Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【8月のアジアツアー正式発表】
2009-07-01 Wed 11:38
 『ヤバイって カメラ廻ってるから・・呼ぶなって。。
                       俺がヤバクなるだろ・・』


090630-1_20090630125806.jpg

【Rain、8月のアジアツアー正式発表】

ワールドツアーのキャンセル騒動で訴訟に巻き込まれた歌手Rain(ピ)だが、相次ぐ逆風から脱し、再び活動に弾みをつける。

Rainは今年前半に次々と起きた訴訟騒動で活動を控えていたが、8月のアジアツアーを皮切りに、本格的に再始動する。

このほど、自身が手がけるファッションブランド「Six to Five」海外発売記念イベント&ファッションショーのためマカオ入り。

そして、現地で行われた『独特な芸能ニュース』(OBS京仁テレビ)とのインタビューで、「8月からアジアツアーに出る」と語り、正式にツアー開始を発表した。

Rainが韓国ではなく海外ツアーを行うのは、2007年のワールドツアー以来2年ぶり。このほどハワイ公演での騒動に決着をつけただけに、今回のアジアツアーでは自らの存在を再び強くアピールするものとみられる。

さらに、Rainは2本目のハリウッド映画で初主演作でもある『ニンジャ・アサシン』の11月25日公開を発表。

「今年は韓国でドラマ出演も予定されている」と語り、幅広い活動をファンに誓った。


王子。。。ツアー始まるのね~

香港も2泊3日の日程を終えて、29日に帰国したみたいですね 情報・・遅っ

090630-3.jpg

おっと 昨日のSTAR AVENUEでの王子

【<STAR AVENUE>開館式に出席したRain】

090701-7.jpg

30日午後、ソウル・ロッテワールドにて開催された<STAR AVENUE>開館式に韓国歌手Rainが自身のショーケース前でフォトセッションに応じている。

<STAR AVENUE>では韓国を代表するスターであるRain、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、東方神起、BIG BANG、チソン、カン・ジファン、チェ・ジウによる<スターショーケース>や日本からは、韓国観光名誉広報大使IKKOさんのブースも出店される。

また、『太王四神記』、『宮廷女官チャングムの誓い』『エデンの東』などのドラマセットが再現される空間ではドラマ衣装に着替え主人公になりきることができる。

さらには、自身がステージに立ち歌手同様に歌う姿をDVDに収録できるコーナーなども準備されている。

【090630 JK-News_Lotte Star Ave.Open Ceremony】




【090630 iInnolifeTV_Lotte Star Ave.Open Ceremony】




【090630 Lotte Star Ave.Open Ceremony】




090701-10.jpg
090701-9.jpg
090701-8.jpg

で・・我が家に毎日届く【北海道新聞】にも載ってたの
 (でも・・写真がジウ姫だけって・・泣

090701-1.jpg

090701-13.jpg


王子の情報収集に満足した私


大五郎ぉ~

キムゥ~
(anmary命名)
anmaryちゃん・・オレおこの名前。。やだ・・密かに募集中です 自分で考えれぇ~

ブリンブリン~

鬼太郎ぉ~

叫びすぎじゃぁ~

あれっ?モジャ子は?師匠も忘れてる?

まっいっか

ってな具合で
(どんな具合だか?)

2年振りに1週間程ネットワーク社会と離れて生活したせいなのか・・

繋がった途端に追いかけなければいけませんで・・・

こちらはこちらで忙しいかんじでぇ~

動画を取り込みすぎですからぁ~
(見る暇あるのかよっ

ハードがパンク寸前ですので・・

1.5TB(2年前は未知数だったのに・・泣

行かせていただきます

えぇ~一気に行かせていただきますともっ
(やけくそ気味だっ)

これで半年は大丈夫でしょ?
(誰に聞いてるんだか?)

