Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【‘Ninja Assasin’米封切り確定】
2009-03-31 Tue 12:30
日曜に【Mラ〇】で関根勉さんの横にいて失神しそうになっていたのは・・私です

嘘です

ところで・・YouTubeに【We Belive in RAIN】をアップしたいな~と考え・・

昨日・・『Vistaのムービーメーカーでは半分が緑になるのでコーデックを入手して解決しましょう!!』

本日の朝・・・・コーデックを入手したの・・

で・・お試しをしてみたら

何と!!緑になってないのらぁ~

超ハイテンション

『これで無敵だな よぉ~し 作るぞぉ~

と意気込んでいたのも。。つかの間・・

締切・・昨日だし・・ショック

こんな事なら旅に出なければ良かったと後悔する私・・

頑張ったのに・・しかし・・もう遅いのだわ・・・ショック

すぐに気を取り直し・・(その間・・5分程・・爆

『ジフニにはDVDとして届かなくても・・YouTubeにアップするだけでも・・いいな

【We believe in RAIN】MV作成は続行していきます


ということでmちゃんの【We believe in RAIN】

こちらは締切に間に合った模様・・・

いいよ~東京ドームの人ぉ~~ それから・・それから・・

SBSの赤と黒の人ぉ~KBSの爆裂ダンスの人ぉ~ 

しかしねぇ~ どれをとっても・・

うちの人ったら・・ダンスさせたら・・やっぱり・・カッコイイ


【We believe in RAIN !!! [Japan★Cloud] by maruborarain】




さっそく・・入手したコーデックで昨日まで見れずにいた

Golden  Disc Awards Full

全部見ました

綺麗な映像で・・Sヒョン・・見ました・・爆

やっぱり・・光ってました・・

あれって・・自分は眩しくないのか?!

見ている方も眩しくないけど・・意味がわからん・・爆

他の方々が歌っている間もジフニがチョコチョコと映るのを見る為に全編を取ったの・・

モジャ子のグループが歌っている

時も結構・・映るの・・ジフニが・・

そこでブリンブリンが歌いあげてるのを見て・・・

ウキョとなったのも・・かれこれ・・3か月前だすね~

ところで・・受賞して最後に歌ったときのモジャ子ったら。。泣いてた

エンディング・・お腹いっぱいになるわ

で?感想?(肝心な事忘れる・・・

そうそう・・ジフニが最高でした

ごちそうさまでした




という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html



sixto fiveのサイン会の追加日程です 

確定ではない模様・・

随時チェックして確認をお願いします




rain-jihoon.com


4月 5日日曜日
ロッテデパート蘆原店,蚕室店

4月11日土曜日
ロッテデパート蔚山店大邱店

4月 12日日曜日
   新世界釜山店

4月 26日日曜日
   済州店





【11月25日…風雨固め打ちする
               ‘Ninja Assasin’米封切り確定】


090331-1.jpg


韓国・ヨーロッパなどもほぼ同じ時期に…プレミア ツアー予定

‘冬に雨’

Rainの初めてのハリウッド主演作‘Ninja Assasin’の封切日が決まった。

米国演芸週刊誌バラエティーは最近号で‘Ninja Assasin’が11月25日米国で封切ると報道した。

米国映画専門データベースIMDBも開封日を11月25日で記載した。

まだ韓国開封日とヨーロッパ等の開封日はまだ発表されなかったが,米国とほぼ同じ時期に開封されると発表された。

これでRainは冬に映画俳優として米国市場にもう一度挑戦に出ることになる。

‘Ninja Assasin’は年末から米国の有力媒体から期待作に選ばれてきた。

一般観客にも何回も試写会を行いながら良い反応を得て,米国ボックスオフィス上位圏進入に対する期待も高い。

また英国日刊紙‘More Times’インターネット版‘Times Online’から‘2009期待される大作映画トップ50’ 41位に上がったし,米国の映画ウェブマガジン フィルムスクールリジェクトでも‘2009年最も期待される映画25編’に上がった。

合わせて米国,サンフランシスコ地域日刊紙このその面白味君の‘2009年最も期待される映画10編’に選ばれた。

最近米国映画サイト‘コライダー’は今月の初め試写会直後“Rainは‘スピードレーサー’で助演をしたことに比べて,今回の映画で俳優として途方もない発展をした”と評したし,映画に対して“大衆が喜ぶ映画であることが明らかだ。CGを補強した‘kill bill’’とも同じだ”とした。

