Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【SIX TO FIVE海外進出】
2009-04-10 Fri 15:47
090410-3.jpg


『Ninja Asassin』が11月25日アメリカで封切り決定した模様ですね

こんにちは・・まだ・・ギックリ腰から復活できないMariaです

新学期ですね~

家族3のダンスも回数が増えて・・

家族4の新しい習い事も増え・・

送り迎えに追われております・・

慣れるまで・・しばらくかかりますね

何かと・・忙しい毎日です

はたして? この送り迎え・・いつまで続くのでしょうかね~(自問自答

身体と心を癒したくなり・・・

小旅行を企画  進行することに

急遽なので・・お好みのお泊り場所が開いているかも不明でしたが

お問い合わせしてみると・・キャンセルが出ていて

幸運にも空室ありでした

お気に入りの宿も決まったので

小旅行に行って参ります・・・



【NETURE REPUBLIC】

090410-1.jpg


【090400 NATURE REPUBLIC_Interview】




090410-2.jpg

水滴が・・・滴りおちてます・・ジュルッ


http://www.naturerepublic.co.kr/


という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html




【ブランドSIX TO FIVE香港ファッションショーへ行く】

090410-4.jpg


歌手Rain がデザイナーと専属モデルとして参加している衣類ブランドSIX TO FIVEが海外進出を模索する.

SIX TO FIVEは 6月初旬に香港で 2009 F/Wシーズンファッションショーを開催して, Rainが該当の衣類を先に披露する.

J’Tuneクリエイティブ(代表取締役チョ・ドンウォン)は "国内の顧客達の爆発的な声援に負け, 売上げ増大, 全国的な地点流通網の拡散などで宣伝しているし, 海外購買者の要請を通じて中華圏を含めて東南アジアでもライセンスの問い合わせが殺到している"と 10日明らかにした.

引き継いで "今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏のファッション関係者が大勢参加する予定で,今回の行事をきっかけにSIX TO FIVEというブランドを知らせて, Rainの卓越したファッション感覚を香港及び中華圏に広く知らせるきっかけを作ると考えている"と期待した.

一方韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進中のJ’Tuneクリエイティブは済州に SF テデ−ミュージアムをオープンしたのに相次ぎバリでも正式契約を結び,プーケットでも契約手続きを進行中ですぐ着工に入る予定だ.

SIX TO FIVEは 4月中旬にロッテデパート仁川店と大田店, 益山ロードショップなど売場を持続的に追加オープンする予定であり, Rainはロッテデパート大邱店と蔚山店, 木浦ロードショップを訪問して顧客に会う予定だ.




【Rain・JYP弁護士を変えて再審を要請】

【090409 Y-News Rain,JYP 弁護士変えて再審請求】



ハワイ公演の霧散関連訴訟を進行中のRainとJYPは今までの弁護士達を変え、それぞれ再審請求要請書を法院に提出した。

7日ハワイ連邦法院によると、RainとJYPは2日に新しい裁判を要請する再審請求要請書と新しい裁判要請に対する再審結果や控訴結果が出るまでは3月19日に下された判決の執行を止めてほしいという要請書を法院にそれぞれ出した。

RainとJYPはそれぞれの要請書で、今度の裁判の原告であるクリックエンターテイメントとハワイ公演契約を結んだレボリューションエンターテイメントがJYPを代表して契約を結んだという証拠や被告側が詐欺をやったという証拠がないので今度の陪審員評決は多くの面で欠陥が多く損害賠償額の執行は不可能だという要旨の論理を説いた。

同時に判決執行中止請求のための供託金を免除か減額して欲しいと法院に要請した。

ハワイ連邦法院のケビン・チャン判事は5月4日にRainとJYPの判決執行中止要請に対する審議をする予定だ。

JYPはこれまでの訴訟を請け負っていた弁護士5人を4月2日付で控訴専門弁護士を中心に構成された弁護団7人を新たに構成し勝訴への意気込みを表した。

またRainもこれまで弁護団に弁護団に再審請求要請書と判決執行中止要請の受付まで任せ7日付でハワイ法律事務所のテレンス・オトゥール弁護士を選任した。





【090407 MnJ_Road for Rain_4(Jpsub) 1/3】




【090407 MnJ_Road for Rain_4(Jpsub) 2/3】




【090407 MnJ_Road for Rain_4(Jpsub) 3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【Lotte Family Concert】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ロッテsix to fiveサイン会】>>
コメント
ほにょ?!
Mariaたんおでか~けで~すかぁ~??

v-535ワラスもこんなことしてるばやいでないのだが・・。
ワラスも実家へGOv-448v-355


NATURE REPUBLICのしとっ!!
モリがあ~~v-12
チト不自然・・・・。
でも、元気そ~だぁ==v-406v-314

スコシいい風が吹いてきた???
v-155  v-155  v-155 

再審請求の動画、ピッタリだったねぇ~(≧▽≦)ゞ
(Daumでミチケタv-392
流石、M&mコンビっ(自画自賛v-424v-424v-424


Mariaたんおみや話待ってま~すv-415
ヨロブンv-282
週明けには帰りま~すっ!!v-422v-422v-422

ps
Rain 090400 Nature Republic CF
み~じかいやつだけどあげていきま~っすv-415
2009-04-10 Fri 21:17 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

こんばんわ!こちらこそ、不束者ですが宜しくおねがいします。
mariaさま、ぎっくり腰ですか!!わたしは、なった事が無いですが、お友達は癖になっているようです。お大事になさってくださいね。Nature Republicの動画観て....又、ホホがほっそりしている様でとても心配してます。私の気のせいかな??頑張ってTIME、毎日ポチポチしてもっと上位にですね。最近、お仕事デビューしました。コンサートで生rainに会えるように頑張ってます。rainを応援する皆様にお会い出来る日も楽しみに!又、お邪魔させて下さい。
2009-04-12 Sun 22:16 URL | mahiru555 #GZ3Imo4.[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
お返事遅くってごめんね~v-356

おみや話・・あんまりないなぁ~

プール三昧だすe-246

e-480こいのぼり祭りもやってた・・爆e-282
2009-05-01 Fri 15:02 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

mahiru555ちゃん
お返事が遅くてごめんなさいv-435

ぎっくり腰は癖になりますね~v-406

ちょっとした動作でなりますので…v-399

お気を付けくださいねv-435

v-353Nature Republicv-353の動画

良いですよね~v-345

お仕事…見習いたいですv-390

私も頑張りますv-217

コンサートでmahiruさんにお会い出来る日を楽しみにしていますよ~v-218
2009-05-01 Fri 15:04 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
