Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【'Ninja Assassin '最終調整のため米国に】
2009-07-07 Tue 11:36
仕事が終わった週末には帰るから。。待っててほしい。。

090707-1.jpg


アメリカに行ったぁ~

ミー●●と密会してたりして。。。キィ~~ッ
(たぶん・・ないと思います・・爆

週末には韓国に帰るそうですよ~



【'Ninja Assassin '最終調整のため米国に発った... 】

歌手兼俳優Rainが極秘裏に米国に発った。

Rainは6日(韓国時間) 11月全世界に同時開封される初めてのハリウッド主演作の最終モニターのために米国へ向かった。

Rainはこのために画報撮影のため留まったフランスで直ちに米国行飛行機に搭乗した。

Rainは米国行に先立ち知人に“今回の映画が一般人モニターは格別に評価点で高い評価を受けたという話を聞いた。 撮影の時より編集過程を経て,映画の仕組み(つなぎ)が良くなった。 私の目で一日も早く映画を確認したい”と話した。

Rainは今回の米国行でベールに包まれていた映画の実体を目で確認する。

彼は最終的に主演俳優としての資格で映画に対する多様な意見を製作陣とやり取りすると発表された。

Rainのある側近は“Rainが自身の映画を直接目で確認するという事実に興奮を隠すことができなかった。 現地のモニターの反応がかなり好意的だ。Rainをはじめとする主演俳優達の特別試写会を経ればより正確な反応が分かるようだ”と話した。

Rainは米国日程を終えて週末に帰国の途につく。

彼は26日ソウル,東大門区(トンデムング),回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大平和儀式当たりで繰り広げられる‘2009グローバル ファンミーティング’でアジア各国のファンたちと会う計画だ。



                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【Cloud募集】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【何処行ったぁ~?】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
