Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ロッテsix to fiveサイン会】
2009-04-07 Tue 11:46
台湾と香港の新聞にジフニへメッセージ”We Believe in Rain”が掲載されましたね

090407-6.jpg





土曜日から・・またギックリ腰を復活させた・・Mariaです

日曜日も王子のお出ましにも対応できず・・申し訳ありません

鬼太郎のファンクラブがやっと・・オープンしましたね~ (誰のことだかわからぁ~ん
だから?・・ごめんなさぁ~い



という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html





【'私たちはRainを信じる'…Rain,各国で支持メッセージ】

090407-1.jpg


アメリカ公演の取り消しで巨額の訴訟に巻き込まれたRainのためにファンがRainを信じるという応援のメッセージをぞくぞく送っている.

Rainは自分がデザイナーとして参加し専属モデルとしても活動しているSIX TO FIVEの オープンを記念して 5日ソウルロッテデパート蘆原店で 2次サイン会ツアーを始めた.

今度のサイン会は 'SIX TO FIVE'が売上げ伸ばし続けていることに対する顧客への感謝の意味で開かれた,約 1時間ほどサイン会に参加し,300人余のファンに直接サインを渡して,直接握手を交わした.

今度のサイン会にはRainに会うために約 3千人のファンが殺到した.

サイン会に参加したファンは '私たちはRainを信じる'と言う意味のバラの花を準備してRainに渡した.

Rainのファンは現在まで引き続き赤い封筒に 'We Believe in Rain(私たちはRainを信じる)'という文書を書いてRainを応援するメッセージを送っていると言う.

Rainのサイン会をまるで後ファンを向けて "ありがとうございます.愛しています"と言いながら感動のあいさつを伝えた.

Rain所属社J’tuneエンターテイメントは各国でRainを支持する応援メッセージが年間である殺到している.

アメリカを含めて,日本,中国,台湾,香港,シンガポールなど世界各国の言語でRainに応援メッセージを送っているし,現在まで累積した手紙が約 5千通に達する"と説明した.



【全世界ファンたちから'真っ赤な封筒'なぜ受けたか?】

090407-2.jpg


歌手Rainが全世界ファンたちから真っ赤な封筒に含まれたファンレターを受けて,話題だ。

Rainのファンたちは真っ赤な封筒に“We Believe in Rain(私たちはRainを信じる)”という文章を書いて, Rainを応援するメッセージを送っている。

Rainの所属会社に伝えられたこのようなメッセージのファンレターは現在まで5000通余りに達すると分かった。

このような真っ赤な封筒のファンレターが同時多発的にあふれた理由には国際訴訟に巻き込まれるなど最近訪ねてきた悪材料で苦しがるRainのためのファンたちの心が含んでいる。

Rainの公式ファンコミュニティに上がってきた公示文には"私たちの小さい心が集まって,大きな雲になって,彼の疲れた心を温みで頑張ってくれたら良いだろう"として"今回のイベントは添付された便せんに与えられた統一された文章を書いて真っ赤な封筒に入れて送ることで,全世界的のファンたちの参加を望む"という内容が含まれている。

手紙には共通に"30年後の雨が降る日,あなたを考えることです。 あなたをその時も信じたあなたを今でも信じたあなたを今後も信じるでしょう。 永遠に…頑張って下さい。 あなたの後には私たちがいます。 愛しています"という内容が含まれている。

またこの文句を日本,中国,台湾など多様な国の言語で翻訳しておいてRainの海外ファンたちでも簡単に参加することができるように配慮した。




【米国 タイムズ紙 '影響力ある 100人' 2位 '回復】

090407-4.jpg



歌手Rainがアメリカ時事週刊誌タイムが選定する '世界で一番影響力ある 100人' オンライン投票でまた 2位に立ち上がった.

Rainは 6日午前 10時(韓国時間) 現在タイムホームページで進行衆人 '世界で一番影響力ある 100人' オンライン投票で評点 36点に約 368万切符を得て 2位を占めている.

現在 1位は評点 80点に約 554万票を得ているウェブサイト '4chan'の設立者ムト(moot)だ.

Rainの後を引き継いで 3位にはRainと等しい評点 36点に 172万切符を得ているルワンダ大統領ポールKagameが迫ってっている.

先月末RainはフォールKagameに滞って 3位に順位が下落した.

この以外にブリトニスピアーズ, ブラッド・ピット, クリントイーストウッド, ヒュゼックメンなどアメリカで活躍している多くの芸能人が 100位中にランクされている.

Rainは最近アメリカ公演の取り消しで出た悪材の中でも '世界で一番影響力ある 100人' 候補に上がって注目を引いている.

