Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Calvin Klein】第6弾!
2007-09-23 Sun 06:11

【Calvin Klein】第6弾!
20070923052826.jpg


今日は【空港ジフニしゃん】の更新があると思います!
              お楽しみに~オンプB2
pinaさん!お化粧と韓国垂れ幕韓国の用意は・・進んでますかぁ~?
           (え?それ私の担当なの?失礼しいましたぁ~ぷぅー


【Calvin Klein】第6弾!???もう何弾かも忘れてしまっていますが・・・汗
とにかく・・もうないよね~って思っていたら・・・まだ・・あったのね~・・・キラキラ
ジフニしゃん誤解しないでね・・嬉しいって意味だから・・・
でもでもオンプB2今日は【Nikon】のCMでkirakira1モリアガロウkirakira1kirakira1って思っていたから・・・
びっくりしたの・・

それにしても・・ずーっとこの切なげなお顔で・・行くのかな?(昨日も言ってた?汗
昨日はお熱でぐったりしていて・・寝込んでいたの・・
それでも・・DVD見たしぃ~iPodは全ぇ~部ジフニしゃんだしぃ~
昨日は4集【Rain's World】を聞いていたのですが・・・
はじめのジフニしゃんの【Yo・・ I'm Back・・・ 】の語りで・・いつも撃沈・・ハートキラ

【Calvin Klein】を語っていないよね・・・すみませ~んちな♪

この・・(今日は買うものかるかな?)
あっ!あったキラキラ・・おんぷsanおパンツおんぷsan買いますっ
ジフニしゃんのタンク姿唇・・たまりません・・・
ジフニしゃんの事・・語りだしたら・・きりがありません・・・
又お熱が上がったら・・【空港ジフニしゃん】の更新ができないと困るので・・ここら辺で・・・


*****************************************

~【Nikon】CM~



大人のジフニしゃん・・素敵ラッブラブ

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【空港ジフニ】&【Fuma Cake記者会見】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | Rain・・強烈カリスマを発揮!>>
コメント
写真、たくさんありがとう。
ジフニ様の笑顔が明るくて、うれしくなりました。
2007-09-23 Sun 22:37 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
e-343ジフニ様e-343
何て!良い響き・・・e-420

今日は私も大復活したから・・・頑張るじょぉ~
唄うジフニ様・・・見たいもんねe-266
2007-09-24 Mon 09:38 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
