Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マカオでの様子・・私の様子・・爆】
2009-06-29 Mon 12:36
コメントのお返事が遅くなってすみません

先々週・・家族3が足の骨を折りました・・・

ダンスで・・と言いたいところですが・・

家で側転をして着地に失敗・・

いつものスケジュールに病院通いと学校の送り迎えも追加されました


マイケルが亡くなった事実も当日のお昼過ぎに知りました

ショックでしたね・・・

家族3もジェームスブラウンが亡くなった時よりもショックだった様です・・

小さな頃から色々なダンスを見ている家族3ですが多くの影響を受けています・・・

『Off The Wall』のアルバムは大好きで今も聞いています

何故?偉大な人は綺麗なままいなくなってしまうのでしょう?

彼に影響されたアーティストも数限りなくいる事でしょう

ジフニもその1人でしたよね・・悲しんでいる事だと思います



どんなダンサーや歌手よりも・・輝いていた・・

背の高さでもなく顔でもなく・・そして・・もちろん・・肌の色でもなく・・

彼のダンスパフォーマンスは驚くほどに輝いていたのです

人を魅了する力を持っていた

私の中の 『アーティストはこうでなくっちゃ の典型でした

ダンスを見るたびに 私には

 『僕の変わりはいないんだ!』 と強く強く・・訴えている様に思いました

ジフニを見ていると同じ様な感触を覚える時があります・・


今日は大好きな『NUMBER ONES』のDVDを鑑賞しようと思います・・

マイケルは天国に行ってもダンスしているのでしょうね・・

今はそう思いたいです・・

ご冥福をお祈りします


【090627【Media】CNN_6to5 Macau Fashion Concert._Press con._talk about MJ.】



【090627【Media】6to5 Macau Fashion Concert _Press con_talk about MJ】




メールのチェックも1週間していませんでした・・

ブログを始めてから約2年振りにパソコンを開けられずにいる日々でした・・

発作も出てしまい・・いつも自分の事は後回しにする私も病院に行きました

自分でも驚く程に疲れていますが・・

復活しますよ~

弱音を吐いてしまいました・・すみません


I can make it through the rain
I can stand up once again
On my own and I know
That I'm strong enough to mend
And every time I feel afraid
I hold tighter to my faith
And I live one more day
And I make it through the rain


Mariahの曲で『Through The Rain』という曲の一節です・・・

私はこの雨に負けたりしない
もう一度だけ、私は立ち上がる
自分自身で。そして私には分かる
私には、もう立ち直れるのに十分な強さがあることを
そして、私が何かを恐れるときは
信念を強く強く抱きしめる
そしてもう一日だけ、生き延びる
この雨を乗り越えていける


ありがとう!マライア!



さあ!王子の話題ですが・・

お察しの通り・・付いて行けてません ミアネ

25日はお誕生日だったぁ~

 ジフニお誕生日おめでとう 

ヘアスタイルも変わったのね~(もう素敵には揺れない模様・・

20日と21日にはロッテデパート仁川店、大田店、そして釜山新世界センタムシティ店でサイン会をしたのね


27日はマカオのファッションショー&コンサート

誕生パーティファンミーティングが雨で中止になっちゃった模様・・残念でしたね

30日はロッテのイベントに参加?

7月にはマンチェスターユナイテッドのイベントに参加する模様・・


『DREAM2009 SEOUL Infinite Dream Match』

チャリティーバザーもあるようですね

http://www.seouldreamseries.com/match/dreamevent/dream_event.php?lang=jp

それからっ 8月からツアー????オロオロ


27日のジフニ~どうじょ

090629-1.jpg
090629-2.jpg
090629-3.jpg
090629-4.jpg

コンサートのクレジット

Fresh Women
Video , background music: ” My woman”
Rainisim (black vest, white T’shirt)
Touch Ya
Handshake
Love story
Sep 12th ’s MV
How to avoid the sun
I do
He’s talking
Not a single day
Instead of saying goodbye
It’s raining
Fans sing ” happy birthday


マカオのファッションコンサートの様子です


【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - Touch Ya+Talking [Fancam]】



【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - Shake hand + Love Story】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert -壞男人+躲避太陽的方法】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - I do [Fancam]】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - 代替說再見 [Fancam]】




【09-06-27 Rain Macau Fashion Concert - Talking+Not a single day】





【Its Raining】




【talk after the show】




【1 video before show】





                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【8月のアジアツアー正式発表】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【最近・・・】>>
コメント
maria様、飛んできました=3

具合大丈夫ですか?ご家族も骨折なんて(涙)
大変でしたね。
でも、良く復活しました!えら~い!!

