Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【最近・・・】
2009-06-15 Mon 10:29
更新がかなり
開き気味なMariaです
ミアネ~

私・・生きてますよ

しかしっ
王子の話題に・・少し付いて行けてない私・・

ホントに少しなのかは不明

暇を見つけて追いかけるぞぉ~

RainCloudの日本語のページにファンクラブ加入について記載されています
日本語のページに行って下さいね


先日・・mちゃんが・・

『本気で私が書く事も考えちゃうわっ

とか・・

家族1からは・・

『本気で。。また。。倒れるぞよ

妹のリハビリに週に2日間付きあっています

最近では音楽を聞いたり冗談も言い合える程になって来ています

その合間に・・家族3の運動会や家族4の幼稚園の用事やお母様達とのお付き合いなどなど・・

昨日も北海道を北上してきました

6月はあっという間に過ぎ去ろうとしています


王子がお出ましになって

mちゃんが動画をアップしてくれてるのに(ごめんね~
見る暇もなく

ハッキリ言ってアップが早いですっ
できるだけ綺麗な動画アップを目指しています


私が貼る暇がない時はこちらで王子の行方が分かります

mちゃんのyouページ

☆maruborarain1☆

http://www.youtube.com/user/maruborarain1

☆maruborarain2☆

http://www.youtube.com/user/maruborarain2?gl=JP&hl=ja

☆maruborarain3☆


http://www.youtube.com/user/maruborarain3


5日には韓国に旅立つ前にエールを送ろうと思っていたのに
先にmaryちゃんから

「Mariaちゃん今日韓国に行って来るなりよ~ 

maryちゃんに慌てて行ってらっしゃいメールを送った私・・・

maryちゃぁ~ん  楽しんできてね~

って 帰国してるし

「きっと前世は韓国人」なanmaryちゃんのKoreanレポ 

      http://anmary0108.blog77.fc2.com/blog-entry-109.html

王子の写真を沢山送ってくれてありがとうね

私の意外な指令に大爆笑だった模様・・爆



そんな私に・・数日前…母がいきなり

 『東京でライブがあるんだけど…付き合ってぇ』

なっ 何だと

そっ そりゃぁ札幌ライブは昔の曲も歌うだろうし付き合ったさっ

しかしっ ジフニの為には海を越えるがっ

大五郎の為にも海を越えられずにいる私を捕まえて

仕方ない…私と同じく1人では外出させられないから…私が付き合うしかないのか

考え中

しかぁ~し 

『やっぱり・・いいわぁ 
11月に札幌にライブ来る事になったからぁ~


11月って お知らせ・・早っ
そうよっ!日本のアーティストは早いのよね~(完全にKoreanペースになっている私


ウリ王子のコンサはあるのか 

不明だしもしかしたら 

また突然の発表がっ

なぁ~んて事… あるでしょう

王子よ~ 早く発表してくださいましね

ということで・・今日も行ってきますっ



HIP-KOREAの日本語字幕 ですよ~見逃した方・・どうじょ


【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_1/4】




【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_2/4】




【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_3/4】




【090613 H-KOREA [39min](Jpsub)_4/4】




【090611 [Fancam]Rain at CJ only one camp 2009_Love Story】




Rainy Day28は貼ってませんが・・maruboraで見てみてくださいませね

【090613 MnJ_Rainy Day29_In LA(Jpsub)_1/2】




【090613 MnJ_Rainy Day29_In LA(Jpsub)_2/2】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
<<【マカオでの様子・・私の様子・・爆】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【昨日のジフンさん動画などなど・・】>>
コメント
記事リンクありがとうごじゃいます。

Rainファンの方にぷれじぇんとです。

Rain@ソウルの記事を書きましたので良かったらどうじょ。
2009-06-15 Mon 16:29 URL | きっと前世は韓国人 #-[ 内容変更] | top↑

おかえりやすっ♪
まってたよ~~んv-406v-406

死んだかと思った。(ココニクルミナサンノコエヲダイベンシテv-389
UP月3ペースv-361v-393ぐらいが今の
Mariaたんには精一杯だな。(忙しすぎっ!あなたっv-356
いない間、v-535ワラスが・・。なんてそんなダイソレタこと考えちゃ
おりません。はいっ(ってか自分で作るっ・・うそ~)

