Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【昨日のジフンさん動画などなど・・】
2009-05-31 Sun 11:10
昨日の夜に兵役から帰って来た・・キム・テウ兄さんのライブ
『Stars On Stage』に登場したジフンさん


ここに飛んで見てください


http://blog.daum.net/photorain/12




NATURE REPUBLICの美しいCM mちゃんありがとう

090530-2.jpg

台湾の NATURE REPUBLIC はるちゃんも行ったかしら

090530-5.jpg
090530-4.jpg


【090530 NATURE REPUBLIC_20s[CF]】




【090530 NATURE REPUBLIC 30s[CF]】







中国版 Men's UNO 表紙

久々に(意味不明・・爆)・・どれも・・好きな感じです

この本欲しいので・・探してきます
見つけたら・・貼りますね


090530-3.jpg
090530-6.jpg
090530-7.jpg
090530-8.jpg
090530-9.jpg
090530-10.jpg




Rain 第 3回 2009 グリンリボン参加公知案内
rain-jihoon.com 公知です。

こんにちは.クルラウドマスターです.
Rainの公式的な日程があって案内公知をします.

第 3回 2009 グリーンリボンフィマングゴッギキャンペーン
日時: 2009年 5月 31日 (日) 午前 9時 ~ 午後 1時
場所: 光化門清渓広場

詳しい事項はイーデイリーホームページ http://elove.edaily.co.kr/green/ 参考してください.




『HIP KOREA』ホームページオープン!

090530-1.jpg


http://www.nhk.or.jp/hipkorea/

総合テレビは73分版 BShiは89分版  
番組紹介ムービーは6月8日頃の予定 

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/18683.html

2002年にデビュー、抜群のダンスとスタイルで瞬く間に若者のアイドルとなったRain(ピ)。
ドラマ『フルハウス』で俳優としてもブレイクし、去年は『スピード・レーサー』でハリウッドにも進出。
最新アルバム『Rainism』の製作舞台裏にも密着。卓越した才能と努力で常に進化を遂げる新世代のスターRain、そのエネルギーの源に迫ります。




【話題の '女Rain' 7月大公開】

女Rain’を目指しなさい.

歌手Rainが掘りあててデビューを控えている新人の女性歌手に対する関心が熱い.
この新人歌手はデビューの舞台を 7月に予定している.

世間に公開されるまで 2ヶ月ほどになった.

しかし ‘女Rain’の商品価値を先に調べた関連業界のラブコールが続いている.

所属社であるJ’Tuneエンターテイメント側は “Rainに劣らないダンスの実力を備えた女性歌手という点が業界の関心を引いている.トップスターと大型新人の出会いを大規模プロモーションと結合しようという各種提案が沢山ある.二人のスター性がシナジーを出すことができる方法を模索中だ”と語った.
‘女Rain’と呼ばれるこの新人歌手はRainが去年抜擢した.

今年高校 1年生に在学の中であり生まれながらのリズム感覚から出る力が強いダンスで一気にオーディションをパスした.

Rainダンスと歌などを訓練させてデビューさせる一番目の歌手だ.

‘女Rain’はRainが作曲に参加したデビュー曲の録音を終えた.

振付構想もRainの手により完成された.

Rain側は “残った 2ヶ月の間でダンスと歌を最大値で引き上げる計画だ.Rainと一緒に舞台に出るかはまだ決まっていないが肯定的に検討している”と語った.

【090529 MJ_M_Wide_Kyung-Hee university_Open concert(Jpsub)】




【090530 K_yeonyega 60th_anniversary Kyung_Hee_university_Open_concert (Rain_edit)】




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【最近・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【慶煕大開校60周年】>>
コメント
NATURE REPUBLICの美しいCM !!!
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-266

お久しぶりの仁ざますe-266

e-354mariaちゃん~NATURE REPUBLICの美しいCM e-272良いね~仁はモノクロ系のサジンに弱いざますの~v-398

お背中フェチ仁の希望は~脱いでいただきv-356後ろ向いて~ハイ!!ポーズv-344
そして‥ジフニの不意をついて~そのまま抱きつき倒すわv-398本気よ!!!

