Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【お久しぶりです・・】
2009-05-14 Thu 09:29
090511-2.jpg

久しぶりの更新です・・

お誕生日のメッセージやメールをいただきました
ありがとうございました
モバイルサイトからもジフニからメッセージがっ・・・
(内容は御自分に来るまでのお楽しみにしていてくださいね


またまた…私ごとですが…

家族として20年間を一緒に暮らしてきた愛する猫が5月4日に天国へと旅立ちました…

我が家には3匹の猫がいましたが最後に残っていた1番目に来た子が・・

眠りながら天使になりました・・

前にも書きましたが私と一緒にお嫁入りしてきました

誰よりも長く暮らした相棒でした

2番目の子が10月に天使になり寂しいながらも・・

老後を1日でも幸せにと・・

私に甘えて暮らしていました

私達家族に笑顔と元気を沢山くれました…

お別れの日は明日から旅行に出かける予定だったのもわかっているかの様に

家族全員が家にいる時に旅立ちました

090511-20.jpg

4人で『今までありがとう』と言いながら撫でていました・・

御葬式も無事に終わりました

辛い出来事ですが…

20年間とても幸せな日々でした

今でも側に居てくれる気がします

ありがとう・・

大好きだよ・・

あなたたちと過ごした日々は絶対に忘れないよ

2匹の子が待っている天国で3人楽しく遊んでね


090511-18.jpg


これからもがんばれるパワーをくれました

これからも少しずつ前進して行こうと思います

最後まで読んでいただいてありがとうございました





6月6日に香港でSIXE TO FIVEのファッションコンサートがある模様・・

香港のファンの方達がオリエンタルデイリーとアップルデイリーの新聞2紙に新聞広告を出したんですね~

090511-1.jpg


ペッカさんのお店オープン祝い

090514-4.jpg


済州ファンサイン会には500人ほどのファンの方々が行かれた様ですね


090511-3.jpg
090511-4.jpg
090511-9.jpg


【090509 Rain at Gimpo Airport by Maggie Rain @ daum】



【090509 Rain at Gimpo Airport by benamoo 1】



【090509 Rain at Gimpo Airport by benamoo 2】




【090509 Six To Five Rain Autography Party at Jeju 3 by Rainstorm】




【090509 Six To Five Rain Autography Party at Jeju 1 by forrain @ daum】






慶煕大学60周年のメッセージ

こんにちは、皆さん Rainです。
始まりの60周年に慶煕大学を祝ってください。
学生としてそれに出席したので、私は慶煕大学が特に、好きです。
慶煕大学における私の授業日は非常に幸福な回でした。
私が慶煕大学に入って以来、もう8年です。
私は今後はあなたにすべての継続的な成功と健康を願っています。
始まりの60周年に心からもう一度慶煕大学を祝ってください。
ありがとうございます。


【Rain's congratulations on the 60th anniversary of the opening of Kyunghee University】





【090507 SIX TO FIVE_A book signing with Rain】




【090509 MnJ_Rainy Day_24(Jpsub)Comic-Con Ninja Assassin② _1/2】




【090509 MnJ_Rainy Day_24(Jpsub)Comic-Con Ninja Assassin②_2/2】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【大切なもの・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【北京から無事に戻った模様・・】>>
コメント
お久しぶり~
mariaさん

猫ちゃん悲しくて残念ですね
家も猫飼ってるからわかります~v-409
猫ってなんでも分かっているんですよね
最近は犬より頭いい?かなと?(犬もいるもんで~)
きっと天国で家族と仲良くしてますよ~v-290

ジフニさん多忙なようで~
香港のあとはマカオですか~
イルボンには~いつ?
ハイ気長に待ちますわ私v-391

先日大阪行ってきまして~
「まだん」でジフニさんが座った席でRainコース頂いてきましたv-10
マジオイシカッタデス


2009-05-15 Fri 09:31 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

そんなことがあったなんて・・・

私もペットの死には何回が遭遇しているけど

暖かくて柔らかかったものが

冷たく固くなっていく瞬間・・・

寂しいとか悲しいとか、言葉では言い表せないよね・・・

とっても綺麗なネコちゃんだねe-266

天国で安らかでいることを祈っていますe-420


Mariaちゃん、韓国から欲しいものあったら何でも言ってくれ!

え? 欲しいものは・・・ジフニもしくは大五朗もしくはモジャ子?

らじゃe-271(えっ?)
2009-05-15 Fri 14:23 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

ブリー ちゃん
ブリーちゃんのお家にもワンちゃん&ネコちゃんがいるのね~
私・・ワンちゃんの事は一緒に暮らした事がないから
よく分からないけれど・・
ネコちゃんって・・以外に人の顔色や行動を見るでしょ?
以外に・・KYじゃないんだよね~e-266

ブリーちゃんのお家の子達も沢山v-344
可愛がってあげてくださいねv-392


「まだん」・・いいなぁ~(広報部長さんと一緒ですか?爆v-355

いつか・・Rainコース・・頂きたいですv-398
2009-05-16 Sat 08:21 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
『死』って怖い事・・悲しい事・・辛い事・・

子供達には本当に辛い出来事の数々だな~
って私達が思っている程ではなくって・・

理解して学んでいる事の方が多い気がします
悲しくて辛い事があっても・・

心が揺れない大人になってほしいな・・(あくまでも希望v-356


>Mariaちゃん、韓国から欲しいものあったら何でも言ってくれ!