ヒタスラ待ってるからv-421UP。
前回UP時コメいれるタイミング逃しちまって(汗v-356
フェイントでUPしるもんだから~~v-394
折角、仁さままでオデマシになられたのに
からめず。。。v-409

v-282みんなっ、MariaたんUPなくてもコメ欄で
はなそ~~(凄い暴走。。v-435
ここをv-345イコイ(憩い)の場にするってのはどぉ?
そのうちUPしてくれるよv-392

v-20王子もそれなりに(営業っていうんですかい?)
動いてらっしゃるね。(CJとか~)
動いたらワラス見つけてUPしてますので
YOUTU〇Eのほうヨロピク。
Mariaたんお知らせどうもあじがどv-10

そのCJのしと~ナマめかしくていいわぁ~(疑
ノースリーブGジャン(?)がジュデギに見えるのは
ジフが着てるからだとオモフ。
なんだかワラスそーとージフニ飢え状態ダワッv-73

Rainy Day
ひたすら振り付けをマスターしている姿も
たまらんっ。ヨコにいるスタッフ(?)のヨジャに成り代わりたいv-421

反面HIP-KOREAは正座してみなけりゃ
ジフのオンマに失礼なような気がしるv-390
このワラスらを魅了してやまないナンジャの
根幹は ”恨”(ハン)なんだということ。。。v-406v-406v-406知ってはいたものの
改めて見聞きしるとグッとくるねv-390
また19(金)にロングバージョンあるので楽しみダスネv-437

maryたん
Rain@ソウル
サジンみやげあじがとね。
あの、店先にたたずむv-368ぴじゃはっとのしとでも
よかったよ==!!!
なんなら隣のv-327ネイパブのしとのほうがもっとよかったけどね。
カジョク1さん恥ずかしいの我慢してくれてありがとe-466


2009-06-16 Tue 05:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

おっお~~~~~!
「おっお~~~~~~~~~!元気でよかったわ~~。」

mariaちゃん、いいのいいの~。
ブログは自分のペースでいいんだよ。
追われるような気持ちになると嫌になってしまうもんね。

今日は、エアコン掃除の予定がなくなったから時間が空いたのでこれからゆっくりヒップコリアをみます。

妹さんもよかったわ。
順調にリハビリしている様子。
若いからきっとよくなるね。

では、体崩さずにね。





2009-06-16 Tue 09:37 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

おおおおおおっ~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-266

お久しぶりざますね~e-354mariaちゃんのペースでUPで良いと思うざんす。

色々な時期がありますもん‥嫁も娘もお母さんもお姉さんも‥一人で何役もやるのは楽じゃ有りません事よ~

e-354mariaちゃんが元気ならOKe-319
たまにチャットで遊ぼうね~e-266

HIP-KOREA夜中に見て‥ジフニが昔住んでた町に行って「喧嘩ばかりでおなかも空いてて‥」なんて場面じゃあたくし号泣ざましたv-406v-406v-406

やっぱり‥好きv-344
あのちっこイv-416

2009-06-16 Tue 16:25 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん みなさんこんばんは~

とっても忙しいご様子・・でも元気そうでよかったv-290
妹さん、順調に回復に向かっているんですねv-290一安心だねe-343
北海道、寒い日が続いておりまして・・寒いよね!Mariaちゃんe-350
風邪ひかないようにね~e-320

HIP-KOREA私も、「グッ」ときたよv-406
若いジフニが背負ってきたものって想像を絶する辛く大変なものだったんだなと改めて感じたのでした・・

コンサが待ち遠しいわ~v-398

2009-06-16 Tue 23:02 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ほらねっ(汗)..2コメめ
やっぱりv-393
みんなv-318Mariaたん死んだと思ってたんだv-40

忙しいうえに、
寄り道v-106い~~~っぱいしてるもんだからぁv-106
ここまでたどりつかないんだよぉ===!!!!v-388
みんな心配してるから、
寄り道しないではやくUPしてぇ~~v-404
なんていってたのぉ
注)寄り道=anmary’s Rain@ソウル へGOv-355

だけど、Mariaたんの継続のペースってのが
あってねv-389
それも空気抜きみたいなもんで必要なのさv-410
ウリv-282Bossにはぁ
一番のv-74カンフル剤v-74
v-20王子のコンサだと思われるv-10
ホ~~ントいつかしらねぇ~v-406
仁たま、
あのちっコイv-416ホントスキさぁ~~


なんかcloud募集そろそろのようねv-345
私たちの2期ってまだ継続ちうなのかしらん?
ダイジョウブよね。
次は、一足飛びにcloud7期になる?のかいv-361
v-282ヨロブン
継続どうなさるのv-361v-345v-361v-345v-361

業務連絡・・FBず~~っと継続ちう
(HIPもアルヨ、パス cassiopeia) 
2009-06-17 Wed 00:56 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