病気だよ~病気!!!
その名を‥ジフニのコンサに行きたい病v-406v-406v-406

5月は子供の病院やら学校の役員やら総会の準備やら身内の病人の手伝いやら‥その他もろもろ忙しくそれはそれでやり過ごせたけど~

この‥この‥心の中の一抹の寂しさは何ざましょ???

ジフニ君活躍満載の毎日だけど~寂しいわ‥泣v-406
愚痴ばかりでミアネヨ~
2009-06-01 Mon 11:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁様
アンニョ~ンi-184i-184

お久しぶりざますねv-398

相変わらずお忙しいそうだねv-356

NATURE REPUBLICの美しいCM 

良いざますよね~e-266

モノクロ系のサジン(ジフンさんのはとくにv-219

お背中フェチの仁様はv-236

脱いで後ろ向きざますね~v-391

私はね~v-219
(誰も聞いてない…爆v-355

斜め45度からのポーズ

で…もれなく…v-389
抱きつきそのまま押し倒すわv-29v-355

私だって本気よv-398

病気だよね~妄想病だすv-393

ジフニのコンサに行きたい病ね…e-263

みんなだすよ~e-415

コンサはもちろんだけどみんなにも早く会いたいざますっe-266

私も自分の忙しさもあるけれど

他のKoreanに目移りしたりe-317
(目移りはいつもだ・・爆v-355

フラフラふらふら・・旅に出るのさ~v-311

年末の5集活動中のジフンさんを見て過ごす日々e-263

活躍中なジフンさんも良いけれど v-390

やっぱり…
歌ってダンスするジフンさんがっ見たいざますっ
2009-06-02 Tue 08:52 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

mee too!
mariaちゃん、みなさんアンニョ~~ン!
超久々のコメントでヤンス。

今日一番のビックリニュースv-405は、NHKでの番組でヤンス。
韓流はBSやらCSやらで、アナログ放送はあんましやらないから、これはだれでも見れるものだからすごい。
NHKさん、ふっとぱら~と思うのですが、なぜかハイビジョンのが時間が少し長いのが腑に落ちません。
でも、やっぱすごい。

活躍中なジフンさんも良いけれど

やっぱり…
歌ってダンスするジフンさんがっ見たいざますっ


私もそう思うザンス。
新曲はいつなんじゃ~~。v-467v-466





2009-06-02 Tue 22:45 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あはは~
テウ兄あっと言う間に帰って来たね~v-405

ホントに行ってたの?ってくらいにはやい!

これが・・・ウリ王子たちだと・・・長~~~く感じるんだろうなぁv-409

テウ兄のライブのれいにずーむ♪
ゆる~い感じがイイじゃないですかぁ~e-266
やはりカスは歌ってナンボ!でヤンス(さっちん風味)

↑のさっちんの
ふっとぱら~
がツボにはまってしまったmaryでしたv-408

お・・・おなかイタイ!
2009-06-02 Tue 23:15 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
ヤンスなさっちんちゃんこんにちはv-398

本日のテーマは・・・ヤンス でヤンスねv-391

NHKさん・・ふっとぱら~

ハイビジョンはロングバージョンなんでヤンスね~v-345

もれなくハイビジョンで見るでヤンスv-219

早く歌ってケロォ~v-18v-18
2009-06-03 Wed 11:21 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
テウ兄さん・・2年間行ってたんだよね~v-361

他のウチの人は・・早く感じるけど・・v-356

ウチの人の時だと思うとv-399

2年間も待てますかv-361v-361

うはぁ~v-390

さっちんちゃん?

つまんでいいですかv-361

つまんだまま・・戻ってこれなくなったらどするオレv-217
2009-06-03 Wed 11:28 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