外付け・・・置く場所確保です



香港の新聞では沢山取り上げられた模様・・

090701-5.jpg

マカオでの2ショット

090630-2.jpg


意味もなく High cut magazineの人

090630-4.jpg

王子だけ切り抜いてみた (^^♪


090630-8.jpg




【「Ninja Assassin」11月25日全世界で公開】

090630-6.jpg

歌手兼俳優のRainの映画「Ninja Assassin」が11月25日に公開される。

Rainは最近マカオで行なわれたファッションショーの記者会見でこんな事実を明らかにした。

RainはOBS京仁TV「独特な芸能ニュース」(演出/ユン・ギョンチョル、29,30日放送)が取材したRainのマカオ記者会見で「僕の二つ目のハリウッド進出作『Ninja Assassin』が11月25日に封切られるので、たくさんの方に見て欲しい』と明らかにした。

「Ninja Assassin」はRainのハリウッド2作目で、Rainはこの作品で身を惜しまぬアクションで現地関係者達の注目を浴びた。

現地メディアはこの映画をタランティーノの「キルビル」にたとえRainの筋肉質の姿に感嘆の声を送ったと言う。

「Ninja Assassin」は最近イギリスの「The TIMES」インターネット版の「TIMES ONLINE」が選ぶ「2009期待される大作映画Top 50」の41位に堂々とランクインされた。




【Rain ペク・ジヨン 保寧のアジアドリームコンサートに参加】

090630-7.jpg


保寧マッドフェスティバル(ポリョンマッドチュッチェ(보령머드축제) )

     http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=2253


ワールドスターのRainを始め韓・中・日のトップスターが一堂に揃う

7月12日、保寧大川海水浴場の第二地区特設ステージで開かれる「第12回保寧モードフェスティバル記念アジアドリームコンサート」にワールドスターのRain、バラードの女王ペク・ジヨン、2PM、ダビチ、FTアイランドなどが大挙出演する予定だ。

今度のフェスティバルはGomTVを通じて全世界に中継され、日本のParis Match、Kraや、中国のジア、アリランなどの有名歌手らが参加してアジア圏を代表するお祭りとして注目されると見られる。

今回の公演の総演出を担当したGomTVのユ・スングァン制作理事は「2万人余の観客が集まるだろう。アジア最高の出演陣達が集まる舞台だけに、韓・中・日の参加国の歌手達の調和と新しい演出効果で素敵な舞台を作り出すだろう」と明らかにした。

またこの公演の総括企画社のGomTVキム・ホンチョル、ショーエンター事業部長は「GomTVを通じて、国内はもちろん全世界の音楽ファン達が一緒に視聴できる最高のプラットフォームを提供する計画だ」と強調した。

一方、公演入場者の内4500人余は、GomTVに申請すると携帯電話の認証で入場できるし、当日先着順の入場も可能だ。

余計な情報

『Paris Matchぃ~???海だよ~海!!
   海でParis Matchだよぉ~ 行くか?!韓国に!

