズモデルとしての完璧な体つきを披露した.

現在Rainはハリウッド進出作 ‘スピードレーサー’の撮影を終えて帰国した状態であり次期活動の準備で目がまわるほど忙しい日々を過ごしている.
*****************************************
明日からの中国でのお仕事がジフニらしく無事に終える事ができるように・・祈ってますピカピカWハート
明日ジフニの顔を見たら・・また・・元気と勇気を貰えるね・・・アップロードファイル
でも・・また・・きっと・・切なくなるのかな?

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと












別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<【Calvin Klein】第6弾! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Calvin Klein】第4弾!>>
コメント
こんにちは~♪
mariaさんの、ロンTへの反応おもしろいですi-278
私もほしくなりますけどねe-343確かにe-420

ほんとに、ずっと切ない表情・・・でも、セクシーだわi-233だけど、笑ってる顔e-420素敵なe-420笑顔が見たいですね~e-266

仁さん、よろしくお願いしま~すe-266

あぁ~、今日もジフンオッパ~大好きだよォe-266
叫ばせて、いただきました!!(笑)
ヨロブン!よぃ一日を~e-435
2007-09-22 Sat 13:11 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

pinaさん
ヨロブン アンニョンe-266

ロンT・・ジフニとお揃いの・・欲しいけど・・e-330
そうだ!マネキンに着せて・・後ろから・・抱きついてスリスリe-343する?v-114
v-19v-19v-19v-19v-19v-19v-19

失礼しましたぁ~v-40

明日だね!明日・・空港・・何時かな?e-267
体調・・万全にして・・e-420
お化粧でもしてみる?(爆)e-282
2007-09-22 Sat 13:36 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

明日中国!?
明日からジフニしゃん中国だったんだあv-237
mariaさーん、嬉しい情報ありがとうv-238

ニット帽かぶってる写真、かわいいv-10
私も後ろから抱き付いてスリスリしたーいv-19
マネキンじゃなく本物にv-10(爆)

最後に叫ばせてね。
オッパーv-238大好きだよお!
(どさくさにまぎれてオッパーと呼んでしまいましたv-16笑)
2007-09-22 Sat 21:45 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

わたちも!Tシャツ欲しいです~
こんばんわ~e-266                mariaさ~んv-10ジフニの背中…チョアアア~
仁はジフニの背中フェチなんですのe-266e-266                          アニ~背中だけじゃあ~なかったわe-224   丸ごとずえ~んぶe-266 サラゲヨe-272 Pinaさんこちらこそ~よろしくお願いしますe-265      
2007-09-22 Sat 22:06 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい
何だか~コメが変!どうしたんだろうv-12   Pinaさんに違うハ-トが…ごめんなさいe-265 仁はかなりPC不慣れ…ですe-263e-263e-263                  失礼があったら許してね~
2007-09-22 Sat 22:22 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

Pinaさん~
内容変更出来なかったの~                  チョンマルミアネヨe-266e-266e-266                         
2007-09-22 Sat 22:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おぉ~!!!
私もスリスリしたいですぅv-398
できれば、生オッパにだけど・・・この際マネキンに着せて
抱きついてスリスリ~~v-19(笑)
mariaさん、そうですね~もう今日だ~e-420ほんと、何時なんだろう?すごくmariaさんi-237おもしろいです(爆)

maryさん、よろしくお願いしますe-343e-420pinaですi-228
仁さん、私もハート間違えた事あるのでケンチャナヨ~e-266

2007-09-23 Sun 03:40 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
わたし・・せっかくの土曜なのに・・・
お熱で寝込んでいましたv-40

今起きたよ~e-266

体調は万全とは言えないけど・・
頑張るじょ~e-319
だってだって・・今日はe-420【空港ジフニ】e-420

カルバンがきて・・空港ジフニ・・
又熱がでて・・倒れるかも・・・・(爆)e-352

うちに来たら叫んでいいのだよe-506
思いっきり叫んで・・・オッパーへの思いを・・e-328

2007-09-23 Sun 04:42 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
そう!ハートマーク・・・変な時があるの・・・割れるのよ~

大丈夫よ~e-319
みなさん優しい方ばかりだから安心してちょe-266
e-420背中フェチe-420手指先フェチe-420首フェチe-420おしりフェチe-420

キャァ~いっぱいあってe-400だみだぁe-464

やっぱり・・・e-420全部でお願いしま~すe-420

e-272サラゲェe-272

2007-09-23 Sun 04:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

マネキン・・・やっぱり・・硬くしなくちゃだめよね・・
そう!フニャフニャじゃぁ・・e-464
ジフニしゃんを実感できないもの・・・e-266

>すごくmariaさんおもしろいです(爆)
・・・・・・・・・・なぜかしら?どこらへん?
あっ!わかった!
もしかして・・・お化粧?でうけたの?

あれはマジなんですけど?(爆)
可愛い系でナチュラルな感じでいく?それとも・・熟女系?(爆)e-265
あ~早くしないとe-282
ジフニが空港に来ちゃうわっe-266

あっ!そうだ!v-505Rain~行ってらっしゃ~いv-505垂れ幕も忘れずにねe-319
(誰がパソコンの前で・・垂れ幕を持つのじゃ?・・)
v-19v-40v-19v-40v-19v-40v-19v-40v-19v-40v-19v-40

2007-09-23 Sun 05:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ごめんね~
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 pinaさんへ
2007-09-23 Sun 05:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

mariaさん、大丈夫!?
mariaさーん!お熱大丈夫なのお!?
あんまり無理しないでねえv-238

pinaさん、仁さん、はじめましてv-238
pinaさんはジフニしゃんをオッパーと呼べるお年なのですねーv-238うらやましいですうv-10
仁さんもそうなのかしら?

私もどさくさにまぎれてオッパーv-19と時々叫ばせて頂きまーすv-16
よろしくですv-207
2007-09-23 Sun 08:05 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

mary さん
e-266ありがとうe-266

きっと【空港ジフニ】を見たら・・
どっかに吹っ飛んで行くでしょうね!e-265

何時頃かなぁ~e-317

楽しみだね~

mary さん・・心の準備は大丈夫?
私?私はv-19v-19v-19v-19v-19v-19
2007-09-23 Sun 09:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
