Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【何処行ったぁ~?】
2009-07-06 Mon 01:08
王子は・・フランスですかっ スイスですかっ

【2009 Asia Dream Festival Concert】

090706-3.jpg


【Manchester United vs Rain - Dream Match 2009】

090706-4.jpg

SEOUL Infinite Dream Match

開催は7月23日でチャリティーバザーもあるようですね

Team Rainって


 HP 
http://www.seouldreamseries.com/match/home/main.php?lang=en

【Manchester United vs Rain】




【090704 S_MovieWorld_HotHot】




【090704 MJ_Rainy Day_32(Jpsub)_RainismLA_Esquire_1/2】





【090704 MJ_Rainy Day_32(Jpsub)_RainismLA_Esquire_2/2】




【090703 K-joy_Ent News_ChonLim】




↑見てね~♪
あれこれ思い出したの!!

cute !!!

曲に先を越されててはいけませぬよ~
(人の歌なんだからっほっとけよっ

【AJ doing a cover of Rain's "Love Story" (Live in Radio)】




だって!!ほらっうちの王子ったら
あたりまえだろぉ~





AJ君チョンリム君のRain&Se7en対決!

チョンリム君の方は手足が長くって見た目は

ダンスはAJ君の方にだす

090706-1.jpg

もうチトッ

修行が必要かと思われますが・・・

ファイティ~ン


【090416 MCountdown Heroes Rain&Se7en Chung Lim&AJ】




修行といったらね・・うちの綺麗なキムさん

090706-2.jpg

『Mcountdown』のMCだって頑張ってやったんだからね

でもねカツゼツが悪いせいか・・一言なんだよね~

『ネ~』ばかりで

ね~ばかりで・・(+o+)

最近・・痩せちゃってカワイソウだに。。。

しかぁ~し 綺麗なだけじゃありません

ダンスしたら・・カッコいいんだからねっ

私のダンスの観念からはかけ離れてはいるが・・爆

でもね・・い~のい~の

さすがに動画はね~貼りません!!!

ってやっぱり・・貼るか・・爆

こうなったら貼ってやるざます
(何でヤケクソなんだろ?)





話が完全に違う方向に行きそうなので・・

さあ!皆様...どちらがお好き?

そうそう!お尻が大きい子嫌いじゃないし

大五郎の秘蔵っ子だし

Call me!の曲が耳について離れないテグン君も追加しときました・・爆



【청림 (Chung Lim) - Step (Feat. Benzi)】



【090416 Mnet MCountdown AJ - Dancing shoes】




【TaeGoon SuperStar】



ということで新しい子がたくさんデブしてきて(デブじゃないデビュー)
付いてくのが大変ですね~

でも楽しいね~

何が言いたいのかってぇ~と

ジフン王子の新人さん・・マァ~ジタノシミデス

面白いMVがっ

王子も出てきます

モジャ子のモジャ子ではない大好きな髪型のMVも出ます

(この時の髪にしてくれ~


【HQ [Fanmade] Call Me -Taegoon MV (feat. DBSK/Big Bang/Bi Rain)】



ここで!完成度の高い人々・・

まゆろんちゃぁ~んが好きなBBのテソン君もっ!

anmaryちゃぁ~ん 鉄さぁ~ん

with meだっ!!!

これ!鳥肌立ちマウス


【Big Bang in 070906 Radio - Daesung With Me】】



コード付きマイクでここまで歌えるテソン君・・素敵です

【Bigbang DAE SUNG】



ブリンブリン達も入れてぇ~

【Shinee Singing Rainism】




そうそう・・ブリンブリンったらうまいわぁ~


【Incomplete Sang by Jonghyun [SHINee]】



今日は王子が少なくてごめんなさい




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【'Ninja Assassin '最終調整のため米国に】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【8月のアジアツアー正式発表】>>
コメント
貼ったのね!!!
まりあちゃんたら!
とうとう貼ったのね! 巨乳じゃなくなっちゃったキムさん!
しぼんじゃってもウトゥクティーじゃあ~りませんかぁ~e-420

2009 Asia Dream Festival Concert
これ行きたい!
実は午後2時も大好きさ~♪

午前2時と午後2時、キャラが濃くって面白いの♪
ワンガも美国デブして頑張ってるし
JYP so hot!!!
やっぱりオネエサマってスゴイよねv-426

AJのらぶすとーりー・・・
キツイっすねv-356
ラブストーリーってホントにむじゅかしいんだなー!

大五朗のヴォーカルトレーニング受けたテソンクン、
お見事だわ!
テグンは眠りにつく前に大五朗ソンセンニームの「奈落」を
必ず聴くらしいYO!

あり?
こんな時にこんなコメするのってKYだった?v-289
2009-07-07 Tue 14:35 URL | anmary #-[ 内容変更] | top↑

もりだくさん
mariaちゃん、みんな~アンニョ~ン

今日はとっても盛りだくさんですね。

私もキムさん、気になってます。
花男のジフソンベーからです。
歌っているときとは感じ違うのかな?
日本のタレントの山○ーに似ていると言ったらファンの方に怒られかな?
私が一人で思っているだけですが・・・。

2009-07-07 Tue 21:13 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
KY?

ぜぇ~んe-463 ぜんっe-463

OKe-461OKe-461OK牧場だって

(最近…『牧場』しか言わないらしい…だから何回言っても誰も絡んでくれないってe-330

そうだの…巨乳じゃなくなっちゃったキム…泣e-263

私的には花男のキム…じゃなくダブルSッのキムが好きなので

花男…見ないかもv-393

私の中のあまりの掛け離れてる彼のイメージが…壊れるかも?

しぼんじゃって…病人みたいなキムv-356

天然で元気で男気のあるキムさんに…

Came~Ba~~ccccckv-364

v-3532009 Asia Dream Festival Concert v-353

午前2時と午後2時キャラが違うのにまだ追いつかないオレv-356

JYP so hot!!!

オネエサマってスゴイよねv-218

AJのらぶすとーりーはね~マァ~ジ キツイっすv-393

キャワイイんだけどね~修行に頑張ってくれたまえですなv-219

『キツイのばかりじゃなぁ~面白くないなぁ』と思い…

テソン&ブリ男を投入

前にanmaryちゃんのとこで見たのを思い出したのe-266

大五朗のヴォーカルトレーニング受けたテソンクンは上手いしバラエティーでもいけるし良い感じe-266

テグンは「奈落」を 聴くとNA?

オレも真似したら上手く歌えるのか・・爆e-282
2009-07-08 Wed 14:22 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
さっちんも…キムさんloveな感じv-361

花男かぁ~v-356

オレ・・見るのかなぁ~v-388

見ると思いますv-219 爆v-355

歌っているときぃ~v-361

ドラマとは・・まるでi-184i-184違うよ~e-463e-463

あと私は・・
『私達結婚しました』っていうバラエティー番組で…落ちました e-415

私もね…山○ーに似ていると思って前もここで…

P2と(山Pの2番って意味で)語った事あるの

ファンの方に怒られかな? とな?

以前ファンでしたからぁ~v-408

でも…キムの方が断然魅力的よっv-345

私ったらKYですかぁv-346(anmary・・2。。爆v-355
2009-07-08 Wed 20:08 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