ええぇ?8月からツアーですか?
マジ。困った。
来年かと思ってたから準備が(何の?)出来てない。
2009-06-30 Tue 12:25 URL | 鉄! #AZ1Y3eWA[ 内容変更] | top↑

鉄さぁ~ん
v-18飛んできて下さったの~v-18

ウレピ~んですけど~v-23

私の忙しいのは昨年の6月からずっとなんですよv-388
自分が手術した事も忘れるくらいなんですからぁ~爆v-355

v-353王子v-353

8月に大陸からスタートですってv-219

v-496イルボンv-496 はいつと予想されますか?

用意ですねv-389
2009-06-30 Tue 12:32 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

お!
boss復活してたなりね!
数日の大騒ぎで昨日ココ覗かなかったYO!
ごみ~ん!
bossからもらったブツもまだ見てないの~
これから楽しませてもらうね(ウヒヒv-391

ところでお身体ケンチャナ~?
復活おめでとー・・・と言いたいところだけど・・・
また無理したらおしりペンペンしに行くざまーーーす!

家族3ちゃんのこともメールもらってホントに驚いたよ。
踊り大好きな子がギブスだなんて・・・痛々しい・・・
若いから回復はやいだろうけど
その後はどう?

8月からツアーなのぉ!?
私も準備出来てないー(ナンノ?)
今年は来ないと思って油断してたわーv-404
2009-06-30 Tue 23:57 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

おおおっ~
e-355mariaちゃんe-312ヨロブンe-266アンニョン

e-354mariaちゃんケンチャナ?家族3ちゃまもリハとかやるほど重症ざますか?どうぞお大事にしてくださいませe-466わっけぇ~から大丈夫さe-319


無理はしないでね‥と言っても、カジョクの事になればわが身は一番最後にしてしまう確率大の愛深メンバーざますからね~
リラックスタイムも設けてご自愛くださいませねe-420

ウリ王子は良い風が吹いている模様e-342
やはりライブ情報に飢えているあたくし達ざましょ~

もちろん予定表には‥

身内の葬式以外オオオオ~ル!!!!OFFよっe-269e-269

子供の進学希望校への見学会?‥ちっ!!

「息子よ‥学校選べるほどお前の偏差値は高くない!かあちゃんが通うわけじゃないから‥
好きにしろ~~~~」と言い夫にマル投げか‥

早くツアーの予定教えてくれないかしら‥

準備しなくては‥

ホコリかぶってるコア〇ズム出さねばなるまいv-398(何で?)






2009-07-01 Wed 00:50 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

anmary ちゃん
ジミィ~に復活してたなりよe-330

> bossからもらったブツもまだ見てないの~

早くじっくりとした時に見てくれ!

アンギョンフィだっe-415

キャワイイぞぉ~e-266ジュルッe-263
(くれぐれも上の段のヤングボーイに目移りしませぬようお気を付けあそばせねv-391
Mariaとは違ぁ~~うv-217

良かったら鉄さんにもお見せしてくださいましねv-344

お身体はね~
生きてるなぁ~って実感できる程ではないから・・
ちと苦しい感じだの~(また・・ヘタレな事言ってるなv-393

> また無理したらおしりペンペンしに行くざまーーーす!

お~~来てほしいものだわっv-391

私の為に海v-466 超えれるのかっv-361v-363

海超えますかっ! 超えませんよっ!

家族3はね~
学校にね~迎えに行ったらね~
松葉杖をお友達に貸してね~
自分は走ってたさ~v-29

コラァ~~~

先週に無理やりギブス外してね~
今はね~靭帯コルセットとやらを巻き巻きしてるのさ~

v-353王子v-353

8月の大陸からツアーなのぉ~v-356

私だってv-356私だってv-356・・

何にも・・準備出来てなぁ~い(だからぁ~ナンノさ?)
2009-07-01 Wed 07:36 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様

家族3はね~

リハビリもやる予定だがっv-356
仁ちゃんの言われる通り・・
わっけぇ~からさっ
走ってる訳さっ・・ちっv-372(治んね~だろうがっv-359


わが身を一番最後にしてしまう確率大の愛深メンバーざますからね~
(みんなぁ~サラゲェ~e-266

リラックスタイムv-78も設けてる暇もなさそうな予感v-356
王子がやってくる模様だわっv-20

v-353ホコリかぶってるコア〇ズムv-353

私もほこりかぶってても良いから欲しいざますよ~(だからっ何でさっ?)

何したらよいのかv-404 オロオロしちゃうね~v-356

早くツアーの予定教えてくれないかしら‥v-388

8月のキムさんの武道館ライブも行きたかったのだけれど・・e-263

そんな事は言ってられないわっv-356

王子の来る日を待ってるe-459

息子たんの進学希望校への見学会は行ってちょe-400
2009-07-01 Wed 07:47 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