『違うだろぉ~ ジフがメインですからぁ~~


この記事を読んだ時に1人で興奮してしまいました 

Paris MatchのCDは4枚程持っています

日本のアーティストに対しては自分の耳オンリーで奪い取る感じな私・・

だからね・・流行は関係ないんです

以前ここでも語ったICEのデビュー時代と重なっている

1993年から聞いている古内東子

2006年に発売した『奇跡が望むなら』を歌っていたJUJUに並び

2000年頃より期待しているアーティストでした

there's nothing like this という曲で私の大好きなJazzシンガーのTOKUとの

コラボがあったので聞いてみたのがParis Matchとの出会いです

アンニュイなボーカル&洗練された音やジャズ・ソウル・ボサノヴァが混じり合って

心地良いボーカルが好きです


ヴィジュアルや作品のアートワークから、paris matchのことをお洒落なユニットと思っている人も多いでしょう。それを機に彼らの音楽に触れてもらうのはいいのですが、音楽面でのイニシアチブをとる杉山にはお洒落な音楽を作っているつもりもなければ、マニア受けの音楽を作っているつもりもないそうです。彼らが目指しているのは、歌メロのしっかりした、日本語の良質なポップスなのです。
スタイル・カウンシルに代表されるUK発のブルーアイド・ソウル、ジャズファンク、ブラジル音楽の流れを汲む、paris matchの音楽には人肌近いぬくもりを感じます。今風に言うなら、オーガニック・ソウルでもいいのかもしれません。音作りへのこだわりは随所に表れており、普通なら打ち込みで済ませるところも、レーベル・メイトの松原正樹をはじめとするジャズ/フュージョン系のベテラン・ミュージシャンを惜しみなく投入しています。(Paris Matchオフィシャルサイトより)


夏に合いますね

1・2・3・4・7・8曲目はお気に入りです(ほとんどやないけ~

興味のある方は・・どうぞ


TipeⅢ


PARIS MATCH オフィシャルHP

http://www.coolism.com/parismatch/

KraオフィシャルHP

http://www.pscompany.co.jp/kra/




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:14 | top↑
<<【何処行ったぁ~?】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【マカオでの様子・・私の様子・・爆】>>
コメント
スゴ!!!
まりあちゃん・・・

PARIS MATCH よりも(ゴミン) ←の夏バージョンの曲
スッゲーー!
初めて聴いたー(のは私だけか?)
声えろ~~いv-10
imeemまで飛んでフルで聴いたさ!
コマウォe-266

キムさんはキムさんでいいんでない?笑
師匠は「オネエサマァ~」で宜しく♪

8月のアジアツアーって・・・
もちイルボンも含まれてるんだよね?
準備ができてない(ダカラナンノ?)
どする! オレe-281
2009-07-02 Thu 00:19 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

すごいUPの量ざます~
e-354mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-266

やぁ~すごい量とバラエティーに富んだUPをコマオゥヨe-349

1ポチにたどり着くまで息切れしそうになったざますよ~なんで息止めているの?あたくし???

anmary ちゃんと同じくエロ声夏バージョンに萌えてしまった仁ざますv-402

mariaちゃんの情報収集力とテリトリィーの豊富さには敵いません‥憑いて行くわv-39‥アニ~付いて行くわv-222

不思議なモリの~<STAR AVENUE>開館式ジフニのキラリィ~ンe-420v-256e-420初めて拝見いたします‥ガンミ道師範代のmariaちゃんチェックよろしくねv-416

そうそう~学校見学はちゃんと行きますムニダv-413e-266

そろそろv-282達を起しに行こうかしらv-411


2009-07-02 Thu 01:00 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

anmary ちゃん
この曲・・・・えろぉぉぉ~いv-18v-18

雰囲気も好きだけど・・・v-398

うちの王子もやればできますからぁ~v-217
(誰に言ってるんじゃぁ~v-356)


> キムさんはキムさんでいいんでない?笑

マァ~ジィ~デェ~v-361v-361

自分で・・考えるねv-478

師匠は「オネエサマァ~」でねv-218

オケ~v-426 オケ~v-426 OK牧場v-218
(最近は『牧場!』だけ言うらしいぞ・・爆v-355そんな情報はいらぁ~~んv-217

8月のアジアツアーだっv-18v-18

v-496イルボンも含まれてないのかな?
準備できてますかっ!!できてませんよっ!!
  (ダカラナンノサッ?)

どする! オレ達っe-281


2009-07-02 Thu 11:07 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

仁様
なんで息止めているの??

1ポチにたどり着くまで遠かったざますね~v-356

e-266e-266エロ声e-266e-266e-266

夏バージョン・・良いざましょ~~ e-266

憑いて来てね~v-39

アニ~e-463e-463 付いて来てね~v-222

不思議なモリ
でも見方によってキャワイイでしょe-266(ココ大事だからっv-219

<STAR AVENUE>キラリィ~ンe-420v-256e-420

只今・・調査中にありますのっv-18v-29v-29v-355

結果はチャットで報告って事でよろしゅう???

