Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Lotte Family Concert】
2009-04-20 Mon 09:51
一週間ぶり位にしっかりとパソコンを見ました・・爆

来ててくださっている方・・申し訳ありません

家-実家-幼稚園-学校-家-習い事-家

毎日・・グルグルとめぐっていました

鬼太郎のファンクラブに入ってるのでもなく・・

モジャ子に堕ちてるわけでもありませんよ・・爆

そうそう・・チュ・ジフンssi・・・・あの!『東京タワー』のドラマに出演されるそうですね

東京タワー・・・と言っても・・リリーフランキーのではない模様・・ジュルッ

北海道地方・・今年は雪解けも早く

先週末から春めいて来ました

それというのも・・冬の前に庭に施した『冬が囲い』(北海道地方の方はご存じでしょう?)

それを外しました

暖かくなると・・外に出かけたくなりますね~(腰は・・まだ・・治らないですが・・



Six to fiveの2次サイン会日程変更

ココで確認してくださいね
http://www.rain-jihoon.com/notice/notice.html

という事で・・今日も100まで持っていきますよ~

   
TIME100

http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1883644_1883653_1883924,00.html




王子・・Lotteが終わってすぐに・・オーストラリアへ【Nature Republic】のCF撮影な模様・・
気を付けていってらっさぁ~い



【090419 Rain in icheon airport】







Lotte Family Concert


Fresh Woman
太陽
Touch Ya! 
Love Story
9月12日
IDO
RAINISM



このタイミングで行けた方・・マジうらやましいです・・
(私が行ったら・・警察に捕まる事・・間違いない模様です・・爆

やっぱり・・踊って歌ってるジフンさんが大好きです

でも・・太ったね・・ジロッ

髪も素敵に揺れてないし・・泣
(途中パックリ割れたりしてたの・・

でもね・・でも・・い~の い~の

9月12日の歌う前の声で・・私ったら・・ちゃぁ~んと湧いたからっ

ジフンよ~ずっ~~と歌っていてケロ

その変わり(何様?

絶え間なく歌ってくれないと・・ダメですからね

よろしくっ



【トーク アップ】




【I DO ダンス】





【Talk + Love Story】





【Love Story Full】




【How to Avoid the Sun】




【Touch ya】




【fresh women】





【Sept 12th】




【I Do】



【Rainism】





【Opening?Ending?】







                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【デビュー7周年】【ファンからの贈り物】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【SIX TO FIVE海外進出】>>
コメント
こんばんは~
mariaさ~ん

お久しぶりです
腰完治まではしばらくかかりそうね~
無理しないでねv-410

いつかは行きたいロッテコンサv-238
ズボンからだらしなくシャツでてるのがなんとも言えなく好きよv-344
太ったよね~(私だけかなと思ってたの)
このぐらいOKOK~
なぜか歌ってる姿を観て照れてしまう私です?
2009-04-20 Mon 21:33 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

おひさ~
v-318Mariaちゃん   v-282ヨロブン~~ご無沙汰で~ス

v-448ブンブン  ぐるぐるv-355v-355  バタバタv-356v-356  
忙しいMariaちゃんはお腰 治ってないのねv-404   
癖になるのはv-20王子だけ v-347ヤミツキv-413   でいいですから~~v-422
無理せず  腰は治してねぇ~~~v-421

太ったと思う人・・・・・ハ~イ v-437  

ワタスも今増量中  ジフンもv-16    
王子もストレスか・・・家族2・3は 食ってる  と申すが自覚ナシv-8

ロッテv-516v-516今年も行けなかったv-406
シロ T  メクルメクルv-351v-350  いたずらっ子のウリ王子の笑顔v-415
またまた   サイコ~~ v-352v-352 

アジアツアーのお話してくれたから  我慢してマツだすv-221
でも・・・以外に気のミジカイわたすv-313・・・お早くお願いv-435


2009-04-20 Mon 22:39 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ロッテェ~~~!!!
Mariaたん、v-282ヨロブン
アンニョ~~ンv-422