お久しぶりです
mariaさ~ん

いろいろお忙しそう~
無理しないでね
ジフニさんもにげませんから~
人生の中で忙しい時期ってあるんだよね~
私今は結構暇ですが、中学と小学校の役員になっちゃったり
親のこととか何かと忙しい時期に重なるものよね

HIP KOREA見て泣いちゃった~
どんなに辛かったことか~

ハワイの件解決したみたいよ~
これで問題が解決?したから
日本コンサは近々?できれば早く告知してほしいわ~


2009-06-17 Wed 10:27 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ケンチャナヨ~~
v-318Mariaたん  気にしない~v-422気にしない~~v-422
UPしても カキコしないワタスがミアネヨ~~v-435
このお部屋があるだけで 癒されてるダス    細く長くオネガイするダスv-421

どうしても キツクなったら・・・・・
M&mのm嬢にタノムカv-415・・・オコラレソウダスガv-356v-356・・・v-282体ダイジよ

「 ハン 」コレガあるからがんばれるのか・・・・コレガあるから惹かれるのか・・・・
ジフ二ペンには 見慣れた内容でも

チナンチング~~理解度***3割の彼女
感動してくれたv-406・・・ファンミはずれたのに 海こえたワタスの思いv-343v-343
放送してくれた方に感謝v-436

そろそろ  ホテルでクンクンしてから  マル1ネン
コトシは 寂しく1人v-296クンクンするだすv-413

v-351ジフン ジェバルv-421 パルリワv-355v-355
2009-06-20 Sat 17:08 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

きっと前世は韓国人ちゃん
こちらこそv-10

ありがとうごじゃいますv-435

しかも !!

Rainファンの方にぷれじぇんとまでして頂き嬉しいっす v-398
2009-06-30 Tue 12:11 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
仁様

お久しぶりざますね~v-435

そうざんすねv-390

色々な時期があるざんすか‥嫁も娘もお母さんもお姉さんも‥

言われて初めて一人で何役かなぁ?なんて考えてみました…爆v-355

v-441チャットで盛り上がろうv-441


v-353HIP-KOREAv-353

王子がオンマのオンマ墓参りで号泣ざましたv-406

王子にはこの手のお話されると弱い・・私e-263

2009-06-30 Tue 12:16 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
サラちゃんも元気そうでよかったv-398

元気ですかっ!元気ですよっ!

妹の事まで…本当に心配をおかけしちゃってv-356

ごめんなさいv-435

北海道地方はマァ~ジ寒い日が続いておりましたが
(13日は家族4の運動会でしたの寒かった)

ここ数日は真夏を思わせる暑さでしゅ~v-472

v-353HIP-KOREAv-353

グッときたね~v-409

王子が背負ってきたものは

私達には想像を絶する辛く大変な出来事の数々…

今も深い傷として残っている事でしょうねv-406

コンサは盛り上がろうv-18
2009-06-30 Tue 12:19 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ブリーちゃんお久しぶりですっv-435

王子は逃げないもんね~ v-29v-355

人生の中で忙しい時期ってあるんですね~
(このままずっと続きそうな気がするのは気のせいですか?)

HIP KOREAは泣いちゃうよね~v-406

私なんて…号泣したりして
『王子ったらどんなに辛かったのぉ~v-406

本当に日本コンサ早く告知してほしいわ~v-398

本当に8月からだの???
2009-06-30 Tue 12:20 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
死んだかと思ったかな?
(イママデノワタシナラソウオモワレテモシカタガナイ)

私がいない間はぜひっお願いしたいわっe-459
(ってか自分で作れっ・・ってか・・オレもちゃんとアップしれっ・・爆e-282

UPしようと記事や写真は集めるが…

次の日に何かある…の繰り返しe-330

そうよっ ヨロブンv-218

私のUPなくてもコメ欄で 話してぇ~~e-466

ところでCJのしと~v-219
(ノースリーブGジャン?ダサくはないのかね…爆v-355

王子が着たらジュデギに見えるのかぁ~v-361

HIP-KOREAは
良かったね~v-406

泣いちゃったわv-409

(正座はしていませんで申し訳ありませんv-435

2009-06-30 Tue 12:23 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
意外に元気だの~爆v-355

そうかぁv-390

ブログは自分のペースでかぁv-398

確かに 追われるような気持ちになると嫌になってしまう時があるなぁ v-356
ありがとうv-435

妹の方も少しずつ回復していますよ~v-218

いつもさっちんの言葉には励まされっぱなしですv-398
2009-06-30 Tue 12:25 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

皆様
私の都合により(操作を間違えてしまったのv-356
順不動になってしまいました事を深く深くお詫び申し上げますv-435
2009-06-30 Tue 12:28 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
