Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【デビュー7周年】【ファンからの贈り物】
2009-04-28 Tue 14:44
体調が思わしくなくまたまた・・日が空いて登場・・ごめんなさい

コメントをいただいている方・・本当にごめんなさい

お返事は必ずさせていただきます

北海道地方・・週末位から寒い日が続いております

ヨロブン・・・お元気にお過ごしですか?

そんな中・・・人気がある人達の逮捕・送検のニュースに驚きました

お酒と麻薬・・

彼らの心の中が見えるニュースでした・・

本当に心が痛いですね・・・

後悔と懺悔を繰り返しているのでしょうか?

自分と向き合って・・立ち直ってほしいです

芸能人・・ファン以外からも色々な目で見られている

つい・・心が揺らいでしまう事もあるのでしょうね

でも・・家族や友達・・そして・・ファンを悲しませる行動は良くない事・・

でも・・罪以上に彼らが罪の意識を持つ必要も責められる事も良くない事・・

なんだか・・うまく書けませんが・・非常に残念です

心から寄り添ってくれてる人がいる事を願っています





デビュー7周年おめでとう

090428-1.jpg

ジフニィ~おめでとう

悪い男からRainismまで・・

7年間でとってもとっても素敵な男性になりましたね

去年の4月24日は『スピードレーサー』の香港プロモーションでしたね~

これから先・・5年後10年後 (え?私って・・何歳?まっいいか・・・

お祝いしたいですね~

デビュー前日のテレビ番組でのジフニをmちゃんがアップしてくれましたよ~



【020424 Km_Show Tank_BadGuy】



「糖尿病の治療を受けることができずこの世を去った母に、何もできなかったことを考えると、僕は1分1秒も無駄にすることはできない。お金がなくて5日間もほとんど何も食べることができなかった経験をした人間は、世の中を見る目が違ってきます」 朝鮮日報2006-10-5より

お母さん・・・これも・・強い心を持ったジフニが

ここまで来られる為に与えられた運命なのでしょうか?

7年間の芸能活動の中で・・お母さんへを思いを・・毎日・・毎日・・

他の人が出来ない様な努力を続ける・・

『運命』『試練』『忍耐』『謙虚』・・・

全てをお母さんの死という現実と真正面から向き合う事で得た大切な大切な・・・

悲しくて切ない思いのいっぱい詰まった宝物

その宝物をジフニは大切に・・大切に・・育てて来た結果が今のチョン・ジフンなんだよね・・

8年目も活躍してくれる事を願います



【Rainファン,デビュー7周年記念新聞広告・寄付で'感動'】

歌手Rainのファンたちが感動的なイベントで温かい感動を呼び起こしている。

Rainのファン'The Cloud'は28日デビュー7周年をむかえるRainのために総合紙に全面広告を掲載し,募金を通じて,善行を実践するなど感動的なイベントで今回の記念日を祝った。

募金を通じて,善行を実践したのは東方社会福祉会で児童,障害者,未婚の母,老人など多様な福祉事業を行っている総合福祉機関だ。

この中でもRainの公式ファンクラブ' The Cloud'は3才未満の幼児を委託して保護する関連施設に使って欲しいとしながら,子供たちの視聴覚資料のためのTVおよびDVDプレーヤーなどと共に衛生用品など市価で総2000万ウォン余りに達する現物を寄贈した。

東方社会福祉会の関係者は28日Rainの所属会社J’Tuneを通じて"28日Rainのファンたちから我が社会福祉会に必要とした物品を伝達された。 意味深い日を暖かい気持ちで満たそうと思ったファンたちの誠意に感心した。 寄贈してくださった物品は我が福祉会館にいる子供たちのために意味あるように使われるだろう"と所感を明らかにした。

一方The Cloudは今回の社会福祉施設物品寄贈のために国内ファンと日本ファンたちが匿名で寄付した金額で直接社会福祉施設に必要な物品を用意したと分かった。





【パクチャヌク監督の映画試写会に参加】

090428-2.jpg


歌手チョンジフンが24日午後、ソウル竜山CGVで開かれた映画「コウモリ」のVIP試写会に参加した。
「コウモリ」は正体不明の血を輸血されて吸血鬼になったカトリックの神父(ソンガンホ)が、友人の妻(キムオクビン)と致命的な恋に落ちる内容で、来る30日に封切られる。


【090427 「The Bat 」MoviePremier_M-Wide News+Y-StarNews(Rainonly)】



【090427 ytn_star news_ Rain at The Bat moive premiere】




【04.24.09 [2fancams] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】




【04.24.09 [fancam3] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】





【04.24.09 [fancam2] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】




【04.24.09 [fancam1] Rain Bi @ "The Bat" Premiere】




【Rain 090424 Rain at The Bat_moive premiere】









【ハワイ公演の舞台設置会社から2億5000万ウォンで訴えられる】

【090424 ETN_Rain LA訴訟連邦法院で移送】




ワールドスターのRainがハワイ公演関連の訴訟にあった

23日、アメリカ連邦法院資料によると、サンディエゴにある公演設置会社クリーグインダストリーが3月6日に歌手Rainを相手にサンディエゴ民事法院に申し立てた契約違反訴訟が14日にサンディエゴにある連邦法院カリフォルニア南部地方法院に移送された

クリーグインダストリーは、Rainに対し2007年6月にハワイで開かれる予定だったRainの公演舞台設置装備に対する費用を受け取ることが出来なかった、と14万3664ドル(約2億5000万ウォン)の損害賠償請求訴訟を申し立てた