Mariaたん、
長いようで短い、
モジャ子&鬼太郎ツアーからご無事のご帰還
安心しましたv-391
ど~せウリv-20王子に舞い戻ってくるのは分かっていたけどねv-392
(本当はv-155マジデバトンタッチサセラレンジャナイカ、シンパイダッタワv-404


v-341終わったねぇ~~v-341
ロッテェ~~~。
いかれた方は今回どんだけだったんだろぉ~
v-154動画でお一人すんごい盛り上がっているお嬢さんいらっしゃるねv-12
ある意味ウラヤマ~~v-394
  んが、っちとウルサイv-427
だが、kiyoちゃんから
”まゆろんさんとあんま変わんないデス。v-390
        って言われるかもv-388
(大阪ファンミのワラスの壊れようと言ったら・・・ビアンv-356v-421


v-20王子ちと太られた・・・?v-399
だけどv-20v-20アナタが元気ならケンチャナァ~~~v-398v-422
上海の悪夢だけはイヤダケド
折りしも5/1チャリティ北京・・・・!v-405v-405v-405
ちうごくv-504仕様になられてるの??
 v-20王子ぃ~~~
   v-352v-354幻の6pack~~come ba==ck!!!v-354v-352

薄い肉襦袢を羽織られたv-20王子だけどv-164
日曜からの怒涛のlotte動画の旅で
v-535ワラスの一番チョアv-413なのが
lotte CF でカメラ目線ばりばりで歌われてる
v-20王子====!!!!!
声もところどころ聞こえるたび
    v-18ぎゃぁ=====!!!!v-18v-314
            ガワエェ~~~~v-314
 ウッスイ顔が韓国を代表しる面々の中にいて
   e-420e-420輝きまくってる、ウリv-20王子e-420e-420

アレがこの夏イルボンで放映されるのか???
放映されたらアノ笑顔に吊られて(釣られて?)行く
イルボンアジュンマが増えること
  マチガイナスっv-219v-345me too,me toov-345

んでコレ、ジュデギヨ~~↓  ↓  ↓
maruborarain youtub〇
<< Rain 090418 Lotte family concert_Open MV by fanrain >>

Lotteさん Good jobv-426
(できれば王子onlyのが見てみたいっっv-10


TIME100
なんだかSABMIT
しにくい。。。v-393
moo〇さんちがなんかヤラカシタらしくv-403
今年のはなんか正確性に欠けているらしいからねv-359
ウリv-20王子今、何位かも良くわかんない。
あれだけポチポチ世界中のRainFanが
やっているにも関わらず
急激に落ちるのオカシイもんねぇ~v-12
v-40ナンカヤッテルトオモッタヨ。moo〇さんv-40


またまたv-20王子、おーすとらりあ??
御身体ケンチヤナァ???
しゆてきなCF録ってきてね~~v-10v-10v-10


アジアツアー
言ってくれたね!!kimiしゃんっv-441v-441v-441
v-535ワラスも気ぃ短いから
お早めにお願いしたいもんだワv-421
その節は
   
   v-354イルボンコンサ最低2回以上で、
             おねがいしたいっっっ
v-313v-313v-313

2009-04-22 Wed 00:24 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
腰完治は…
しないでこのまま行く模様のMariaですv-40

いつかは行きたいロッテコンサv-18

憧れますね~e-415
(曲数は少ないが…楽しめそうe-266

だらしなく出ているシャツもジフニなら許せてしまう私達v-413

太ったぁ~v-405

同感ですねv-389

(久々の王子の登場でも…目をコラシテそこらへんは必ずチェックしますっv-219

できることなら髪型も何とかして頂ける様にお願いしたいわっv-39

しかぁ~しv-217

ファンたる者…目がクラマナイト駄目ですか?!
2009-05-01 Fri 15:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

Kimiちゃん
意外に気が短い模様のKimiちゃんこんにちはv-222

お腰…治ってないのv-40

腰体操やってますが…
イッコウニキクケハイナシ

マァ~ジ癖になるのは王子だけでいいですから~~ e-463e-463

太ったと思う人…?!

王子ったら北京に行く為に増量中かしら?
(たぶん嘘です…爆e-282

Kimiちゃんストレスだの~?e-330

お気をつけてくださいましね
(少しふっくらしても十分なプロポーションざますよっe-415

ロッテ…今年も行けなかった…No.2
(きっと…どんどん続くぞe-282
2009-05-01 Fri 15:09 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
長いようで短い・・・

モジャ子&鬼太郎ツアーから無事に帰還 したMariaですv-18
マジデバトンタッチサセラレンジャナイカナンテシンパイシナクテモヨクッテヨッv-389

ロッテ・・・

いきたいね~v-18
今年も・・行けず・・v-40

090501・・北京だね~v-345
上海の悪夢よりは今回マシだ゙

カミガタナントカナラナイノカ?!

幻になっちゃいそうなv-356
6pack~~come ba==ck!!!

イルボンコンサ最低2回以上の時までに・・
  come ba==ck!!!

2009-05-01 Fri 15:21 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
