Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Nature Republic】
2009-04-01 Wed 14:17
キタァーーーーーーーーー

090401-5.jpg

いつの間に・・お仕事したの~???

090401-4.jpg

【Nature Republic】

行きたぁ~~い


090401-6-2.jpg


ネイチャーリパブリック,いよいよ1号店明洞(ミョンドン)で初めてのオープン

化粧品ブランドショプのネイチャーリパブリック1号店が31日明洞(ミョンドン)でいよいよ初めて披露した。

ザ フェース ショップ創立メンバーが集まって作ったネイチャーリパブリックは飾りけなくありのまま表現した宇宙で初めての水と自然をコンセプトとしている。

特にネイチャーリパブリックは国内だけでなく海外進出のために歌手'Rain'をモデルとして前に出た。

地上2階形態の330㎡に達するネイチャーリパブリックの売り場には機能性化粧品と化粧品,ボディー,ヘアーなど総800種類余りの多様な製品が用意された。

ネイチャーリパブリックは今年下半期までデパートとマーケットなど売り場を300ヶ所程度オープンする予定だ。

この日の行事にはオ・ユナ,ホン・スア,ワン・ツー,ジュエリーなどがオープンを祝うためにネイチャーリパブリック明洞(ミョンドン)店を直接訪れて目を引いた。

売り場を訪れたお客さんは"製品デザインが高級で安く出てきたようだ"として"友人に良い贈り物になるだろう"と伝えた。

ネイチャーリパブリック関係者は"現在全体物量が50%以上販売されたし,この日午後3時現在約1500余人以上の国内外の多くの顧客が訪れた"と説明した。

イ・ジャンウ マーケティング本部長は"良い製品を合理的な価格で顧客に見合う事が一番重要だ"として"他社ブランドより確実に差があるので今後30年,50年,100年と続けるように戦略的マーケティングを広げるだろう"と話した。


090401-3.jpg

090401-2.jpg

090401-1.jpg




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【Nature Republicおでましに・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【‘Ninja Assasin’米封切り確定】>>
コメント
チェゴ ジャナ~
v-10思わず、息するの忘れてしまったよv-10
ドキドキv-343冷静でいられないわv-402
ウリ王子v-352なんて素敵なの~また心を奪われてしまったv-347
ジフニe-266サラゲ~v-413

興奮しています!ミアネ~e-330
日本語のパンフだねv-398

2009-04-01 Wed 18:42 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

キャ~
いいわ~
この裸体v-10
さ、触りたい~v-402
手でなぞってみたいv-346
私変態かもv-391
行きたい~ソウル
ミョンドンは任せてください?
昨年制覇しましたから??
で~結構安そうだわ~BBクリーム699円?
日本人をターゲットにしてるのかしら?
2009-04-01 Wed 19:05 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

❤ぎゃふ~~ん❤
e-420❤ぎゃふ~~ん❤
ステキすぎ❤❤❤❤❤❤
e-420
1番上のしとオモチカエリ~~~v-421
下から2番目のしともギャワエエ~~~
韓国うらやましすぎ~e-266


コスメ関係のCFに失敗なしv-219(伝説間違いナイナっv-391!ダレガイッタデンセツ?)
あ~!!またv-416観たくなったv-10・・・・。
明日??今日??近いうちに
maruborarain2 にUPしるわ~~v-29v-29
2009-04-02 Thu 04:42 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
するの忘れてしまったサラたん…こんにちはv-222

日本人向けのパンフの文字にドキドキした私っておかしいですか…v-361v-363

王子のBodyは見慣れているはずだのに…久々のドキドキ

e-420ウリ王子e-420

素敵よね~e-266

心を奪われてしまった v-398

ジフニサラゲ~e-415
2009-04-02 Thu 07:58 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
見慣れてるはずだのに…v-18

また新しい裸体を見た様な感情を抱く私達v-18v-18

触りたぁ~いv-406v-406

一度で…v-406

一度でいいから…v-406

手でなぞってみたい v-413

>私変態かも

いやいや…e-463e-463

そしたら私も変態ですかv-361v-363
2009-04-02 Thu 08:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
Rainへの愛いっぱいのMariaのお部屋へようこそv-218

そうね~コスメ関係・・失敗なしv-219

(あっv-405 シャンプーって・・コスメに入れる?
『This is Rain』 懐かしい~v-398

【Nature Republic】

動く人早く見つけてv-29v-29v-355

アップ待ってるわ~e-266

で?何で?maruborarain2 にUPするんだ?
システムが・・イマイチ理解していない・・私・・e-263
(これも・・いつも聞いてる?)
2009-04-02 Thu 08:22 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

こんばんは!

はじめまして!

うううう~~かっこいいv-42

GRAND OPENの冷たそうなまなざしに射抜かれましたぁv-63

笑顔もCoolな顔もみんな好きです

あ~~six to fiveにも行きたいし・・・・韓国に行きたいですv-233
2009-04-02 Thu 23:59 URL | aloha92 #ILMyqi1A[ 内容変更] | top↑

aloha92 ちゃん
はじめましてv-398

コメントありがとうございますe-466

射抜かれましたかぁv-361

私も・・グサッと射抜かれましたv-19

韓国…行きたいですね~e-266

当分無理な私ですがe-263

思いだけは…強く持っています…(笑)

ジフニお傍に。。少しでも・・いたい・・ですねe-415

また遊びに来て下さいねv-218
2009-04-06 Mon 20:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