そろそろv-282達を起しに行ってくださるの~v-398
嬉しいざますよ~e-415

私も頑張るざますv-217
2009-07-02 Thu 11:09 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

どうも
^^
私も韓国のドラマや、芸能人に興味があってネットでいろいろ情報を探しています!
で、いいサイトを見つけました。

なんと、ピさんの映像がアップデータ!!

しかも、花より男子の写真集の映像、またキム・ジュン、SS501、ヒョンビン、キム・ボム、チソン、Bigbangなど多くの韓流スターたちの映像や記者などがあるサイトです。

もちろん会員登録は必要ですが、無料だったので、ぜんぜんオーケーでした。

www.kenterkey.com

映像は最新映像で確認できます!
ぜひ、ご覧ください。
2009-07-02 Thu 15:38 URL | ^^ #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑

おひさしぶり~~
mariaちゃん、みんなお久しぶりです。

ほんと、mariaちゃんの幅のひろさにビックリです。
paris matchは初です。
夏っぽいサウンドでいいですね。

で、気になったのがマッドフェスティバル。
よく意味わかんなかったけど、マッドは泥のことですね。
みんなで泥でも投げつけあうのかしら?
スターのみんなもやるのかな?
これはおもしろそうだ。


mariaちゃんもいろいろ大変そうだけど、ファイティ~ンよ。

2009-07-02 Thu 19:33 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

^^ #I9hX1Ok様
情報ありがとうございますm(__)m

我が王子の映像がありましたね!!

こちらはオープンしたての様ですね~

これからもうかがってみたいと思いますe-266

新しい情報ありがとうございましたe-466

また遊びに来て下さいねe-463
2009-07-03 Fri 09:52 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

Re: おひさしぶり~~
さっちんちゃんお久しぶり~ e-463

paris matchは初ですか?

夏っぽいけど雨の日にも意外に合いますv-218

幅が広いのではなく…たぶん聞きたがりなのかもv-356

変わった事をやってると耳が反応します…爆v-355

v-353マッドフェスティバルv-353

『泥大会』のことみたいよ v-408

みんなで泥でペイントしたりゲームしたりする期間みたいv-398

王子もやったら楽しいのにね~v-18
2009-07-03 Fri 09:54 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

ぜいぜい・・・
出遅れミアネ。。。v-421
夕べ大量にコメ書いてたら
v-216またまたゴキゲンナナメ。。。
メモにコピペしようとしたらdownv-404
書き直し。。。v-406


は~~v-356
やっとコメ欄までたどり着いたv-398

ほ~~んと大量のネタ、コマヲv-415
兄さんねた1/2だったけどねv-389

スンゴイ盛りだくさん、具沢山、てんこ盛り~~~
愉しませてもらったよ~~んv-392

v-318
8月コンサ情報でやっと目が覚めた模様!?v-391

1.5T外付け買うほど寄り道も幾筋も
(キム、鬼太郎、第五朗、ぶりんぶりん、もじゃこetc)
しかもまたv-466v-466だしね。

v-318の準備はそのv-466v-466をハヤク治すことだぁ~v-217
去年の成田お迎えのときのようにv-455乗り換えるたび
ワラスあなたの松葉つえ状態だったからねv-12
アナタヨリトシヨリナンダカライタワレェ~

トニカク、ワラスv-535も準備にとりかからねばv-220

e-420e-420e-266v-282ヨロブン、カジャっっv-29v-355v-355v-355e-266e-420e-420


2009-07-03 Fri 11:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ワォ~
mariaさん~

復活ですか~久しぶりに覗いてみたら~
あら~たくさんの情報が~
覚え切れませんわ~どうしましょ~
アジアツアーはイルボンもあるのかしらん~
早く告知?して欲しいよね~
なんせ遠征費かかるから~早めの方が安くいけるし~
でも~またギリギリなんだろうな~
スターアベニューのジフニさん
人によっては変とか~?
でもでも私これ好きですの~
ほら昨年のファンミのジフニさん(マッシュームカット)
あれも好きなの~うふっ

ジフニさん今フランスで撮影の様子~
ミーガンさんの求愛も断ったとかよ~
相変わらず忙しいのね


2009-07-04 Sat 10:10 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ガンバレ~~オレ???
Mariaたん・・・復活・・・大丈夫・・・??