一方、Rainの弁護団は、訴訟当事者の居住地が違うという理由で、この裁判を連邦法院に移してくれるよう13日に要請した





【090423 MnJ_Road for Rain6(Jpsub)_1/3】




【090423 MnJ_Road for Rain6(Jpsub)_2/3】




【090423 MnJ_Road for Rain 6(Jpsub)_3/3】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【「2009 Good Friend Concert」】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Lotte Family Concert】>>
コメント
あんにょん♪

東京も暑かったり寒かったりで
家族全員お鼻ずるずるです~v-356

Mariaちゃんお体ケンチャナ?
お大事にしてね~e-266

2人のニュースには心が痛みますね・・・
ヒトを感動させたり幸せな気持ちにさせたりすることのできる
芸能人
スゴイ職業だと思います。
抱えているストレスは想像を絶するものなのかもしれないね・・・
でも将来体に与える影響のことを考えると
薬は絶対にイケマセン。

e-420デビュー7周年e-420
感慨深いデスv-409
mちゃんのupしてくれたナップンナンジャの映像
懐かしい~v-344
このころから手足が長かったのねぇ~e-266
(アタリマエダっ)

辛いこともいっぱいあるだろうけどe-263
8年目も活躍してくれることを願っていますe-420

あ、それからMariaちゃん、mちゃん
youtubeありがと~e-415
まだ使い方がイマイチ分かっていない私ですがv-356
よろしくねぇ~v-10

2009-04-29 Wed 21:14 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

出遅れ・・・
Mariaたん&v-282ヨロブン
あんにょ~~んv-422

Mariaたん体調悪い中久々のUPなのに出遅れ・・
ビアネェ。。。。v-356

v-535ワラスも季節はずれの風邪。。。
熱出る一歩手前でなんとかダマシだまし~~
最近気温がまちまちで付いていけないカラダv-427
(こんな時間までおきてるからだぁv-359~~~byMaria)
(この生活は約1年半続いてるのでねv-390・・byまゆろん)
(・・・言い訳になんなぁ~いぃ!!v-217byMaria)
(んだっ・・・v-17

折りしもインフル世界中で蔓延か??
怖いね~出来るだけの対策はうっておかないとね。
しっかりうがい手洗い・・備蓄・・)

v-20ジフニ熱v-41どこのはなしじゃぁなくなるよね。
(こっちはwellv-437comeだけどぉ~~)
韓国でも発病したひとがいるらしく、ジフニダイジョウブカ??
なんてすぐ考える~~v-399
多くの人と接する仕事のWv-354Sだかんね。
ハヤク終息してくれることを祈るばかりダワv-421

v-154v-154の試写会のしと
大好物だわぁ~~v-10v-45v-274v-273v-272v-275
ちとボリュ~ムv-16upがキニナルがv-40
暗い映画館で黒いサングラス・・・
何かでおみかけしましたな。このパターン。。。
んでもってv-520も来てたのね!!!
ビョンssiまでもっ!!!スゲっv-403
ア~~v-20ジフニぃ~~モドッテキテェ~~~~v-437v-437v-406v-406v-406
(イミフメイ・・ビアン)


7周年!!
動画担当(勝手に言ってる)うっかりしてたv-12
デブュ2002、4/25
この頃の映像収集をっv-12v-12v-12
改めて大量のデビュ映像を狩v-216にいって
ボチボチ maruborarain2 で上げてまし。

あっ、そうそう・・
長らくご愛顧いただいていた maruborarain ね、
削除されちゃったの~~~v-406v-406v-406
かなり強引ななカンジデェ~~
んだけど、メゲナイっ!!ワラスっ!!v-18
400からupした動画なくなっtちゃったけどv-164
また maruborarain1 としてデブュしたよ
(安易。。。。v-391
v-20ジフニの5集活動のすべてがあったんだけど
スコシ減るかもしれないし、日付的にばらばらかもしれないけど
ガムバッテまた上げようと思いますv-219

maruborarain1 ・・・今、現在の活動を追っています
maruborarain2 ・・・デビュ前からのカスピをupしてます
maruborarain3 ・・・歌以外のバラエティなどをupしてます

5集分は何のタイトルにすっかなぁ~~
やっぱり4かね?? &とか? #とかもいいかな・・ふふfv-389
(コメらんで宣伝ビアネぇMariaたんv-435

maryたんもまたご愛顧をねぇ~~v-413
(削除以降心配かけたね・・2にコメくれてアリガトネv-345

あ~今日からカジョク3v-206が初入部、初朝練があるんだわv-29v-29v-29
5時30起きだのにもうこんな時間!!v-12
このまま起きとくか??ワラス・・
んにゃ。やっぱ2時間でも寝る。
んだば・・・v-222
2009-04-30 Thu 03:29 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
芸能人・・・自分が芸能人だと忘れられる瞬間がないと・・
たぶん・・駄目だねv-40
心が押しつぶされそうになるのだと聞きます
しかし・・薬はイケマセンv-430

v-353デビュー7周年v-353

maryちゃんたらv-356
『この頃から手足が長かったのね~』と感動しているのね~
だってね~途中から生えてはきませんでしょう?爆v-355

こちらこそ・・youtube・・ありがとうね~v-354
2009-05-01 Fri 15:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
v-41v-313試写会のしとの事はあえて・・触れません v-313v-41

03:29 ってv-40

だから風邪治らないのだぁ~~v-217v-217

maruborarain
の時は焦ったね~v-405

しかし・・立ち直りも早く・・v-344

maruborarain1~3
またまた・・アップよろしくねv-413

maruborarain2 に1度行ったら・・
入り浸ってしまう・・・私・・帰還できず・・v-398
2009-05-01 Fri 15:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