一方Rainは最近アメリカハワイ法院から 2007年のハワイ公演取り消しに対して JYPエンターテイメントとともに 800万ドル(韓貨 112億ウォン)をクリックエンターテイメント側に賠償しなさいという評決を受けた.

Rain側は今度の評決に対して承認することができないと抗訴など法的対応をするという立場だ.



【“公演無産紛争にたくさん悩み苦しんで”】

090407-5.jpg


ワールドツアーのアメリカハワイ公演無産と係わって前所属社である JYPエンターテイメントなどとともに総 808万6000ドルの賠償評決を受けたRain(本人鄭致薫・27)が不便な心情を初めて打ち明けた.

Rainは 5日午後 1時ソウル蘆原区ロッテデパートで自分がデザイナー及び専属モデルで活動中のカジュアル衣類ブランド ‘SIX TO FIVE’ でのファンサイン会を開いた.

この席でRainは “2007年 6月から 3年目ワールドツアーと係わった紛争を経験している”と “韓国人たち同士で出血をしながら争う姿を見せてたくさん悩み苦しんで切ない. JYPエンターテイメントと共に円満に解決するために最善をつくす”と言った.

彼はまた “ハワイ法院に出席した際に現地のファンが多くて驚いた.

早い時期に法的な紛争を解決したい”と付け加えた.

Rainのファンは ‘Trust You’と書いたプラカードを持って応援したし, サインを受けるファンは ‘あなたを支持する’と言う意味でRainにバラの花を一輪ずつ伝達した.

金髪の外国人老夫婦, 東南アジアから来たファンも目立った.




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_1/4】




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_2/4】




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_3/4】




【 090331 MnJ_Road for Rain 3(Jpsub)_4/4】






                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【SIX TO FIVE海外進出】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Nature Republicおでましに・・】>>
コメント
だ、大丈夫?
mariaさん~
またやっちゃったのね~
大丈夫?
ぎっくり腰もくせになるよね~
私も腰わりと弱いから分かるわ~
腰痛ベルトもいいわよ

やっとサングラスなしのジフニたん
もう~可愛い過ぎるv-238
元気そうだし~
なんだか安心したりして~v-291
これからサイン会たくさんあるようで~
行きたい行きたいv-409
でも行けない~[絵文字:v-406

six to fiveの海外オンラインサイト4月15日オープンとか~
みんなで共同購入しますか~



2009-04-07 Tue 21:17 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

もしかして・・・
もしかして・・・鬼太郎のファンクラブ・・・入るのv-361v-363

モジャ子は一発で分かったのに
鬼太郎は分からなかったわv-388

クヤシーーーっ!
商品欲しかったぁ~v-406

そんなことはどーでもイイ~v-217 (イイのかっ)

なんと・・・台湾と香港の新聞に!?
さすが王子v-425
ファンの愛e-266もワールドワイドだわv-398

韓国では若いペンちゃんたちが増えているようでv-398
ペンちゃんたちからキャーキャー言われて
嬉しいだろうな~v-410

ところで腰ケンチャナ?
何かと忙しい時期だけど
無理しないでねぇ~v-356
2009-04-08 Wed 00:07 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
ありがとうe-466

e-69腰痛ベルトe-69
してるの・・・e-263

だいぶ良くなってきたからってe-343

ちょっと油断しちゃったんだよね~e-330

気をつけますe-282

王子のお出まし・・e-266

メガネはしているものの・・

実際に参加した方にとっては・・

サングラスの奥にある目よりはe-330

目を見て握手できるのがいいですね~e-266

海外オンラインサイト4月15日オープン

いよいよ・・楽しみだよね~

税金などの件を考慮して。。。e-330

共同購入も・・考えますねv-218
2009-04-08 Wed 07:35 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

mary ちゃん
鬼太郎・・・商品ほしかったんだね~e-241

今度あったら・・何か用意しとく・・アメe-49でいい?爆v-355

ごめんよ~分かりずらくってe-330

モジャ子のネーミングも・・
絶対に分からないのにしてたんだけどね~e-343

ファンクラブ・・・モジャ子が先だなv-219

何個入るんじゃぁ~~~v-217v-217v-217

お知り合いにプレミア席の人がいて・・
(うらやましいの~v-398

プレミア席って・・花道よっv-345花道っv-345

ところで・・王子e-354

日本でも・・若いファンが増えると王子も喜ぶだろうにe-266

声援の声が違うものぉ~~e-330

日本でも売り込み・・・ガンバッテホシイデスe-415
2009-04-08 Wed 08:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
