Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【「2009 Good Friend Concert」】
2009-05-01 Fri 14:54
「2009 Good Friend Concert」

いよいよ今日ですね~

ゲストが50組って

『1人一曲とか言わないのぉ~
(こんな事を言う芸人さん・・名前忘れた・・しかし・・本当に1曲かどうかは不明・・爆

王子は少なくても3曲以上は歌ってくれるでしょう

どんなパフォーマンスで登場なのでしょうか?

ワクワクです


~4月30日~

北京空港到着・・・

090501-4.jpg


暑いのか寒いのか分からない・・1枚・・爆
Tシャツの中に・・・ランニング?
(By・・Korean Film Award)


090501-5.jpg

今日のスタイリングのテーマはなんですか?

090501-7.jpg
090501-8.jpg




Reaf Hotel・・・

090501-2.jpg

どこにいるか・・すぐ・・わかる

090501-1.jpg

スタッフゥ~・・アニ・・ジフニだって・・すぐわかる

090501-3.jpg


ご飯・・・

090501-10.jpg

鳥の巣・・北京オリンピックメインスタジアム北京国家体育場

090501-9.jpg

やっと・・・今日のスタイリングの意味がわかる・・1枚

090501-15.jpg


テーマは・・


090501-16.jpg

警備員さんにも惚れられる・・ジフニもしかして?肩の緑・・夜光だの???

090501-14.jpg
090501-11.jpg

緑  みどり ミドリ


090501-13.jpg


今日の気分は緑ぃ~

090501-12.jpg

下の動画のリハーサルで・・

081204 Korean Film Award の・・始めに使った曲がっ

そして・・
Make Some Noise!!!って

もしかして? Make Some Noise!!!が聞けるんだね~

ポールダンス・・・希望しますっ  


081204 Korean Film Awardの人
081220-009.jpg



【090501 Rain at Beijing Olympic Stadium for rehearsal】




【090501 Rain at Beijing Olympic Stadium for rehearsal_Rainism】




【090501 Rain at Beijing Olympic Stadium for rehearsal_It's Raining +Chinese Song】



「2009 Good Friend Concert」

090501-6.jpg



       ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


           

    ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【Good Friends Concert】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【デビュー7周年】【ファンからの贈り物】>>
コメント
こんにちは~
mariaさん~

体調どうですか~
腰の方も無理しないで下さいね

北京の緑のジフニさん
私にはどう見てもスタッフジャンパー?
まあ目立つけどv-12
たまにジフニさんのセンス疑っちゃうことも~アリです~

リハーサル風景
これはファンの方が取ったのかしら~
覗き見してるようでドキドキしちゃったわ
スローな歌は?かしらね?
歌詞見ながら歌ってたような?
最後に全員で大合唱するのかな?
行きたい北京~v-10

ステキな休日をお過ごしくださいねv-221
私はdauhterちゃんのいる大阪行って来ますv-222

2009-05-01 Fri 17:04 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
気にかけてくれてありがとうございますv-435

今頃は大阪ですね~v-344

羨ましいですv-398

暖かい地ではお花が満開かしらv-254

楽しんで下さいねv-218

あっv-405

それから・・v-398

ジフニ広報部長様にもよろしくお伝えくださいましね

私は春休みが明けたと思ったら幼稚園や学校の事でウロウロしていますv-356

北京のジフンさんe-266

テーマは

スタッフゥゥ~~v-437

って呼びたくなるのは…私だけ?爆v-355

覗き見…わかるわかる~v-398

さすが中国Cloudやってくれますね~v-218

『スローな歌は?かしらね?』

というよりも…他の人の曲がっ…e-263

今回…大合唱する模様e-330

練習が命の王子ですからぁ~v-264
(X'masSongでさえもイマイチですからぁ~爆e-282




2009-05-02 Sat 10:45 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
