Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Good Friends Concert】
2009-05-02 Sat 12:16
090502-2.jpg
090502-3.jpg


1~30のクレジットの中・・
ジフニは25番目と26番目のクレジットで登場!
【Rainism】と【It's raining】とジャッキーさんと【情凭谁来定错对】のお歌を歌った模様・・
一緒に歌っている途中もジャッキーさんは何度も雨を抱きすくめまたそう
ジフニの登場後にメディアの方々がジフニを追いかけたそうな
単独で歌ったのはSuper〇●さんとジフンさんだけだった模様・・
(クレジットには単独のお方もいる模様ですが・・いかがだったのでしょうか?)


今出ている動画を見ると・・昨日・・期待してた
Make Some Noise!!!って叫んだかどうかは不明


1.《龙的传人》成龙及全体

2.《真心英雄》成龙、周华健、李宗盛

3.《红旗飘飘》孙楠、王子鸣、满江、张羽

4.《越唱越强》容祖儿、郑希怡

5.《红日》谭咏麟、李克勤

6.《小酒窝》蔡卓妍、海明威

7.《中国年》成龙、谭晶、常石宽

8.《在我生命中的每一天》成龙、薛凯、袁泉、泳儿等

9.《那么爱你》沙宝亮、熊汝霖、武家祥等

10.《向快乐出发》林依轮、伊扬等

11.《I love this city》张靓颖、李娜等

12.《谁不说俺家乡好》誓言、李胜

13.《少年中国》李宇春

14.《壮志在我胸》孙楠、段奕宏等

15.《星愿》张力尹

16.《少年强》新七小福、阿尔发等

17.《神话》成龙、王缇等

18.《只要你过得比我好》小虫、李星等

19.《北京欢迎你》全体

20.《sorry sorry》super junior

21.《喜欢你的理由》super junior

22.《呼唤》成龙、阿佳组合

23.《朋友》周华健、方大同、刘承俊、范逸臣

24.《相信自己》成龙

25.《rainism》rain 

26.《it's raining》rain 

27.《情凭谁来定错对》rain、成龙 

28.《我的好兄弟》赵本山、小沈阳、成龙

29.《国家》刘媛媛、成龙

30.《歌唱祖国》全体



【090501 Rain Bi (비)- Perform Rainism @ "2009 Good Friend Concert"】




【090501 Rain Bi (비)- Perform Rainism @ "2009 Good Friend Concert" [Fancam 2]】




【“不況を考え食事は自腹”のRain(ピ)に
                   ジャッキー・チェン“感動”】


韓流スターRain(ピ)と香港スターのジャッキー・チェンが1日、中国・北京で開かれる<2009 Good Friend Concert>のフィナーレでチョ・ヨンピルの『友達よ』を歌うこととなり注目を集めている。

午後7時より北京オリンピック競技場で開催される同コンサートは、ジャッキー・チェンが2005年から毎年プロデュースしている大規模な慈善コンサートで、今年のイベントには韓国からRain(ピ)の他にアイドルグループ<SUPER JUNIOR>も参加することになっている。

ジャッキー・チェンは北京オリンピックの際に交流のあったRain(ピ)へ直接電話をかけ、同コンサートへの参加を要請。これをRain(ピ)が承諾したことにより、今回の共演が実現した。

ジャッキー・チェン側は「会場へは約10万人が詰め掛ける予定となっており、そのフィナーレに2人が参加する。チョ・ヨンピルの『友達よ』を歌い、アジアと世界の和合を訴える」と伝えた。

一方、公演の前日に北京へ到着したRain(ピ)は、同行した関係者とともに韓国料理店へ向かったというが、これに関して関係者は「Rainが最近の経済不況を心配して、主催者側の経費削減のためにと、食事は自身が精算すると話して料理店へ向かった」と説明した。このエピソードを聞いたジャッキー・チェンは「(Rainは)本当に礼儀正しく、美しい少年だ」と、深く感銘を受けたと伝えられている。

090502-18.jpg
090502-19.jpg
090502-20.jpg
090502-21.jpg
090502-22.jpg
090502-23.jpg
090502-24.jpg
090502-25.jpg
090502-26.jpg
090502-27.jpg
090502-17.jpg
090502-28.jpg
090502-29.jpg




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【北京から無事に戻った模様・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【「2009 Good Friend Concert」】>>
コメント
まだ
札幌に居ますの~
4日から行くんですよ~v-221

昨日のジフタン(最近プライベート?ではジフタンと呼んでますの)
良いじゃないの~v-10
かなり頑張っちゃった?
ただ~ベストのボタンがはち切れそうで~
ボタンずらせばよかったのになんて思っちゃた
専属スタイリストで雇ってもらおうかな~v-8
だって~緑のジフタンもなんかね~って感じだし?
私もスタッフ~って叫びそうv-12
でもでもジャッキーさんと歌ったてる姿は
とってもいい顔してて~v-10
もう~無条件に好きだわ~このナムジャv-238
休日とこの陽気で少々頭イカレ気味でミアネ~v-410

ではではステキな休日を過ごしてくださいね~v-290
落ち着いたらラ○チ行きましょうね
2009-05-02 Sat 19:28 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
4日から行くんですね~ v-233
失礼しましたv-435

v-353北京のジフタンv-353
(私だってジフタンと呼んでますよ~v-398

MakeSomeNoise!!!!
は言ったか不明だけどv-356

頑張っちゃったじゃないの~v-218

ベストのボタンがv-404

いつボロッ
てはち切れないかと不安げな感じだったけどv-356

スタイリストさんよろしくたのみますよ~v-403
(プライベートも強くよろしくたのみたいわっ)

衣装はタンク

プライベートは黒いスェットの中にタンク

それだけで十分ですからぁ~v-345

デジャイナァ~なんだからねっ

よろしくおたのみ申し上げますv-435
2009-05-03 Sun 08:47 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