香港の新聞の人  
イッパイ載っていてジフ二の気分も チョア~~だね

開会式のニュース・・・
某スポーツ新聞に写真入りで載っていて  ヒサビサの日本の新聞にウッツタ王子に感動!!
お目目がいつもより・・お疲れ気味・・・イソガシイモンね


アジアツアー  海外会員募集  映画公開
 色々でてきたウリ王子

付いていけるか・・・オレ・・・
ツイテ行かねば・・・オレ・・・・老体にムチ打つか・・・
バネ指が~~中指にツヅキ・・・人差し指・・・ヤバイ・・・・
関節ギシギシ・・・・・ヒ〇〇ロンサン打たねば・・・

マジ!!ガンバラねば   会場までたどり付かないかも~~
2009-07-05 Sun 02:41 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
復活という事もないのですよ~e-463

宣言も何もしていませんから~e-463

ただ…家の事に時間を費やしてサボってしまった様ですv-393

私も追いかけるのが大変ですv-29v-355

王子は情報の途切れる暇がないですね~ v-356

v-353アジアツアーv-353

イルボンなかったらv-399

はっきり言って…思い切り…暴れますっ

北海道から海を越えるのだからぁ~v-466

早くしてっv-435

スターアベニューのジフンさんはね~ v-398

ブリーちゃんは好きですかぁ~v-345
(確かに髪型はキャワイイe-266

王子はフランスかスイスか分かんらしいですe-263

大きくなったまま撮影…e-443

どんな写真が上がるのかドキドキですねv-345

2009-07-05 Sun 20:23 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
パソコンちゃんのご機嫌が悪い模様のまゆろんちゃん

早くメモリ増やしましょうv-432

私もココのテンプレート改造したから尚更アドオンが効いちゃうんだよね~v-356

大量ネタ

王子ネタ少ないv-361

1/2って…v-356

アッテマスカァッv-364 アッテマスヨォッ v-364


8月コンサ情報でやっと目が覚めた模様とな!?

そんな事ないでしょ~v-356

王子に対しては常に覚めてますからっv-398

1.5Tの外付けは既に王子の動画が

いっぱぁ~い入ってるからね~e-266

そりゃぁね寄り道の分も増えるさっv-219

だから多め多めにねv-389

グルグルねぇ~v-356

治るかなぁ~

昨年の成田ではご迷惑をおかけした模様…v-390

あっv-219
あとスピードレーサーの時もね~ウケルv-408

ウケルナァ~v-217

今年もヨロブンヨロシクね~v-218

ゼンゼンダメデスカラァ~v-217v-217

2009-07-05 Sun 20:27 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

Kimiちゃん
私ったら…やっぱり復活v-361

Kimiちゃんも…大丈夫だのぉ~v-356

何だか心配な私 v-390

人差し指…どしたのv-361v-363

STAR AVENUE開会式のニュース

スポーツ新聞にもv-361

道新はジウ姫だのに~ v-356

全員のテープカットの写真でも良かったのにね~v-345

くどぉ~いv-217

コンサ・映画・Cloud…

王子の忙しさに付いて行かないとだめだよね~v-29v-355

オレも…付いていけるのか v-356

ツイテ行かねば…オレv-404

準備しなければ(だから何を?)

ヒ〇〇ロンサン打ったら効くのか…オレ v-388

頑張って会場までたどり付こうぜ~~v-441

2009-07-05 Sun 20:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
