Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【大切なもの・・】
2009-05-18 Mon 12:31
大切なもの・・・

簡単な様で難しいと思う今日この頃です・・

大人になると・・

大切なものを何度も失ってしまいそうになったり・・

実際に失ってしまったり。。。

何度か繰り返すごとに・・気が付く事があります・・

終わりではなく・・スタートにできる

これも・・大人の強さでしょうか

子供の頃にブランコを思いっきりこいで

『このままでジャンプしたら 空まで飛べるかな?』

とジャンプして思い切り落ちてしまって気づく現実・・

空を見て・・

『わたがしみたいだね・・食べられるかな?』

そんな思いも大人になった私の・・大切なもののひとつです
(今でも・・たまに・・やってみることがあります。。笑)

いつの間にか大人に向かっていく・・

泣いた分だけ強くなっていくのでしょうね・・

乾いていく自分の心に 流した分の涙をしずくに変えて・・

潤していこう・・・そしてまた・・スタートする・・

自分は出来るはずだと分かっているから・・

生きていくことは自分との戦いなんだろうなって気が付くことが多いですが

いつかは死ぬから・・と考えるよりも・・

明日の笑っている自分を思い浮かべながら・・
 
大切なものの大切さを見過ごす事のない様に生きていきたいです



ジフニを知ってブログを始めて・・
ここで知り合った仲間との大切な宝物


台湾のお友達・・はるちゃんからの大切な贈り物・・


先日・・台湾から届きました ありがとうね~

日本語をお勉強中のはるちゃん

日本語でメール交換ができる凄い人です
(私・・1回もはるちゃんの母国語でメールしてないのごめんね

はるちゃんのブログ


こころのこえ!

http://www.wretch.cc/blog/hiuhiutw

090514-2.jpg


090514-1.jpg


090514-3.jpg

大切な家族からの母の日の贈り物

090511-16_20090514091006.jpg

家族3が『白い恋人パーク』で作成してくれたクッキー
(普通の5倍の大きさの白い恋人にメッセージを入れてくれました


090514-5.jpg




5月15日のジフンさん

Untitled-4.jpg
Untitled-6.jpg
Untitled-8.jpg




マカオファッションショー関連のご案内

0_366404001242367095_20090518122545.jpg


公式ブログ:http://www.cyworld.com/six_2_five

主催社の公式案内サイト:http://www.rain6to5.com

*マカオ現地チケットニュースレター

1 .日時: 2009年6月27日午後8時
2 .場所: Cotai Arena
3 .公式サイト:http://www.6to5.co.kr
4 .チケットの購入先:http://www.cotaiticketing.com

0_090320001242367097.jpg




Lotte Duty Free日本語バージョン

ジフニの 『ベテダカラ』の係・・ショック

せめて『アイシテル』とか
『ユメヲイイッショニ~』とかのパートを歌わせていただきたかったわぁ~

『ボクノ~』からいっきに来てほしかったぁ~

どうしてKoreanバージョンと違うのぉ~(ここで言ってもしょうがない 爆

【[CM] Lotte Duty Free_30s(Jpver.)】



こちらはKoreanバージョン。。まあまあ・・満足できます・・笑

それにしても・・こう・・大人のナンジャを次々に並べられると・・

わかる事。。。アルネ?

ジフニって?!

あっ やめときます

【LotteDFS_CM_Song_FULL_HIGH】




ジフニとBigBangの子たちがお話してる・・キャワイイね~

【Rain [CM] Lotte Duty Free_Rain&BigBang(40s ver.).】




【SIX TO FIVE_090606 Hongkong Fashionshow_Rain's Interview】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _1/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _2/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _3/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _4/5】




【090319 Rains Camp (Jpsub) _5/5】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑




別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【慶煕大開校60周年】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【お久しぶりです・・】>>
コメント
おひさしぶりです
mariaちゃん、お久しぶりです。

冒頭の文章を読んで、どうした?と思いましたが、この前のを読んで理解しました。

愛猫ちゃんとの別れがあったのですね・・・。

出会いがあれば別れがあるのはわかるのですが、時間よ今を永遠にと思うときあります・・・。
ただ単なるお別れはまた会えるので悲しくありませんが、この世からのお別れはなんとも胸が苦しいくらいにつらいです。
考えるものつらいです。
動物は、受け入れ、去っていく。
偉いと思ってしまいます。
私は受け入れられない。
だから、頭がボケるまで連れていかないでと神に祈ってます。
20年も一緒だった、mariaちゃんの青春も知っている猫ちゃんは友人というか、きょうだいというか・・・。
悲しかったですね。お悔やみ申し上げます。

lotteのCMはすごい豪華ですね~~。
俳優さんも以外に歌うまいじゃ~~んと思いました。

big bangの皆さんもいつもと違う装いで見違えてしまいました。
やっぱジフの低い声、いいですね~~。

2009-05-19 Tue 11:55 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