Rainは去年‘スピードレーサー’に助演で出演して,ハリウッド デビューをしたが,今回の映画が初めての主演作なのでこれからハリウッド俳優にどれくらい成長していけるか計ることができる作品になる展望だ。

Rainは封切り時期に合わせて,大々的なプレミア ツアーを行う予定だ。

一方‘Ninja Assasin’は米国映画等級審査を管掌する米国映画協会から流血が散り乱れた場面と程度の高い暴力場面でR等級を受けた。

R等級は満17才未満は両親や保護者が伴ってこそ見られる映画に下される等級だ。




赤い愛の手紙

【公知180】に第一便が到着した写真がアップされていましたね

昨日もメールをいただいてアップロードさせていただきましたので

引き続き・・・


【My Spece】の登録などが大変な方は
私でよろしければ代わりにアップロードさせていただきますので
スキャン・デジカメ撮影・写メなど(なるべくJPG方式でお願いします)を
mariarain@mail.goo.ne.jp
        まで添付メールください



                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Nature Republic】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【尊敬する! 君の努力,情熱,夢】>>
コメント
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ンv-290

頑張ったのに締め切り間に合わなかったのね・・残念だったね・・
You TubuにUPするの楽しみにしてるよ~
mちゃんの、見せていただきました~e-343
かっこいい~v-343勢いのある強いジフニを感じたわv-402素敵v-352

コーディク・・私も入手したいが・・
一度はやる気になったけど、な~んか種類が色々あってわけ分からず・・
今度にしようとずるずる今日まで入手することができずにいたのでした・・e-263

ということでe-390今日も、100まで持っていきま~すe-343


2009-04-01 Wed 13:20 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

akusu❤❤❤
最近v-20王子がチトお留守だと思って
旅にちょこちょこv-106お出かけのv-389
Mariaた~~~んv-106v-106v-106
おでかけもホドホドにねぇ~v-422
だ・か・ら
 赤いの手紙・・・の忘れるのらぁ~~v-412



またまた、お触りv-222会・・・アニv-431・・・v-222アクス会v-222
あるのねぇ~~~v-10v-10v-10


あ~~行きたいv-29いきたいv-29イキタイッ==v-29v-29v-29v-355
マタ行きたい病が出てきたぁv-12

、のv-20ジフニが見れる!!
今のv-20ジフニに
サントッキ~v-219イエェィイ~~v-220
を言いたいっv-18v-18v-18 (つまみ出されるか???)
v-20ジフニ元気かなぁv-361v-361


We believe in RAIN !!
サラたん観てカンジe-266てくれたのねぇ==!!コマウォe-466
ハードに歌い踊るv-20ジフニは
この世のものとも思えないぐらい
e-420光り輝いてるねe-420
また、近いうちにこんな姿を見せてくれるよねe-414
そのときを楽しみに待ってよ~ねv-398
 キットソノジュンビヲシテルハズ、ウリオウジv-20ハソンナヤツv-406

Asassin
また延びた??
これで最終かな??
2009-04-01 Wed 20:04 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃん…

まゆろんちゃんが言うとおり・・

ちと違うかも…v-390

頑張らなかったから…v-404

締め切り間に合わなかったの…v-357

旅に…出ないで…頑張っていたら…v-406

…残念だe-263

しかぁ~しv-217
You TubuにUPするからね~v-218
(旅もほどほどにして…旅はしなくていいv-217

サラたんe-266

動画…作ってみてよ~e-461

コーディク入手して…e-415
サラたんの見てみたいっe-459
2009-04-02 Thu 07:56 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
あらぁ~e-282
ごめんなさいね~~~


ホホホホホホホ・・ランニング???

旅に出かけても・・v-233

ちゃぁ~んと・・戻ってくるじゃないのv-359

ちと前の私なら・・ありえん事だのに・・v-40

王子の良さを再確認したら・・

ちゃぁ~んと・・戻ってくるじゃないのぉ~~~v-359

でも・・が抜けていたのは・・

単なる私のオツムの問題よっv-396

ジフニに向かってるは抜けないわっv-219

御期待の・・・いつの間にか・・
「〇〇〇〇の愛の深さ・・」になってる・・

なぁ~んてことには・・にはならなっくてよっv-359

e-415ジフニ~サラゲェ~e-415
2009-04-02 Thu 08:11 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