え? 欲しいものは・・・ジフニもしくは大五朗もしくはモジャ子?


マジィ~~~v-345e-415e-266
何でもってv-405
本物・・おもち帰りして来てくれるのぉ~v-361v-363


やっぱり・・ジフニで・・・お願いe-266
(嘘です・・・v-406

あとで・・メールしますっv-29v-355v-355
(怖っv-356
2009-05-16 Sat 08:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

お悔やみ申します・・・・・
v-318Mariaちゃん v-282ヨロブン
ゴブサタ・・・スギテ・・・・ミアネ~~~v-435

とっても 可愛いv-352ネコちゃんですね
できれば   さよなら する前にお会いしたかったですv-409
どうか  天国で陽だまりの中 ノンビリネンネして欲しいですv-421
Mariaカジョクのみなさん ご苦労様でしたv-435
きっと 見守ってくれていますよ・・・・ジフ二オンマのように・・・・

ブリーさんカジョクには 
ワンちゃん ニャちゃんがいるのですね   いいなぁ~~e-420
我が家は  11年で天使になったワンコの代わりに 
ニャン子が来ました   今年で3歳になります

「まだん」・・・・Rainコース・・・・ジュッル・・・・v-10
いつか  ブリー&広報部長さんに引率お願いしたいダスv-436

maryさ~~ん   
お持ち帰りで・で・できるダスか~(爆v-355
Mariaちゃんの オコボレ狙うダスv-217
2009-05-16 Sat 23:37 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん みなさん ご無沙汰しております・・

ネコちゃんとの悲しいお別れがあったんですね・・
ペットとのお別れ・・
経験したことはないけれど、考えただけで悲しくなります
心を癒してくれる大切な家族ですもね・・
3匹のネコちゃん、Mariaちゃん一家を見守ってくれていると思います。

本当に、久々にPC開いた~e-330
ピンクのジフニ可愛すぎですからe-266

maryちゃん、韓国ですか?これからですか~?
お持ち帰り、成功祈ってますよ~v-398
2009-05-18 Mon 00:00 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

アンニョン
v-282ポンちゃん
ほんと残念だったね。
もっとモットみんなの分まで
Mariaたんの愛情受けて長生きしてくれたらよかったのにね。

最後、Mariaたんのベッドで息を引き取ってたっていうのが
何か象徴してるように思う。
愛するひとの匂いの中で息を引き取るって
この上ない幸せな最後だよね。
きっとぽんちゃんも、Mariaたんの匂いに包まれて
幸せだったことでしょうね。

きっと皆でMaria家のこと見守ってくれてるよ~

サジンみると改めて可愛い子v-343だったんだねぇ~と
つくづく思うね。



韓国e-168行きが決まったmaryたん

サラたんちに続き、カジョクで渡韓サレルトナv-410
浦山な話ですなv-398
まさかっ〇ィのコンサにもカジョク全員で参戦v-405??
うちはカジョクで行ってもv-535ワラスがツアコンやらなきゃなんない
だろうし、辛いもの苦手なカジョクv-208v-206と行ってもゼ~ンゼンv-422
おもろくないので是非v-282愛深メンバーと行きたいわぁ
そのときはツアコンヨロピクv-415(他力本願女ダスv-389

Mariaたんがv-20ジフン土産を遠慮してるようなので
すかさずv-535ワラスが頂き~~v-413
是非、v-535ワラスの土産は
e-266v-20チョン・ジフンe-266でヨロピクっっっv-219
当然e-420ナマv-10でオネガイネ~~~~v-422v-422v-422
2009-05-18 Mon 03:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Kimiちゃん
Kimiちゃんもネコちゃんがいるよね~v-345

3歳かぁまだまだ元気いっぱいで走り回っているのかな?

maryちゃんのお土産v-18

私のオコボレ狙うダスか v-356

滅相もないっすよe-463

また東京ドームの時の様に…

みんなでクンクンするか?爆v-355
  
2009-05-23 Sat 13:09 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんv-413

私こそっv-356

ご無沙汰しております(もしかして?私…メールのお返事…してないよね?ごめんねv-435

サラちゃんも忙しいのね~v-355

久々にPC開いたらv-405

可愛すぎのジフンさん…v-398

ピンクの人…お持ち帰りかしらv-345

maryちゃんの韓国お土産話し楽しみだよね~e-266


2009-05-23 Sat 13:12 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
> v-282ポンちゃんも

私のベッドで眠るように・・

天使になったから本当に幸せに眠ったと思うv-398

maryたんの渡韓v-505

お土産話しを楽しみにしていましょうねe-266

ちなみにv-219

私はジフンを遠慮してないよ~(決めかねてるだけだ・・爆v-355

私も是非っ愛深メンバーと行きたいわぁ v-345

そのときはツアコンは決定だなv-219

(どこまでも付いていくよ~v-29v-355

2009-05-23 Sat 13:16 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
